categoryコンナ日常

何もしなかった休み!

trackback1  comment0
寝てる率が高かった。










この後も微妙にせなかかんこと多すぎるー
あー今週は土曜日も休みやけど。
なんだかなぁ、まあいいか・・・。

何もすることがなかったので久しぶりにテニスのDVD見た。
全国大会編はどうしてあんなに作画荒れてるんだろう。
白石がいけめんじゃないよ・・・白石ほしいよ白石・・・
黒バスの日向先輩を見ている(聞いている)よりも白石が話すほうが好きだ。
中の人同じなのにね~やっぱり細谷んが好きというよりも白石が好きなだけなのかな^^
あと関西弁効果はでかいと思う。
ちょくちょく間違ってるとこあるから腹立つけど。
白石の関西弁はわりと聞ける。謙也はひどいwwwww

明日遅番だから夜更かしできるー嬉しいな嬉しいなー
なんかもう休みが休みの心地しないです、うへへ

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/2494-5801515a
まとめtyaiました【何もしなかった休み!】
寝てる率が高かった。この後も微妙にせなかかんこと多すぎるーあー今週は土曜日も休みやけど。なんだかなぁ、まあいいか・・・。何もすることがなかったので久しぶりにテニスのDV...