fc2ブログ
category日常

フランス旅行記10

trackback0  comment0
ついに10ですか・・・












f145
下からも見てみます

f146
外からも見てみます

f147
面白いもの見つけたw

f148
デパートにて軽食。
前日の夜から一人の友達と喧嘩したので、この日は2人で自由行動だったんですな。
びっくりだわww

f149
デパートの天井とは思えない。
ギャラリーラファイエットに行きました

f150
夕食はデパートで買ったキッシュ!
グラタンみたいな味がしたおいしかったー
夕食も二人で食べましたw

f151
そして次の日の朝食w
このホテルで朝食のメニューが変わることはありませんでしたw

f152
フランスからドイツへの軽食
驚くほどにおいしくなかった^^

f153
小さい飛行機

f154
おやつ

f155
お寿司出てきたのうれしかったw

f156
朝食らしい朝食













こんな感じのフランス旅行でしや。
長いと思ってたら本当にあっという間、毎日観光だったのでスケジュール詰まってたから余計にそう思ったのかも・・・。
また行きたいとは思うけど、準備とかいろいろ面倒で^^
友達との喧嘩も予想外で大変でした・・・
イギリスに行きたいなあとか思うけど、フランスで食べ物微妙って言ってたら絶対むりだよねww

終わり!
スポンサーサイト



〔テーマ:フランス旅行ジャンル:旅行

 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/2382-0d1e045e