categoryコンナ日常

すっぱいのは好きだけども

trackback0  comment0
昨日くらいからアスコルビン酸を飲んでます。
想像してた酸っぱさと違って謎の苦さみたいなもんがありますね。
粉なので保存方法とあと外出先でどうやって飲むか考え中。

あと三種類くらいサプリ買ったので届くのが楽しみ。
ただサプリデカくてのめなかったらどうしよってちょっと不安(笑)
スポンサーサイト
categoryコンナ日常

行動しないとダメな気がする

trackback0  comment0
でもやっぱり行動しません^^

はやくしなきゃいけないんだけど、1時間くらい時間とられるのがわかってるから嫌だ。
でもこの現状から抜け出したいと思ってる。くーず!







広島まで車で行くわけですが、DVDが見れるらしい。
眠気防止のためにもDVDを持っていこう!ということになっている。
スターウォーズ一気見するとか言い出してそれは飽きるからやめてくれってなった。
旦那はまだラスベガスさんの武道館もワールドも見てないから持っていくつもり。
あとは考え中。
categoryコンナ日常

わっしょいわっしょい

trackback0  comment0
仙台貨物広島、行くことにしました^^
いやーほんと、大阪の番号が悪すぎて悪すぎて^^
1枚でとったら本当に糞番号しかこないね、もう嫌になります。
面倒くさいけど必死こいてシェア相手探す人の気持ちわからんでもないわ。

で、もう行くの面倒くさいレベルにまで悪い番号なんやけど、名古屋はキャパ小さすぎてソールドやし豊洲も確かソールドだしってなると近所がもう広島しかなくて。(広島も全く近所ではない)
でも広島交通手段が限られてて、なんかなぁって迷ってたら旦那が急に車出そうかと鶴の一声。
え?まじですか??
そんな簡単に言える距離じゃないんだけどと思いつつも揺らぐ心。
旦那がいろいろ調べてみると、なんと前日に広島VSガンバの試合が広島でやってる!とか言い出したwwww
ああなるほど、ということでサッカー遠征の翌日仙貨広島という一泊二日コースで決定しましたwww
まあ旦那も喜ぶしいいか、最近ガンバご無沙汰だったしガンバアウェーでは強いから勝ってほしいね^^
この夏休み今年はどこも旅行行ってないんですよ、主に誰かさんがニートなせいなんだけど。
まあ私も沖縄っていう馬鹿みたいな出費をしたので節約したかったし丁度いいけど、目的もあるし旅行見たいなもんか、って感じです。
車移動だから久々にツナギ着ようと思う!婆だけど許して^^
大阪は適当な服で行きます。赤好きじゃないから私服は持ってないんだ、ごめん。
番号クソだからステージからも見えないし、問題ないもんだない^^





さー今日から仕事だしのう。
categoryコンナ日常

毎回同じこと言ってると思うけど

trackback0  comment0
この長期連休が終わる度にしにたいしにたいって言ってます。

旦那は就職できそうな気配なし。あいつは何年ニートするつもりなんだ・・・?
何年も毎日こんな生活してんのかと思うと流石に今殺意といかないまでの何かが沸き起こりました。
毎日夜更かしして毎日目覚ましなしで起きてんのかな。
ずるいずるいずるい、なのに普通に生きてるなんて自分の存在理由とは?

仕事は当たり前に嫌。
でも、仕事の内容も嫌だし職場の人間が嫌。
職場2はさよならをしたので、なかなかに今回の連休もダメ人間になれたと思います。
もっとダメ人間してたい。働くくらいなら存在しなくてもいいと思えるくらい。
生きる楽しみが漫画とアニメとバンドってほんまに我ながら終わってる。
でも死後の世界にシズちゃんはいないよなぁって思うと絶望するのです。(さっきまでシズちゃんでニヤニヤしてたカス)
一日3時間は二次元という液体に脳みそをひったひたにつけておきたい。
非リア充は生きてることが既に地獄。鬼灯様ー現世も地獄です!
categoryコンナ日常

ポケモンGOやめた

trackback0  comment0
この前旦那に某ポケモンがよく出る場所に連れて行かれた。

やばかった。結論から言うと、大の大人がこんな迷惑行為してるの見て引いた。
まず最初に路上に車を止めて中でポケモンしてる人で車道は埋め尽くされてた。
駐車禁止ではあるけど停車扱いなので警察も注意しかできない。
中には注意されてもシカとしてる車もいた。
周りの駐車場は満車状態。笑えなかった。

その場でポケモンしてる人はざっと見て1000~2000くらいいた気がする。もっといたかも。
階段とか座れるところは全て占拠されてる状態で、夜21時過ぎてるのに子供ベビーカーに乗せてきてる夫婦、夜23時回っても小学生の子供ぞろぞろ連れてる人ももいて言葉もない。

違法アプリを使ってる人も多かった。
問題はそいつらがレアなポケモンが出たときに大声で場所を叫ぶもんだから、その1000人はいるんじゃないかって人の群れが大移動するわけで。
当然信号無視する人、車道を歩く人、すごい勢いで走る人など・・・みんなポケモンしか見えてない。
それでレアなやつ捕まえて満足気に戻ってくる。もう馬鹿としか言えない。
違法アプリ使ってない人もその波につられて一緒に走って行くから、人が消えたあと広場に残ったのは私含め10人もいないくらいだから本当に引いた。

マンションだかアパートだかも近くにあるのに平気でレアポケモンの名前を叫んで大声で騒いで、ほんまに日本終わってるなって思った。
別にアプリが悪いわけじゃないしルール守ってる人もいるんやろけど、なんかもう嫌になった。
ポケモンしてない人が見たらルール守ってる人も、さっきみたいな非常識な人もみんな一緒だし。
中には「あなたがルール守ってないなら無視してやれば?」って思う人もいるのかもしれないけど、ポケモンやりたいっていう気持ちより呆れとかそういう負の感情のほうが勝ったし、そこまでしてやらなくていいやって思った。
途中まで頑張ってたしアプリ自体は消してないけど、もうホームから消してあれから一切触ってない。
あれを一緒に見てた旦那は何食わぬ顔で楽しそうにプレイしてるので、ちょっと今人間性疑ってる。
俺は関係ないしって思ってる派なのかもしれないけど。
あまりにもあの状態は恥ずかしすぎると思う。
本来注意すなくちゃいけないはずの大人がこんなんだから子供には何の示しもつかないね。

これやったら課金して競ってようが家でちまちまゲームしてるほうが誰の迷惑にもならないし余程ましやわ。
categoryオタク話

コルクボード模様替え

trackback0  comment0
おそ松のアニカフェでげっとしたアクキーを飾りたくて飾りたくて、でも面倒くさくてずっと放置してたんだけど、ヤル気が出たのでやっと模様替えができた!

