fc2ブログ
category携帯からの投稿

(終わりました!)

trackback0  comment0
発表会お疲れ様。
昨日の夜、課題をしていたうちはあまり寝ないまま朝を迎え、結局かなり朝ぐだぐだして朝御飯食べられずww

学校で授業を受けるも、リハ行きたくて途中抜け出してリハへ。
ギリギリ朗読の前で、はぁはぁ言いながら喉からからで朗読。
読み終えたらまたダッシュで授業の教室へww
うちが抜けた2分後くらいに授業終わったらしく、友達がいろいろしてくれとった(;_;)
ありがとう!

またリハに行って照明やったらもうご飯食べる間もなく本番ww
なんやドキドキしたわりには普通。
うちも噛まずに読めたし、うちの班みんな噛まなかった!
いい発表できたと思う。
そのまま終わって、先生の締めを聞いて解散。
最後は先生笑顔やって安心した(´ω`)

そっからパーティードレス買いに堺のaxesへ。
安いのに可愛いよね、あそこ。
パーティードレスとパンプス、ドレスの上に羽織るストール買って15000円以内だったよww
店員さんもしつこすぎず素っ気なすぎずでよかったなー
和歌山の店員さんはすごいガツガツしてたけどねww
また暇があったら写メアップしよかな(´∀`)
また買い物行きたいんだけど場所がちょっと不便なんよね(・ω・`)
むしろ地元のが近くにあるかも。
京橋にもあるんやけど、なんかちょっと違うみたいなんよね…
一回覗いてみよかなぁ?

そのあとバイトまで時間あったから、スケジュール帳買ってきた!
またまたジャッキーにした!
背表紙には、美術館で買ってもらったポストカードいれるんだ(´∀`)
1月のスケジュールがっつり書くぞ!

帰ったら医龍見る。
もう最終回か(;_;)
スポンサーサイト



 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/1860-34c04fa9