categoryコンナ日常

ふざけてるwww

trackback0  comment0
土曜に話するって言って、それが先延ばしにされてるのかどうなのかすらもわからなかったので、朝ちょっとイラついてる感じで、どうなってるんですか?って聞いたら今日、上の人との面談がセッティングされました。
おせーよ^^っていうかやればできるんやからはよしろww

面談は30分くらいだったけど、まあ・・・わかってたけど、その人ももういろいろ終わってた^^
まずさ、携帯触るなよ。電話がきたら確認して出るなり好きにしたらいいよ、でもなんでもかんでもずっといじってんなよ。
話聞きながら目の前で全く関係ない内容のメモ書きだしてこいつwwwってふざけてるんですかって感じだったわ。
内容もびっくりするくらい薄っぺらかった。
例のクズくんに関して話しても、「そうなんですかとしか言えんわ、俺わからんし」ってwww
わからんじゃないやん、あんた上司やろ?
しかも話してたら急に、一番円滑に仕事が回るのは自分が性格変えることやって言い出して、この状況で私が悪いっていうの?ってもうなんていうか、草不可避ってやつ?www
なんでクズ男の話してるのに私が悪いことになってるねんwww
あんまり腹立ったから、「性格変えるのも行動を改めるのも向こうがするべきことでしょう」って言ったけどさ・・・この上司もアホすぎ。
途中なんて、「まあ俺も仕事辞めるけどね。自分の店始める。失敗しようと何しようと自分の店やし、今はそれが楽しみだから仕事続けてるだけやし。それが楽しみなだけです」とか言い出して、は????????????????って?マーク何個つけたらええねんって感じ遣ったwwwwwww
お前の話なーんも聞いてないからwwwwそれに、こっちが退職するってなって、うっすら引き留めるようなこと言っといて俺はやめるし本当は今すぐにでもやめたいけど、しゃーなし続けてるみたいなこと言われて、私が思いとどまるって本気で思ってんのかこおいつ??
挙句、「今の部署の社員をおいてやめることについては何も思わないの?」ってなwwwなんで私が何か思わなあかんの????
私ただのバイトですけどwwww彼らに何の責任を感じてあげないといけないんですか??
こうなったのも全部彼らのせいですよwwwって、はっきり言わせていただきました^^
最終的に、じゃあ別の部署移動しちゃえば?あっち今忙しいよ?って言われて、そこには私のことをいろいろ言ってるクソ男2がいるって言ってんだろwwwって思わず反論。
「あの人がいるから一番その部署にヘルプに行きたくないんですよ。わかりますか?なんで私に負い目がないのにそんな思いしてまでヘルプ行かないといけないんですか?本当は今日だって行きたくないし、毎日行きたくないって思いながらいってるんですよ?」ってここまで行ってもよくわからないみたいな顔してるしな。馬鹿だこいつは。
こんなん言ったらあれやけど、私は前々からその人はそこそこ話をぶつけれる相手やった。製造で一番上の人やけど。
あいつが話を理解してるかどうかは別として、何かしてくれるかどうかは別として、なぜか言える雰囲気はあった。
失礼やけど、この人のこと私馬鹿にしてんのかなって思った。
なんか、そんな上の人って思わないからどうとでも言えるっていうか。・・・なんかなぁ、これもよくないとは思うけど。
おかしな話はまだあって、さっきの独立云々の話のところに「自分の店なら自分のしたいようにできるし。ここでは人に振り回されてる」って言い出して、現在進行形で私のこと言ってんだろ?wwwwwwwwwwってまた笑うしかなくなったwwwww
お前なwww面談してる最中にそういうこと絶対言ったらあかんやろ。バカなんですね・・・。