20160822142243679.jpg

真ん中すごいあいてるからごこたいとか薬研とか貼ろうかとも思ったんだけど(鶴丸あんなに好きだったのに目が離れてるの気付いてしまってからあまり執着なくなった)なんかもういいやと思って開けっ放し。
アクキー見事に2,4,5しかいないけど望んだ結果なのでよし^^
categoryコンナ日常

最近食べたもの

trackback0  comment0
20160822141725217.jpg

チーズケーキ味。最近流行ってんの?
まあ美味しかった。


20160822141741811.jpg

社員からお土産でもらったフォー
結論から言うといまいち・・・なんでシナモンのにおいすんの。
シナモンが全てを台無しにしていた
categoryノーミュージックノーライフ!

ナイトメア Awakening of Clowns【Extra】@沖縄

trackback0  comment0
2016年7月2日(土)〜4日(月)に行われたFC旅行Awakening of Clowns【Extra】@沖縄の日記感想レポおよび愚痴
今更ですが書きます(笑)
いつもはレポのあとに日記感想って感じで書いてますが、今回はレポの合間愚痴も含め全部書きます。
日にちがいつもより長いし分けてられん…
ほぼ私的記録のブログということで(でも一応ネットに垂れ流してはいるので)ご了承ください。






朝、集合場所の伊丹空港へ。
関空だと思ってたので伊丹だったのは嬉しすぎる誤算でした。
朝早いのは仕方ないね。
伊丹について友達と合流してコンビニでご飯を購入。
いつもながら昼食は出ません。
でも今回何が酷いって、昼食どころか夕食も一日目しか出ません。
あれだけの金額で本当にふざけるなよって感じ^^
とにかく沖縄の旅行は常に課金、課金、課金って感じでした(笑)

20160822142036981.jpg

20160822142035326.jpg

いざ沖縄へ。
沖縄、個人的に好きじゃないんです。個人的に行きたくない日本の観光地ナンバー1
暑さが苦手、日差しが嫌い、日焼けも嫌、露出する服も嫌、沖縄の食べ物や伝統音楽などなど…行ったこともないのに全てが苦手(笑)
ただ飛行機が久しぶりだったのと飛行機で遠征(今回のは遠征とは言わないけど)が初めてだったのでそれがわくわくでした。
空港でやたら検査ひっかっかったけどね…。


20160822142033694.jpg

沖縄に到着して確信しました。
私はここでは生きていけない、もう一生来ないと誓いました…。

到着してからはとにかくバス移動。今回バス移動大杉、そして長すぎ。
ホテルが二つに分かれてたのも当選者を倍に増やしたからなんでしょう。
そのために様々な問題がおきて、これもまた今回の旅行を酷いものにした原因の一つなわけですが。
250人の枠に700人の応募があったみたい。
私250も集まると思ってなかったから当選したときはそりゃなwって思ってたけど、落選した人もいたと聞いてそれにも驚いた。
まあメアのファン高齢化進んでるからね^^

とりあえず最初はホテルに行ったはず。

20160822141935308.jpg

荷物置いたあとまたバスに乗り込み、一時間近くバスに揺られたような…。
どっかの体育館みたいなとこ連れていかれたら嫌やなと思ったけど、体育館じゃないけど似たような外観のところでバス下りた瞬間終わったと思った。

20160822142031968.jpg

夕食は立食パーティ。
バス到着順で部屋に詰め込まれるものの、抽選はしませんとのこと。
なんで?w班単位でいつもみたいに抽選して、テーブル固定したらいいやんw
椅子なくてもそれくらいできるやろって思いながら、○野曰くみんなで椅子や場所は譲り合ってね!と。
ファンに何求めてんの?w今までマナーよかった試しあんの?と伊達の怠慢にイライラ。
走って前のほうの場所とった人は案の定全く動かないし、中には室内なのにでかい帽子かぶって前陣取ってる人もいるし(意味がわからん)、挙句椅子に荷物やらお皿を置いて場所取りをし始める人までいて。
最初の乾杯のときだって○野がテーブルにウーロン茶入れておいてあるから乾杯はそれでって言ってるのに無視してみんなジュースあけて入れだすんだよwwww
そんなことしたらウーロン茶残るやん、もったいないやん、最初だけウーロン茶飲めばいいのにそれさえも嫌なの?
話聞いてないだけなのかもしれないけれどそれにしてもこれ…リアなんて多分いないに等しい、ほぼ成人してるファンの集まりでこの有様。
マナーの悪さみて本当に終わってるなと思った。
立食パーティのメニューは寿司とか肉とか中華とか、沖縄っぽさなんて微塵も感じさせないようなメニューでした^^ここはどこかな?

