categoryオタク話

ジャイキリ44巻

trackback0  comment0
ジャイキリ、相変わらず激アツ…!
東京ダービーやばいよ~持田やばいよ~!
サッカーの展開もさることながら、成田さんとのお茶(笑)のシーンがまたね…!
平泉監督に殺すとか言ったあとに先輩とお茶ってすごいメンタルww
そしてごめん、成田さん見た時最初誰かわかんなくて若かりし日の城西かな?とか思ってました(^q^)
ETUのみんなでワチャワチャ感も癒されるし可愛いんだけど、持田さんはひたすらハチャメチャな感じがいい!w
成田さんとの会話
成田「未だにキャーキャー言われるぜ」
持田「ババアとかにでしょ?」
ここ1番笑ったwwww
申し訳ないけど元セレッソにいた某T田選手とその人を追いかけてセレサポ抜けた某Mさん(たまに勝手にロムってる一般人の方)が完全にそれすぎてwwww
もう成田さんと持田さんの対談が、某T田選手と蛍の対談くらいの破壊力あって笑うしかなかったww(全部妄想なうえに本当に失礼)

なんか読みながら、昨日の大阪ダービー思い出した。
大阪ダービー観てる時はジャイキリ思い出してたけど(笑)
そんでもって持田さんと清武を重ねて見てしまって。
清武ずっと怪我で最近見てないし、海外にいたときに清武怪我で出れなくてチーム降格したとか聞いたし…
試合に出たら上手いし強いしカリスマなのにね…208ページとかとくにね…
年齢ももしかして清武と持田一緒?(前の巻のシーン見て勝手に持田28だと思ってる)
ジャイキリ面白いけど持田さんどうなっちゃうのか…そこ考えると辛いな。
でもやっぱETUに勝ってほしい…!
ジーノ守備もしたし!
ガミさん久々登場だったし!
世良くんもゴール決めたし!
ご都合主義でもまぁそこは漫画だから…(;´∀`)
セレッソは追いつけずに負けちゃったからねー…
次の巻で決着かな?
続きが楽しみすぎる…!!!
categoryサッカー

大阪ダービー ガンバ大阪VSセレッソ大阪

trackback0  comment0
負けました…完敗です(._.)
最初1点先制していい感じだったし、その後の健勇もやまむーもめちゃくちゃ惜しい場面が結構あったんですけどね…
ガンバに追いつかれたあと、まぁガンバ強かった、調子に乗せたらダメなチームですね。
悪い時はとことん悪い(ガンバの試合観に行ったことありますよ(笑))のに、調子に乗るととことんいい。
昨日はその調子いいにまんまと…
井手口がなんせ上手い…そりゃ代表にもなるわ。
試合後のプロジェクションマッピング、ガンバは勝った状態で見れてよかったよね。
負けてもやる予定だったみたいだけど、そんなの見てられるテンションじゃなさそうだし…。
とりあえず順位はセレッソのほうが上とはいえ完敗でした。
もう気分は完全にETUVSヴィクトリーだったわ…もちろんセレッソがETUね(笑)

あ、ガンバサポで一平くんのぬいぐるみストラップにガンバユニ着せてるサポいたんだけどあれはやめてほしい。
一平くん可愛いし好きなのはいいと思うし身につけるのは自由だけど、公式じゃないとはいえ一平くん愛媛FCのキャラだから。
リラックマだかなにかのユニフォーム脱がして一平くんに着せてるんだろうけど、公式コラボじゃない限りそういうのは本気でやめてほしい。
キャラが好きだから何してもいいと思ってる?ダッフィーとかと違って一平くんは愛媛を応援してるマスコットだってこと忘れないでほしいと思う。一平くんに罪はないのに一平くんに反逆罪みたいなことさせるのやめて。
こういうマナーのなってないことするところが嫌い。
セレッソ去年愛媛と試合して、そのときにガンバサポ丸だしな感じでガンバグッズとか身につけて一平くんグッズ列に並んでる人とかいたけど、好きでグッズ買いに来るのは自由だけどなんでわざわざセレッソと愛媛の試合にガンバ感出してくるのかわからないし、結局そういう人が一平くんにガンバユニ着せてるんだと思うと納得。
サポーターの質とかそんなの言い出したらきりないけどセレサポでこんなことしてる人私は見たことないです。
もしセレサポで同じことしてる人がいたらもちろんそれも許せないけどね。
categoryコンナ日常