急に面談も決まったらからとりあえず仕事辞めるつもりとしか言えてなくて、時期ははっきり言えんかった。
忙しいから~って言われたけど、忙しいからいてほしいだけなんかよ。私じゃなくてもいいんやろって思うとまたアホらしく思えた。
こんなカスみたいな会社のために毎日神経すり減らしてヘルプ言って働いて、そのうえ別に誰でもって思われてるっていうのが本当に馬鹿みたい。
この上司みたいに思ってるんやろな、どうせ。他の社員もきっとこんなもん。
ヘルプ先ではパートさんはすごい感謝してくれるけどさ。社交辞令でもいろいろ言ってくれるけどさ。ほんまに、それがなかったら何の働く意味もない会社。そういう縁が切れちゃうのだけは悲しいな。社員には何も思わん。
別に今すぐやめてもいいんやけどなーって思いつつ、最悪面倒になったら休むだけ休めばいいかって思ってる私もいる。
リアルに今月休みまくるしなw福利厚生だけしてもらってると思ったらありがたいもんやで。

思い出したら腹立ってくると同時になんか、笑うしかなくなった。
このネタ通じる人パートさんしかおらんけどさー、誰に話そうかな(笑)
はやくあんな店潰れろwあんなクズ連中にしか世代交代できない(しかも選んだ理由は消去法みたいなもん)会社、いろいろ終わってる。いろんなあれこれがバレて潰れたらいいねんほんまに。
世間には言えないこといーっぱいしてるのにさwテレビ出て喜んでる場合ちゃうぞ。
categoryコンナ日常

すたば

trackback0  comment0


ただのいちごミルクと違うとこが美味しい!!!
categoryコンナ日常

あっち依存

trackback0  comment0
休みだ休みた!
昨日も休んだけどな!!!!
こっち使わなきゃだめだ、ツイッターにどうでもいいこと書いてしまう

仕事行きたくなさすぎるよ~
本当に文字通りこき使われてる
明日明後日はめちゃくちゃ遊びまくりたい
ヘルプ先で仕事辞めたいの?って聞かれて辞めたいって行ったら、うちの部署おいでよってガチトーンで言われたww
部署が嫌なんだったらうちきたらいいよ、ってそんなに人少ないんか…?
ヘルプ行かなくていいなら部署移動してもいいけどな…でももう掛け持ちがしんどいんよね。
前向きに検討してほしいって言われたけど、問題はその人をうちのボスが嫌っているってことねww
いいよって言わないだろ…むしろ私ボスとの縁が終わる気がする…
でもまぁ、その社員もウチの社員のクソ具合を知っているということはいいことだ…
ボスにも上にも言っとくねって言われたけど、言うなら早く言ってください…私はここを去りたいのだ
categoryコンナ日常

島根旅行 松江編

trackback0  comment0
大久野島のその後。

大久野島を出てまずソフトクリームを食べました(笑)


美味しかったけど、何味か書いてなかったんよね(笑)
抹茶…だよね?みたいな感じで(笑)


そしてそして島根美術館?というところに行きました。
中は見てないけど、外にうさぎがいるので!




その後、美術館の近くの旅館へ!



玄関がね、おそ松な感じだった(笑)



中はこんな感じです。
広々しててよかったよ~







お茶を飲んで一休みしてから、少し外へ散歩。
寒かった( •̀ㅁ•́;)
その後は…ご飯!!
もうね、この日お昼以降ソフトクリームしか食べてないんですよ!
お腹すいててね!!!





カニ٩(๑´0`๑)۶
カニの食べ方がわからない旦那…
世間知らず怖すぎ( ^ν^)うちらもうアラサーやで…

ご飯のあとは温泉に入ってゆっくり。
大浴場独占やった(笑)
テレビもつけたけど、こっちで見たやつを放送しててほとんど見たことあるやつだった(._.)
怒り新党とかね…他にもほぼ全部(笑)
このままこの日は就寝!


次の日!





しっかりご飯!
朝ごはん食べるの遅いんだよね私…
そして横の庭園の景色。

最後旅館出るときにサービスで抹茶を頂きました!


抹茶飲んだの初めてかも(^O^)
苦かったけど、コーヒーとはまた違うね。美味しかった!