そして立食パーティ始まって少ししてから2ショットへ。
ここもやばかった。
追加購入する人が多すぎて追加購入用紙がなくなってスタッフがコピーしに消えた。
そんなに写真とりたいなら最初から買っとけよ。
追加っていうのは1枚2枚の話じゃないの?すごい枚数追加してる人見て呆れたわ。
最初にこれが導入されたときはみんな謙虚だったのに(友達が5枚頼んでて周りが引いてた)今じゃ5枚なんて普通で誰がどれだけ多く頼むかマウンティング状態。
あほらしすぎる。仙台はメンバー魂ぬけるんじゃない?
ツーショのレポは追記に書きます。
ツーショ終わってご飯とりあえず食べる。
常にだれかがツーショ撮ってるのでメンバーは檀上にほぼ揃いません。
タバコとか他にも抜け出すメンバーもいるのでなおさら揃いません。
とりあえず○野がトークでつないでる感じ。

簡単にトークレポ
・最初メンバー登場の後挨拶で黄泉が「ちんすこうがめんそーれしないように」って言ってたw
・咲人「沖縄初めてなんだけど昨日はスキューバとかして楽しかった」←そのスキューバの代金は私らの旅行代からでてんだなとしか思えなかった
・ツーショで咲人に土下座するので踏みつけてくれと要求したファンがいるらしく咲人がその話をする。
 →咲人「あんまり優しくするとお前らつけあがるからな」←これ咲人のまじの本音だし牽制だよね…
・新弥がいいよね?と確認取ったあとで黄泉が実は犬を飼っていたことを暴露。犬種はぱぐで名前はぽじお(ぽじを?ぽぢお?わからん)
 →咲人曰くたまに読みがぽじおを事務所に連れてきてるけどはぁはぁうるさいw
 →風呂上りにあそこをぽじおに舐められると話す黄泉
・黄泉が咲人ノーパンみたいなこと言って、咲人が俺がいつもパンツはいてないみたいなのやめてみたいなこと言ってた(気がする)
・咲人はあいこす使ってるてきなこと言ってた
・新弥がツーショとるとき「よろしくお願いします」で始まるより「よろしくー!」みたいな軽いノリハイタッチくらいのほうが肩組んだりしやすいと謎テンション
・前の旅行の個人イベントの時咲人は本当は何かのゲームでファンと1対1バトルをしたかった(ゲーム名聞き取れず)けど時間的に難しかったので似顔絵にした
 →○野が次のイベントはドライブとかどう?と提案
 →咲人「俺ずっと運転すんの?海ほたるとか?(笑)」○野「いいねーファンの子喜ぶよ」
 →咲人「校庭くらいの距離ならね…」○野「じゃあ咲人くんが運転してる動画を流しとけばいいんじゃない」
 →咲人「それもう俺いらないじゃんw」○野「じゃあファンの子に運転してもらって逆に咲人くんが助手席座る?w」


こんなノリでパーティ続いて最後は抽選会。
もうビンゴは嫌だね?面倒くさいんだよね?w
今回は抽選の景品でリハ招待なかった気がするけど、とにかく景品の数自体が少なくなったし昔はポスターとかパネルとかあったのに今回はあまりもののトレカとかグッズみたいなのが多かったw
昔はメンバー着用Tシャツとかサインとかしてくれたりもしたけど今はさっさと渡して終わりだしなー。
抽選するときに咲人がビンゴ風に「Iの~?」みたいに言い出して笑ったw
今回は新弥が抽選でやらかして、抽選で選ばれた子が前で自分で番号引いて景品もらうっていうシステムなんだけど、何故かファンの子が引くはずのやつを新弥がドヤ顔で引いてめっちゃいい声で「17番」と言い放って爆笑wwww
新弥はほんとうにごめん!ってめちゃくて手あわせてファンの子に謝ってたけど、ファンの子はいい思い出になったんじゃないかなw

で、パーティ終わったあとで別会場で今年もイベントやりまーすとの報告。
明日打ち上げとパーティあるからライブでもないしバーでもないし参加は自由。
その代りにチケットドリンク代課金必須
数千円のイベント代くらい最初の金額に含んどけよ、馬鹿なのか。
しかもその時に○野が「これ急きょきまったことだから!急きょ会場おさえたらから別料金だけどごめんね!」みたいなこと必死に言ってたけど公式の旅行ページに「今年はスペシャルイベント開催はあるのか?」って示唆してあるからもうこれ最初から決まってたやつね。
だいたい夜に他のバンドが普通に使ってた会場押さえるとか無理もいいとこだし、買わされたチケットがいつものイープラのチケットだったんだよねwww
セントラルの発行するチケットならまだわかる、でもイープラのチケットなんて急きょ準備するとか矛盾もいいところすぎ。
お金の回収必死すぎてここでもまたどん引きました。
しかもまた最低なのが、人数が多いから一部と二部にわけるけど一部は会場まで送るけど帰りは自力でホテルまで帰れ。二部は行きも帰りも自分たちでなんとかしろと。
仮にも沖縄だよ?那覇だからって言っても夜の沖縄、しかもほとんどが女。
いくら集団だからって何か事件おきたらどうするの?責任とれんの?
始まりと終わりの時間なんて決まってるんやし、送迎くらいしたらいいやん。それを見越してのあの値段設定じゃないの?
伊達の無責任さに本当に呆れました。


20160822142030095.jpg

イベント会場はこちら、なんちゃらセントラル。
めちゃくちゃ小さいからドリンク交換するのも無理で本当においおいって感じ。追加課金したのにメンバーなんて全く見えない。
最初は東京からゲストが来てくれましたと煽る○野。
ああまたお笑いね…とまじで溜め息つきましたが、カッペロだったので少しだけ元気出た(笑)
咲人「ちょっと今日喉の調子がよくないので合いの手はみんなでよろしくお願いします。いーやーさーさってね」
とりあえずカッペロはノリノリだったけどファンの合いの手聞いても面白くもなんともないね^^
途中で咲人が「演奏でもちょっとひっかけてやりたい」と言ったので、カッペロの曲が沖縄バージョンに。
咲人「踊ってもいいよ」
とのことだったので皆さん楽しそうでしたよ^^
何かの曲で咲人が最初の音間違えてたw
咲人「ん?あれ、違うな…なんくるないさー!」
便利な言葉だわ(笑)
その後カッペロはけてメインイベントでメンバー全員登場。
イベント内容は○野がお題出してメンバーがそれをスケッチブックにお絵かきするだけ。
ファンが拍手で評価して一番拍手少なかった人がお酒飲む。
柩なんて酒好きだから本当に下手なのか酒飲みたいだけかわかんないし、ほとんど柩が飲んでてつまんなかったよね(笑)
ステージそんなに高くないのかイラストもあんまり見えなかったし。
前の方の人はよく見えて楽しかったのかもね。
こんなインストでやるような内容わざわざ沖縄ですんなよっていうのが正直な感想です。
カッペロの演奏聞いてるときが一番楽しかった。
こんな感じで一日目終了。


