categoryコンナ日常

さよなら店長

trackback0  comment0
今日やっと職場2に制服返しに行った(笑)
火曜は暇だろうと予想してたら予想的中して店長店長室におった(^O^)
急に現れた私にビビりながらも相変わらずにやにやしてた(笑)
どうですか調子はって聞かれたけど普通です!っていうわけのわからん回答wwいいんです、店長とはこんな感じで。
制服持ってきましたって言ったらいいじゃないですか~って謎に褒められた(^q^)

菓子折り渡してお世話になりましたって挨拶してさよならした。
私ほんまに店長好きやったな~たまにわけわからんことしてくるけど、にこにこしててなんかおもろくて話し相手してくれるし(笑)
店長と二人で5時間は雑談してるよねw
今日もうっかり雑談の流れになりかけたけどタイミング失うから帰ってきてしまった(._.)
ほんまは話したかったけどね~

店長本当にありがとうございました。
ブラックに勤めてるんだから身体に気をつけて!
またどこかで…会えるかな?
categoryコンナ日常

とんでもない不安とか

trackback0  comment0
すごく楽しみな日常と仕事中に感じる不安とでテンションの幅がおかしいw
なんだかんだでずるずるまだ仕事続けてるし。
仕事探してるんだけどなー、なかなか見つからないうえに私を必要とする企業は特に存在してないから悲しいw




昨日やーっと沖縄の豪華(笑)パンフ届きました。
集合写真私ほぼ写ってないよね。小さすぎて。もういいけどさ。
ツーショは咲人が相変わらず可愛かった。
ピースしてくれてるやつのいーって感じのアヒル口とかくそかわすぎて今待ち受けに設定しましたありがとうございます。
たまにガチのツーショを待ち受けにしてる人いるけど私にはそんな勇気ないw
何が嬉しくてスマホ見るたびに自分の顔見なきゃならんのだw
私のは咲人だけうまーく切り取って待ち受けにしてるからね、もちろん^^
6ショットは後ろの3人が死んでて笑えないね。特に黄泉。
どっきりしかけられた人みたいな顔になってるよ。もう疲れたよね^^
だが彼らの苦行はまだ終わらない。
仙台はもっと大変なことになると思われる。
まあ仕事だから仕方ないとしか言えないね。




ユニバとディズニーは予定としてありうる。
そして代表戦で埼玉遠征はほぼ決まったようなもんである^q^
働きたいけど働きたくないです。カスすぎてつらい。
categoryコンナ日常

久々のオルビス

trackback0  comment0
基礎化粧品オルビスから離れてたんやけど久々に買ってみた。
普通のホワイトシリーズの効果を感じなかったから高い方を。
一気に高くなるね(笑)
今使ってる白潤も何かよくわからんし、旦那の家に置くようにしようと思ってる。
高い方のホワイトシリーズで揃えたかったけどジェルが昼と夜わかれてて両方買うの予算オーバーだからジェルは普通のほうを買った。
夜のやつ高いよ…。
白潤の乳液使ってるけどやっぱり乳液てにゅるにゅるするよね…ジェルのほうがさっぱりで好きかも。
夜はいいんだけど特に朝ね、乾くの待つし。
昼のやつ便利そうでちょっと惹かれた。日焼け止め乳液ってやつだよね。
化粧水が良さげだったら検討してみる。

最近適当な化粧水買ってたけど、久々にスキコン使ったら肌への浸透が全く違った…。
今までは肌に浸透する、しないってのがよくわかんなかったんだけど、白潤は肌の上に留まってる感じがあったんだよね。いつまでも肌が濡れてる。
なのにスキコンはぐんぐん吸っていく。やっぱ高いやつって違うんだって実感した。
で、手元にまだあったオルビスのアクアフォースを使ってみたらスキコンほどじゃなかったけど浸透がよかった!
それでまたオルビスにしよかなーって思ったわけです。
高いの揃えられる財力はないので(´;ω;`)

