categoryコンナ日常

ツイッターこええええ

trackback0  comment0
なんか怖いメールきてた。
他の端末からログインされてるよー?みたいなやつ。
メールみてみたら神奈川からログインされてるとのこと。え????

いろいろ調べてみたらバグの可能性もあるとか書いてあったけど実際どうだったのかよくわからん。
とりあえず怖いのでパスワード変えといた。
更にびびったのが過去にも自分のじゃないIPから不正アクセスされてたってこと。
何目的やねん。怖すぎやろ。
これを機会にもうちょっと気を付けようと思いました…どうやってって感じだけど。
スポンサーサイト
categoryコンナ日常

また耳鼻科

trackback0  comment0
耳鼻科行ってきた。
先生に「うさぎ飼うのやめないと薬もやめられないですからね」って言われた。
それは脅しか?脅しなのか?
妹の家に言ったこととか話してないからなー…急に私が家にいて突如喘息を発症したわけではないってこと説明したいけどなんかうさぎのこと嫌いそうだしもう諦めたw
きっと先生からしたら「病原わかってるのになんで飼い続けるんや」って感じなんだろうな。アホやと思われてるんやろな。
本当にあの時がマックス酷くて普段はそうでもないんですよ…一酸化炭素濃度高かったのは咳のしすぎだったからですよ…しかも偶然。
またあの高い薬を吸えって言うから何も言い返せず、っていうか本当にほとんど咳でないと思うから発作止める薬がもしあればそれでいけると思うんだけどな。多分予防せずともその時その時の処置でなんとかなるレベルだと…。
もしヤバくなったらまたきますから…。
耳鼻科はあんまり通いたくないんだよー…人いつも多いから待たされるし薬局もいっぱいだしあと鼻洗いな。あれ嫌い。
しかも今日とか鼻通ってるのにしろっていうから。いらないよ!通ってますから!

薬剤師さんに数値どれくらいだったんですかって聞かれたから「100超えてたらしいです」って軽く言ったらドン引きな顔されたんだけどそんなにやばかったんかね?多分今正常だと思うよ。咳全くでないし。
また7000円かよと思ってむくれてたら4000円だった。
おい、今飲まされてる寝る前のアレルギーの薬?がそんな高かったなんて知らなかったぞ。
結局両方高かったんやないかい!
categoryコンナ日常

離れたジャンルはアンチ傾向になるらしい

trackback0  comment0
愚痴。

...Open more

categoryコンナ日常

またこの時期が!

trackback0  comment0
仕事辞めたい期(^q^)
仕事やめるやめる詐欺。
わかってる、仕事が見つかればやめてやるんだよ!あんな変な人達しかいない職場!

うちの職場辞めたパートさんみんないきいきしてたもんなぁ…私もああなりたい。
変化が怖いクズ。

でもちょっと成長したんだぜ私…
今日から新しく入ったパートに優しくしたし(最終的には自己保身)、面倒くさい嫁ともうまくやってる…話し相手くらいにしか思ってないけど。あんな嘘つき女心の底から好きになれるわけない。
人間嫌いな癖に嫌われたくなくて必死な自分。いい人ぶるとか本当最低。こういう人間嫌いだ(笑)
categoryコンナ日常

ぬいぐるみを吊るして保存する

trackback0  comment0
すごい数のぬいぐるみがあります。
20170518165748517.jpg

あああああ!!
これ全て並べて撮ったわけじゃないので一部ですけども。
ベッドの頭の部分に山のように置いていました。
そのせいでベッドの1/3くらいをぬいぐるみに占領されていたんです。
丁度フィギュアの片づけ方を調べていたときにぬいぐるみの収納に関しても情報がでてきました。
私の部屋には圧倒的にスペースが足りないのはわかっているので、箱を置くとかそういうことはできません。
でかいぬいぐるみが多いのでハンモックはいいなあと思ったんですが、壁に穴をあけられないのとひっかけるようなところも壁になかったので却下となりました。
となれば、吊るすしかない…!

