categoryノーミュージックノーライフ!

ナイトメア TOUR 2016 Awakening of Clowns~暴THDAY~@東京・Zepp DiverCity Tokyo

trackback0  comment0
ナイトメア 2016/06/29 TOUR 2016 Awakening of Clowns~暴THDAY~@東京・Zepp DiverCity Tokyo




セトリ
nizm!nizm!nizm!(咲人ソロで生演奏)
BOYS BE SUSPICIOUS
mimic
極上脳震煉獄・弌式
404
Mr.trash music
極上脳震煉獄・弐式
Cherish
ジャイアニズム痛~生涯皆殺し~
惰性ブギー
DIRTYのイントロの後のジャイアニズム叱
ジャイアニズム罰
ジャイアニズム究
ジャイアニズム天

アンコール
咲人おたおめ
クラッシュ!?ナイトメアチャンネル
ジャイアニズム碌
My name is SCUM
the FOOL×15

ダブルアンコ
極東乱心天国

セトリいただきものです、ありがとうございます。

始まる前にアナウンスでお姉さんが「ぼーすでい」って言った時ざわめきと笑いが起こりましたww仕方ないww

なんかの曲の時柩が咲人によってってクラッカー鳴らしてあげてたw


ニュアンスだらけのMCレポ

よ「みんな準備運動ちゃんとしてきた?今日はね、いろんな世代の方が来てるけどタイトル通り!激し目のセトリでいくからね!」
パチパチパチパチ
よ「30代の人ー?」
ファン(挙手)
よ「それ以上の人ー?」
ファン(挙手)
よ「…お前ら気をつけろ」
会場爆笑

よ「今日は咲人の希望でマジェスティカルパレードの衣装です!久しぶりに着たけどこれどう?格好いい?」
ファン「イイ!!」
よ「よかった~!新弥とか見て!めちゃくちゃ男らしいよね!」

よ「今日は咲人の誕生日ですいえーい!」
さ「今日の主役(ドヤァ)」
よ「どうよ咲人この景色は!」
さ「いやー…みんな今日は集まってくれてありがとうございます…。(しりすぼみな感じで照れてる?)正直ね、10列目くらいまでしか埋まってないかと思ってたよ」
ファン「えー!」
さ「謙 遜」

あとどこかのタイミングで黄泉が「今日の咲人はノーパンですいえーい!」って言って咲人が「俺が常にノーパンみたいなことになるからやめて」って言ってた気がするw


アンコールMC
誕生日祝い
よ「今日のセトリ激しいけどさ、俺疲れてないから(はぁはぁ言ってる)」
ひ「お前息切れてるじゃんwww」
よ「いやいやいや!!あのね、今日はケーキ用意してあります!咲人喜ぶとおもうな~~!」
さ「!?」
柩がケーキ持ってくる
よ「ツムツムのケーキです!咲人ケーキ食べる?あ、食べる前に写真撮る?え?どうする」
わたわた
ひ「え、何これ何の時間?何の時間なの??」
柩が写真とる
よ「どうですかカメラマンの柩さん」
ひ「もう一枚いきまーす!」
よ「新弥もね、プレゼントあるってさ!」
に「(シャンパン持ち上げる)」
シャンパンを咲人が飲む
その次に新弥も飲む
さ「よーみ!よーみ!」
黄泉もシャンパン飲むもののこぼしまくりw
よ「じゃあ咲人から一言お願いします!」
さ「歳を取るってあんまりうれしくないですよ。…歳を取るってあんまり嬉しくないけど、でも年取るのも悪くないって思いました。30代半ばにもなってへそと足出してね、ある意味…変態チックだけど、みんなが望むなら…俺はこれからもずっとみんなの望む咲人でありたいです」
よ「咲人ケーキ食べる?」
ダースベイダーのツムのかざりを手に取る咲人
さ「フィーバー!!」ぱくっ
よ「それじゃあアンコールお前らとばしていけるかああ!!!」
黄泉の掛け声ですぐに曲が始まったからもぐもぐしながらギター弾いてたw

ひ「今日は咲人の誕生日だからフール45回?全然できたけどね?ちょうど45歳ですか、もうww」
さ「初老、初老」
ひ「え、そうだよね?」
さ「1971年生まれか~w(にやにや)」

最後
さ「みんな本当に今日は集まってくれてありがとうございました。今までもライブで誕生日を祝ってもらったことはあるけど、こうやってバースデーライブと銘打って祝ってもらえて、ファンのみんなやメンバーやスタッフの方々にも感謝しています。これからもナイトメアと俺をよろしくお願いします」


お花もたくさん届いていましたが、咲人のお父さんお母さんからもきてましたw
20160706150353949.jpg

20160706150355691.jpg

...Open more


〔テーマ:ライヴレポ・感想ジャンル:音楽

categoryノーミュージックノーライフ!

咲人バきてみた

trackback0  comment0
のために遠征中。
夜行バス5人しかいなかったwwこんなの初めて!!快適\(^o^)/




そして着きました。
並ぶ場所わからなさすぎて迷いまくった…これロスすぎる。
目測で70人くらい並んでる…買えるかなぁ(´・ω・`)
categoryコンナ日常

なんでなん?

trackback0  comment0
愚痴。

...Open more

categoryコンナ日常

ショック(^O^)

trackback0  comment0
こんなことなるならはやく手を打っておけばよかった。
もうほんまにあの職場にいたくない、でも代わりの仕事も見つからない。
これぞまさに人生積んでる。
ナイトメア追いかけるのは楽しいけど彼らは永遠じゃない。
いつか解散するしいつかこの世からいなくなる。
しかも限りなくそれに近い時期が近付こうとしてる。
そうなったときに私には何が残る?


関係ないけど言わせて。
まだ旅行の詳細きてません、もう一週間きってます。
そして旅行の内容しょぼすぎ、イベントしなさすぎ、あの内容であれは高すぎ。
ご飯出ないとかありえなさすぎ。
もはや沖縄行く意味が完全にライブでしかないから。適当すぎ。
あとラストライブ高すぎ、はけないだろうからって高すぎ。
武道館でもないのに高すぎ、ちょっと本当にやり過ぎ。
categoryコンナ日常

休みとりすぎ

trackback0  comment0
休みとりすぎて働く日がつらいww
夜も遅いから寝不足で、めっちゃ仕事中眠い。
最近職場2も忙しいしなぁ…

サッカー行ったりいろいろとしてるけど、まぁ遊んでますなww
しかもまた咲人バで遠征やしね…

毎日ブログ書きたいよ~(笑)
categoryノーミュージックノーライフ!

