categoryコンナ日常

よくわからんです

trackback1  comment0
明日休みー










なので夜更かしをする。
数日働きました。
みなさんなかなかにいい印象、優しい親切。
まあみなさん仲良すぎるのでもうコミュニティできあがってしまっててなんとも入りにくい雰囲気なのがつらいけど・・・それくらい全然かまわない。
基本的にそういう雰囲気なのはバイトの人らくらいやし、うん、学生の協調性ってそういうもんよね!
夜遅いと心配されるけど個人的には全然つらくないですー
月曜12時間拘束なのがつらいな、ほかの日の早朝があとちらちらつらい。
でもびっくりしたのは有給3日しかないことだよねwwww
しかも増えないとか糞wwww
そりゃ隔週で土曜日休みやけど、それとこれとは話しが違うww
勝手に休みにしといて、だから有給いらないでしょってwww
みなさん交代してもらったりしてるみたいやけど、果たしてうまくいくんだろうか・・・
そうでもしないと予定合わないとつらいよね、3日しか年間自由じゃないなんてwwww
有給消化率100%ってそらそうやわwwwww3日だったら嫌でも消化することになるわwwww

んー・・・私続くんかな笑
仕事内容多すぎて覚えきれんのはもうしゃあない、これから覚えていくしかないし。
やとしてもなー・・・うーん・・・。
あと心配なのが交通費ね。
全額支給って書いてあったけど、前は違ったとかwwww
しかも交通費計算したら3万超えるんだけどwwww
まあ長はうちが遠いとこからきてるって知ってるけど、正直交通費ナメて考えてると思う。
15くらいやろとか・・・3万超えるぜ・・・でもバスにしたら昼間の時間1時間に2本しかないから通勤不便なんだぜ、高くてもあの路線使うしかねーんだぜ。
高けーよ!!!って思うやろけど、そこは出してくれないと納得できん。
有給はもうしゃあないとして(うまくかわってもらえれば別に必要ないんやし)、交通費だけは譲れん!
どこに通うにも遠くなるのはうちが住んでるとこの宿命やけど、あとは向こうさんがどんだけ出してくれるかやからな。
遠いってわかってて採用したらならね、もし無理って言われたら新しいとこ見つかるまでは雇ってくださいって言おう。
あーーーーー銀行口座と一緒に交通費もいくらかかるか渡さなあかんけど、メモ渡してさーっと逃げたい!
ちょっと、って声かけられたら死にたい!
仕事は嫌じゃないのになー、変なところで落ち着かない。
金曜日には絶対に渡そう・・・先輩たちにタイミング聞いてわたそう・・・。
みんなチャリとか歩きやねんから、何人分やと思ってだしてほしいですな!
スポンサーサイト

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/2493-cbedbab7
まとめtyaiました【よくわからんです】
明日休みーなので夜更かしをする。数日働きました。みなさんなかなかにいい印象、優しい親切。まあみなさん仲良すぎるのでもうコミュニティできあがってしまっててなんとも入りにく...