この日は出雲大社へ!
メインです!!



















写り込む旦那(._.)
出雲大社にはいろんなとこにうさぎがいます!
そのうさぎをさがすのもまたよし!
よくわからん(?)長い建物は、神様のホテルみたいな感じって解説にありました。
神無月に日本中の神様が出雲大社に集まるわけだけど、そのときはその集まった神様がそこにいるんだって。

出雲大社の近くでお昼!
そばが有名。
そばあんまり好きじゃないんだけど、美味しかった!



あと、占いができる神社にも行ってきた!






鏡の池?とかいう池に社務所で買った紙と硬化を浮かべて、どれくらいで沈むのか、あと近くで沈むか遠くで沈むかですぐ叶うのか、自分の近くと遠くどちらで叶うのかを占います。
私のめっちゃ近くですぐ沈んだw
そして、紙にも文字が浮かび上がります!
「願望達成する」
どストレートwwww
ありがとうございます、嬉しい(^O^)
ちなみに旦那は良縁があるみたいな文章だったww

なんかね、自分のお守りを作れる神社とかもあったみたいなんよね~
ガイドブックに書いてあったのにノーチェックww
今度機会があったらそこ行きたいな!
categoryコンナ日常

うまい具合に…

trackback0  comment0
親子さんが写り込んでしまったよ…



写真撮らずにはいられないお店だったのでww
categoryサッカー

セレッソVSレノファ山口

trackback0  comment0


日曜の試合見てきました。
悔しすぎる…!2-4で惨敗。
1点目山口にとられたものの追いついて1-1、その後もう一点すぐに入れて前半は2-1で勝ってました。
が!後半になって2-2、そして2-3、最終的には2-4…
レノファ山口はきれいにパスが通るし、シュート入れるときはなんか簡単に入る感じ。
セレッソは走りきれてないとこがあるかなという印象。
あと、2-1の場面でもにさん入れたのが謎すぎて。
しかもまだ20~30分は残ってる場面で、そんな守りの姿勢はないやろって感じ。
案の定その流れで入れられたしね…
その後の玉田、関口の交代も遅い!
交代するならさっさとしたらいいやん、残り10分もない場面で関口いれる意味!
関口かわいそうやん、絶対辛いわ。
なんていうか、もう負けてる時って失うもんなんてないと思うんですよ、私は。
それが得失点差で左右されるような後半戦の試合とかならまだしも、他の試合は負けてる時点で守備よりも攻撃を重視すべきやと私は思ってるのです。
なのにこの交代時間って…追いつく気あんの?って思った。
そりゃブーイングもでるわ!
逆転までしといて最終的に逆転されて負けるっていう…辛すぎる…
ゴール裏大ブーイング、他のとこは拍手してる人いたけど、拍手はなんか違う…

そして、私の後ろにいたおっさんがめちゃくちゃうざかったww
始まる前も始まってからも終始サッカーわかってますアピール?
ごちゃごちゃ頼まれてもない解説と持論を展開…空気読めよ!喋ってんのあんただけやぞ!しかも声でかい!
途中でもなんていうか、言ってることに愛がない。
チームとか選手に対しての愛が感じられない貶し方っていうの?
下手くそとか当たり前のように言うし、選手が練習とかしてるときも、なんでこいつらプロやのに練習でも枠内にシュートできんの?とか大声で言い出すし。
こいつら扱いも腹立ったけと、選手には選手にしかわからんこととかあるんちゃうの?あんたは関係ないんやから黙っとけやとイライラさせられ…
試合時間残り5分とかでも、一点でも追いついてほしいからみんなは応援してんのに後ろででかい声で「こんなん無駄無駄、得点またとられるだけやわ」とか言うし…じゃあお前が帰れや、そのユニフォーム脱いでこの場から消えろってイライラした。
旦那曰く、選手の番号もまともに把握してなかったし他にもいろいろ間違ったこと言ってたらしいし…
私達の隣におばさん二人組が座ってたんやけど、その二人も後ろのおっさんに腹立ってたみたいで、片付けしてるときに思わず目があってしまってw
「うるさかったね、後ろの人ら」
「本当にうるさかったですよね」
「嫌やったら帰れ言うねん、ほんまに」
「感じわるかったですよね」
と、意気投合してしまったw
ああいうおっさんは家でスカパーでも観とけ(^^)って思った。
みんなの気分悪なるねん。
categoryコンナ日常

