categoryコンナ日常

面倒くさいが口癖^^

trackback1  comment2
好きで言ってるわけじゃないんだけど^^
あ、今日母上の誕生日です。ハッピーバースデー母上。
めちゃくちゃ綺麗なわけじゃないけど、若くは見えると思うよ。
時々腹立つけど、基本は仲良しなので長生きしてほしいなと思います。









だって面倒くさいんだもーん。
いろいろ言われると面倒くさいってなる、終わってるな私!
昨日友達に彼氏とのことで相談うけたけど、ホント彼氏優先というか男優先の人は友達いなくなると思うよ。
生活が彼氏彼氏彼氏ってなると女子は離れていくものだと思うよ。
できる限り一緒にいたいとか、相手のことは何も考えないのかなーって思ってしまう。
相手も同じ考えならいいけど、相手にだって友達がいるし生活があるでしょ。
一緒にいたいって思われるような女になるしかないと思う、私みたいに趣味だって楽しみたいって人間にしたらいつも一緒とか面倒くさい対象でしかないw
相手のこと相当好きだし盲目だもんな・・・やっぱ友達から告白して、好きでもないけどフリーだからってOKしたパターンなんだろか。
それだったらなおさら相手にされないよなー、ぶっちゃけ我慢できないなら別れようって言われると思うw
境遇がまじでうちら(友達=旦那、彼氏=私)って感じだけど、友達の言ってること少しも共感してあげれなくてアドバイス困ったww
むしろ彼氏さんの行動に共感、ああ可哀想だなって思ってしまうとかまじで私ないわ。
好きになったほうが我慢するしかないって思うけどな、それができないなら別れるしかない。
相手にそういうの求めても無駄、むしろ嫌がられる。
一緒にいるのに寝ちゃうのって言われたけど、それ興味ないかつまんないか、単純に疲れてるかだと思う。
それを起きてほしいとかどんだけ・・・私やったらそんなこと言うなら帰れって言うわww
疲れてるなら仕方ないけど、他二つなら君が頑張らないととしか・・・。
まあそんなこと言えなかったけど・・・。

とりあえず急に彼氏ができて、彼氏のことで頭がいっぱいの人って面倒くさいなっていう話でした笑
他人の彼氏にまったく興味ないし、私にはもったいないくらい格好よくてとか更にどうでもいいw
君の彼氏が格好よくて私にいいことあんの?うちの彼氏がイケメンになんのか?って思った^^
なのに彼氏のこと聞いてほしいっていう雰囲気も面倒。興味ないんだってばー。
私酷いなと思いつつ、私は悪くないと思っている^^
スポンサーサイト

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

 
私の周り、惚気なさ過ぎて、私がそっち系の話に疎いと思われてんのか、惚気てないだけか分らんけど、こないだ友達が入院したからその子の地元行った時に、一緒に行った子が彼氏から電話かかってきてウザがっとったwwwww
彼氏さんも同じ地元で、彼女が自分の生まれ故郷に行ったのが嬉しかったんやろなwwwwww

そんな感じの子しか周りにいないので、あんまり気持がわからんけどwww
とりあえず、彼氏出来たら、頭いっぱいになって馬鹿にならないように気をつけるねwwwww
ウチも学校の子はあんまりそういう子いないんだけどね。
むしろ彼氏いない子ばっかだし、のろける子いないか^^

相談受けたのツイッターの子なんだけど、ほんまにもう・・・ねw
ラインしてて急に30分くらい返事なくなったと思ったら「電話してた」とか言い出すしねw
深夜やったし先に電話するって言ってくれれば寝たのにっていう^^
すべてにおいて彼氏のこと優先すぎて、びっくりしたわ。

特に付き合いたては頭いっぱいになるのはしゃあないんやけどなw
それを脳内でとどめておけるか、主張しちゃうかやと思うw
あと彼氏の自慢は正直どんなことであってもウザい^^









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/2474-ec70836c
まとめtyaiました【面倒くさいが口癖^^】
好きで言ってるわけじゃないんだけど^^あ、今日母上の誕生日です。ハッピーバースデー母上。めちゃくちゃ綺麗なわけじゃないけど、若くは見えると思うよ。時々腹立つけど、基本は...