参考になったブログがあって、その人はプラスチックチェーンをカーテンレールからつるし、そこに結束バンドをつけた洗濯バサミでぬいぐるみを挟むという方法でした。
子供が遊びたくなったら洗濯バサミを外せばOKとのこと。すごいアイデア!
ただ私はぬいぐるみは飾るだけで遊ぶ用途がないので、もう少し見た目をおしゃれに?(まあ無理なんだけどw)を目的にいろいろやってみました。
あと湿気が酷いのとスペースの問題からカーテンレールは×、壁も×なので目を付けたのが部屋のドアです。

20170518170224579.jpg
1日目に買ったもの。全て100均です。全部セリア。
左の二つは今回のとは無関係のもの。
最初はドアフックからひもをたらして、それを二つ用意して紐と紐の間にまた紐をくくりつけてぬいぐるみをひっかける作戦でした。

20170518170232129.jpg

結果はぬいぐるみの頭が重すぎて無理でした。
紐をゴムにすることも考えたけど、ゴムはいつか伸びちゃうからナシだなと。


20170518170137078.jpg
20170518170148770.jpg

そして今日買い足したもの。
垂らした紐にフックをかけてそれにぬいぐるみを吊るす作戦に変更しました。
要するに参考になったブログの素材違いバージョンです。吊るす場所も違うけど。
カーテンフックはセリアにもダイソーにもあったけどダイソーのほうが数が多かったのでダイソーで。
紐はセリア。

方法は垂らしてある紐にカーテンフックを引っかけてそこにぬいぐるみを挟むというもの。
カーテンフックはなかなか紐にひっかけるのは難しいので、安全ピンで引っかけたいところをぐりぐりしてから引っかけました。そうすると案外いけます。
紐なので好きなところに穴をあけてカーテンフックを引っかけられます。

最初はこれで順調だったんですが、ぬいぐるみが重すぎるせいか紐が落ちてきた…!
作戦変更、紐はクリップで挟んでいただけだったのですが紐の上部をわっかにして重なったところをさっきと同じように安全ピンでぐりぐり、そこにカーテンフックを通すことでクリップで挟むことをやめました。

20170518170215064.jpg

左が最初にやったほう。
これでもいいけど別に結ぶ必要なくない?と思ったので二回目の右はわっかにしてフック通しただけです。
多分シェル型のフックが固いので、折れたりしない限りこれがぱかっと開いてぬいぐるみが落ちてくるってことはなさそう。

20170518170153996.jpg

結果これだけスペース空きました。
マットレスむき出しのところがもともとぬいぐるみに占領されていたところです。

20170518170200654.jpg

ベッドの上だいぶスッキリ。
クッション系は吊るせなかった。
あとグル~ミ~の大きいのも吊るすの難しかったのでベッドの上残留です。
見えていないですが猫好好ちゃんの下にはたくさんの土台となっているぬいぐるみたちがいます。
捨てられないんだよなぁ・・・。

20170518170208897.jpg

ドアはこうなりました。
彼氏に見せたら狂気を感じると言われました。
まあ一番下の子とかね。
本当は買ってた黒い紐を首に巻いて(可哀想だけど)そこをクリップで挟むというのも考えてたんですが、やっぱり頭が重すぎて無理でした。どうしても前のめりになる。
なのであの黒い紐は正直いらなかったなぁ…何か使い道あるんかな。
その代り耳とかそういうところにクリップつけてます。
ずっとつけてたらクリップのサビとかがつきそうなので、一枚布挟んだり悪あがきはしてみたけど、千切れたりしたらそれはもうそのときだな。
布とか綿偏るかもしれないけどこれだけはどうにもなりませんでした。