二日目。
朝食はバイキングで一番まとも。
ご飯食べて身支度してライブ会場へ。

会場でもまた問題発生。
ライブ会場で限定グッズ発売しますとのことですがもちろんこれも課金制。
タオルとラババンとペットボトルホルダーくらいのもんだよ、それで3000円なんだけど、旅行参加者にプレゼント(という名の代金に含まれてるやつ)したらいいやんってまた唖然。金に汚い。
タオルは大人気(www)のつままれの柄。
あのくっそ可愛くないメンバーがプリントされたタオルなんていらんわwww頭にハイビスカスつけただけでダさいことになんら変わりはないし。
しかもそのグッズセットも400人くらい参加者いるのに300くらいしか用意してなくて、物販並ぶのもバスが会場に到着した順だからどうしようもできないやつで。
遠いほうのホテルだった人が案の定買えなくて苦情殺到、つめよられるマネ。
でもそれはあんたら伊達が悪いんだよ、せめて参加者ぶんは準備しよけよ。
余ったやつは2セット目ほしい人に売ったらいいねん、ほんまに馬鹿だなとここでもライブ始まる前からイライラしました。
ライブ会場はこちら。

20160822142028273.jpg

会場が無駄に大きいw
ぎゅうぎゅう嫌だからよかったけど、逆にスカスカすぎて寂しい風景だっただろうなw
番号悪くてテンション下がってたけどド下手二列目確保できたからそれでよし。視界良好だった。

20160822141945329.jpg


Awakening of Clowns【Extra】セトリ
くいんつ
どぐま
弌式
惰性
弐式
ジャイ死
あさるたー
ドラスティカ
きゃんゆー
あうぇいくにんぐ

アンコ
404
めあちゃん
極東

どぐまのメンコ
咲人→さっきーと!
新弥→17番!
黄泉→めんそーれ!
でしたw
最初は全員アロハシャツきて出てきてそれで演奏。
なのに咲人二曲目くらいにはもう脱いでた・・・
もう咲人レポしか覚えてないけど、何かの曲で江頭みたいな動きしたりムーンウォークみたいなことしてたw
惰性では沖縄踊りみたいな動きして、404では地団駄踏んで、最後の極東でおしりこっちに向けてノリノリだったwww
今回くいんつはじまりで、黄泉のソロみたいなとこで歌わされてそれで周りはぐすぐすきてたんだけど、涙誘ってるのがみえみえで逆にまったく泣けなかったwごめん^^
セトリはなんでこれにしたんだ?って感じ。きゃんゆーよかったね!!!ってみんなめっちゃいってたけど、あのころライブでやりまくってたから特に感動しなかった。
あさるたーとか404は咲人が楽しそうだからいいやって感じ。
っていうかね、私がは???って思ったのは、今回このライブがメインイベントなわけじゃないですか。
なのになんでこんなに短いんかと。
いつも通り二時間の尺とってやれよ。
パーティぐだぐだ、その後のイベントもしょぼい、メインライブも短い、打ち上げは遊んでるだけってもうそれ何がしたかったのか全く分からん。
せめてライブはしっかりして、今回のメインですって言えるレベルのイベントにしてほしかった。おまけかよレベルでしかない。
この日は夜のイベントないんやし一日のうちの2時間やで?その二時間の尺を何で取れないのか謎でしかなかった。


ライブのあとはまたバスに1時間ほど揺られて海へ向かいます。
っていうか今回いつもバスで見させられるビデオもなしだったわ(笑)

20160822141943704.jpg

ライブ会場で打ち上げビーチの席順を決める抽選があるんだけど、これこそほんまにしなくてよかったやつ。
だってさ、最初のメンバーから一言みたいなときにしかほとんどその席には座らず、あとはみんな海入ったりメンバーのとこ行ったりするからほんまに抽選なんかする意味がない。
伊達が無能すぎて言葉も出ないやつ。

最初はとりあえず挨拶。
マイクの電波の関係で、メンバー全員上手のほうを向いて挨拶をするっていうちょっと面白い構図w(そうじゃないとマイクに音が入らない)
それからメンバーは室内に移動して、バーナイトメアみたいな感じでチケット買わされてメンバーからいろんなものを手売りしてもらいます。要するにここでも課金。

20160822141936842.jpg

下手から
咲人→ドリンク
瑠樺→サーターアンダギー
柩→海ブドウ
黄泉→アイスからのポップコーン
新弥→ポップコーンからのアイス
の順に並んで売ってました。
ここでの個人的レポは追記に書きます。

海ブドウ
20160822141942157.jpg


手売りが終わったらメンバーが海はいったりうろうろしたり。
黄泉が浮き輪で浮きながらバタ足してるのめちゃくちゃ可愛かったwwww
こういうイベントってメンバーの後ろぞろぞろしたら可哀想かなって思うんだけど、自分から行かないと結局損すると言うか。(別に話しかけるわけではない)
伊達はこういうとこ適当なので期待できないしね。
なので私も咲人追いかけてきました…ストーカーみたいで嫌だな。
一緒に集合写真は写らない方向で^^
あんなの自分がいてもいなくても見たくないw咲人だけ切り取って載せてw
その後○野がすごい剣幕でファンに「俺の前で今すぐそれ消して」って言っててファン半泣きでスマホ操作してたからメンバー撮ったのかな…。
咲人はみんなを引き連れて歩いてソロで写真撮影とか。
途中「ちょっと足洗ってきていい?」って言って海へ。
海水で足洗うの…?^^
ファンが足どうしたんですかって聞いたら「この前家で閉まってると思ってた冷蔵庫の扉があいてて、それに指ぶつけたんだよね」と。
冷蔵庫の扉があいてるってどんな状況・・・?w
他にも
ファン「日焼け大丈夫ですか?」
咲人「うん、ばっちり」
ファン「パンツははいてるんですか?」
咲人「みんながはいてないと思ったらはいてないんだよ」
っていうか海パンなのにパンツはかなくない?w

