categoryオタク話

ゲーマーじゃなくても楽しめてます

trackback0  comment0
思わぬことに旦那からメタルギアライジング同梱パックをいただいて、今日PS3本体セッティング完了しました!

プレイしはじめて数時間、面白い!!
ゲームは好きだけどゲーマーじゃないし、簡単すぎてもいまいちだけどクリアできないとそれはそれで嫌。
ある程度サクサク進めるほうが楽しめる派な私で、今までのゲームだとDMCとかはすごく好きでした。
あんまり操作が難しくなくて、斬って斬って斬りまくる!みたいな爽快感(?)あって、レベル上げ不要みたいなゲームが好きな我儘な私ですが、メタルギアライジングもDMCに匹敵する面白さ!
これがハードとかだったら操作も少しややこしいかもしれないし(イージーだからガードが簡単なのです)、たぶん普通にゲーマーな人がやってもそこそこ楽しいゲームなんだとは思うんだけども。

最初は斬奪?が全然できないし意味わからなくて困ってましたが、今はそこそこにできる。
それをすると敵死ぬし、何より自分の体力が回復するのがすごく有難い!
ニンジャランも勝手に障害物とか銃弾までよけてくれるし、難しいより楽しいが先にくる!

雷電格好いいなぁ・・・^^
途中から相棒みたいになったサイボーグオオカミの中の人が細谷んなのがびっくりですなw
加工してあるから最初から知ってなかったら気付かなかったと思うけどねー
明日でどこまで進められるかなー
スポンサーサイト

〔テーマ:ゲームプレイ日記ジャンル:ゲーム

 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/2685-80dfd22a