擬人化物語、メアインスト@リトハ大阪

trackback0  comment0
擬人化物語サイン会

「お願いします」
咲人「はーい」
「あの…参考にしたいので聞きたいんですけど」
咲人「うん」
「(あ~めっちゃドクロ描いてる)前髪つくろうかどうか迷ってて…あるのとないの、どっちがマシだと思いますか?」
咲人「んー、(ちらっ)切ったら二割増になると思うよ」
「はははwwwwじゃあつくるの前提で検討します」
咲人「あ、うんw」




メア握手会
一周目
「インスタ見てびっくりしましたw」
黄泉「お、まじか!」

柩は友達からの伝言なので秘密!(笑)

「だいぶ前に話したペルーのお土産です、どうぞ!w」
咲人「!ありがとう(プレゼント持ってにこ)」
   
「昨日新弥さんのピックとれて嬉しかったです!」
新弥「おー!おめでとう」

「誕生日の日のグッズって何だったんですか?」
瑠樺「あ、カレーです」
   

2周目
「どうぞ」
黄泉「ありがとう!」
「沖縄行きます」
黄泉「おっ!よろしく~」

「どうぞ!」
柩「助かりまぁ~っす!(敬礼)」
その後友達の伝言2

「どうぞ!(手紙)」
咲人「ありがとう」
「あ~…これもどうぞ!(リポD)」
咲人「ありがとうw」
「誕生日ライブいきま…(あああ~剥がされる)」
とりあえず握手した記憶すら薄い

「どうぞ!沖縄行きます!
新弥「(何か言った)」

「どうぞ!(なかなかリポD出せずかなりもたもたして焦って負のループ)沖縄行きます」
瑠樺「ありがとうございます」

...Open more

categoryノーミュージックノーライフ!

ナイトメアTOUR 2016 Awakening of Clowns@なんばHatch

trackback0  comment0
ナイトメア 2016/06/18 TOUR 2016 Awakening of Clowns@なんばHatch

セトリ
01.dogma
02.自傷(少年テロリスト)
03.ジャイアニズム死
04.Twelve
05.東京傷年
06.惰性ブギー
07.love tripper
08.M-aria
09.Cherish
10.livEVIL
11.a:FANTASIA
12.ジャイアニズム天
13.Got a Get a Ghost
14.VISUAL-KEI IS NOT DEAD, CUZ THEY'RE UNDEAD
15.Awakening.

アンコール
16.HATE
17.Nadirecur
18.ジャイアニズム誤
19.ジャイアニズム惨
20.Quints

アンコール2
21.極上脳震煉獄・弌式

セトリ多分名古屋と広島のドッキングだと思う。自信ない(^^)



いつものニュアンスMCレポ

黄泉「今日でこのツアー、地方ファイナルで、残すとこあとピットだけになったけど…今までライブたくさんしてきて、メンバーがいるのが当たり前、スタッフがいるのが当たり前、そしてファンのみんながいるのが当たり前って思ってた。でも、やっぱりメンバーのことが大好きだなって改めて思ったし、スタッフも大好きだし、あとファンのみんなのことも本当に大好きだなって思いました。本当にありがとう」

アンコールMC
瑠樺さん以外は台車に乗って登場。
新弥は台車を押す係ww

黄泉「次のライブは新弥のバースデーライブですいえー!」
新弥「待ってるんでよろしくお願いします」
黄泉「俺さ、思うんだけど新弥はベース弾いてる時が一番格好いい!釣りしてるときよりもオ○ニーしてるときよりも!」
新弥「(ものすごい顔で黄泉を睨む)」
黄泉「新弥は何してる時が格好悪いと思う?」
新弥「え…?ナニ?」
黄泉「何してる時が新弥は格好悪いと思う?」
新弥「え…なんだろ酒飲んでる時かな(笑)酒飲んで格好いいのなんて柩くらいでしょ」
黄泉「お酒入ると人ってかわるよね?本来の自分が出るとかいうじゃん。俺お酒入ったほうが格好よくなれるんだけどな~今度飲んでからライブしようかな!いやいや、やっぱだめだ(笑)」

柩のお酒エピソード言ってた気がするけど思い出せない!

黄泉「咲人はお酒飲んだらどうなると思う?」
ファンがいろいろいう
黄泉「あのねー…可愛くなるんだよ!」
歩いてたら黄泉こける?躓く?
咲人「ばーか」
柩「お前が可愛くなってんじゃねーかw」
黄泉「ははははは(笑)でもボーカルって背が低い人が多いじゃん?みんなね、可愛いと戦ってるんだよw俺もう今年で35歳になるんだけどさ、この年で可愛いって言われるのは複雑かな~。もうこの歳になったらね、可愛いはねらってやっちゃだめ!」
柩「狙ってる可愛いってどんなの?」
黄泉「ニャンニャン♡みたいなさ」
柩「いやあのさ、俺この距離で見ててはっきり言うけど、気持ち悪い」
黄泉「ありがとうございまーす!w」
黄泉「自然なのはいいかもしれないけど、こういう可愛さはダメ。後ね、下ネタもだめ!おっさんが下ネタ言うって気持ち悪いでしょ?」
柩「お前さっきモロ言ってただろww」
黄泉「あれ?そうだっけ?あははははwwすみませんでした!」
柩「連帯責任ですみませんでした」

そのまま咲人の流れで
黄泉「俺さー、聞きたいことあったんだよね」
ファン「なにー?」
自分のことだと思わす気にしてない咲人
黄泉「いや咲人に!」
咲人「(!?)なに?」
黄泉「咲人さー、サポートとかもしたりしていろんな人の後ろでギター弾いてるわけじゃん?ゆきさんの後ろで弾くのと俺の後ろで弾くのと、どっちが気持ちいい?」
咲人「きも…気持ちいい?なんていうか、どっちにもそれぞれの良さはあるよ。求められてることも違うし」
黄泉「例えば?」
咲人「んー…向こうは弾くのに徹してるっていうかさ。ちゃんと再現しなきゃいけないことも決まってるわけだし。だからってわけじゃないかもしれないけど、こっちでの解放感はすごいあるかな。あー、実家帰ってきた!みたいな。だからこっちのライブは実家の良さがわかる瞬間だね」
黄泉「なるほどねー。でも咲人はラファエルでもそのままの咲人でいいと思うよ」
咲人「なんかさ、それだと俺の気持ちが迷ってるみたいじゃんww」
黄泉「はははは!でも本当に咲人はこのままの咲人でいいと思うよ!」
咲人「何、この人生相談の押し売りみたいなのww」
柩「お前何目線なんだよwwなんで上からなんだよww」
黄泉「ははははww」
柩「お前何者だよww」
黄泉「ナイトメアのボーカルの黄泉です!あははははははww」
黄泉「Raphael行く人いる?おーいるね」
咲人「わざわざ聞くんじゃないの」
黄泉「心強いじゃん!え、明後日また大阪?」
咲人「今日ライブでしょ。それで明日はインストアイベントがあるでしょ。その後東京戻ってリハして、その次の日が大阪だから明々後日?」
黄泉「リハのためだけに東京戻るの?」
咲人「そうだね」
黄泉「でもいいな~また大阪これて!」
咲人「遊びに来てるんじゃないんだからさ(笑)」
黄泉「そうだけどね。みんな良かったら咲人応援しに行ってあげてください」


黄泉「咲人とかるかさんとか、最近いろんなところに楽曲提供とかしてるでしょ?そしたらさ、俺じゃない人が歌うわけじゃん?それでもね、この人たちの曲は俺が一番心込めて歌えてると思うんだよね」
多分わざとだけど咲人新弥柩は「こいつ何、言ってんの?俺は反応しないぞ」
って感じでそっぽむいてたww
なんかコントみたいでよかったww

...Open more

categoryノーミュージックノーライフ!

