fc2ブログ
category本とか映画

を・・・ををを・・・って叫び声がさ

trackback0  comment0
今日は「THE 4th KIND」という映画の試写会に行ってきました。
まだ公開してない映画なのでネタバレはしません。
私的な感想は・・・怖気持ち悪いって感じかな。
記録映像がなんか生々しいし、人間じゃないみたいで怖かった・・・と、同時に気持ち悪かった;;
ストーリーは斬新ですごい面白いんやけど、イマイチ感情移入できなくて納得できないところも多々あったかな。
基本的にラストといい、よくわからないっていうか・・・中途半端でほうりだされた感はある。
オカルト好きな人にはなかなかお勧めな映画だけど、オカルト興味なかったり嫌いっていう人は本当に「は?」で終わっちゃうところもあるかなぁと・・・
でも記録映像使ってる(らしい)からリアルさは本当に出てる。
お金自分で出してまで見たいかって聞かれたら・・・困るんだけども。
家でだったら見たいって思うかなーっていう。
とりあえず、自分にも起こりそうな雰囲気が漂ってて・・・怖いです。
今日は一人で寝なくて本当に思った笑


でまぁ、日記編。
10時すぎにSちゃんと待ち合わせて難波へ、靴みたりオッズ行ったりしながらいろいろ買い物してKちゃんと合流、その後Sちゃんの妹さんも一緒になってご飯食べて御堂会館へ。
まぁまぁ並んでるように見えて、めちゃくちゃ人少なかったっていう。
知り合いとか、まさかの知り合いカップルとか(笑)が見れて面白かった。
映画をびくびくしながら見るものの、Sちゃんの妹とKちゃんは全然びびってないっていうね。
なんか普段のギャップがある感じ笑
で、終わってからはOPAで買い物したりとか、ご飯食べたりとか、プリ撮ったりゲーセンで遊んだりw
ゲーセンでSちゃんがぐるーみーの手とってくれた!!
Sちゃんこういうの上手いwww

て

遊べる本屋さんでCDラックを見つけて購入。
なかなかお気に入りでイイ!!!

とりあえず、今日はいろいろと充実してたし楽しかった!
大学の友達と遊ぶ機会ってあんまりないし、よかったなーって思うね。
また是非とも遊びたいですなwww
スポンサーサイト



〔テーマ:今日観た映画ジャンル:映画

 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/1231-e538e617