島根旅行 大久野島編

trackback0  comment0
ここ最近更新してなかったのは旅行に行っていたからであります。

広島→島根→ガンバ観戦

というわけわからんスケジュールですw
天気の関係で急遽前倒しにしたので…

広島は大久野島に再び行ってきました。
前より人が多かった( •̀ㅁ•́;)


可愛いいい(*´∀`*)(*´∀`*)

今回は時期かよかったのか、みんな結構走り回ってた!
前行ったのは真夏だったからね、みんな隠れてたんでしょう。
そして今回はたくさんの赤ちゃんにも会えました。







小さい!!可愛いいい(´;ω;`)(´;ω;`)







この子たちは多分兄弟。
上の子は稲妻のような模様がおでこにあるのでハリーと名付けました٩(๑´0`๑)۶





うさたっち(*´∀`*)(*´∀`*)









海も一応ね!!!(笑)
そして可愛いうさぎたち(^O^)



ご飯!てわかるとこうやって走ってきます٩(๑´0`๑)۶













ご飯を持っていると…ほら、アイドル!
うさぎにまみれることかできます!!
よってこられるのも可愛くて可愛くて…!



この子もとっても可愛い٩(๑´0`๑)۶
でもこの子、この島に捨てられた子らしいです。
多分ネザーかな?耳も短い。
人に飼われていたからか、すごく人懐っこいです。
ここはうさぎの島だけど、うさぎを置き去りにしていい島ではありません。
この子だって自分だけの飼い主さんと一緒にすごすのが幸せなはず。
自然に生きるのも野生のうさぎにはいいことだと思うけど、一度飼うと決めたからには最後まで一緒にいてあげてほしいって思います。
いいって言われるのなら連れて帰りたかった…この子だけの家族ができたらなって思いました。

もっと写真あるけど載せきれない(笑)
とりあえず大久野島編は終わり!
categoryサッカー

ガンバVSジュビロ

trackback0  comment0

観覧車できてきたね~

ガンバVSジュビロ!
久々勝ったよ~(^O^)
同点ゴールでかかった!
アデミウソン(であってる…?)前半ぴったりでゴール!
精神的に楽になった。
ていうか今回の試合イエロー出しすぎじゃない?
しかもガンバばっかり(^O^)



後半~
今日やたらオフサイドとられてたね
でも前に行こうっていう姿勢は大事やと思う。
ジュビロディフェンスライン結構高いな~って思ってた。
そして!そして!遠藤が入れてくれた!
めっちゃ遠藤嬉しそうやった~!
目の前でも他の選手にぐちゃぐちゃにされてたww
こんな時に限ってカメラを忘れる旦那(^O^)
目の前で宇佐美の足技も見れてよかった!!



よかったわ~ほんまに勝ってくれて٩(๑´0`๑)۶
そして明日(日付変わって今日)はセレッソの試合を見に行く予定だった気がする(笑)
categoryコンナ日常

2時間の居眠り

trackback0  comment0
わかってたけど居眠りしてしまって今風呂。
いいよ、明日からは昼の仕事休みだから…

今日改めて社員さんと話した。
何言われたのって聞かれて、ありのまま話した。
私の存在は本当に他部署にとって助かってるんだよって言われたけど、そうでなきゃ困る(笑)
毎日長時間神経すり減らして他部署で働いてるのに、来なくていいって思われてるならどうしたらいいのって思うし。
でも事実、そこまではいかなくてもそんなようなことを思ってる人がいるのは確かなわけで。
できれば残ってほしいって言われたけど、趣味のことがなければとっくにやめてる(笑)
ただ本当に都合が良すぎるだけ。
働きたいときに働いて好きなときに帰って、好きなだけ休める。
デメリットとしてはたまに他部署にたらい回しにされることと勤務時間が不安定なことくらい。仕事内容のわりに時給がしょぼいことと。