ナイトメア TOUR 2016 Awakening of Clowns@神戸チキンジョージ

trackback0  comment0
ナイトメア 2016/06/17 TOUR 2016 Awakening of Clowns@神戸チキンジョージ

セットリスト
1.Яaven Roud Speeeker
2.自傷(少年テロリスト)
3.極上脳震煉獄・弌式
4.twelve
5.東京傷年
6.極上脳震煉獄・弐式
7.わすれな草
8.レゾンデートル
9.Cherish
10.livEVIL
11.DIRTY
12.零-beyond the G.-
13.Gotta Get a Ghost
14.VISUAL-KEI IS NOT DEAD, CUZ THEY'RE UNDEAD
15.Awakening

アンコール1
16.ナヅキ
17.クラッシュ?!ナイトメアチャンネル
18.ジャイアニズム碌
19.ジャイアニズム死
20.Quints

アンコール2
21.the FOOLx3



いつものニュアンスレポ!
黄泉「今年はみんなのバースデーライフルをしてるんだけど、次は新弥です!」
新弥「俺の地元ろくでもないとこだけど…っていうのは嘘ですが(笑)みんな来てください、待ってます」

黄泉「それで咲人は本出します!ん?もうでた?だした?」
咲人「でてるのもある(笑)俺の誕生日に発売するんだけど…。俺の誕生日知らない人ー?」
しーん
黄泉「いたとしても手あげにくいでしょww」
咲人「もし手挙げたら目線合わさない」
黄泉「逆にそっちのほうが気にならない?」
咲人「あえてあわさない」
黄泉「とかいってあわすんでしょ?」
咲人「その人の隣ばっかり見るから」

黄泉「15周年と10周年のDVDがでたけど、柩さん見どころ教えてください」
柩「えー…こう言うのは前もって言っといて貰わないとさ…」
黄泉「じゃあDVDに映ってない話とかないの?」
柩「これもう五年前の話でしょ?DVDに映ってないことなんてもっと覚えてないよww」
新弥「柩さ、ライブの前日に俺の運転で戻ってきたの覚えてる?」
柩「えー?そんなのあったっけ」
新弥「幕張の前日」
柩「え…なんかバンみたいなの乗ってた?」
新弥「バン?えー…どうだっけな」
柩「バンみたいなワゴンみたいな」
新弥「そうそう!俺と柩で仙台から車で戻ってきててさ、そんで途中のサービスエリアで柩にめしゴチってもらった」
黄泉「何食べたの?」
新弥「ラーメンだったかな?」
黄泉「ラーメン好きだねww」
新弥「体のことがなかったら毎日でも食べたい」
黄泉「俺もわかるよそれ」
柩「お前レゾンデートルみたいになるぞ」
黄泉「ははははww答えは知らなくていいってねww」
柩「酒とタバコだろ」

黄泉「じゃあ切り替えよう!」
柩「お前さ、切り替えるのいいけど口で言うのおかしくない?」
黄泉「俺さー、口で言わないとできないんだよね。アハハハハハ!」



...Open more

categoryオタク話

対して働いてないのに眠たい

trackback0  comment0
これはもうストレスとしか言い様がない…

育てるのがなくなったから初日にガチャしたわ…




しょ、しょぼい…
昔はもうちょっと☆4とか出してたと思うんですが…
ダウンロード数増えてもあんま私達に還元されてる感覚もない。
友達とかめっちゃ課金してるけど、こんなんほんまにキャラに飽きたら終わりよな…


あ、そうそうこんなんも食べてみた。



向きww
期待してたけどスタバのチーズケーキ思い出すような味で…
リピはないっす(._.)
categoryコンナ日常

買ってみた!

trackback0  comment0
沖縄行きに気合をいれるために!



一応タッチアップもしてもらった~
ボーンて色にしました(^O^)
美容部員さんのお肌綺麗ですね~は信用したらあかんやつやな…と思いました。
categoryコンナ日常

だるかった

trackback0  comment0
なんか今朝帰ってきたっていう実感がない(笑)
でも名古屋から帰ってきたのは今朝なんだよね…

帰ってきてお風呂入ってご飯食べてゲームして寝て仕事行きました(笑)
仕事先にGが出たよね…夏だね…
G殺すのは全然やるんだけど、死体の処理だけは絶対に嫌です。
あいつきっと生きてたんだろな…ほんまに生命力強すぎ。

メアの沖縄旅行、詳細まだこないよ…
関空集合なんやろなぁ…
どちらかなんて書き方やめてほしいわ、選べるんかと思ったし!
関空やったら遠いな…だるいな…伊丹がよかった(._.)

寝る!
categoryノーミュージックノーライフ!

ナイトメア TOUR 2016 Awakening of Clowns@ Zepp Nagoya

trackback0  comment0
ナイトメア 2016.06.12
TOUR 2016 Awakening of Clowns@ Zepp Nagoya

セトリ
01.dogma
02.自傷(少年テロリスト)
03.ジャイアニズム死
04.Twelve
05.東京傷年
06.惰性ブギー
07.love tripper
08.M-aria
09.Cherish
10.livEVIL
11.a:FANTASIA
12.ジャイアニズム天
13.Got a Get a Ghost
14.VISUAL-KEI IS NOT DEAD, CUZ THEY'RE UNDEAD
15.Awakening.

EN1
01.ナヅキ
02.バックストリート・チルドレン
03.クラッシュ!ナイトメアチャンネル
04.ジャイアニズム惨
05.Quints

EN2
01.極上脳震煉獄・弌式


セトリはいただきものでございます。


ゴーストだっけな?
今日も黄泉がタンバリン首にかけてたけど、柩のあとに咲人も叩きにきてわろたww


ニュアンスでしかないMCレポ

黄泉「名古屋ってこんなノリだったっけ?もっと激しくなかった?今日なんか大人しくない?」

黄泉「今日のなごやでツアー20本目です。今回のツアーは今までなかなかライブ行けなかったけど久しぶりにいきますとか、いつもよりたくさんライブ行きますって人がたくさんいてくれて嬉しいです」