コールドクリームに苦戦

trackback0  comment0
コールドクリームに苦戦した(笑)
ちょっとでも手に取る量が多いとオイル化一歩手前の手の滑りが悪くなる状態になかなかなってくれない。
最初伸ばした時はするするいくけど、手に取る量が多いとずっとスルスル状態が続いて滑りが悪くならない。
今日久々にその現象になって長時間粘ってみたもののやっぱりずっとスルスルで…。
試しに流してみたけどやっぱダメだった、爪で軽く皮膚をこすると爪の間に白ーいのが詰まるあの現象(笑)
面倒くさいけど洗い流して手をタオルで拭いてから顔をティッシュで拭いて水気をなくして、コールドクリームかなり少なめで再び挑戦。
さすがにすぐ滑りが悪くなったものの、前の段階で顔を触りすぎてるのが気になって気になって…あまり擦らず放置。
そしたらその後無事にオイル化しました( ´Д`)=3
多めに手に取ったらダメ、絶対!
少な過ぎもダメかもしれないけど、とりあえず顔にうっすらクリームが行き渡るくらいあればいけそう。
昨日は出先だったのでオイルクレンジングしたけど、今朝毛穴が黒くなってるような気がして…(´;ω;`)
アネッサ金もスッキリ落としてくれる事が判明したので、コールドクリームで落とせないのはウォータープルーフのマスカラくらいかな…と。
時間の許す限りコールドクリームで洗顔するように心がけたい!

最近面倒くさがりなのもあって洗顔後は美白美容液(これの成分はちゃんと調べてないけどでも塗らないのは気持ち的に落ち着かないから塗ってしまう)とホホバオイル、ニキビあるときはバイオイルのみ。
バイオイル使うとニキビあんまり悪化しないから嬉しい。
あー痛いなぁ…って思った時にぬれば大抵沈静化してくれる。
でも流石に今日は洗顔に時間かけすぎてしまったから久々にクリーム塗ったわ。
ユースキン。美容目的のクリームじゃないけどビタミンCにつられてしまうよね…
しかも保湿力は冬場手荒れにならないこと考えたら文句なしだし。
化粧水使わなくなって脂性肌マシになったと思う。
前より朝起きたら顔ぬるぬるしてない。
休みの日メイクせずにスッピンで家にいてもギッシュにならなくなった気がする。
数年後どんなことになるかは誰もわからないけど(笑)
categoryコンナ日常

(._.)

trackback0  comment0
(._.)

...Open more

categoryコンナ日常

ゾンビナイト苦手です

trackback0  comment0
ウォーキング・デッドが思ってたよりも重くて全然進まない。
もう続き見ないかも(._.)

...Open more

categoryオタク話

アップデート!

trackback0  comment0
妖怪ウォッチアップデートした。
またやることがたくさん増えた!
めっちゃ難しいとかはないけどやることたくさんで好きだなー妖怪ウォッチ。


コマさん喋り方可愛すぎ。
コマさんコマじろうは喋ると可愛さ何倍も増すと思うんですよ。
ズラズラ~のあのイントネーションとか、にーちゃんのイントネーションとか、あとKKブラザーズのヘイヘイ!が最強に可愛い!!!


このドラムソロも笑ったww
ガチドラムソロすぎて長いwwww


フユニャンと友達になれたので…!
可愛いなフユニャン~
声は特に興味ないです(^^)


あとこれ今日一番笑ったやつ。
再現しすぎてて笑うしかないww
入れ替わってるズラ!?ってww
主題歌はもんもんもんげ~です(´ε` )

たまにほんまにわからなくて攻略見ながらやってしまう(;´∀`)
スキヤキの具材集め全くわかりません(笑)
categoryコンナ日常

クレンジングなのかサプリなのか

trackback0  comment0
最近、気になってたクレンジングクリーム(コールドクリーム)を買ってそれでメイク落とししてます。
とりあえずちふれのやつ。安さと評判もよかったので!
…で。
明らかに小鼻のざらつきと、顎あたりのざらつきが減りました。
いやいや、効果出るの早すぎじゃない?って感じだけど(笑)
心なしか毛穴も小さくなってる?詰まりがましになってる?感じもします。
鼻の黒ずみが少なくなってる…!