今回使用したものだけ計算したら
・紐×2 200円
・ドアフック×2 200円
・シェル型フック 100円
・カーテンフック×2 200円

700円!?やっす!
ちょっと見た目マシなレトロな雰囲気のフックとかも100均にたくさん売ってるの有難いですね~
categoryオタク話

忘れないうちに2周年記念ラストスカウト

trackback0  comment0




21日までだから忘れそうと思って引いちゃった(笑)
さすがに星5はこなかったけど星4が2枚きたからいいとするかな~
私英智くんのちょっといいやつ引く率高い気がするんだけど(笑)

忍くんが鬱っぽい顔してるやつ、セリフが「ウサギよりカエルのほうが可愛いでござる」でなんか闇感じた(笑)
何があったんだww
categoryコンナ日常

もう終わるやん

trackback0  comment0
明日で休み終わりとか。いろいろ終わってる。

仕事がなければ基本的にストレスゼロ。
他のものにもたまにイラつくけど、仕事に比べたらそうでもない。
あ、仕事と同じくらいSNSはストレス与えてくるな(笑)
明後日からまたあのクソどもの顔を顔を見ながら生活していくなんて…でも環境変えるのが面倒くさい私って…最低だな。

今何故か思い立ってフィギュアのためのDIYをしている。
DIYと言っても今フィギュア飾ってるBOXに透明の扉(?)をつけたいんですって話なんだけど。
それがまた、ややこしくて…。
まずひとついいですか、そもそも私カッター扱うのがめちゃくちゃ下手なんですよ。まっすぐ切れないんですよ。みんなどうやってまっすぐカットしてるの?
サイズぴったりの素材なんて絶対と言っていいほどないからまず扉になる素材の加工からなんですよ。
ええ、そこが一番できないんですよ!!!!
後はとりあえず思いつきでやってみたけどなーんかいまいち…しかも結局隙間ができるからそこから埃入るやんって感じだし。
完成したらまたちゃんとまとめたいけど、今からまたいろいろ試してみていい感じだったら明日追加の素材を買いに行く。
今使ってる素材(カードケース?の固い奴)安いしまだ加工しやすくていいんだけど、すぐ傷がつく…っていうか買ってきたやつが既に傷ついてるし。
まだアクリル板のほうが傷はましかなーて思ってはいるんですが、加工がね。もうあれカットするの私はごめんだ。絶対にごめんだ。
近所のコーナン木材はカットしてくれるみたいんだんだけどアクリル板はカットしてくれないのかな…電話して聞くのが一番なんだけど、私電話で問い合わせるのめちゃくちゃ嫌いなんだよ…(こんなとこコミュ障)
アクリル板カットしてくれるならコーナンで買う。有料でいいからカットして…!
それがだめなら他の近所のホームセンターか…後はネットかな。
さっき見てみたらとてつもなくややこしくて閉じたわ。
それもダメだったらもう今と同じ素材を自分で地道に加工していくしかない…最悪だ!
ヤル気のあるうちに今からやります…上手くできたら嬉しくなってまたブログ更新すると思う。上手くいけばだけど。
categoryオタク話

クソゲーと言われているあのゲーム

trackback0  comment0
理由聞かれたらわからないけど、あんまり充実してる感ないな~。
あれか、この前の金・土がダメだったのか。ほとんどあいつの家でゲームしてたから…
しかもめちゃくちゃ面白くない。
一番最初に出た黒バスのゲーム、クソゲーと言われてるアレ(笑)
帰ってきてからは起動させてないや(笑)