アンコールMC
黄泉「なんか咲人本出したんだよね?」
咲人「ケラっていう雑誌で連載させてもらってたんだけど、それを総集編みたいな形で出させてもらいました」
黄泉「擬人化してるんだよね?」
咲人「そうだね。僕の誕生日に発売するんだけど、今日は会場限定で先行販売もしてるのでよかったら」
黄泉「咲人的にはお気に入りとかあるの?」
咲人「そうだなー…いろいろやらせてもらったけど、エロチシズム的なのとかあるかな」
黄泉「あれでしょ、ドアノブだっけ?」
咲人「やったね。第一弾が線路だったんだけど、第二弾はパセリだよ」
黄泉「なかなかシュールだねwwなに、それはパセリについて書いてあるの?」
柩「パセリについて書いてどうすんだよwwそんなもん調べたらわかるだろww」
黄泉「アハハハwwじゃあ何が書いてあるの?」
柩「気持ち…とかさ」
黄泉「そういうことね!w」
黄泉「皆さんよろしくお願いしますー」
咲人「タイトル知ってる?」
黄泉「え?タイトル…なんだろ、全然わかんない…えー、擬人化でしょ?擬人化なんとか?」
ファン「も!!」
黄泉「も??え、わかんないなー。なんだろ…」
咲人「漢字二文字」
黄泉「漢字?!?!えー…わかんない」
ファン「の!!」
黄泉「擬人化もの…?」
咲人「それなんか違うことになってるよ」
黄泉「じゃあ柩さん知ってる?」
柩「俺読んだことあるよ。チャリとかやってたよね。あー、こっちではチャリって言わないのか、けったね、けった」
咲人「自転車です。…けったですね」
黄泉「自転車になったの?」
咲人「自転車にはならないよwコスプレするわけじゃないから。でもそういうのやってもよかったかもね…(パセリポーズ)パセリ、とかね。パセリかブロッコリーかわからないけど」
黄泉「じゃあ新弥は?新弥知ってる?」
新弥「擬人化物語」
黄泉「擬人化物語ね…!じゃあ、これからもみんな楽しみに…」
咲人「もう終わったんだよww」
黄泉「え?終わったの?ww」
咲人「(笑)終わったんだよww見えない力によって終わったのww」
黄泉「そうだったのww」
咲人「そう。で、いろんな人が本にしたいねって動いてくれて、それで総集編みたいな形で出すことになったの」
黄泉「なるほどww」
咲人「あなた本当に何も知らないんだね」

黄泉「じゃあさー、新弥は擬人化するとしたら何がいい?」
新弥「え…なんだろ」
ファン「竿?魚?」
新弥「なんか違うなー」
黄泉「何がいい?」
新弥「ライフルとか?」
黄泉大笑い
黄泉「ライフルwwww本当にライフルかな?wwww」

黄泉「じゃあ柩は?」
柩「えーなんだろ、ピアスとか?普通すぎ?」
黄泉「もう柩はさんがピアスみたいなもんだよねww」
柩「じゃあ酒とか?」
黄泉「あー…」
柩「じゃあ弾!新弥のライフルの弾。覗いたら俺がいる、みたいな」
黄泉「まだ発射されてないんだww」
柩「発射されたら大変なことなるじゃんww」  

黄泉「これメンバーでやりたいね」
咲人「?」
黄泉「今回咲人だけだったじゃん?だからメンバーでやったら面白そうじゃない?」
咲人「別にいいけど文章は自分で書いてね」

黄泉「答えてくれるかなー」
柩「トリお前な」
黄泉「わかった!瑠樺さんは何になりたい?」
瑠樺「考えたこともないからね」
黄泉「うんー。なんか無い?」
瑠樺「…iPhone」
黄泉「iPhoneねー、なるほど」
瑠樺「君のiPhoneがいいな」
黄泉「俺のiPhoneだったら文章困らないねw」
柩「すっげー間抜けな顔でiPhone見てるんでしょ?爪噛みながらさww」
黄泉「あはははは!」

黄泉「俺何になりたいかなー」
ファン「ガンプラ!」
黄泉「嫌だ」
ファン「パチンコは?」
黄泉「あーそれいいね!パチンコの球がいい!」
咲人「忘れ去られてさ、隅っこの方にころがってるやつねww」
黄泉「たまにおじさんの耳に入れられたりねww」

最後は柩の「名古屋愛してる!」

...Open more

categoryコンナ日常

働きたくn

trackback0  comment0
働きたくないです!!!!
ここ何日か休んでて、今朝仕事行くつもりにしてたら休みにしてたよって言われてじゃあもう休むわってノリで仕事休んで、夜の仕事だけしてきたけど・・・だるい。
そして来週の職場2の干され具合ヤバイwwww
あんまり意味ないしwもうやめてもええかな^^
まあ来週もなんだかんだでいろいろと予定が・・・

今日やっと通販でスチームアイロン注文したったぞ~
楽しみ~
最近夏服白色が増えてきた+シャツ系とかも増えてきたので、皺が気になって気になって・・・
あんまりしわくちゃなの恥ずかしいから除外してたら、着る服がなくなった・・・
スチームアイロン、かなり期待している!!!
categoryサッカー

キリンチャレンジカップ SAMURAI BLUE VS ボスニア・ヘルツェゴビナ

trackback0  comment0
サッカーです。
吹田!行ってきました。




ガンバでも利用する駅が代表戦仕様になってたww












スタジアムの外にはこんなのも。
とりあえず全員分撮っといた(笑)





試合!
南スタンドの下層。
旦那が3列目とってくれたのですごい近いし視界も良好!
雨だったのがちょっと残念だけど。
あと本田と香川出られなかったのも残念。

サインボールの投げ入れがあるんですが、近くまでやってきたのが清武!
ひょんなことから最近1番可愛い選手という見方をしてるのですが、このタイミングでキヨがきてくれるとは!
ボールは取れなかったけど(笑)

試合は面白かった~
惜しいシュートたくさんあったね、前半も後半も。
日本はボール持ててたけど、相手は少ないチャンスを確実に入れてくる感じかな。
キヨが得点した後一分後の失点がでかすぎた…あれさえなければなぁ。
後半最後の最後、浅野がもう少しねぇ…なんとかして欲しかったところ。
あと柏木の交代早くない?
勝てなかった試合じゃなかっただけに残念。
 
初めて本来のアウエー側で代表戦応援したけど、全然応援まとまらないしそもそもみんな応援しないし(´ . .̫ . `)
ホーム側で応援したかったなー…
なんていうか、もちろん座って見たい気持ちもわかるんやけど、やったら指定席行けばいいやんって思った(笑)
親子グループが20席くらい場所とってて、もちろんそこは立たないし子供途中で観戦に飽きるしで前のほうがそういう人らが多かったから後ろが盛り上がれるわけもなく…よね。
あとさ、アモーレアモーレってうるさいねん。 
別に言うのいいけどふざけてるやろ?みたいな奴多すぎ。
目の前の子らは一生写真撮って化粧直ししてを繰り返してるし、後に座ってる娘は誰がイケメンかしか興味ない。ずっとそんな話題。
いい加減にしてくれ(^^)ってイライラしたww
チャントもやたら宇佐美のやつ言うしww
確かにガンバのホームやけれどもな…
ガンバのユニとブレスレットつけてきてる人も結構おったけど、これもどうなん?って感じ。
ダメじゃないんやろけど、邦ロックのワンマンに関係ないバンT着てるの見てもやっとするのと同じ気持ちになったわ。
まぁいろいろあるけど、とりあえず南側の人はほとんど応援しないww
もうちょっとなぁ…まとめるのも難しいやろけど。






















退場の様子。
本田が手を降ってました。
みんな写真とりまくったりキャーキャー言ってたけど、負けたから選手としては複雑よね。
香川は爪が気になってたんかね?(笑)






オーセンティックのユニホームできたので着ました。
ほんまにぺらぺら!
香川背負ってました(笑)出なかったけど。
categoryオタク話

持田蓮

trackback0  comment0


何年待ったんだろう…
本当に年単位で待ってたww
やっとやっと…持田さんの名前が(´;ω;`)(´;ω;`)
蓮っていうのね…思ってた名前と全然違うよ!
現代的だね!そしてもっと普通な名前を想像してたww

昨日旦那に渡されて、今日読んだ奇跡。
平気で1ヶ月とか寝かせたりすらからね( ˘ω˘)
楽しみは後にとっておきたいんだよ!
categoryコンナ日常

スタバチーズケーキ

trackback0  comment0


あんまりおいしくなかった(^q^)
飲み終わったあとお腹ぐるぐるしたww
ストロベリーディライトのほうが10倍は美味しいです…
categoryノーミュージックノーライフ!