ただアクアフォースは浸透はいいけどその他にメリットを特にかんじられなかったんだよね…それでなんか違うなって思い始めたのがそもそもの浮気の原因だったりする(笑)
まぁホワイトシリーズも同じなんだけど…クリアシリーズは正月ニキビに効いたから悪くないと思ってる。最近ニキビできないからもう買ってないけど。

洗顔はロゼッタの洗顔パスタがめちゃくちゃ気に入ってる。
青い丸い入れ物のやつ。
あれで洗うと小鼻のざらつき消えるし毛穴が綺麗になっていく。
ちょっと他の洗顔使うとの元に戻るから洗顔パスタの効果だと信じてます(笑)
あとニキビもできないしね。
もう他のやつ試そうとも思わない!w
categoryコンナ日常

チョコレートブッフェ

trackback0  comment0
どこのホテルだったか忘れたわ。
リッツカールトンだっけ…?








ここのエリアだけ庶民みたいな人と頑張ってる人と入り混じってて笑った。
いいお値段はするみたいやけど。
いろいろ美味しかったけどしょっぱいものがないのはやっぱりきつかったww



アラサーにもなって母親と家具見に行くとか片付けが片付けがってうるさいとことかうんざりしてる。
そのくせサッカーは見に行くんだもんね?
時間がないとかどの口が言うんですかね?
就職して欲しかったけど就職したらしたでこいつは何もかも仕事って言い訳してくるんやろなーって思った。
まだ働いてもないのに今がそうだしね。
仕事できもしない奴が仕事を理由にしてんじゃないって殴ってやりたいけど、もう殴る機会すらなかったりして!ははは(^O^)
もうそれはそれでいいや…期待してはいけない。期待するのやめよう。
categoryコンナ日常

祝!

trackback0  comment0
旦那の内定が決まった。
前の私の誕生日に受けたとこじゃなかったけど、やっと奴が脱ニートするので安心している。
就職決まったらお祝いに財布買うっていう約束を実現する時が来たようだ…
今度一緒に探しに行こう。

きっと生活が一変する。
向こうは土日休みで私は平日休みやし、あいつ一人暮らしするだろうし。
大学時代は私が一人暮らしやったから私の家が拠点だったけどそれも変わる。
彼氏が一人暮らしする家ってどんなんなんやろ、想像できん。
でもどこも行かず休みの日にDVD見たりゲームしてダラダラするっていうのもなんか憧れるなー。
あの人料理は基本できないから、作り置きして冷凍しとくみたいなこともできたらいいな。
私にその技術ないけどw勉強ですね。
とりあえず私も仕事かえて環境とか変えたい。今更普通の仕事とか無理総そうやけど。
categoryコンナ日常

ベルばらのライナー優秀w

trackback0  comment0
昨日買ったベルばらのライナー使ってみた!



これ。
これとは違うベルばらのもあるけど、買ったのは3色展開のこちら。

結論言うとめちゃくちゃよかった!
朝10時くらいに化粧してから全く触ってないけど、一切パンダ目になってない!
しかもパンダ目対策は一切なし!
あかんかったらベビパなり油分を抑えるなりしようと思ってたけど、何もせず使ってもパンダ目なってない!
フェイスパウダーすら塗ってないよ!もちろん涙袋のとこにもフェイスパウダーは塗ってない(^O^)
パンダ目にならないアイライナーあるんやね、仕事終わってから鏡見て感動した(´;ω;`)
目尻の跳ね上げは片方消えてて片方残ってるけど、黒のライナー残ってるから跳ね上げだけそっちで書いてもいいしね。
パンダ目なるより消えてくれるほうがまだいい、書き足せばいいんやしね。
汚いのは出先でほんまになおせないんだよ(´;ω;`)
このライナー旅行でお世話になりまーす!
categoryコンナ日常

化粧品を買い漁る日

trackback0  comment0
旅行前の化粧品欲しくなる時期がやってきました。
多分1年で一番化粧品買うときだわ(笑)
来年からはこれもないのかね(._.)