IH編はあれだけはしょるんなら必要ないし、正直原作と同じもの見させられてるからかなりつらい。
知ってる知ってるってなっちゃったよね。
最初から合同合宿です~とか言って合宿だけさせとけばよかったのに。
合宿が始まる経緯もどこぞの二次創作ですか(笑)レベルの口実でいろんな意味でにやにやしてしまったわ…
何よ、偶然4校が集まるなんて!とか。
しかもダブルブッキング2つしてるとか。いろいろありえない。
二次だったら…って思うけどあまりにもご都合主義ばっかだと…ねぇ。
ファンが勝手に趣味で創作したものならまだしも、公式でゲームとして出すならそれなりにさぁ。
ほぼフルボイスなのは口コミ効果高かったけど、IH編なんて同じ台詞のものはアニメ使い回してるんじゃ?
それなら口が動かない仕様なのも納得いくけどな…
あと試合のシステム?
テニスと違って団体競技だし、みんなが思うほどバスケで操作させるゲームって簡単じゃないと思うのね。
ウイイレでさえも操作めちゃくちゃややこしいし、ちゃんとバスケをプレイさせるゲームを作るとしたらあれ並の覚悟がいると思うのでそこをどうにかしろとは思わない。
でも、あの操作パネル?っていうの?よくわからん。
信頼がどうのこうのとか言ってるけど何選んでも信頼の数値は変動ないし(自分で計算しろってこと?)、相手のステータスもよくわからんしこっちのステータスもあんまり伸びないから普通にやっててもあんまり強くない。
せめてプレーができないならもう少し育成面でなんとかできるゲームにするとか…
こう思うとテニプリのゲーム本当にわかりやすいし面白かったよなぁ…当時中学生の私でもちゃんと遊べてたし。
試合眺めてるだけなのは仕方ないとして、だったらもうちょっと成果出るようなマシな育成させてほしい。
がっつり育成させて試合に送り出して後は放置だったとしてもそれなら文句ないわ。
あとスキップ機能つけてほしかったなー。あんな長いのずっと眺めてるとか苦痛。
今日の練習の振り返りも別に必要ないよね^^;

唯一の救いが合宿編の彼らの絡みとか…まあキャラゲーになるのは仕方ない。
オリジナルなお話満載でそこはよかったけど、多分今海常勝利ルートだけ終わってあと何回しなきゃいけない?
氷室と紫原と赤司出すのどれだけかかるよ…考えたくないね(笑)
やりこみ要素作るのはいいけどせめてスキップ機能がないとあれはつらい~
もうやらないかも(笑)


categoryオタク話

ほっといてよ(笑)

trackback0  comment0
彼氏の職場にオタク女子がいる(未成年)
話聞いてると仲良くなれなさそうなタイプ。所謂同担拒否。
自分以外の人間が紫原好きなの無理らしい。
そんなこと言ってたら作品終わるやろが( ´Д`)=3
映画特典のコースター向こうは真ちゃんがでて私は紫原だったのではじめは交換する話を進めてたものの「緑間(なんかと)交換でいいんですか?!」みたいなニュアンスで言われたらしく私が萎えて破断にした。
何かしらの理由でどうしてもこのキャラが嫌いとかそういうのはわかるけど、レートとかそういうの持ち出して他キャラsageとか最低だと思っている。

その子が今回のあの眼鏡、買う人いるんですかねって言ってたらしい(笑)
いるよ!!!ここにな!!!すぐに予約した人間がここにな!!!
私が缶バッチやら欲しくないのと同じ気持ちなんだろうけどさ~
私は今から楽しみだよ(^O^)

そして昨日まこちゃんのあぬしょんなんちゃらとかいうやつも予約した。
公式がついにオビツボディを作って可動式フィギュアを出してきた!
服は着せ替え可能。多分靴も着せ替え可能。
…めちゃくちゃ楽しみなんだけど(*´∀`*)
categoryオタク話

Free!の映画特典争奪戦

trackback0  comment0
Free!の映画が始まっている。だいぶ前から。
でも私はまこちゃんのコースター狙いなので明日からの週狙い。
だが、いろいろと甘く見すぎていた\(^o^)/

彼から「土曜初日の予約やばすぎww」とのLINE
添付画像…
一日3回上映の2回目が満席。
朝と夜も残り僅か。
でも私は前売りを持っている。
前売りは映画館での直接受付のみの予約。
えええー…
絶望的。終わった。