ナイトメア TOUR 2016 Awakening of Clowns@広島CLUB QUATTRO

trackback0  comment0
2016年6月5日(日) ナイトメア TOUR 2016 Awakening of Clowns@広島CLUB QUATTRO

セットリスト
1.Яaven Roud Speeeker
2.自傷(少年テロリスト)
3.ジャイアニズム死
4.twelve
5.東京傷年
6.極上脳震煉獄・弐式
7.love tripper
8.トロイメライ
9.Cherish
10.livEVIL
11.a:FANTASIA
12.ジャイアニズム天
13.Gotta Get a Ghost
14.VISUAL-KEI IS NOT DEAD, CUZ THEY'RE UNDEAD
15.Awakening

アンコール
16.HATE
17.Nadirecur
18.ジャイアニズム誤
19.ジャイアニズム惨
20.Quints

アンコール2
21.極上脳震煉獄・弌式

セットリストいただきものです。


なんかの曲で最初タンバリン黄泉が柩の首にかけたけど、最終的に黄泉がタンバリンかけられてたww
あととぅうぇるぶかな?
咲人がピック口に加えててセンターでぷってそのままファンに上げてたんだけど、唾が出てしまったのかやったあとに口拭ってたww
そしてこれまた何かの時にすーっと後に移動していく咲人ww



毎度ニュアンスだらけのMCレポ

黄泉「今日祭やってるんだね?屋台とかもあってさ!みんな浴衣着てくるかなって期待してたんだけどな~。お前らなんで着てこないんだよ!」

黄泉「俺さ、最近思うんだよ。今までたくさんライブとかしてきて、今回のツアーもこれで(?)本やってきてさ、スタッフとかファンのことかにもちろん感謝は忘れてないんだけど、なんか甘えてたんだなって。俺もファンも成長してるけどこれからも俺も成長していきたいしみんなも一緒に成長していけたらって思います。みんなに、感謝の気持ちをこめて歌います…ラブトリッパー」

黄泉「アウェイクニングは声が治っても大切にする歌い続けたい」的なことを言ってた。ちょっと黄泉泣きそうだった。


アンコールMC
黄泉「さっきも話したんだけどさ、出店でりんごあめ売っててさ~。あ~買いたいなどうしようかな~って思ったんだけど、ここで甘いものはよくない!と思って我慢しました…。柩はさ、出店で何したい?何食べたい?」
柩「…かき氷」
黄泉「いいねー。何味?」
柩「ブルーハワイ」
黄泉「やっぱ男は黙ってブルーハワイだな!ハハハ!練乳は?」
柩「練乳はいらない」
黄泉「練乳いらないんだ?」
柩「そういやさ、昨日るかさんと新弥と俺とでお好み焼き食いに行ったんだけど、結構な酔っぱらい具合だったよね(笑)」
黄泉「ほんとにー?」
柩「るかさんは途中でもう眠いとか言ってたけどさ(笑)新弥店の床で寝だしたもん(笑)」 
黄泉「えww」
柩「最初はテーブルで寝てたのね膝あげて(?)さ。でもそれが下がってきて最後床で寝てたよ」
黄泉「じゃあ二人は結構飲んだんだ?」
柩「そういえばさ、新弥がみんなに聞きたいことあるって言ってたよね?」
黄泉「なになに?」
新弥「?なんだっけ?」
柩「忘れた?ww」
新弥「なんだっけ?ww」 
柩「昨日一緒に飲んでる時に話してたんだけどさ、ファンのこの子あいだで俺と新弥アルコール隊って呼ばれてるんだって。それで、隊長はどっちだろう?って」
黄泉「ああ、よく飲むから?えー、どっちだろ?」
柩「マネージャーもいてたんだけどさ、お互いに俺じゃない俺じゃないって言ってたんだけどさ」
ファン「ひつぎー!」
柩「俺?俺なの?」 
新弥「柩だと思う人ー?」
ファン多数
柩「新弥だと思う人ー?」
しーん
柩「え、俺なの?俺かぁ…。アルコール隊長であります!」
黄泉「あはははは!」
この後新弥「隊長よろしくであります!」柩「がんばります!」みたいなやりとりしてた。(なんて言ってたか忘れた)
黄泉「アルコール隊って何すんの?」
柩「1滴でも多くアルコールを飲む!みんなが飲まなくてもいいように!(笑)」
黄泉「柩ってさ、お酒が残ってる状態で現場入るか残ってない状態で現場入るかでかなり違ってくるんだよ。みんなは、わかんないかも知んないけどさ、お酒が残ってる状態のほうが…いいんです!非ファンの子たちはさ、ほどほどにしてほしいなとか心配してるかもしれないけどね…残ってるほうがいいんです!」
柩「あのさ、俺アル中じゃないからね?」
黄泉「えっ…?」
柩「え?じゃねーよww俺がアル中なこと前提で話し進めんのやめてくれない?ww」
黄泉「あははははは!!!ていうかなんの話してたんだっけ?そうだ、出店の話だ(笑)」

黄泉「じゃあ新弥は屋台…あっ、違う違う(笑)出店で何かすき?」
新弥「まずビール飲むでしょ?それから焼き鳥食うでしょ?その後焼きそばたべて…それからまたビール(笑)」
黄泉「あ~なるほどね。綿飴とか食べないの?」
新弥「綿飴?俺甘いのあんまり食わねーからなぁ」
黄泉「そーかぁ…じゃあ咲人は?」
咲人「俺ちょっと人とは違う楽しみ方してみたいんだよね。水風船のとこ行って大量水風船にとって、それを全部一気にバシャーン!ってしてみたい。創造と破壊みたいな(笑)あと型抜きとか」
黄泉「咲人さ、くじとかあの紐ひっぱるやつとか好きでしょ?」
咲人「やらないかな」
柩「そういえば思い出したんだけどさ、さっきの楽屋の話ww」
黄泉「なんだっけ?」
柩「楽屋にいたときにさ、結構静かだったのね。で、新弥が電話し始めたんだけど静かだから内容とか聞こえちゃうの。そしたらさ…新弥電話で「オキアミ解答しといてください」って言っててさww」
咲人「しかも5キロだか結構な量だったよねww」
黄泉「新弥なんなのそれww」
新弥「オキアミってわかる?よね?釣りに行くのにさ、解凍しといてもらおうと思って予約の電話してた」
黄泉「そんなの予約できるんだww」
柩「しかもさ、1.5キロお願いします…あ、ない?だったら2キロでって言ってたんだよねwwあの瞬間楽屋の温度ぐっと上がったわww」
黄泉「俺それ聞いてなかった」
柩「お前あれでしょ、また筋トレしてていなかったんじゃね?」