返事は期待しないでって言った。
明日から10日間の連休。
休み明けに私はなんて言えばいいんだろう。考えたくないなぁ…
categoryコンナ日常

なんだろう

trackback0  comment0
私には数少ない中の一人なんだけど、彼女にとっては数多くの中の一人なんだな、と添えられた手紙を読んで実感した、そんな夕方(笑)
拗ねてるとかじゃないんだけど。
改めて自分アホやな、馬鹿やなって思った(笑)
嫌われる勇気に、他人に期待してはいけない。他人はあなたを期待させるために存在しているわけではない、みたいなこと書いてあるらしい。
期待じゃなかったかもしれないけどそんな感じのこと…テレビで見た。
ほんまにその通り、私は他人に期待しすぎてる。
だからこうして、期待を下回ることがほとんどだからがっかりする。
期待せずに生きたい。
categoryノーミュージックノーライフ!

Fear, and Loathing in Las Vegas FIRST ONE MAN SHOWS TOUR 2016@ZeppToky

trackback0  comment0
2016/05/07 Fear, and Loathing in Las Vegas
FIRST ONE MAN SHOWS TOUR 2016@ZeppTokyo



セトリ↓
ちぇいすざらいと
スクリームはーど
Meaning
レイブアップ
ていくみーあうと
デーモン
そりチュート
Journey
ジャストアウェイク
In the End
れいらいん
Abyss
れっとみーひあー
Why couldn't
パーティボーイズ
Evolution
ばーちゃーあんどばいす
Stay as Who
セトリはいただきものです。


言ってきました東京!!
彼らを追いかけているはずが、彼ら新幹線なので私が先に名古屋を出発したという(笑)
名古屋から東京長かったけどほぼ寝てだ(笑)

Zepp東京初めてです!
中大きいのに変にこじんまりしてるよね、建ってる場所が(笑)
なんか今日肉フェスとかやっててやたら人多かった(^O^)私が苦手なやつです(^q^)

今日会場入るのめちゃくちゃ時間かかって、私780番台だったけと入ったの45分とかなきがする。
始まりも少し押したしね。
そういえば入場前に並んでたら黒のクラウンが止まって、中から黒のスーツ着てサングラスかけたスラッとした男の人がおりてきてそのままZepp入ったんだけど、綾野剛だったww
綾野剛からお花もきてたし、ラスベガスの繋がりって何なのwていうか綾野剛ラスベガス聞くんだww

そして中は行ったらぎゅうぎゅう…
始まったらめっちゃ押されるし、少し後ろのほうに移動して結局4柵?の2列目くらいでした。
ほとんど見えない(^q^)
たまに隙間からそーちゃんとしゅん、ミナミもたまにかな。
でもソールドしてたし、入れただけでも幸運と思わなあかんね…!