どんどん埋まる予約。
ついに夜の部のみ残り僅か。
もう賭けにでるしかない。 

金曜の朝、開店と同時に映画館に行く。
そこで予約する。
行くまでにいっぱい、もしくは絶望的になったら行くのやめるというもの。
朝5時半起床。寝たの三時半(笑)
メンテナンス開け六時空席チェック、残り8席。
準備しつつチェック、残り7席。
家を出発、途中でチェック。残り5席。
映画館の下に到着。残り4席。
開店まであと15分…MAXで焦る。
エレベータ稼働開始、一番乗りでは受付へ。
「明日のFree!夜の部二枚お願いします!!!」
「こちら席が離れてのご案内となりますが…」
「(はぁ?!?!なんで2席になってんの?!)いいですいいですなんでもいいですそれでお願いします!」
お姉さんこいつ必死やなと思ったに違いない。ごめんお姉さん…でもネット予約の人が…見えない相手がライバルだったんだ…
受付行くまでの2分の間で2席売れてたのがかなり予想外でびっくり。  
最期まで気を抜くなってことですね…

ということで、ほんまになんとか…お席確保できました。心臓に悪すぎるわこれ。
同じことかんがえてる人が現地にいなくてほんまによかった…

黒バスの特典が早々になくなってたからみんな特典確実にほしくて初日に来たがるんやろな。
日曜なんて予約全然問題ないもん。
特典の数がちゃんとあればこんなに集中したりせんのやろけど…
とりあえず真琴効果すごい…
…まこちゃんのコースターあたりますよーに!!!!
categoryコンナ日常

どうなってるねん

trackback0  comment0
急にビルダーのプレビュー機能が使えなくなって非常に困っています。
謎なのが、昨日までは普通に使えてたということ。
なのに今日使ったら「応答していません」って出てきてフリーズ。おい。
昨日までは使えてたじゃないか。何が不満なんだよ。

いくつかのページで試してみたところわかったのは、アクセス解析のタグを入れてるページのみプレビューすると固まるってこと。
でもそれも昨日もタグ入れた状態でプレビューできてたのに今日になってできないとか何で?っていうのがまた謎なんだけど。
これしばらくしたら治ったりするのかな?
PCの再起動してみても全く意味なかったしなー
ビルダーをアンインストしてからまたインストールするっていうのも試してみたいけど、あれしたら設定とか全部消えるんじゃ…?ってビビってできてない。
ただでさえも手探りで意味わからんとやってるのにFTPの設定とかもうするの嫌だ。無理。

前から万全の状態ではなかったよ、ページ真っ白になったりして何回かしないと表示されなかったりしてたし。
でもなんだかんだでできてたからよしとしてた、でも流石に固まったらビルダー強制終了するしかないから本当に困る。
閉じるまでもめっちゃ時間かかるし。なんやねん!
ブラウザでプレビューするしかないのかなって感じだけどあれ正直結構面倒くさい。
調べてみたらうちのビルダー12で、相当古いんだね(笑)
まあ使えたらなんでもいいけど。どうせそんなすごい機能増えてたとしても使いこなせないもん。
今使ってるPCも5年は使ってる気がするし、いつおかしくなるかとヒヤヒヤしている。
なんだかんだ普通に使っててもPCって壊れるから嫌になるわー
categoryオタク話

眼鏡予約した!

trackback0  comment0
プレミアムバンダイ?がコラボしてる真ちゃんの眼鏡予約したぞー!
JINSはとりあえずキセキコラボだったけど、今回のは真ちゃんの眼鏡を再現みたいなこと書いてたからもっと完成度高いのかな?
似合わない予感しかしないのが悲しいけどwww
かけたら笑われそうwww
でも全然JINSの出回ってないし(転売はそこそこあるけど)、諦めかけてたから嬉しいやー^^