クレンジングクリームで洗顔料始めて数日…
オイル化がよくわかってなかったんだけど、さっきやっと理解した(;´∀`)
塗り始め(なめらかに伸ばせる)→しばらくくるくるする(徐々に伸ばしにくくなる)→更にくるくるする(クレンジングオイルみたいな滑りになる)
この流れね…。
今まで最後のすべりよくなるところがよくわかってなくて、第二段階で止めてたよ…。
昨日やったとき、顎したらへんが急につるつるして、水気あったのか?!って思って焦ったけど今思えばそれがオイル化だったようで。
今日顎下濡らしてない状態で同じようにしたら、顔よりも顎したのところが一番始めにオイル化しました。
その後にこめかみ、おでこの順番でオイル化したかな。
最近できものがぽつぽつできる気がしてたんだけど、これきっとちゃんとクレンジングできてなかったからだよね…そりゃオイル化前で止めてたらあかんわな。
口コミでオイル化するの遅いとは見てたけど、そもそものオイル化がよくわかってなかったから遅いも何もね…わかんないよね。
今日オイル化したあと少しくるくるしてからお湯を少し足して乳化させて、その後洗い流したらいつもよりちょっと油膜感ましな気がした。
その後の洗顔でわりとクレンジングオイル使った時と似たようなつるつる具合になって安心しました(笑)
最近ちょっとしっとりとは違う感じがしてたんだけど、それきっと油膜感の延長だよね(._.)
ただ今日はリキッドファンデでメイクしてて、これまではずっと日焼け止め+お粉たったからリキッドファンデは落ちやすくて日焼け止めが落ちにくいって可能性も…。
明日また試してみよう。
そしてよかったら妹にも勧めてみよう。

ただ問題は、毛穴に関してはクレンジングじゃなくてリプライセルの効果が出てるって可能性も(;´∀`)
同時期に始めちゃったからなー…比べるの難しい。(お馬鹿)
でもクレンジングクリームでのクレンジングはオイルとかリキッドよりも肌に優しいみたいだし、余程疲れてないときは続けたいな。
とりあえずどっちかの効果か、どっちもの効果か…わからん(笑)

全然関係ないけど職場の機械でちょっとした火傷した(._.)
火傷よくするんだよね…主にコテで。
帰ってきたらそこだけ赤くなってるから、とりあえず紫雲膏塗ってみた。
だいぶ前のコテでやらかしたとこも紫雲膏塗ってたけど、傷口ぎりぎりで塗ってしまったからふちだけ茶色く残ってるんだよね…中は肌色なのに。
なので今回は範囲広めで塗っておいた。
そして塗りすぎた(笑)
絆創膏の端から赤い液体がむにゅって出てる(;´∀`)
上から別のテープ貼っといたけど、頼むから布団とかにつかないでね…
categoryコンナ日常

まだまだ終わらない

trackback0  comment0
最近再開した妖怪ウォッチ。
難しくなさすぎなくて私には丁度いい。
いろいろと凝ってるところとか相変わらず好き。
やっとエレベータールーレット、もう終わるのかと思ったらまだちょっと続きそう。

...Open more

categoryコンナ日常

勝ちましたね

trackback0  comment0
浦和戦4-2
2点目の失点アホらしかったけどもう勝ったからいいか…いやよくないけどあれは。
残留決定したそうですよ。おめでとう。

...Open more

categoryコンナ日常

謎の頭痛が続く

trackback0  comment0
蓄膿治ったはずなのに頭痛い。
蓄膿の痛みとは違うけど。

この前のセビージャ戦一緒に見てても全然楽しくなくって、時間共有しててもこんなもんかって感じ。
9年近く一緒にいて何これ今更。
特に話してて面白いこともなく、なんとなく沈黙なくすために適当に繕っただけ。
とりあえず明日か明後日会うけど面倒くさい。逆ギレされるのも面倒くさい。
人混みも行きたくない。電車も乗りたくない。眠たい。
categoryコンナ日常

なんとか乗り切ったけど

trackback0  comment0


見れば見るほど…ってなるね。

今日の疲れたさんの愚痴(笑)