その後そろそろ砂浜に戻るみたいな感じになって咲人が移動開始。
同時にファンも移動開始。
や、やばいこっち来るどかないと…。
咲人「なんか大名行列みたいだね」
ファン「(笑う)」
咲人「大名様のお通りだぞ」
不思議ちゃんの発送は謎すぎる^^

その後はビーチに戻って写真撮影。
前にいた人が私に気を遣ってくれて、うつってますか?ってしゃがんでくれて嬉しかった^^ありがとうございました!
その後はスイカ割りするよ~とのことで移動。
とりあえず集まってたら後ろから急に咲人登場してびっくり。
「ちょっと失礼」って言いながら片手ですみませんすみませんっておじさんが人ごみ割って入る動きしてた(例えが酷い)
その後はスイカ割り見学。
瑠樺さんと新弥だけ当てた気がする。
咲人は始まる前に鉄パイプみたいな棒で砂浜をえぐってしまって、自分で自分に頭から砂かけてて!?ってなってたw
柩か黄泉が歩くの早くてファン殴り殺す勢いだったようなw
この日はこれで終了。
適当に挨拶して終わり。
まあ旅行自体もこれで終わりみたいなもんです^^
最後メンバーがはけていくときにタイミングがよかったから黄泉(も多分いた)と新弥と咲人にはハイタッチしてもらえた^^
最後が咲人だったからきゅんとしたwwwww
その後Eマネが○野に「みなさんシャワーしたいみたいなんですけどー」って感じのこと言ってたw


その日の夕食ももちろんでないので街の居酒屋で食べました。
タクシーに乗ると大抵聞かれるのが「仕事ですか?」「どういうご関係ですか?」
私たち見た目違いすぎて運転手さん混乱w「Bzのライブ見に来たの?」って聞かれたときはさすがに笑ったw

20160822141845959.jpg

ここでご飯!

20160822141933557.jpg
20160822141932108.jpg
20160822141930256.jpg
20160822141854107.jpg
20160822141852583.jpg
20160822141850863.jpg
20160822141849258.jpg
20160822141847755.jpg

まあもう食べることもないだろうし沖縄料理を堪能。やっと沖縄っぽいことした(笑)
そうめんちゃんぷるーが一番おいしかった。


ホテルに戻ってブルーシールのアイスが食べたいってことでコンビニで買ったアイスをみんなでわけっこ。

20160822141844413.jpg

ポチ写るとナイトメア感が出るw
こんな感じで二日目も終了。


三日目。
朝ごはん。

20160822141840441.jpg

もはや何のために沖縄にいるのかわからない。
イベントもない、ただ写真一枚とるだけに一泊させられる謎の仕組み。
あの値段だったらせめて三日目の午前中にいつもの旅行みたいにイベントしてくれないと正直納得いかない。
写真をイベントと呼ぶのはずるいっす。
写真とるために並んでたらBGMで急にとんぼが流れてきて新弥が熱唱w
笑かしてくれました^^
そして写真撮影。
今回はめずらしく私がいつもの黄泉ポジションでした。前列の真ん中で座るっていう。
そして両脇にギター隊。これはかわらんのだな。
6ショットは結構撮られてるとこ見られるから恥ずかしさ増す。
写真はしんちゃんが撮ってくれました!なんか嬉しい^^
緊張してるし勢いよく座ったら思い切り髪の毛わっさーってなって髪の毛食べちゃって、でも時間がないからと思って直すのあきらめたらしんちゃんが髪の毛整えるの待ってくれてすみません!!!!ってなったと同時に感謝しかなかった。
しんちゃん本当にありがとう・・・。
まあいつものようにめいいっぱい咲人に寄って座りましたよね、体がどうなってたかはわからん。
最後に旅行鞄によくつけるタグみたいなのを参加賞でもらって、イベント終了!!
終了です終了!!!今回はお見送りすらありません!!!!
いつもの3倍くらいしてて本当に今回の旅行は何だったんだろう・・・いつもの旅行がリーズナブルに思えてきて感覚おかしい。


20160822141842887.jpg

20160822141838804.jpg

友達と空港でお昼を食べ、帰りは爆睡。
そして伊丹で友達とさようなら。
ああああ伊丹の空気が軽い・・・暑いけどなんか空気が軽いし息苦しくない・・・感動しました。

沖縄は本当に煮え切らないことが多すぎた。
本当にただおっかけて行ったって感じ。何しに行ったのか目的もよくわからん。
もう活休だからって全て許されると思ってるんだろうか・・・とりあえずしーぶろは潰れたほうがいいと本気で思った旅行でした。
えらく長くなってしまった・・・メンバーにお疲れって言いたいけどあの人たち私らのお金でめいっぱい遊んだだろうし、ちょっと疲れるくらい我慢してって思えるくらいの旅行でした(笑)

...Open more

categoryコンナ日常

ミッフィーカフェ

trackback0  comment0

行ってきた!