そんなもんまた買って!と母に怒られた^^;
またって言うけど私グッズなんてほとんど買わないやん…
むしろ実用的なグッズだしよしとしてよ!
母的には1万超えた時点でありえないらしい。
まあそれは仕方ない^^;

明日は某用事で朝早くから大阪へ行きます…
上手く買えるかな…今から胃がキリキリするよ
今夜中になくなってたら悲しいな…
いい加減映画館は前売り券でもネット予約できるようにするべきだと思うんだ
そこが何で進歩しないのか全くわからない。
通勤電車乗るの嫌なんだけど~…
絶対暇になると思うので、明日こそゲームを持って行って彼氏宅に引きこもるよ…
正直PC持って行ってもいいくらいだけど。それはやめておこう…
categoryコンナ日常

少し泣きそうになった

trackback0  comment0
病院で喘息の検査をしました。
一酸化炭素?の数値を量る検査なんですが、結果正常値が20に対し私は100オーバー。
喘息ですと言われました。それもかなり酷いやつ。
思い当たる理由は一つしかありません。
前々から掃除をしたりしたらくしゃみが止まらなくなったり、たまに咳が酷い時がありました。
きっとうさぎのアレルギーは前から持っていたんだと思いますが、それが妹の家に行って悪化したというか…
決して妹とうさぎが悪いってわけではなく、妹の部屋の中のうさぎ濃度が高かったために本格的に発症したんだなと思います。

先生にペット飼ってますかときかれました。
うさぎを飼っていますと言うと、やめられませんかと言われました。
私にとってうさぎと一緒に暮らすことはやめるやめないの問題ではないので、やめられないですとだけ言いました。
まあ大抵の人はそういうんでしょうけども。
気休め程度の空気清浄器を進められましたが、うさぎと生活している限り喘息は完治しないと言われました。

そんな簡単なもんじゃないのかもしれませんが今までこれほどひどかったことはないし、今の波が落ち着いたらこれまでに戻れるんじゃないかと思ってます。
軽度のアレルギー?くらいに。
薬をもらうときに薬剤師さんといろいろお話して、うさぎを飼ってるんだと話すと「うさぎはほおっておけないもんね」と言われました。そうなんです。
別れ際に「うさぎさんによろしくね」と言われてちょっと元気が出ました。

帰ってから玄関にいるうさぎにいつものように挨拶したら、遠巻きにこっちを見ていてちょっと泣きました。
いつもだったらよってくるくせに、じっとして動かないから。
しいちゃんのせいじゃないんだよって言いました。
私の勝手で彼女を手元に置いて育てているんです、何も彼女は悪くない。
母に説明したら何を言われるか怖かったですが、案外あっさりしていて安心しました。

これからしばらくは薬で治療。
また何回か通院しなきゃいけないっぽいけど、その頃には大丈夫だろって楽観視してます。
待っているときに調べたら窒息死する人とか、他にも触るだけでもダメって人もいるみたいですね。
私は触っても大丈夫だしチモシーにはアレルギーなさそうなので幸せなほうだなと思いました。
これからもうまくうさぎと付き合っていきたいな~やっぱりうさぎは大好きだ。
categoryコンナ日常

なんとかなるといいな

trackback0  comment0
咳がどうにも収まらないので病院来ました。
多分風邪じゃないからほっといても治らないよね~
喘息とか言われたらどうしよ(._.)