黄泉「るかさんは出店何が好き?」
瑠樺「んー…紐ひっぱるやつさ、札束持っていって全部くださいって言ってみたい。いつもいいの当たらないから、本当にあるのかためしてみたいって昔から思ってたんだよね」
黄泉「そういうのってしていいのかな?」
瑠樺「いいだろ、金払えばさ。でも…炎上しそう」
黄泉「炎上?」
瑠樺「俺のツイッターが炎上しそう」
黄泉「だったらユーチューバーみたいに動画とれば?」
瑠樺「後ろ気をつけて歩かなきゃいけなくなりそう…」

最後は黄泉のシーのあと「広島愛してるぞ!」







感想日記

初!クアトロ!!!!
心斎橋の方は行ったことあるけど広島は初めて!
結論!めちゃくちゃ見やすかった!
前の方で見れたってのもあるけど、横に広いから距離があまりなくていいね!
また来たいな~クアトロって思った!

今日は久々にど下手2列目で見れました(*´∀`*)
ほんまは3列目やったんやけど、横にいた黄泉ファンと咲人ファンの方が開いてるし私はここでいいので、横の2列目入ってもいいですよって言ってくれて。
申し訳ないですって言ってたんやけど、始まって飛んだりなんやかんやしてると隙間を埋める形になって…
結局すみませんって謝ったんだけど、私は大丈夫なのでって言ってくれて。
しかも私バングルつけてたし、最初に誰ファンですか?咲人さんか~どっちのほうが見えやすいかなって言ってくれて、親切な方やなぁと…感謝しかないです。
急いでたみたいですぐ帰りはったんやけど、本当にありがとうございました、とこの場を借りて!

本当に目の前に人が一人しかいないからライトは邪魔やったけど基本的に障害なし!
咲人のブーツまで見えたし、表情もばっちり。
昨日は全く見えなかった瑠樺さんが演奏してるところまで見えました(´;ω;`)
改めて言う!格好よすぎたぜ…咲人が…!
アンコールの格好なんだあれ?!脇が見えそうだった(´;ω;`)カワイイ…!
途中しかめ面のアヒル口?みたいなんとか、いろいろしてた(笑)
今目あってるぞ!ってタイミングで初めてハート飛ばしたよwwww
ビジュアル系のライブって見えるか見えないかってやっぱ大事やね…
近い時のテンション半端ないもん。昨日の倍は浮かれてた!ww
最前じゃないけどさ、あれだけ近かったらなにしても楽しいに決まってるわww
柩も途中やってきてじーって見てたけど、猫みたいな口元のメイクが面白くてメチャ笑ってしまったww申し訳ない…!ww
はい、妄想おしまい(^^)

今日はアウェイクニングとくいんつのときがやばかった。
アウェイクニングの黄泉ちょっと鳴いてたしさ…つられるやんか!
あとくいんつのときも咲人がちょっと渋い顔になってて、泣きかけって感じでまたもらい泣き…

いつもみたいにまた昨日と全く同じセトリやったらどうしよって思ってたけど、やればできるやないか…!
いつもこうしようよ!!!
次の大阪神戸の流れ期待してるね?w
しかもアンコールよすぎ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
私の求めてるものが詰まってる!
HATE久々(´;ω;`)(´;ω;`)
なでぃあ嬉しすぎて叫んだよね…!
あと誤!!これも久々…!嬉しいよ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
広島きてほんまによかった!
いろいろ見えたのも近かったのもセトリも!!
ピックはこっち飛んできたけど後ろの人が取った(´・ω・`)
まぁそんなもんですわ…いいよそれでも!

今帰りの夜行なんやけど、隣が同じ目的の人で気持ち気まずいw
categoryコンナ日常

時間があるので

trackback0  comment0
ネカフェで準備もできてばっちりやで。後は靴下はいて出るだけやで!
4日前くらいから蓄膿症にまたなりまして、ずっと頭痛でウンウンいってる以外にはとても元気です。

ネカフェ病みつきなるな\(^o^)/
安さ重視でテレビもパソコンもないけど、スマホあるから得に不自由もしないし、テレビはもともとあまり見ないし。
そもそもテレビもゲームも静かに見れる自信ない(笑)
シャワーも無料でありがたい!
シャワーとドライヤーあったら文句言いません!
フリードリンクだしね!
ドリンクめっちゃ充実してるし、ソフトクリームまでもらえたし、朝なんてトーストまでサービスだし!
周りの音とイビキと物音出さないようにすること以外はほんまに、普通のホテルより快適かもしれん(笑)
漫画も雑誌もあって好きなだけ時間が潰せるし。
あえて言うならドライヤーの風弱すぎて焦ったのと、トイレもう一個あったら助かったかな。

モーニング4冊も読んだわww
ジャイキリと鬼徹目当て♡
ジャイキリが持田さん回であああああ(^q^)(^q^)(^q^)!ってなりましたww
しかも持田さんの過去編!!
可愛い~花森とのライバルエピソード熱い~!
その後椿くんもでてきてモチバキ最高かよ~!!
やっぱりダービーは熱いですね!
もちろん現実のダービーも熱いよ!私まだ見経験だけど!(笑)
ジャイキリ読んで明日の代表戦がまた楽しみになった!!
あとおそ松のananもあったから読んだ!
笑いこらえるの必死ww
おそ松「とりあえず乳首だしとく?」って意味わからんww
みんな格好つけてるけど格好よくないっていうかww可愛い枠だからなぁ( ˘ω˘)
一松と十四松は別格に可愛かった!w
十四松の童貞インタビューで「童貞なことは別になんとも思ってない。いつかヤるし」って答えてたのがとても印象的ですww
その自信はどこからww

今日電車で行こうと思ってたけど結局バスとっちゃったw
乗り換え面倒くさいし確実に座れるし…
あと電車うるさい(^^)
値段もあんまりかわらないかちょっと安いくらいやしもういいや!
バス好き!(笑)

昨日言え出てから店員さんとしか喋ってない(^^)
友達少ないねん…!
categoryノーミュージックノーライフ!