...Open more

categoryコンナ日常

髪の毛メンテナンス

trackback0  comment0
サロン行く。
基本的にサロンに行く周期(?)は、イベントとかインストに左右されてます(笑)
そうじゃないと気合入らないっていう怠け者(;´∀`)
次のインストが8/11?とかで、まだまだだ~と思ってたら、そこまで先の話じゃないっていう…。
きっと今日行けばその頃には自然に馴染んでるんじゃかいかと…信じてます(笑)
あんまり髪の毛伸びてないからカットはそんなにしなさそうな予感。ボリュームは減るかな。
髪型は指定せず長さだけ伝えて後は友達のセンス任せ。
友達が悪意ある人だったらえらいことになってただろうな(笑)
今日は大人の対応をするっていうのが目標。怒らせたり不快にさせてはいけない。
ふーんそうなんだ、へー!で乗り切れる人間にならなければいけない。
親しき友人に対しても。

最近夜ニベア塗って寝ること多いけど、ニキビじゃなくて小さいプツプツできてきてる気がする…
1回やめよう(._.)
categoryコンナ日常

最近買った美容関係

trackback0  comment0


リプライセル届いたぜ\(^o^)/
なんかいいってよく見るから勢いで買っちゃった!
でも空腹時に飲まなきゃいけないらしく、結構面倒くさそうなので2箱飲んで感動しなかったら飲むのやめるかな(笑)
1日2袋がいいっぽいけど、飲むタイミングないわ。
朝起きてすぐ飲んだら20分あけないと朝食食べれないとか無理無理(^O^)
朝食食べてから行動すんだよ!
コップないから職場で摂取は難しそうだし…口に水含んだ後にリプライセル絞る高等技術はちょっと…超空腹状態なのにもったいない…。
チューチュー吸えたらいいんだけど、ゲロマズらしいので…。
となったら帰ってきてからすぐ飲んで20分あけてからの夕食、これしかない。
寝る前は寝る前で食後3時間以上あけなきゃらしいし、あんまり現実的じゃないわー。
そうなると面倒くさいとしか言えない。面倒くさくなったら絶対続かないもん。
とりあえず頑張ってみるけど…それか朝起きる30分前に1回起きて飲んで二度寝とか…?
とりあえず一発目は今夜の3時30分を予定。この時点で睡眠取れよっていう矛盾な(._.)


あと少し前にこれも買った。
KATEのマスカラ下地、今日初めて使ったけど確かに伸びるわ。
取れにくいって見たからちょっとビビってたけど、ハイピッチのクレンジングオイルで普通にとれて一安心。
でも最近クレンジングも考えたほうがいいのかなーって考え始めた。
普段はガッツリメイクしないし、クレンジングクリーム使おうかなぁと検討中。
ミルクよりこっちのほうが落ちるみたいだから。
目元と口元だけハイピッチ使うとかしたほうがよさそう。
専用リムーバーも検討してたけど、ハイピッチでとれたからもういいかって感じ。

あとマスカラ下地と一緒に買ったセザンヌのUVフェイスパウダー。
これは完全にお直し用として持ち歩きポーチに入れっぱなしにしたくて何かいいのないかなーって探してました。
シャネルの新しいパウダーファンデめっちゃいい感じらしいんだけど、お直し用にシャネル買うのは勿体無いと思ってしまい…
週に一度使うか使わんかの頻度だからもうプチプラで!ということで、クリアラストと迷った結果こちらに。
使ってみました。
これめっちゃ薄付きで、ついてるのか?って思うくらいだけどお直し用にはそれがいい!
ガッツリつくと浮くし、下手したら汚いつきかた、浮き方するけどセザンヌのは薄付きだからそういう心配は無し。
かなりもや~っとふわ~っとつきます。ものすごいカバー力求めてる人は気に入らないと思う。
私の場合、元の土台がドロドロにならないように心がけてるので軽口油分とって軽く粉つけたらそれなりに見えるかなって。
ただ仕事の時は最近ファンデなしで日焼け止め+お粉だけで、そのタイプになると元々カバーできてないからお直しでももちろんカバーはできない。
でもなんかうす~く色づいて、さりげなくぼかしてくれてる感じ。
いいのか悪いのかよくわからないけどまぁ悪くないかなと思いました。
もう少し使ってみたらいろいろわかるかな。
categoryサッカー

セレッソVSセビージャ

trackback0  comment0


セビージャ戦だぜいえーい!



ガラガラだぜ…
海外サイト通してチケット買うシステムだったの?
そのせいでなのかよくわからんけど、浦和VSドルトムントあんなに盛り上がってたから悲しくなったわ…
もうちょい上手くやればチケットはけたでしょ…ガンバサポとかも今日見に来てたよ。見たかった人いっぱいいたと思うけどな。



一番前でした(^^)
視界良好!