それにしても暇…私が多分最後だしなぁ…
本とか持ってきたらよかった。
もしくは1回帰っても全然大丈夫そうだけど。
さっきあんスタの編成ひたすら考えてたら40分とかたってて笑ったww
あれ時間かかるから…
categoryコンナ日常

お休み一日目

trackback0  comment0
8日の夜にひょんなことから母上を怒らせ、そのために夜から家事をしてみたり必死にご機嫌取り。
今日は買い物について行くことになってたので今更やっぱやめとくとは言えず…。
でもなんとか無事に和解成立。よかったよかった…。

今日の一日目、今までだと片付けしたりしたけど今日はもっぱらネトサ。久しぶり。
ほんとFGOやってたころはこれをする時間がなかなかとれなくてね…ちょっと解放されたなと安心してみたり。病気かよ(笑)
まだメールちゃん開封してないし本当はそういうこともしたいんだけどなー
うちの家汚いから本当に撮影向きじゃない。いい背景が存在してない(笑)
そんなこと言ったらだいぶ前にお迎えしたホワイトラビット(2体目)も開封してないけどね…私あれ開けるのかな(笑)
今日の買い物でカスタムの材料とか買いたかったんだけど、やっぱ地元では揃いませんでした^^
やたらレジン関連のものは豊富だったなぁ・・・。

昔に作ったレジンアイが結局いまいちだから、もうカットアイ買って入れなおそうかと思って。
後ろはホロいれるべきなのかなー、キラキラしなくていいけどアイギミックモロ見えなのはなえる。
前は薄いベアアイにこだわってたから手作りしたけど、もうそんな元気もない…今みたいに後々劣化するってわかったし。
本当はカットアイじゃなくてベアアイ系がいいけどそんなもの売っていないっていう。
そういうの作るお店とか業者さんいたらいいのになー。
プリプの良さの瞬きは封印したくないので、やっぱりアイの厚みだけは拘り捨てれない(笑)
後は洋服の型紙を買って服つくりたーい。
おそ松の布団の上で真っ裸の鬼灯様がずっと寝てます。非常に睨まれている。
着物着せてもいいけど面白みないよなー。
でも頭の角が現代風の衣装を拒んでいる気がするんだ・・・キャスケットあったら被せて視察バージョンにしたいよ!^^
何気にLのねんどろいども調達したので…服がつくれたらLもオビツロイドにしてあげるね…ふふふ…。
三日月は頭の装飾からして本気で普通の服に合わないからオビツロイドにはしないけど、ねんどろいどってホントオビツロイドにするくらいしか楽しみ方わかんないや…。

明日から本格的にちゃんとゲームしたい。やってないゲームがありすぎ。
categoryコンナ日常

つけ麺とハンバーガーの画像

trackback0  comment0


つけ麺。
結構並んだ。ボリューミー。



おしゃれハンバーガー。食べにくいけど美味しい。



邪気眼のツアー…やること自体にも驚いたしいろいろ強気ではあああああってなってる。
仙貨とキャパ同じとか笑えないんですけど(^^)
チケット取れるよね…?流石にね…?
今度は忘れずに申し込みます…
categoryオタク話

どうした私

trackback0  comment0
あんなに頑張ってたし数時間前まで頑張ってたFGO、やめようかと思っている。

理由はいろいろある。そもそもソシャゲをやめたい。
あんスタもやめたいけど、まとまった時間はいらないし最悪放置でもいいかな…
でもFGOはそうはいかない。
イベント参加しないと損しそうな感じするし、配布鯖欲しいし…ってなると頑張らないとと思いはじめる。
それにFGOストーリークリアしようと思うとすごいまとまった時間使うから最早暇つぶしになってない。
FGOのために時間作ってる。
あれやこれや考えながら戦ってきたけど、終わりが見えないのもしんどい。
いつまで続くのかわかんないし、じゃあいつまで頑張ればいいのって。
しかも難易度上がっていく一方だからこの先苦行しか待ってないし。
今回のイベもよくわからんし、原作知らない私が悪いんだけどそのわけわからんイベントに時間費やしてる事が急に疑問に思えた。
アンインストールする勇気はないからとりあえず放置で…
フレンドさんに切られるけど仕方ないよね…今までありがとうございました。
気が向いたら本編のストーリー読もうかな。ロマンの最後は知りたい。