まずはプチプラのお目目まわりから(笑)


アイライナーだけまだ使ってないから何とも言えないけど、とりあえずパンダ目になりませんよーに!って思ってる(笑)
ダブルラインフェイカーは二重の線を延長させたら自然な感じやったからこいつはすごい!って思った(^O^)
エチュードのは適当にネトサしてて見つけたやつ。
何色かあったけどきらきらしすぎてないやつにした。
涙袋に使いたかったけど普段普通にシャドーに使えそうだからまた使ってみる!



あと念願のシャネル買ってきた!


フェイスパウダー!
最初に梅田阪急行ったんやけど人が多すぎて…
BAさんもちょっとイマイチで、話しかけてくれたけどこっちから質問しないと何も教えてくれない感じで気まずかった(^O^)話したくないなら何で話しかけたんや(笑)
それがあんまり気に入らなかったからその日は保留にして、後日別のシャネル行ってみた。
ちょっと都会から外れてるとこの百貨店のシャネルやったけど、シャネルだけお客さん二組いたよね(^q^)(他は1人いるかいないかくらい)
とりあえず見に行ったら手の空いてたBAさんがいたみたいで話しかけてくれたので前と同じ質問したり。
今回の方はこのパウダーのいいとことかも教えてくれて、つけてみられますか?って言ってくれたのでお願いした!
同じ質問しても回答が丁寧でよかった~いろいろ参考になったし!
ファンデの後にパウダーでもいいけど下地にこのパウダーでもナチュラルに仕上がりますよ~!とか、そういうお話が聞きたかったんです私!て思った(笑)
もうここで買いたい!てなってお会計お願いしてたら香水とか出してくれて、匂い気に入ったならおつけしましょうか?って香水までつけてもらった(^O^)
いい匂いと優しさにテンション上がった(*´∀`*)
サンプルもいただいて、これにパウダーとかも試してみてください~って言ってもらえて有意義な時間でした。
帰宅しても化粧崩れ全然してないしこれは期待大!
今までキャンメのマシュマロで、マットでそこそこ崩れにくいけど厚塗り感すごかったからシャネルのお粉で改善できたらな~って思ってる。
かなり大きいからお直し用に移し替えるケースとか検討してみよかなぁ。
categoryオタク話

一回目はよかったけど二回目撃沈した

trackback0  comment0




翠くんはそもそも☆5のカードが存在すらしてなかったからカードの手持ち数とかも考慮してお兄ちゃんにしたら☆5きた(^q^)






今日になって二回目が回せたからせないずと迷ったけどそーまくん全然持ってないからヤンデレ顔のそーまくん狙いで引いたら☆5でなくて泣いた(._.)
そーまくん1枚しかこないしw
まぁこれもほしかったやつやけど!

これ毎日やったら笑うよねーw
categoryコンナ日常

メープルなスタバ

trackback0  comment0


この味なんやろ?と思ったらあれや、プリン…




欲しかったスマホケースがもう売ってないことを知ってショックうけてる…
なんだいなんだい…
categoryコンナ日常

いろいろありがとうございます

trackback0  comment0
誕生日おめでとうメール(LINE?)とかもらって嬉しかったです٩(๑´0`๑)۶

旦那もケーキ買ってきてくれた!



あとボンボンも!