試合は終始セレッソ押されまくってた…
最初いいチャンスあったけどね。 
ジンヒョンのスーパー神セーブの連続!!ジンヒョンじゃなかったらもっと点数入れられてたと思う…。
セレッソ思ってたよりも交代しなかったよね。
清原とか満とか出して欲しかったなー(´・ω・`)
セビージャの選手は全然存じ上げないのですが、みんなすごい。あの人調子良くないって人がいない。
すごい簡単そうにパス回すけど一つ一つが早くて的確、しかもパスカットもまたうまいんだ…。
セレッソはちょっとミスしたらすぐカットされるし、そういう意味ではあまりパス回せてなかったかなぁ…。
あとドルトムントの時も思ったけど、みんないい意味ですごい自分に自信持ってるからぐいぐい自分でドリブルして攻めるよね。
味方待つとかあんまりしない、でもドリブルも上手いからディフェンスがどんどん抜かれていくんだこれが…!

海外サッカーのレベルってすごいんやなぁと痛感しました。
でも全く手も足も出ないってわけじゃない!



なんかすごい目線いただいてるように見える写真あったww
芝かぶりシートの人にハイタッチしたり、セビージャの選手気さくそうだった~
最後はセレサポがセビージャコール!
こういうのいいよね(*´∀`*)
categoryコンナ日常

8回目の優勝

trackback0  comment0
フェデラー8回目の優勝おめでとう。
強すぎる…圧勝でした。
ファーストサーブがガンガン入るし、その他もキレッキレな様子で見ててわくわくが止まらなかった!
2時間かからずに試合終わってしまってびっくりだけど、決勝以外も1セットも落としてないとかすごいよ…若くないのにそうも感じさせないしね。
ちなみに咲人さんと同い年ですよ(重要)


今日はサッカーなわけですが。
どこで買い物しようかな…リュックで行けば買い物しても手ぶらで長居行けるかな。
categoryコンナ日常

名前はまだない

trackback0  comment0


リュックにつけたよ。
こういうキャラ好き(笑)
恥ずかしくなったらファスナーの中に隠します。
汚くなった時ようにもう一つ買えばよかったかなと思ったけど、シンプルだし常に売っててくれたりしないかな、とか考えてる。
予備がないと不安になるのやめたい(;´∀`)

日曜乗り越えたら休みやーーー
服とか小物とかちょっと見たいから途中下車して買い物しようかな~とか考えたり。
とりあえず本当に服買いたい。
ユニクロに猛烈に行きたい!
背が低い人くておしゃれな人のブログとかインスタ見て学びたい(笑)
たまに雑誌見るけど、あんまり期待してる内容じゃないんだよなー
顔は変えられないけどせめて見た目もう少し芋さましにしたい(^q^)
categoryオタク話

あんスタやーめた!

trackback0  comment0
数日前からもやもやしてて。
かなり前からやってるからもったいない意識でやめれなかったんだけど、ライバルユニット登場!とかいうの見て一気に萎えた。
流星隊の卒業エピソード見た時に、卒業してもデビューできるわけでもなくバイトみたいな形でぎりぎり続けられる程度ってこれもう部活かよ…って思ってしまった途端、この人たちのやってる(所詮キャラだけど)アイドルってなんやねんとかいろいろ考えるようになって。
正直ストーリーとかもあんまり面白いと思えないなかダラダラ続けてただけだった私にはかなり衝撃的な千秋くんのさよならエピソードだった。
で、ライバルユニットとかいうの出てきたときに前の千秋くんのことがあるからライバルに価値見い出せないというか、このライバルに勝ったところで何があるんだろうとか…思ってしまった。
某アプリのときくらいからソシャゲ辞めたいキャンペーン(笑)やってたので、機種変更のやつだけして勢いでさっきアプリ消した。所持ダイヤ2000個超えてたけどね(笑)
2年くらい?ずっとやってたけどほぼ毎日のようにやらされてた作業から開放されるのかと思うと気持ち楽になったかも。
好きなキャラはいたけど、好きよりも開放されたい感が勝ってしまったのと、あとユニット増やしたりライバル(笑)作ったりもうついていけない!って思ったのは一番でかい。
細谷んじゃない北斗くんの声とか聞きたくないしね。興味ない。
アイドルグループなのに曲好みじゃないから聞かないし(^q^)
翠くんの枕カバーは使わずに保管だな。
好きなキャラたくさんいたからそこは悲しいけど…
ソシャゲだしいつ終わるかわかんないのもしんどい。アニメ始まったら見ようかな…
categoryノーミュージックノーライフ!

