fc2ブログ
category携帯からの投稿

(胃痛、限界)

trackback0  comment0
最終手段の薬が全く聞きませんでした(T_T)
自棄になってロキソニン飲んだ。
痛みはなくなったけど、ロキソニンて胃薬と併用するくらい胃のあれる薬だよね?(゜∀゜)アレー
てことは、胃は荒れたまんまかww


お母さんと電話して、ちゃんと食べて様子みて、あかんかったら胃腸科行けとのこと。
胃カメラとか怖すぎる(T_T)
できるだけ旦那に家いてもらいやって。
いても寝るだけなのに(´ω`)


昨日も苦しむウチの隣で爆睡。
痛いんやったら救急車呼ぶしかないやんと自棄になられました。
こいつこういうとき冷たいなー(´―`)サイテイ
やること全部やったって言うけどさ、ちょっと違うくないかい?

で、ロキソニンが効いてからはウチが爆睡。
そのせいか、1と2限は無理でした。
しゃあないやんけ!

今から化粧して3限とバイトの準備しよ…
スポンサーサイト



 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/1558-0e7e85e4