categoryコンナ日常

メンテナンス完了

trackback1  comment0
サロン行ってきた^^












久々にマツエクと縮毛してもらったー
やっぱマツエクしたら違うわ、すっぴんがもう違うww
縮毛も無事にできたしよかったー!
これで明日から髪の毛もっさりも若干マシやな!
下のほうもパーマ当てたいんやけどなー、まっすぐじゃないタイプの。
痛んでるしヤバいかなー、伸ばしたいんやけどあっちむいたりこっちむいたり汚いんよな。
毛先を巻けってことなんかな^^
友達のとこに行ったから、頭洗ってもらったり薬液つけられたりドライヤーしてもらったり友達にしてもらった^^
なんか新鮮である!
値段もめちゃくちゃ安いしね・・・いろいろと驚きですわ^^

明日は仕事やー
頑張ろう。

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/2497-d288fbdf
まとめtyaiました【メンテナンス完了】
サロン行ってきた^^久々にマツエクと縮毛してもらったーやっぱマツエクしたら違うわ、すっぴんがもう違うww縮毛も無事にできたしよかったー!これで明日から髪の毛もっさりも若...