気前が良すぎる

trackback0  comment0
ラスベガスさん新曲MVフル尺で公開とか…!
とりあえず一回再生した感想
・そーちゃんサビ以外の加工音変わった?
・たいきがハンタのノブナガ化ww
・途中ミナミに斉藤さん降臨
・そーちゃんレゲエの人みたいな髪型だね…
・男二人で真顔パラパラwwww

いろんなことがありすぎてあんまり曲が頭に入ってこなかった(^q^)
たいきで笑った後、ミナミのぺっぺっぺー!に全部持ってかれて一人大笑いww
あれ斉藤さんかと思ったの私だけなのかもwwあいつはなんとも思わなかったらしい…
でもその後の真顔パラパラはえっって戸惑った後に笑ったよね…大笑いとは違う笑いが(;´∀`)
見てるぶんにはすごく可愛いけど、ライブでファンがあれ真似するのかと思うと頭痛い…男もあれやるとしたら本気で勘弁だよ…
あんまり曲が頭に入ってこなかったのは間違いないんだけど、でもやっぱ良い感じだった!イントロはまだちゃんと聞いてた!いろいろ起こる前だったからね(笑)
関西全部回る予定ですし、今回のアルバムも楽しみー!
むしろ参戦箇所多いからアルバム好きになれないと辛いよ(^q^)

そして対バン発表!!
滋賀京都はよにげ?よくわからんけどあいつの友達がよく対バンしてたらしい。ふーん。
神戸はクロスフェイス!
曲聞いたことなかったんですが、結構好きだと思うよ~と言われるままにつべで見てみたら普通に格好いいし、好きな感じだった!
ギルガメッシュっぽいかな~って思ったのと、後はピコピコしてるDirとか…?
とにかく見たやつしょっぱなあからメンバー頭ふりまくりでなんか激しそうな感じ!
クロスフェイスにそーちゃん足してパリピ感足したらラスベガスになるんだろうなっていう雰囲気。すごく重い。ライブも終始重そう。笑顔なんていらねぇ!って感じ(笑)
系統似てると思うけど、騒ぎたい若者はあんまり好きじゃないかもね。
ライブまでに音源突っ込もうかな!
あれは知ってるほうが絶対ライブ楽しめるやつだわ!
奈良和歌山大阪名古屋にも期待(^^)
categoryコンナ日常

美味しくない(笑)

trackback0  comment0


飲み物にケーキ入れたらダメだってわかりました。
ぐちゅぐちゅになってそこに溜まって全く美味しくない。
categoryコンナ日常

なんかもう笑うしかなかった

trackback0  comment0
\(^o^)/

...Open more

categoryコンナ日常

ねっむ

trackback0  comment0
どれだけでも寝れる気がする。



妹の引っ越し終了。
同時に母上へのプレゼントとケーキの購入も終了。
よかったよかった!
妹と話してて化粧品の話題になった時、○○オススメやで!って言われたけど、それ昨日買ったしwwってことで爆笑ww



ヴィセのクレヨンアイカラーってやつ。
涙袋に使える奴がほしくて買ったら、妹も同じ用途で使う目的でまたまた笑ったw
categoryコンナ日常

主婦だるすぎる

trackback0  comment0
1時までしかシフト入らない、土日祝は働かない、でもその他はシフト入りたがるってクソ過ぎかww
上は現場のこと何も知らず、人増やしたからいいよね?で終了。
正直に言う、13時までしか働かない主婦はいらん。面倒みるのも面倒くさいし覚えも遅い。
向こうは空いた時間の暇つぶし、気晴らしとしか思ってない。
仕事もできないくせに立派にシフトだけは入りたがる。
夏休みになったら一日も出勤してこないとか、11時までにしてくださいとか言うつもりらしい。本気で人件費の無駄。
今まであまり主婦に苦しめられたことってないけどこうやっていざ被害にあうとかなり面倒くさいわ。
幼稚園通ってる子供いるのになんで働きたいの?
子供大きくなったらお金もかかるし時間もできるから毎日嫌ってほど働けますよ?
近所の幼稚園通わせてる親からうちの職場が今人気らしい。
シフト自由休み取り放題?馬鹿言わないでください迷惑!
あとなんか知らないけど今小学生、幼稚園くらいの子供いる主婦って何で変な人多いの?
仕事来といてコミュ障、挨拶しない、年下の私にそういう目で見られてるの恥ずかしくないのかな。
馴れ合いたいんじゃなくて当たり前のこと当たり前にしてほしいだけなんだけどそれができないってどういうこと?
コミュ障のくせして自己主張だけはかなりしっかりしてくるけどね。意味不明。