最近いろんなコラボカフェしてりとこでやってた。
前はふなっしーとかやってたし。
私が行った時はなんともなかったけど、メニュー決めてる間に20人くらい後ろ並び始めてびびったww


でかいミッフィーちゃんがお迎えしてくれます。
どうしてこの子あんまり顔が可愛くないんだろう(;´∀`)

人件費削減のためか先にメニュー選べって言われます。
私みたいな優柔不断な人間はメニュー選ぶの時間かかるからこういうの困るんだよなー
私が席付いたあとも列が長かったのはこれのせいなんだよね。
席めっちゃ空いてるのにメニュー先にって言われるから待たされるっていう。





食べ物は割りと出てくるのはやい。
上のなんかよくわからんクレープみたいなやつ?これで1300円は高いww
ちょっとアニカフェが良心的に思えた…
シフォンケーキにしたらよかったって後悔。ペラペラやし別に美味しくもない(笑)
おそ松のコラボカフェと同じとこな気がするけど、おそ松のときのほうが美味しそうなの多かったなー。
旦那はカレー食べてた。
下の飲み物は上が生クリームなんだけど、結構甘い!
シロップとかくれないからこのクリームと下のコーヒー混ぜて飲んだらちょうどいいんやろけど、これ混ざるんかな(別で飲んだ人)
コーヒーがオレンジっぽく着色されててこってるなーって思いました。





ミッフィーちゃんの大きいぬいぐるみが何体かあるんやけど、おばちゃんの団体の1人が定員に交渉して(多分始めは店員断ってた)キャーキャー言いながらぬいぐるみ席で抱いて食べててやめろよーって感じやった…他のお客さんぽかーんやったし子供ならまだしも40は超えてる大人やで…汚したら悪いしそんなんしたら真似する人でてくるかもやん。
ほんまにミッフィー好きな人は家にぬいぐるみいっぱいあるんやろから家ですればいいんやし、こういう人って特別ファンとかじゃないんやろなーって思いつつ…
ぬいぐるみはお一人様の場合のみ一緒に座ってくれるとかしたらいいのに。一人で来てる人いっぱいいたし。

コラボカフェなだけあって席は60分まで。
食べ終わってから横のショップへ!
どれも可愛いんだこれが…(*´∀`*)
スマホケースが売ってて、しかもiPhoneじゃないやつでも使えるタイプやから購入検討中!
ショップは誰でも出入りできるとのことなので、買い物だけならいつでも行ける~
でも梅田のミッフィーショップにも同じような仕様で他のデザインもあるかもなーって思ってまだ購入には至らず。
今度見に行ってみてから考えよー!
ミッフィーの缶バッジがちゃがちゃめっちゃしたかったんやけど、りんごとかミッフィーじゃない柄あたったら悔しいからしなかった( ˘ω˘)
可愛い缶バッジ、嫌なロゴ隠したりするのに何気に使えるってことを学んだので可愛いお気に入りのが数個ストックできてるといいと思われる。

変なおばちゃんさえいなければなかなか可愛い空間でした(*´∀`*)
categoryコンナ日常

あー…

trackback0  comment0
みんななんで手放しに喜んだり必死になれるんだろ。
なんでもっと疑問を持たないのかわからない、何で値段が急に跳ね上がるのか、果たして彼らのパフォーマンスにそこまでの価値があるのか、それを求めるだけの力量があるのか。 
全てにイエスって言う人の頭の中はなんかもう手遅れな気がするし、わかってるけど会いたいっていうのも自己満だなーとは思う。(まぁ自己満でいいんだけど)
こういうの散々見逃して遠回しに私らが彼らのことを甘やかしてんだろうな。
あいつらこんなライブにも金払うってよww楽勝じゃね?wwって絶対に笑われてるよなー

本人らを目の当たりにすると悲しさのほうが勝るんだけど、ふと金儲けをぶち込んで来られるととたんに冷めるししょーもない奴らに金払ってんな…って冷静になる。
で、そんな運営と彼らに振り回されて休みくれなかったら仕事やめるとか言ってる知り合いに虫唾が走るww
周りに迷惑かけるのわかってんならさっさと先にやめればいいのにww
私が職場の人やったら、ひとつも行くなとは言わないけど限度ってもんがあるし、あんた社会人なんでしょ?こっちに迷惑かけるならフリーターでもやってろって絶対思うわ。その人らにはあんなバンドの休止なんてなんの関係もないんだから、そのバンドのせいで同僚があほほど休み取りたがって迷惑かけられるってほんまにいい加減にせーよって話やし。
友達に会いたいってほんまに会いたい友達ならプライベートで会ったらいいねんwwライブ関係なくさww
プライベートで会うほどでもない人って結局その程度の人ってことやろ?ww
友達大事にしてますアピールのつもりなのかもしれないけど、かえって逆効果な気がする
categoryコンナ日常

休み1日目

trackback0  comment0
大変やった(._.)


とりあえず歯医者。
また歯石とられる。次は全体をとるって言われたww
意味わからん、ここ何週間も上下左右にわけてとったやん!
全体もういらんしwwあと歯茎のチェックもするらしいよ、今日やったらいいやん?

それからのセリアー…疲れた
その後はドラストでまた買い物しました。
毎週ドラストで買い物してるんだけど…アホや(´・ω・`)

今日めちゃくちゃ手抜きメイクで、肌は日焼け止め塗ったあとにとりあえずベビパしただけなのに帰宅してご飯食べて眠たくなって昼寝したあとに顔見ても全くてかてかじゃなかった…!
すごいよ…だって沖縄でも大活躍だったもんね!
安いしすごいし文句ない!
ただフェイスパウダー代わりにするにはカバー力と毛穴隠す面では劣るから、フェイスパウダーの購入検討中。
持ち歩き用はエレガンスのプードルさんかな…めちゃくちゃ高いけど(^q^)
でも持ち歩き用ならあんま使わないしね。
家用のルースを迷ってて、シャネルかコスデコかなぁ~って感じ。
シャネルのほうがテカらないらしいけど、テカリに関しては最悪ベビパでなんとかなるからそこ以外の面で比べたい。
ベビパではできない仕事をしてほしいと思ってます。
妹にも聞いてみよ!
近所はベビパでいいしね(笑)
あと遠征の行きと帰り、ベビパしてたら顔てかてかにならないし、髪の毛にはたいたら髪の毛束にならないんだよ…!
めちゃくちゃお世話になってる!

