categoryコンナ日常

ゲーム大会開催!

trackback0  comment0
某友人から急に「お願いがあります!」とのメールが。
何なん怖いwと思って要件聞いてみたら、私がPS3を手に入れたと知った友人からのゲームお誘いメールやったww
しかもバイオ6wwwかなりやりたいwwwwwww

まだ仮決定やけど、会場はうちの家笑
夜中にします。母親がいない時間にね。
近所迷惑になるほど騒ぎはしないけど、横の部屋で母が寝るのは無理だと思うから。
基本的にうちが休みの日の前日にすることになるから、ちょっと旦那が可哀想かな。
今この事実を知って嫉妬に悶えているころでしょう笑
すぐクリアできんと思うし、数週間はこれが続くと思うとね。
安心しろ、浮気はしないから!

小学生のころから繋がりのある子やけど、特別当時仲良かったわけじゃないし放課後一緒に遊んだこともない。
中学までは一緒やって高校は違って、成人式の日に久しぶりに会って連絡先交換してからはちょくちょく絡みある。
むしろ地元の友達だったら一番連絡とってるw
ツイッターもフェイスブックもお互い繋がってて、異性で友達と呼べるのはこいつくらいしかいないであろう、そんな感じ。
引っ越しも手伝ってもらったしねw
初めて四天王寺一緒に行ったのもこいつだw車で難波走ったのもこいつとが初w
そういう意味で特別やなーと感じる今日この頃。
ゲーム大会楽しみwwwお母さん頼むから許可してね!w
スポンサーサイト

〔テーマ:ひとりごとジャンル:日記

 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/2688-ec48aa3f