明日の夜は妹の引っ越し準備やー!
引っ越しの日の帰り、ケーキ買って帰れるかなぁ?
でもよく考えたら母上仕事か…でも仕方ないかな。
categoryコンナ日常

少しだけ前進しましたわ

trackback0  comment0
ここ最近またおでこが痛くてあーもう!またか!と思いながら耳鼻科通院
とりあえず症状言ったら前と同じとこだし蓄膿だろうとのこと。今年三回目だよ!
CTも撮らずに前と同じ薬だしますねーで解放。話のわかる先生で助かる。
おい聞いたか健康診断先のヤブ医者!
あんたにも同じ説明をしましたが!あなたは!ただの頭痛です!大丈夫!と言いましたね?
もし患者が何科に行けばいいかわからなくて、内科のあなたの病院に行ったら頭痛ですでスルーされてたってことだよね?
…怖すぎるわ。
おでことかその辺が痛いってなったら鼻腔があるし蓄膿かもっていう予想をたてて、耳鼻科進めることくらいできるのが医者として当たり前なんじゃないの?
こんなとこ痛いのって蓄膿じゃ?って一般人のうちの母でもわかることだよ?
それなのに医者がただの頭痛でスルーって…本当に怖い世の中ですわ。
毎年あそこで健康診断受けてても、身長体重血液検査くらいしか信用できないってことだねw


最近酷いくらいにだらだらしてたんですが、やっと調べものとか少し片付けとかできた。
でも問題が。
本棚がいっぱいすぎて雑誌が片付かない…!
捨てられない病だから仕方ないけど、ダニエル君関連の雑誌をどこかに片付けるしかないよね…結構量多いし。
この前届いた雑誌とかドールの型紙つきの本とかどこにも入らない^^
いらない漫画も捨てたほうがいいよな…絶望先生好きだけど多分もう読まないしなぁ。
最後のオチすら知らない…

categoryコンナ日常

紛らわしい

trackback0  comment0

最近こうして完全に横になってることが多い。
可愛いから嬉しいけど、一瞬びっくりするんだよね…
お母さんも倒れてる!って騒いでた(笑)


パートさんの名古屋土産で頂いた芋けんぴ。
有名なやつらしい。おいしい。止まらない!w

鼻水出てすらないのに蓄膿症疑惑なので…多分明日病院行く。
毎朝目覚めてから一時間後におでこの辺りにかなり激しい痛み。
鎮痛剤飲まないとやってられない。
ここんとこ毎月耳鼻科行ってるやん…またかって思われるかな。
しかも来月も再検査で行かなあかん(._.)
categoryコンナ日常

はあぁレポ…

trackback0  comment0
いろいろ言ってたけどレポを書く元気が…
覚えてることまとめたいけどなー
やるやる詐欺(^O^)

某嫁に夏休みどこに旅行行こうか相談されてめっちゃだるかったww
でもいいよな、夏休みに海外旅行とかさー。
なんかその話聞かされながらすごい自分が惨めに思えたわ。はぁ…
ほんといいよねー、クソ嫁でも旦那金持ってるもんね。クソだけど。
今日もパートさんから旦那の愚痴聞かされましたよーほんとクソですよねーて言ってやりたかったわ(^O^)(クソ言い過ぎ)
それはそうと旅行!
私なんか国内旅行で精一杯なのにもうそれも行かないだろうなー…ケチケチ旅行してもつまんないもん。
まぁ私の身の丈にはあってますけど?
休みもずれてるしどこも行かなくていいや。一緒に行きたいとこもない。
いっそ誰かに旅行連れてってもらうか(笑)

そういや前電話で俺に何かしてあげたいとか買ってあげたいとか思ったことある?って聞かれたなぁ。
勢いで適当に口から言葉出てたけど、そういうこと聞いてくることがもうないわー。
明日は久しぶりに日曜出勤かー。
New «‡Top‡» Old