話がそれたけど夜の仕事忙しくて大変だった!
1人来てくれなかったら私は死んでた…後輩くんにほんまに感謝しかない。
多分大丈夫だと思うけど油交換しなかったんよな~もう知らん知らん!忙しかったもん、無理無理!
そして明日の日報読まんかったらいい!もうやめるし!何も考えない!
人少なすぎて別部署のこに入ってもらうとか…みんなもう少しなんとかしなよシフト…。
そのこに時間かかってすみませんでした言われたけど、そんなことないよ。
頑張ってくれて助かったよ。
そんな彼、仕事終わりに制服の股のとこが破けた~って見せてきたけどさ、ズボンはきなよww
あんた下半身パンツのみだよww
みんな若いなぁ(;´∀`)パンツも心無しかデザインが若かったよ…(笑)
セクハラかなこれ…(本人にはもちろん言ってない)

始発走り始めたけど昼寝したからかぜーんぜん眠たくない!(笑)
妖怪ウォッチしちゃう…?
categoryコンナ日常

セリア酷い

trackback0  comment0
昨日セリアでペン買ったんだけど、インクが出ずにこんな感じ



で、交換してほしくて言ってきたら向こうの人もメモにぐりぐり。
「このペンは非常に細いペンなのでこんなものかと…インクは一応でていますが…」
いやいやいや、あれを出てるっていう?
そうこうしてるうちにどんどん掠れてきて色が薄く…
もう一色買ったので、そっちはちゃんと色が出てると伝えたら交換しますとのこと。

しばらくしたら帰ってきて、この商品は廃盤ですと。
同じペン普通の文房具屋に売ってるの知ってるんだけど?w
ただ在庫切れなんじゃなくて?
そりゃこれで最後だったけど、これで廃盤?
よくわからん…
とりあえず同じ系統の色のペンと交換して帰りました。

そりゃ安いものだよ、でもだからなんでもいいってわけじゃないやん。
私がクレーマーになるの?色を交換してって自己都合で言ったわけでもないのに?
不良品混じってるのはしょうがないし作った工場の責任やけどさ、社員がでてきて色出てますって対応に1番腹立ったわ。
もし次に買い物行って廃盤ですー言われた色があったら本社にメールでもしてみるか…
categoryコンナ日常

早く寝なさい

trackback0  comment0
昨日まで三連休。
お盆だからってわけじゃないんだけど、職場2がすごい忙しいの知ってるからどうしても行きたくなくて…(最低)
どうせもう19日でやめるからいろいろとやる気ない。
新しいことなんて覚えたくないし…なのに今日馬鹿みたいに人数多くて手持ち無沙汰でわたしいらなかったよね~ってやつだった。

職場1の糞男が毎日ムカつく(笑)
新婚旅行行かない予定にしてたのに(危ないから)、嫁がゴネて行きたがってるらしいよ!両親には反対されてるらしいよ!当たり前だね(^^)
前から嫁の悪い評判は聞いてたけど、ほんまに呆れる…顔だけで選んだんだろな~。
話聞いてるだけだけど、嫁もすごい苦手なタイプなんだよね。まぁ会うことないけど。糞男が嫌いだから周りも自然と残念な人に思える。

そんな糞男さん、目に見えて態度を変えてきている。文句言われないように振る舞われてるのがよーくわかるけど、壁があるのがものすごく感じられるからやっぱり嫌い。
急遽決まった旅行だかなんだか知らんが、こそこそ隠れて携帯触ってるの知ってるからね?仕事のことなら隠れなくていいもんね?

さっさとあんな職場とおさらばしたい。
ナイトメア活動休止に伴う転職ww
でも残念ながら、ラスベガスさんのライブは行きたいんだな(笑)
生きていく程度の稼ぎでもいいしな、そりゃ金持ちにはなりたいけど。
categoryコンナ日常

天王寺動物園 ナイトズー

trackback0  comment0
行ってきた。

感想、もう行きたくない(笑)
人多すぎゆっくり見えない、子供うるさすぎわがまますぎ躾できてなさすぎ、そしてその親が同類(笑)
狭くて暗いのにそこらじゅうをベビーカーが走り回ってる恐怖。
夏だからみんな足むき出しなんですけど。

ただ疲れたしイライラしただけだったww
動物園は人の少ない日にゆっくり楽しむに限る。
とりあえず可愛かったコアラと、動き回ってるレアなサイと、咲人と同じ誕生日のケープハイラックスの赤ちゃんがいたみたいなので貼っておく(笑)
レッサーパンダもめちゃくちゃ可愛かった(*´∀`*)





categoryコンナ日常

歯医者いい加減にして

trackback0  comment0
歯医者に通いだしてもう2か月くらいになる。
正直もうええやろーって感じやし全く関係ないとこの歯石とりだしたし。
っていうか親不知抜く前にも歯石とったやん、おかしくない?
抜いたところは様子見してるんかもしれんけど全く触ってないしさ、これ毎週行く意味ある?
通うのは仕方ないからさっさと終わらせてほしい。
歯医者行くの好きやけどさ、毎週毎週来いって言われるのめちゃくちゃだるいしお金だって毎週毎週かかってるわけで。
最後歯磨き指導面倒くさいから予定わかりませんーって言って予約とらんとこ。

痛いとかいろいろ理由あるけど、こういうせこいとこあるから歯医者行くのみんな嫌がるんやろな。
1時間くらいかかってもいいから3回くらいで終わらせてくれないとほんまにうんざり。
categoryノーミュージックノーライフ!

