fc2ブログ
category日常

フランス旅行記1

trackback0  comment0
2月に行ってきたフランスを今更まとめてみる。
めちゃくちゃ長くなると思われるので、いくつかに分けようかなと。




行きの飛行機と機内食はたぶんのせたから省略でw

f1
この写メがたぶんドイツ。
ドイツを経由していったのですよ

f2
ドイツからフランスへ行く飛行機で出された軽食。
最初はアイスかなと油断していた・・・

f3
なんとこれ、中にお米が入っている。
ライスプディングらしい・・・うあああ、甘いお米・・・

f4
空の旅1

f5
空の旅2

f6
寝てからの朝食。
こっちのチーズはおいしいけどちと苦い。
おいしいんだけどね

f8
見た感じダノンヨーグルト。
日本ではリッチな感じだけどフランスでは安かった

f9
ホテルの外観

f10
ホテルの外観その2
向こうじゃホテルの人も信用できないから恐ろしい。
やっぱり日本は安全ですわ・・・

f11
バスから凱旋門を見る

f12
たくさん撮ったのにいい写真が本当にない

f13
この後エッフェル塔を撮りに行きました。
てっぺんがかすんでたー

f14
街並み

f15
ルーヴル美術館到着!
中はこんな感じの場所もあるんです




つづく!
スポンサーサイト



〔テーマ:フランス旅行ジャンル:旅行

 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/2371-c3f6f1b7