categoryコンナ日常

ああああもう面倒くせえ!

trackback1  comment2
業種絞ってやってもこれか…






いや、絞るから悪いのかな?
とりあえず選考という土俵にすら立てていない現状に腹が立つ。
今日も途中でお話しにならない電話きて、テンションめちゃくちゃ下がったわ。
電話出たときと切ったときの差やばかったと思うwww


あ、今日は鶴橋のコリアンタウン行きました^^
めちゃくちゃパック安かった!
パック1枚50円とかすごいよ^^
家族で使うようにいろいろ選んで16枚パック購入!
あと妹の化粧水と美容液、母親がたるみとかシワとるジェル、うちはダイエットに役立てようとマッサージクリーム購入。
日本の馬鹿高い化粧品に比べたらやっぱり安い!
自分の使ってる化粧品の値段と比べて悲しくなった^^
母は韓流グッズでグンちゃんのCD購入www
そしたらポスターつけてくれたwww持って帰るの恥ずかしかったわ^^
正直、アニメイトに入店するよりも入るの恥ずかしかったですww
ジャニヲタショップってこんな感じなんやろなーと思った。
まあうちはその店の中にいても特に楽しくなかったんだけど笑
あ、でも化粧品売り場のお姉さんはすごく肌綺麗だった!
シミシワないし毛穴もない。肌が綺麗なのか化粧で整えてるのかまではわからなかったけど・・・
ただめちゃくちゃきれいなのに、腕の毛を処理しないのは向こうのお国柄なんだろうなぁ・・・。
スポンサーサイト

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

 
久しぶりにコメントするよ!www

鶴橋とか懐かしいwww
学生時代に、友達が鶴橋降りたところの王●でバイトしてた時にそこ行ったくらいしか、鶴橋の駅の外出たことないわwww
あそこ、いっつも焼き肉のニオイしてるよね!
学校帰りとか食欲刺激してきて、敵以外の何モノでもなかったわwwwwww
おー、仲咲さんお久しぶり!(こっちでは)

ぶっちゃけ鶴橋これってない^^
そうそうめちゃくちゃ臭いねん!煙とかもヤバいしな!
あそこで催事してるとき、あの臭いほんまにやばかったわ・・・肉やめてくれっていう!!









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/2472-88de5e13
まとめtyaiました【ああああもう面倒くせえ!】
業種絞ってやってもこれか…いや、絞るから悪いのかな?とりあえず選考という土俵にすら立てていない現状に腹が立つ。今日も途中でお話しにならない電話きて、テンションめちゃくち...