fc2ブログ
category日常

めだかは食べれますか?

trackback0  comment0
最近2つのことに特にイライラしてる。
昨日と今日は+1にイライラやったけど。


ほんまに毎回の彼氏あぴーるうざすぎて泣きそうだ
悪いがどこがどういいのか全然理解できねーよ
せいぜいけちなめんに貢いでやんな笑
ぶっちゃけあなたと彼のことなんかにはこれっぽちも興味ありませーん!
彼のために変わりたいのはわかるけど、さっさとお金返してねほんと。

で、もう一つのあのバイトの話に進展が。
オーナーが仕掛けてきた。
まぁやり方意味わからんし、その自信はどこからきたの?って感じやけど。
ウチと直接連絡とるとボロクソに言われて泣きそうになるからそれが嫌なんですね、わかります←
さぼってたのは事実やけど、働いてたのも事実。
さぼってた他の従業員に給料渡したのも事実なんやから、ケジメつけろや。
ほんま人間終わってるわ、いいとこなんもない。
あきらめるために納得できる理由もない。
あんたが目の前で絶命しない限り納得しないからな、そこ覚えとけ。
年下やからって従業員やからって法律わかってないからってナメんなよ。

明日は学祭です!
初めて親がきます!
・・・なんか妹が、微妙な情報もってきて。
もしかしたら親に・・・恋人みたいなんできたんかもしれん。
どうしよう、嫌すぎる。気持ち悪い・・・
はっきりせんし、明日問い詰めようと思う。
もし変な関係とかやったら、その場で相手に電話して接触やめてもらうし。
子供な考えかもしれんけど、お母さんはお母さんでいてほしい。
女な一面を見たり想像したり・・・全部したくない。
まぁ昔のことのトラウマが大きいんかもしれんけど・・・。
なんやかんや夫婦って長年一緒にいると、男と女でなくなるパターンが多いじゃないですか。
お母さんにもう夫はいないけど、女な一面を見慣れてるわけじゃない。
全然自分に関係ない人間と付き合ってるってもしも本当にそれが事実なら、ショックやし気持ち悪い。
これっておかしなことなんかな・・・?
スポンサーサイト



〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/1195-3be12d74