したいことはたくさんあるからFGOやめたらそっちに時間費やすわ。
何の縛りも時間制限もなく普通にゲームしてたい。(だからあんスタも本当は嫌)
categoryコンナ日常

ゲームとアレルギー

trackback0  comment0
夜9時頃に帰宅。

とにかく…辛かった。
多分だけど私ウサギアレルギーなんだ…ウサギ飼ってるくせに(笑)
妹の家の中に入って数分後謎の鼻詰まり、そしてくしゃみ連発。
それだけならまだしも咳がすごかった。
止まらない。
夜も寝るとき止まらないし寝れないわ辛いわで死ぬかと…(オーバーです)
妹ワンルームでウサギ飼ってるから部屋にいろんなものが充満してるのかなと…
私が一人暮らししてたときもワンルームだったけどな(._.)
喉もかゆいし鼻水酷いし咳もでる。
身体が全部出そうとしてるんやろな…
席のしすぎで喉の乾燥もすごい。

バイオハザードはクリアしました…
なんか救い用のないストーリーでしんどかったわ。
一般人?っていう設定だからアクションも地味だし…
頭の体操みたいな感じが多かった。
ていうか脱出ゲームかよ!って突っ込みたいところ多数。
グロはグロだけど、よくわからん感じやったなー…
チェーンソーでおっさん殺すとこはちょっとびびったけど、おっさん普通の人間じゃないから反応とかもリアルとは違う感じでまたうーんっていう。

最初から最後までテンションも上がらないし(いろんなもの殺しといてテンション上がるのもおかしいんだけど)何させられてるのかわからないまま最後でやっと黒幕わかるし、これだったらオカルト要素詰め込んで対お化けのホラーゲームとしてバイオとは別で出したほうがよかったんじゃないかなーって感じ。
胸糞なシーンも多かったー。





夕食(時間的に夜食)になった料理。
美味しかった。
categoryオタク話

CCCコラボイベ

trackback0  comment0
ただの愚痴だよ!
Fate大好きな人は見ちゃダメなやつ。

...Open more

categoryオタク話

パジャマとアニバーサリー2回目

trackback0  comment0
パジャマ




りつくんきませんでしたはいはいどんまい!
北斗くん嬉しい。




アニバーサリー2回目



あー…



ですよねー(;´∀`)まぁ★5こないよりはいいけど…





何とも言えないね…
categoryコンナ日常

無駄だらけ

trackback0  comment0
往復がしんどいからしばらくサッカーはいいやって言ったら謎の言い訳。
GWに関して、すぐに計画なんてできるわけ無い!と謎の逆ギレ。

君がどう思ってるのかわからないですけど、私は君と同じ時間を過ごしたいとかできるだけ一緒にいたいとかそんなこと微塵も思ってないから。
楽しい計画ができないのなら一緒にいる理由はないし、むしろつまらないことしか提案してこないなら時間を共有する理由がない。
俺の計画には賛成してくれないっていうけど、私別に一緒に出かけたいって気持ちがそもそもないから代替案とかない。
それを責めてくるのは間違いでしょ。
私の選択肢は賛成か反対かしかなくて、代替案出すのは私の仕事じゃない。
だって代替案がなくても有意義に一人で過ごせるから。
そんなにお出かけしたいならさっさと別れて別の人と行ってくれないかな。

そこまで行ってるのにまたGWにサッカー行こうってサボろうとすんなよ。
自分は往復近くていいからってこっちのこと考えられないのが最低。

ブラック企業に就職したのは私の所為か?
諸々やつあたりするのもやめてほしい。

今日だって意気揚々とFGOのアニメ借りてきたって言われたけどそんなもの興味ないんだよこっちは。
見たけりゃ一人で見ろよ。
毎回録画したバラエティ見せられるのもうんざり。私にすれば時間の無駄。
見たかったら自分で見るんで。
最近イライラしかさせられないわ。
New «‡Top‡» Old