職場の商品と同じ形のやつあってなんかつらかったww
まだ食べてないけどね…

あとプレゼントいただいたΣ(゚Д゚)



旦那は私がアナスイめっちゃすき家と思ってる(笑)
まぁ好きだけどね(^O^)
化粧ポーチボロボロやから有り難く使おうと思います。
旅行でデビューさせようかな!
なんか形の可愛いタオルハンカチまであって有難いやら申し訳ないやら…私彼に何も買ってない(^O^)
機会がね、いいのあったらいつも時期関係なく買ったりするしね、もうこれでいいね。
categoryコンナ日常

歳取った

trackback0  comment0
この歳になったらもう特にめでたくはない。
旦那が今日最終面接らしいからそれが受かってくれたら1番のプレゼント!なんてね…もう私既にプレゼントもらってますからね7月に…ちゃっかり愛用してますよ。

8日は髪の毛行ってきた。
友達は元バンギャだけど今はクラブ通いとよくわからん仲間たちと飲み騒ぐのが趣味みたいなので、基本的にお互い様価値観はあいません(笑)
向こうからしたらあんたまだライブ行ってCD買ってんの?!って感じだし。
メアのグッズも全部売ったらしい。
買い取り金額めちゃくちゃ安かったけどすごく場所とるしさ~って言ってたけど、いうてそこまで場所とらんやろって思ったよねww
私持ってないやつ定価で買い取ったのにって思った(笑)
今の彼女にとっては飲み会と旅行が生きる楽しみなのです。
旅行は私も好きだけどたまーに行くから楽しいのかもしれない。
友達の友達みたいなのがわんさかいる飲み会とかも基本好きじゃないし、こんな人がいておもろいやろ?って話もされたけど私はそういう人はちょっと…ってタイプの人だったし。
たくさん思い出話と近況報告はお互いするんだけど、これからこの友達との思い出が増えることはないんだろうなってこっそり思った。
生きてる世界が違いすぎて(笑)
私は家に引きこもって数少ない人と仲良くするのが好きだし、フィギュアとか集めて満足してるけど友達は全く正反対。
休みの日は絶対外出したいし交友関係は広いし物とか集めたくないらしい。
まぁいいんだよそういうのは、人それぞれだしそれでも私と連絡とってくれてるんだから。
ただ誠実にはなってって思う。
こればっかりは何かの不具合で友達の顔面がぐちゃぐちゃにでも並ん限り治らない病気だけど(笑)
一時期落ち着いてたけど、ふらふらする癖ってのは治らないんやろなぁ。
とりあえずクラブは人間をダメにする場所っていう印象しかないです( ˘ω˘)
categoryコンナ日常

髪の毛のメンテ

trackback0  comment0
明日(もう今日か)友達のとこのサロン予約とれたから行ってくる。
相変わらず半年に1回しかあわないけどwごめんな、貧乏やねん^^;
お店変わったみたいやから初めて~楽しみ~!
髪の毛ちょっと切ろうかと思ってます。
どうせアレンジなんてしないし下手くそやし、ボブくらいにしようかなって。
まあボブ伸びてきたら面倒くさいんやけど。その辺は友達にも意見を聞いてみてきめる!
ショートボブまたしたいけど、旅行前にショートボブしたらいろいろと困りそうだからまだやらない!
でも我慢できなくなったら冬にやるかも!w
あの髪型気に入ってる。楽やし!
自分でいうのあれやけど、結構似合ってると思う。
顔でかいから、顔のまわりに毛があるのがいい感じなんだと思われる^^
その代り女はほぼ捨てるけど。かなりボーイッシュ!
今度は髪の毛の色薄くできたらな~もう私働く気のないやつやな。だめだめ!

辞めた職場にまだユニホーム返しに行っていないw
ちゃんと洗って置いてあるんだけども、菓子折りが用意できていなくて・・・。
最近百貨店とかに行く機会がないから、もう楽天で適当に買おうかと思ったりしている。
categoryノーミュージックノーライフ!

