categoryオタク話

クリアのお知らせである

trackback0  comment0
メタルギアライジング…
クリアしたであります!

完クリじゃないけどね、まだそろってないものいっぱいあるし。
でもストーリーはクリアした!世間一般でいう、クリアである。

多分合計で10時間もプレイしてないと思いますww
これどうなんだろー、面白いのにちょっと中身少なくて残念だ。
中身少ないからなのか?
それともメタルギアソリッドみたいに隠密行動でちまちませず、バババー!と敵の前に行ってズババ!と殺していくからそれが時間短縮に繋がった?
でも明らかにムービーは短くなってたと思うし・・・。
これからは低いランクのを高いランクにしていくくらいしかできないかなー。
オンライン協力プレイとかもないから、あんまりやりこみ要素ないしなー
ミニゲームみたいなのあるけど、自分との闘いみたいな感じだし・・・あまり興味ない^^

〔テーマ:ゲームプレイ日記ジャンル:ゲーム

 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/2687-44793110