fc2ブログ
category携帯からの投稿

(´д`;)はぁ

trackback0  comment0
昨日バイト後に呼ばれてH先輩の家行った。
実に…面倒くさかった!

もう一人、同い年のよさこいの子もいたけど。
彼はいい人だった!
ウチのよさこい、上海万博で踊るんやて!
すごいよね、単純に規模が大きくてすごいとしか言えない。
ガラス工芸勉強してるらしく、ガラスのグラスくれました。
形はいびつやけどって言ってたけど、それでもすごい綺麗な色で。
すごく気に入りました(´ω`)
ありがとう、またブログにのせよ!

で、先輩の話。
先輩前の人ふっきたのはいいことやけど。
どんだけ軽はずみなことしてるかわかってるのか?
お酒の力ももちろんあるけど、それでもしていいこととあかんことがある。
今さらまた好きやらなんやら言われても、無理やってわかってるやろ?
自分が好きやったら相手の気持ちは無視なん?彼氏もおるのに?
ベタベタされてかなり引いたわ。
キスしていい?て聞くまでもなくあかんわぼけぇ!
酔っぱらいの相手はほんまに嫌やわ。
昨日は先輩酔いすぎ。
ウチバイト向いてないよなー、ほんまに笑
昨日のことは封印しとくけど…言ったら絶対出入り禁止なるし怒らせる。
言わなくていいこともあると信じたい…

でも先輩は先輩でまた別にいろいろしてくれてるみたいで。
いろいろコネもってはるんやけど、アナウンサー系列とかにウチの話をしてくれてるらしい。
相棒のプロデューサーと知り合いなくらいやから、本物よな。
そんなことわざわざしてくれてるって知ったら、先輩のこと無下にできん。
コネあるから云々だけじゃなくて、すごく感謝すべきことやと思うから。

なんかもうね…(´―`)
とりあえず、今旦那捨てて先輩のくっつくことはない。
絶対ない笑
スポンサーサイト



 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/1507-8e793b38