categoryコンナ日常

なんやかんや歩いた日

trackback0  comment4
とりあえず歩いた・・・。



あれですね、東京ではジャンフェスしてるんですね。
全くもって興味がないです。
あの予約したフィギュアは欲しくて予約したけど、他のグッズとか特に欲しいと思わないw
うちのフォロワーさんとかが必死になってアニくじとかもしてるけど、ほんまにすごいなあって思います。ある意味。
まあそうなりたくもないんだけどね笑
ほんま、へーんなとこ冷めてるんだよな。
公式のグッズとかイマイチどうでもいいし、二次創作見れたらそれで楽しい笑
もちろん二次創作は原作あってこそだってのはわかってるんだけどね。
でもなんか、グッズとかそこまで必死になれない謎に冷めてるテニクラです。



さて、話を戻して。
今日は朝からバイト行って、その後コンタクトつくってから買い物。
コンタクト何気に1時間とかかかった・・・ほとんど待ち時間。
その後ポイントの発行に行ったら、1500ポイントも使えることが判明!
それで新しいお粉とスタイルフィットのボールペン買いました。
で、その後は百貨店に言ってプレゼント探し。
バーバリーブラックレーベルがあったので、とりあえずそこで小銭入れ購入。
種類少なかったせいもあってか、5分も迷わなかったように思う笑
正直スタイルフィットの色選ぶほうがずっと時間かかったw
それから百貨店うろうろしたけどポーターが見つからず。
あるかなーと思って別のところに行ったら、何故かそこにポーターの専門店みたいなのがあったw
いろいろサイズとか色で迷ったけど、最後は形と生地で決めました。
斜めにして使えるタイプの鞄を購入。
ちょっと小さいかなと思ったけど、これが一番デザイン的に好きだった^^
店員さんにちょくちょく、プレゼントですか?とか男性ですか?とかクリスマスですか?って聞かれたけど、うちがバーバリーのショッパー持ってるもんやからは話題ふりにくかったんやろな。
こいつ誰に何を買おうとしてるんやろうって思われてたんちゃうかな笑

とりあえず両方変えたし、自分の用事も達成できたから満足です。
めっちゃ迷ったしめっちゃ歩いたけどね!
諭吉も3人くらい旅立ったけどね!
まあ普段の感謝の気持ちとか、とりあえず喜んでくれればいいなと思います。
スポンサーサイト

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

 
そのジャンプフェスタのよこでやっていた氷室LIVEに行っていたよ!
うわー、さとこや!
さとこ久しぶり!元気してた?
氷室のライブ横でやってたとかカオスすぎやろw
氷室ライヴよかった?
元気有り余っているよ!
ほんまカオスやったわ。カオスとはこういう時に使うのだねって感じで。
色とりどりのコスプレさんがいるなかに、がちがちの氷室ファン(皮ジャンにサングラスにクロムハーツww)が入り乱れ~
もはや何か分からない、会場もどこかわからないww
人多すぎやねん!
LIVEはよかったで♪
Re: タイトルなし
元気ならよかった!

まじでカオスだったんだなw
がちがちの氷室ファンがむしろなんかのコスプレみたいに見えてくるねw
オタクと氷室ファンの融合とか想像するだけで笑ってしまうわ!
ジャンフェスめちゃくちゃ人多かったらしいね~何がいいのか私にはさっぱりですが笑
ライヴがよかったならよかった!w









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/2275-699cf672