仙台貨物 トゥアー2016「仕事をサボって見たい!聴きたい!!パーリナイ!!!」@大阪・BIG CAT

trackback0  comment0
2016年9月3日(土)仙台貨物 トゥアー2016「仕事をサボって見たい!聴きたい!!パーリナイ!!!」@大阪・BIG CAT


セトリ↓(順番覚えてない)
ゲイバー
マイウェイ
腐況
絶交門
キムチ
クリリンツヴァイ
ソレは~
うまなみで
ハードゲイヒューマン
トリプルニート
仕事さぼりたい
やっちゃいな
男たちの挽歌
ありがとう
送る言葉2

アンコ
神様もう少しだけ
珍々的愛情故事
チバイズム

どこにもないし全く覚えていない^^
ここに書いてるのはやったはず。





アイデンティティ
・千葉「サティさん踊りたかったんでしょ?」
サティ「踊りたくないよ」
千葉「福岡のときから狙ってたでしょ~」
サティ「いやな、ちゃんとみんな踊れてっかなって気ぬなってたんだ」
千葉「あ~なるほどな」
サティ「親心みたいなもんだな。スキップができてない人がいるからな」
千葉「スキップできない人~?あー、ちょっといるな。あれは何でスキップできねぇんだろうな?」
サティ「アイデンティティだな」

挽歌前
・千葉「はいみんな光やつだして!」
ファン「ざわざわ」
千葉「みんな持ってきてないの!?最近やってないからって油断したんでしょ!ダメだよ油断したら!何かないの?みんなスマホは?じゃあスマホでいいからもう」
ファン「(抗議する)」
千葉「撮られる?もう別に撮られてもいいんだけどね(笑)じゃあやめとくか、はいじゃあ持ってる人だけ出して!少ねぇな~www」

成長
・千葉「千葉さんね、今日お尻の穴が見えないようにガムテープ貼ってるんだよ。成長したでしょ?」
サティ「それは成長なのかい?」
千葉「成長よ成長!ちっちゃな子が成長するんじゃなくてこんな大きな人の成長が見られるなんてめったにないよ!」

アンコ
みんなホッピングで登場
珍々→フル→サティ→ギガ
珍々→ちょっとできた
フル→すぐこける。身体が重すぎる所為では…?
サティ→上手。当たり前にドヤ顔www
ギガはやってくれません^^





いろいろあったんだけども、サティさんがハードゲイヒューマンで出てきて踊ってくれたのが嬉しくて嬉しくてなんかもうそっちに記憶がほとんどとられてるw
広島ではフルだけで、サティさんもしてくれる!と期待しつつも大阪はどうかなと思ってたらハードゲイヒューマン始まった時に眼鏡をかけた影が左右を横切る!
サティだ!!もう出てこないのかなと思ったら下手で超きめっきめにダンスしてくれて私すごくうるさかったと思う^^
笑い泣き?なんだろう、泣いてないけどまじでキモかったと思うきゃああああさてぃいいいいいい!!!!みたいなことになってメス顔になってたんだと思う。(自分じゃわかんない)
もう今回のツアーで私の目的は達成されましたありがとうございました^^
最後にフルのピック飛んできて胸にあたって転がってっちゃって前の人が拾ってた。
前の人珍々ファンなのに必死で怖かったww途中面倒になって放棄したけど^^

追記はアウトストアの記録。

...Open more

categoryノーミュージックノーライフ!

仙台貨物 トゥアー2016「仕事をサボって見たい!聴きたい!!パーリナイ!!!」@広島・CLUB QUATTRO

trackback0  comment0
2016年9月1日(木)仙台貨物 トゥアー2016「仕事をサボって見たい!聴きたい!!パーリナイ!!!」@広島・CLUB QUATTRO


セトリ↓(順番覚えてないです)
ゲイバー
マイウェイ
珍龍
絶交門
腐況
クリリンマンソン
キムチ
ソレは~
うまなみで
とりぷるにーと
ハードゲイヒューマン
仕事さぼりたい
やっちゃいな
ありがとう
送る言葉2