ナイトメア TOUR 2016 Awakening of Clowns @岡山CRAZY MAMA KINGDOM

trackback0  comment0
2016年6月4日(土) 
ナイトメア TOUR 2016 Awakening of Clowns@岡山CRAZY MAMA KINGDOM




セットリスト
1.Яaven Roud Speeeker
2.自傷(少年テロリスト)
3.極上脳震煉獄・弌式
4.twelve
5.東京傷年
6.極上脳震煉獄・弐式
7.わすれな草
8.トロイメライ
9.Cherish
10.livEVIL
11.DIRTY
12.零-beyond the G.-
13.Gotta Get a Ghost
14.VISUAL-KEI IS NOT DEAD, CUZ THEY'RE UNDEAD
15.Awakening

アンコール1
16.ナヅキ
17.クラッシュ?!ナイトメアチャンネル
18.ジャイアニズム碌
19.ジャイアニズム死
20.Quints

アンコール2
21.the FOOLx3

セットリストいただきものです!



時間ぴったりに始まりました。
いろいろ下調べして、クレイジーママキングダムは見やすいって書いてたのにめちゃくちゃ見にくかったんですけど(^O^)
ステージ低過ぎやしない?
目線があんまり変わらないっていうか…



いつもの通りニュアンスだらけのMCレポ!

黄泉「岡山帰ってきましたー!あのさー、思ったんだけど岡山こんなに元気だっけ?w」

黄泉「最近さ、激しい曲歌ってるときのほうが泣きそうになるんだよね。もちろん落ち着いた曲もやってるけど、なんでだろ…やっぱ激しい曲のほうが一体感あるからかな?みんな同じ動きしてるしねw」

黄泉「俺達は昨日岡山入りしたんだけど、ホテルからコンビニ行こうと思ってさ、ロビーあるでしょ?ガーってエレベーターで降りて、ガーって扉が開いたときにさ、なんかバンドマンぽい人が立ってんの。「お疲れ様です!」て言われたんだけど、誰だコイツって思ったんだよね…。そしたら、柩の後輩でした(笑)あんなそっけない対応してごめんって言っといて(笑)」
ひつ「今日来てると思うんだけど」
黄泉「ほんとに?ごめんねー(笑)あのあとさ、どっかで見たことあるんだよなーって思ってたらあぁ!って思い出した(笑)」
柩「この事で黄泉とLINEしてたんだけど、なんか言われた?って聞いた途端既読ついたよね」
黄泉「俺もちょうど言おうと思ってたらLINEきてさww」
柩「お前の携帯LINEきたらプン!て言うよねww」
黄泉「言うねww」

新弥のことも何か言ってたけど忘れた(^q^)
るかさんとご飯食べて、部屋行った?みたいな話。
ファンが「あ~」って言ったら「あ~ってなんだよ!」って言ってて、黄泉はいいなーwwみたいなこと言ってた気がする。

咲人「個人的には4デイズです」
黄泉「今日いれて?」
咲人「今日いれて。ちょうど折り返しだね」
黄泉「タフだね~w」

咲人「あっちはサポートだから、あんまり目立ち過ぎないように…ね」
黄泉「なんで?」
咲人「俺が主役です!みたいな顔してたらおかしいでしょw」
黄泉「あはははは!そっかw」
咲人「ちゃんと原曲があって、それを再現しなきゃいけないわけだしさ。だから、役割がちょっと違うっていうか。ギタリストしてるなって思うw」
黄泉「今はギタリストしてないの?w」
咲人「してるけどさwなんていうんだろう…」
黄泉「うまく説明してよ!」
咲人「うまく説明………ギターに徹してるっていうか。まぁRaphaelとは全然音も違うんだけどね。常にギターがジャカジャカなってるような感じだから手が痺れる(笑)」

咲人「あの人たち俺達と同い年なんだよね」
黄泉「俺らが高校生のときに、もう有名だったじゃん?学校で机の下でこっそり雑誌見ながらさ…俺もバンド頑張らないと!っておもったの今でもめちゃくちゃ覚えてるんだよね」
咲人「一応先輩だからね。でもさ、君たちよりいろいろ酷いよw」
黄泉「何がw」
咲人「メイクしてもらってるときにさ、ボーカルが俺の横にすっと立ってんの。おしりだして」
黄泉「あははははは!!!」
咲人「ほんともうね…これ言っていいのかわかんないけどww名誉毀損になるかもしれないからみんな言わないでね(笑)」
黄泉「おしりバシーン!って叩いた?ww」 
咲人「いらないって言った(笑)」 
黄泉「じゃあ今度俺もおしりだして立とうか?ww反対側に新弥も一緒にさwwふたりで挟んでさww」
咲人「もっといらないからwwなんていうかさ、自分の母親の身体とかって見たくないじゃん?あなたたちもさ、一緒にいることが多いからちょっとなんか違うっていうか」
黄泉「あー友達とはまたちょっと違うか。お父さんのおしり横にあっても嫌だよね!あはははは!」
咲人「嫌だね」
黄泉「お父さんが横でお○ん○んびろーんとかも嫌だよねww」
咲人「…(黙って後ろ向く)」
黄泉「あははははは!」
咲人「あんたね、何言ってんの?w」
後ろでニヤニヤしてしまう新弥
黄泉「咲人もね、心細いと思うからみんながきてくれたら嬉しいよね?」
咲人「アウェーってわけではないけれど、みんなも新しい音楽を知る機会にはなるかなって」
黄泉「みんな咲人をよろしくおねがいします!…じゃあ次の曲行くから!みんな切り替えて!はい!切り替え!」←犯人

ナヅキ終了後
黄泉「ほら!ちゃんとみんな切り替えて!」
柩「一曲挟んだんだから切り替えも何もないわ!w」

黄泉「最後眼鏡外したの格好よかったでしょ!」
咲人「あの眼鏡の外し方は俺の中の格好いい眼鏡の外し方五本の指に入るかもしれない」
黄泉「そりゃ隆一さん研究してるからね!!!」
ファン「もう一回やって!」
黄泉「またナヅキやるから(笑)その時のお楽しみね(笑)」

ダブルアンコ
黄泉「みんなで一つになるぞいいかー!俺岡山で、後ろまでぶわーってなってるの見たことない気がする!後ろのほうがちょっとあれなんだよな…とくに下(しも)!!!上(かみ)はいい、下!!」



以下感想!