無事に

trackback0  comment0
仙台当選しておりました。
第一希望通っててびっくりしたわ。
でもメンバーの体力とメンタルがひたすら心配…3班までつくるとか必死かよ…伊達。
これでみんなすごい数のツーショ頼むんでしょ?メンバー倒れるんじゃないの…

今回で一応一区切りですから、私の年に一度の贅沢(今年は2回)も一区切りということになりますな。
ファンになって何年経ったか…今までおかげ様で(?)毎年旅行に参加させてもらえてるわけですが、今回も参加できるということで…懲りない私(笑)
でも落選する人もいるわけですから、幸せだと思わないといけないですね。
まぁ行かないほうがよかったわって思ったことも一度や二度ではありませんでしたがwwここ数年は特にそんな感じの内容で残念。
完全にツーショで釣ってるからね。世の中金ですわ。

まぁここだけの話、私フォロワーめちゃくちゃ少ないしメア関係の人なんて片手で足りるくらいだからなんともないけど、フォロワー100とか超えてて当選だ落選だって呟く勇気というか図太さはない(笑)
ついでにいうと、落選した人を同情するようなこと書く勇気もない。もっと言うなら、落選した人を同情した後で当選きましたぁ(*´∀`*)なんてもっと無理w
ツイッターで何呟こうが自由だし好きにすればいいんだけど、こういうネタって本当にデリケートだなと。
検索でこられるのも嫌だからあふたび当選したときも私つぶやかなかったしね。フォロワーに咲人ファン一人もいないけどなんか呟く気にはなれなかった。
でもこれでいいやって思う。
一部の友達が少なくてもいて、その数人にさえ気配りというかアンテナをはってればとりあえずいろいろなことは起きなくてもすむっていう。
まぁ、何が言いたいってツイッターで喜ぶの自由やけど喜ぶなら同情ツイするのはやめといたほうがいいのではと。
当選した人に同情されても正直あんたに何がわかるって思うし、その後の当選報告とかほんまに悪夢でしかないからさ…。
同情するなら当選かわってやんなよってちょっと思っちゃったよね、まぁ関わりない人なんだけど。
なんていうかこういうこと高校生がしてるならわかるけどいい歳した大人が自慢とマウンティングに必死って…笑えないやつですよね(._.)
categoryコンナ日常

東京着

trackback0  comment0
ほんまは今日サッカーの予定やったけど、なんやかんやでRaphaelとの対バン来ちゃった(笑)

夜行からもう事故発生ですよ…
横の方の身体が非常に大きくて…私の席まではみ出してるわけですよ。
荷物多いから足もはみだしてるんですよ。
どける気配もないわけですよ。
おかげで常に体は密着。
自分の体型くらいわかってるやろ…二人分買えよ。
こっちが迷惑(._.)

さっき新宿ウロウロしながら迷って、やっとお目当ての場所に着きました(笑)
ぐぐってもそれらしきとこがでなくて、まさかなくなるわけ…!と思ったらありました…
私は新宿は日本一ややこしい場所だと思ってます。
もう10かいは来てるけど、スムーズに行動できた試しがない。
今からここでめちゃくちゃ時間を潰しますよ…

新宿バスタで化粧できたのがよかった。
あそこすごいね!
殿舎の駅みたいだし、室内が広いから暑くないし寒くない。
東京のバスターミナル狭いから屋内すぐいっぱいになるんだよね…化粧するほどのスペースはないし。
新宿バスタ席も多いから、最悪化粧落とすだけならトイレじゃなくてもできるし。
今度から行く場所関係なく新宿で乗り降りしようかな…
あ、でもトイレちょっと数が少ないね。
あとパウダーコーナー?ね、鞄をひっかけるフック取り付けたらあと二人は同時に化粧できる。
鞄をどうしようもできなくて私含めみんなが鞄を上においてたから、倍スペースとっちゃうんだよね…
フックつけるだけだし改善希望やな(*゚∀゚)
化粧バッチリ夜行バスメイク(マスカラしない)やけど、チークブラシ忘れた(._.)
フェイスブラシでやってみたけど、あんまり色ついてくれない…
もういいよ、どうせライブやしな(´ε` )
categoryコンナ日常

助けたセミ

trackback0  comment0
まだ書いてないけど、ちょっと前にセミを助けました。(詳細また書けたら書きたい)

昨日?かな、窓の外でめちゃくちゃ鳴いてると思ったら…



すぐそこにいた(笑)
多分助けたセミじゃないけど。
ないけど。まァなあと思うけど。
ちょっと運命(?)感じた(笑)

明日(今日)はRaphaelとの対バンのために東京へ発ちます。
なんやかんやでほぼ1ヶ月ぶりですか、沖縄そんな前ですか。
結局沖縄の記事…夏休みに書けるかな(これ書かない奴)
はよ寝よ…
categoryオタク話

がちゃがちゃしてみた

trackback0  comment0

スマホのお布団おそ松バージョンがあったからやってみた!
そしたらシークレットでました(笑)
むつごの布団をねらってたんだけど、それにエスパーニャンコがごろごろしてるタイプー!
可愛い\(^o^)/





そしてこいつ、ガイコツのがちゃがちゃ。
関節が動くからすごく面白い!
あの子達のお友達にする!
名前はマイケル・サンダース氏です。
アーミーです。設定考え中!
スマホのお布団はマイケルにもピッタリだけど、家にいるリトルダルちゃんにもピッタリのはず!
楽しみ(*´∀`*)
categoryコンナ日常

プレミアムパンケーキ

trackback0  comment0


gromのプレミアムパンケーキ
美味しかったけどりくろーを思い出す食感(笑)
categoryコンナ日常

夜更かししたいわけじゃない

trackback0  comment0
仕事してる4時間はなかなか時間がたたないのに、家にいると一瞬。
今日も妖怪ウォッチできなかった…

ポケモンはそこそこやってる。
日中しごとやし、どうしてもできることなんて限られてくる…
まぁマイペースにやってます、最近自宅にいながらにしてジム戦えることを知ったww
いつかあのジムを牛耳るのが目標ww
レベルも低いしまだまだやけど(._.)

明日働いたら休み
明日もラストまでしんどいなー…
ちゃんと仕事探そう
New «‡Top‡» Old