アンコ
神様もう少しだけ
珍々的愛情故事
チバイズム


どこにもセトリがない^^

・手のひらにピックを乗せてフー!ってしてみるもピック飛ばず落下。その後床に落ちたピックをサティさんが指ではじいて前に飛ばすw
・モニターを踏み台にしてジャンプしてターンっていう動きをサティさんが何回もしていましたが、どう見ても動物園にいる白熊にしか見えなくて笑いそうになったw
・何かの曲でギターと立ち位置をサティとフルが交換
千葉「はい、もう交換終わり」
サティフル「・・・」
千葉「はいもう戻って!こうかんこ終わり!」
ぺこぺこしながらサティとフルがギターを交換w
・千葉「前は気配りで後ろはおもてなし」
サティ「www何に気を配ってんのw」
・笑いがこらえきれず話す前に「ぐふっ」って笑っちゃうサティ
・何かの曲で下手の鉄パイプ?にギターのネックを擦りつけるサティ


アンコレポ
・千葉「ヤル気のないアンコールありがとう」
ふぁん「(笑)」
千葉「みんなもう疲れたね、しんどいよね。もうここ若いのなんて全然いないでしょww」
ファン「wwwwwwwwwwww」

・愛情故事のときに千葉さんが珍々の前に寝そべってぺろんしたあそこを擦るw
フル「・・・それはだめだろ」






いろいろあったけどもう忘れたw
とりあえず楽しかったのだけは事実ですw
ハードゲイヒューマン笑いすぎてしんどかったw
相変わらずサティさんがすごくすごく可愛くて私はもはやサティギャの要素が強いんだなと再確認。
フリがかわりすぎててよくわからん^^
categoryノーミュージックノーライフ!

Raphael / ナイトメア 「天使の檜舞台」 第弐夜「悠久の四重奏」@豊洲PIT

trackback0  comment0
2016年8月7日(日) 「天使の檜舞台」 第弐夜「悠久の四重奏」@豊洲PIT

ラファエルさんとの対バン。
あんまり覚えてないのでほとんど感想。

セトリ↓
ぼーいずびー
弌式
弐式
みみっく
404
ジャイ碌
ロスブル
りびぶる
惰性
ばーみりおん
すかむ×2


有紀さんはブラジルに一人アニソン(?)のフェスに参加させられざわーを歌ったことがあるとか始まる前に5分くらいトーク。
昨日はしゃべりすぎて怒られたみたいなこと言ってた。
とりあえずよくしゃべる方だとは思ったのですが、トークが本当にもう上手。
笑わす力もあれば盛り上げる力もある、更にはすごいいいこともおっしゃる。
このバンドが何で人気があるのか、曲以外にもその要素はたっぷりあるんだなと思いました。

ライブ中は周りがラファファンの人ばっかりでちょっと緊張したw
始まる前まではわかんなかったけど、左右と後ろはラファファンで目の前はどんくさいメア動員のカップルだったw
咲人ソロで咲いてるの私一人だし、なんかもうアウェー感すごかったよね…きっとこんな体験もうないんだろうな。
セトリは咲人バかよ!って突っ込みたくなるようなやつで、もう何も言えません^^好きにしてくれ・・・。
ロスブルはやっぱやるんだよね。
当時エピソードの意味がよくわかってなかったけど、やっと今回ロスブルのエピソードの意味が繋がりました。

もう何言ってたか忘れちゃったけど、メアとラファエルの間でまたラファの方々が出てきてトークしてて、そしたら黄泉と咲人が登場。
咲人がひたすら有紀さんにいじられてる感じだったのがとにかく新鮮でした。普段じゃあんなことにはならない(笑)
黄泉もいじるまではいかないけど有紀さんに便乗する形でなんだかおもしろいことになってた。
とりあえず有紀さんが咲人に「尻を触らないでください」って急に言い出して「触ってない!」って必死に反論する咲人は可愛かったw
咲人にセクハラしようとしてる流れは見ていて微笑ましかったです。