雨雨雨!!!結構な雨!!
しかも歩いたけど会場そこそこ遠いね(^O^)
ホンマにステージ見にくかったから次はないかもしれないwwるかさん一度も見てないよ…
時間ぴったり始まり!
今日キャパ700だけど500もいなかったんじゃない?って感じだった。
もちろん当日券出てたし。
なのに会場そこそこぎゅうぎゅうでたる~
大阪京都くらいのスカスカに慣れてると、小さい箱で詰められるの苦痛だね(^O^)
後ろの人が押してただけかもしれんけど。

一曲目の例文始まりですでに泣きそうになりましたww
てかちょっと泣いた(^^)
その後の自傷は嬉しい、最近よくやってるみたいだし嬉しい!!
ていうか脳震煉獄両方するんかよwwどっちかでええやろwwあとチェリッシュなww
岡山反応イマイチやったけど、みんなも飽きてきたんかね?
トロイメライは人気やけど個人的にはそこまで思い入れないから、やるんだね!くらいの反応(^^)
でも「わかりきったそんなことすらも 息を吹き返す夜」っていうフレーズはめちゃくちゃ好き(^O^)(なんやねんw)
りびーぶる!!!これは嬉しかった!
フリ揃ってなさすぎてわろたwwもうみんな好きにしよ(笑)
でもなー、リビーブルもナヅキもほか数曲、黄泉が高い声出ないんかいろいろ音いじってるぽい+声かすれてるし音外すから、もはや素人のカラオケ状態で…笑えないよね。
音がりびーぶるやからりびーぶるなんやけど、なんか違うって感じ。
あ、黄泉で思い出したけどの髪の毛切って可愛くなったね!ちょっと若く見える?
私今のほうがすきやな~長いとなんかホストみたいやし。
短くしてから載せてたインスタ、久々にいいなって思えたわ(笑)
まぁその後は零とDIRTY?
DIRTYなんであんな盛り上がるの?
ていうかDIRTYじゃないけど手バンのとこ拳にしたがる人は何なの?知らんだけ?
DIRTY盛り上がってたから、やっぱDIRTYの影響はでかいんかな~とか考えてた。
確かDIRTYからよね、黄泉が拳やれって言い出してさー、拳採用されたのって。
あれ、やらんほうがよかった気がする(笑)
ビジュアル系やしその辺はもう諦めて欲しかったな( ^ν^)
旦那はDIRTY好きやけど、ノリの影響もあるんかもね。

アンコールのナヅキ!すごい人気ですね(笑)
私も聞けたの嬉しいけど!でもさっきも書いたけど声出ないなら無理してセトリにいれなくてもな…
メアチャンと碌も嬉しかったー京都でも聞いたけどww
そしてなんで死???散々やってるのに死wwww
くいんつはフリ揃わなさすぎてなんやねんってなるねww
イントロのところみんなリズム違う(笑)

ダブルアンコはびっくりしたけどさー、ダブルアンコ呼ぶ時の声のほうが大きいってどういうこと?(笑)
まぁダブルアンコもどこかでやったらやらんとあかんくなるわな。 
そしてやって当たり前になるとww
でもそのわりにざふーやしなぁ…あれだけやられるのもってちょっと思ったり(._.)


なんかねー、ほんまに見えなかった(笑)
新弥も生首状態やし咲人もお立ち台上らんとほぼ見えんし、黄泉が1番見えたかな。
京都のときよりも黄泉の声がどんどんやばくなってるけど…これほんまに大丈夫なんかな。
明日の広島…うーん…。

あ、どうでもいいけどクレイジーママキングダムの中でラスベガスさんのポスター見つけた!
岡山クレイジーママキングダムさんいつもありがとうございます!って言葉とサインが書かれてた。
ドリンク交換するときに見つけたんやけど、一人ドキドキしてたww
メアと全く関係ないね(^^)
categoryノーミュージックノーライフ!

岡山向かう~

trackback0  comment0
初岡山ライブ!
初、一人で岡山!
初岡山一泊!

初めてだらけの岡山。 
ライブスカスカかなぁ?
たまにチケット譲ってください~みたいなんRT出回ってくるんやけど、ソールドしてないやろ? 
東京の会場のときはソールドしてるから当日券ないよ!みたいなの公式が言ってたし。
そういうアナウンスないってことは余ってるってことやんね?
神戸ですらまだ余ってんのに(._.)
そのくせ神戸番号悪いし腹立つわ。

とりあえず鈍行で向かってます。
神戸から2時間ちょっとで行けるのね。
でもやっぱバスのほうが快適やし安心やな~、電車は時間が自由なんが助かるけど。
もう既にお腹空いてるし(´・ω・`)
ついたら何か食べよかね…でも会場までかなり遠いんやけど…迷えず行けるかな。
あと明日も電車移動やから格安チケット探しに行こうかな。
電車で加古川通ると知って胸熱な私でした(笑)
今ラスベガス聞いてるけどもうちょいしたらメアにかえよ…まじシングル全然聞いてなくて蚊帳の外感すごすぎた(笑)

サッカーは昨日リアタイできなかったので書くことありません(笑)
よかったね!としか(^^)
私何も見てないもん。
香川と清武のセレッソコンビ見たかったもん(´・ω・`)
categoryコンナ日常

どうでもいいこと書く

trackback0  comment0
今日はいろいろ買い物してきた。

案の定UTはでかかった(笑)



どん(笑)
袖と丈が長いね…まぁいいよ、ゆるゆる着るよ(笑)790円だしね(^q^)
脚が太いとか腕が太いとかはスルー…できないね、これから夏だからね(´・ω・`)



買ってきた化粧品。
ちふれの美容液は完全に旅行用。
これ一本で化粧水、乳液代わりになるんだって。旅行にはこのサイズが嬉しい!
そしてキスの下地。
結構評判いいやつ、夏はテカるので…
そして沖縄を乗り切らないといけないので…写真がね(._.)
今顔半分に塗って試してるww
夜にはどうなってるかな?



そして100均めぐり!



セリアとダイソー!
このキキララのポーチも旅行用。
化粧ポーチに入らないような、持ち歩かなくていいようなものここに全部いれたろ!と思って(笑)
後はフェイスブラシ。
ベビーパウダーパフでパフパフすると白くなるから、ブラシでやったほうがつけやすいのかな…と。




関係ないけど手持ちのチークブラシ洗った!
水洗いは乾かすのが大変、とあったのでベビーパウダーであらってみた。
写真だとわかりにくいけど、ベビーパウダーが結構赤色っぽくなってる…これはすごい。
パタパタしてから粉落として終わりだから手軽でいい方法だと思う。

今からちょっとドールおきばいじる!
categoryコンナ日常

スムージーもろた

trackback0  comment0
なんか旦那がヴィッセル神戸の試合見に行ってくじ引いて当たったらしい。



牛乳で飲んでみたけど普通に美味しい。
これ普通に買ったら2500円とかするんやって…高いね(^q^)
categoryオタク話

久々にガチャしてみた

trackback0  comment0
ずぶ濡れの兄者が欲しくてな!
これが現実や!!




★4も一枚しかこない(^O^)
しかもキャラかぶりまくりでな…
あと2枚目出過ぎてつまらん!!

こんな感じでケチケチやってるから、ポイントとダイヤの数がえらいことになっている(笑)
ダイヤ1000個下回らないようにしたいね…(無意味に)
categoryコンナ日常

UT!!

trackback0  comment0


旦那に買ってきてもらった!
ニョロニョロがSのくせにでかい…旦那が着てぴったりって…
でかいTシャツ使いにくいからいらんねんけどな(笑)
てかニョロニョロ優先順位最下位やったし買ってこんてよかってんけど…はぁ(._.)
ウォーホルのほうはすごい好きな色やしいい感じ!
これ見てさきと!ってなる咲人ファンって今どんだけいるんかなぁ(トマトにかけてるのではない)
私この缶詰みる度に思い出すわ(笑)あれ何年前くらいやろ?
New «‡Top‡» Old