その後ラファのライブ。
なんだかもう本当にすごかった。すごかったとしか言えなかった。
歌唱力も声量も音も声もなにもかもがすごかった。いや、どこかの誰かさんがものっすごい不安定でいつもハラハラさせられてるっていうのはあるけれども、本当に安定感がすごいし、有紀さんは歌詞とか間違えないんだろうな…。
これは帰ったらラファをアイポッドに入れなければ!!ってことばっかりライブ中考えてた(笑)
有紀さんいろいろといいことおっしゃってたのでニュアンス覚書ですか失礼。

「亡くなった人のことを悲しむだけではなくて、その人との楽しかった思い出も大切にしてください」
「我々も11月に解散ということになりましたがナイトメアも活動を休止するということで、ファンの方の気持ちがよくわかります。ですがナイトメアのメンバーの方々も考え抜いて出した結論です。みなさんの可能な限り、残りの時間ナイトメアを応援してあげてください。そして、彼らの出した結論を大事にしてあげてください」

メンバーを過去に亡くしたことがあって、なおかつラファエルっていうバンドの解散が決まっている有紀さんだかこそ、言ってることに説得力があったっていうか。
この人はこういうことを上辺で語れる立ち位置にはいないって思うとなんだろう、すごく言葉に重みがあって泣きそうになった。
ファンだからこそメンバーの考えを理解してあげるっていう基本的なことを改めて認識させられた。

最後アンコールは瑠樺さんと咲人も出てきてみんなでやってましたw
本当にさいごの最後は新弥と柩も出てきて飴配り始めるし、黄泉は人見知り発揮してるのか顔ががちがちだったw
有紀さんは咲人のサポートもツアーと同時進行でしんどいし大変だったと思うけど、だからこそ彼のためにできることは全てしたって言ってくれて、それも嬉しかった。
咲人もメアを疎かにするとかそういうのじゃなくて自分でいろいろ考えて引き受けたんだろうし、これから活休するにあたってこういうサポートっていう経験が何かの役に立つかもしれないし、本人さえ納得してるんだったらよかったと思います。
私今回のライブも咲人がサポートすると思ってたら違ってて、ギターの人出てきたときに遠目ながら「あの人咲人じゃないよな」って初めて気付くっていうw
サポートしてる咲人見たことなかったから見たかったんだけど、最後のアンコでそれも見ることができて嬉しかった。
すごく楽しそうだし生き生きしてるなーって思いました。
曲名わからないけど、最後の曲の動きすごく可愛かったw


急に決めた遠征だったけど言ってよかったです^^友達にも会えたしね。
categoryコンナ日常

ねむい

trackback0  comment0
明らかに昨日が寝不足。
広島から帰ったのが夜中1時すぎだったからね…。
今日まったりしてたらレポなんてまとめられなかった…明日大阪やから今日中にしたかったけど。
メアラファのもまだやしなー…やることやれよって感じなんやけど。

アスコルビン酸飲んだら眠気くんのなんで?ww
飲んだ1~2時間後にめっちゃ眠気来る(笑)よくわからん。

明日は忙しいぞ~終始一人やろけど。
ガチャ惨敗やったから明日やるか迷う…
categoryサッカー

ぶらり広島 広島VSガンバ

trackback0  comment0
1日目はガンバアウェー戦!


スタジアム行ったらガンバのバスとバッティングしたよ(^O^)









前半で入れられてもうあかんか!と思ったら後半86分に呉屋が同点にしてくれましたよ!!!!
あれは嬉しかったねー、そのまま試合はドローで終わり。
今晩は美味しいお酒が飲めそうです(^O^)
ドンキでお酒やらいろいろ調達してきたから、風呂上がりに旦那と飲みますわ(笑)


今日の晩ごはん、つけ麺。
広島のつけ麺は冷たくてちょっと辛くて野菜がいっぱい。
冷麺みたいで美味しかった(^q^)
New «‡Top‡» Old