今回ちぇいすざらいと始まりでテンションぎゃあああああ!てなって、その後のスクリームがまた嬉しすぎた(´;ω;`)
スクリームのときのそーちゃんの動きがめちゃかわなんよね(*´∀`*)
今回昨日より昔の曲多めのじゃないですかね?
昨日とセトリ全然違うからそれもまた楽しめたしよかった!
被ってる曲の方が少ないよね?
実はラスベガスさん曲名ほとんど覚えてなくて(英単語一つとかじゃないからさ…)ニュアンスで覚えてるのがほとんどなんやけど、そりちゅーどのおおおおおっおおおー!のとことかすごい好きやし久々で嬉しかった!
そして…!そして…!
れいらいん(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
めちゃくちゃ聞きたかった!
嬉しくて嬉しくて、叫んでから婆は嬉し泣きした(笑)
しゅん「この曲きいてください、れいらいーーーん!!!」
私「きやあああああああ…!!!うっ…うううう…(泣)」
涙腺ゆるすぎるやろww
でもホンマに、嬉しかったんよな!!
東京まできてよかった!
チケ探してくれた旦那に感謝やで…(2人揃って東京は全滅した)
その後のAbyssもめっちゃ好き!
最初のとこから逃げて、始まってから結局ちぇいすざらいと嬉しくて行けそうなとこまで行ったんやけど、いい具合に押しもなくて最高やった!
ただ周りがほとんど緩くしかヘドバンしないから、徐々に隙間あいて行くっていうね…(._.)
始まってからめちゃくちゃ首痛くて無理(^O^)て思ってたら途中から首復活した!
パーティボーイズ相変わらず楽しかったけと、Evolution周り大人しかった(笑)
Evolutionもそこそこレアやねんけど、武道館からずっと聞いてるからなぁ…嬉しいけど。
ラスベガスさんはまだ参戦回数が少ないから、少ないけど聞くこと多いだけやね(笑)

そうそう、今日しゅんがMCでやたらと怪我気をつけてっていってたけどなんかあったの?
いつも一回は言うけど、今日3回は言ってた。
でもそのときにしゅんが、いろんな楽しみ方があります。後ろでゆっくり聞いている人、前の方でぐちゃぐちゃになってる人、どんな楽しみ方でもみんなが怪我なく笑顔で楽しかったって言えるようなライブにしたいので協力してくださいって言葉なんか嬉しかったな。
こんな激しい曲のバンドやけど、それでもいろんなファンの有り方を認めてるっていうか。 
今日思ったけどさ、ほんまに年配の方が多い!
なんでかわからんけど、5分の1かそれくらいは40オーバー。 
おじいちゃんみたいな人もいはった。
昔みたいにファンがみんな若くてむちゃくちゃできるところにはもうおらんねんなって思ったな。でも、それが売れてるっていう実感のひとつなんかもしれん。
私はヘドバンはしたいけど肩車とかサークルとかは大嫌い。でもきっと逆の人もおるんやろし、みんなが共存できるようなライブって大切やなーって思いましたとさ。
しゅんが毎回怪我ないように!って声かけしてくれんの好きやなー。
あれ聞くとこのひとはいい人って思う(笑)
あ、そういえば名古屋も思ったけど、暗転してるときとしゅんがMCしてるときなんであんなうるさいの?w
私語うるさいねんって思ってました(^O^)

その後まじでばーちゃーあんどばいすきてwwってなった(笑)
ていうかばーちゃーあんどばいす最強にバンギャ向けな曲やと思うww
フリありガッツリ折りたたみあり!みたいな。
ヘドバン前のとこでそーちゃんが「頭ふれ!」って言うのも好きです(^O^)
最後はらぶあっとじゃなくて意外にしっとり系~
予想外でした(´・ω・`)

今回のツアー楽しかった~
名古屋も東京も両方きてよかった!
そういえばメガベガスのゲスト発表されたけど、でんぱ組だったね…
会場も微妙な空気に包まれたねww仕方ないわ…
行こうと思ってたけどでんぱ組って聞いて一気に行く気なくしたww
ごめん、ほんまにアイドル一切興味ないし関わりたくない類(^^)
なんやかんやでこのツアーの関西も発表されるやろ!て思ってたらほんまにないんやね関西…
遠征しといてよかったわ、どうせ関西くるって思ってたらたいへんなことになってたww
とりあえず帰りのバスにて(笑)
思い出したらまた追加しよ…
categoryノーミュージックノーライフ!

もはや一人旅

trackback0  comment0


昨日のお昼のきしめん。


そして



到着!
はじめてだなーZepp東京
わかりにくいとこにあるのなー
日陰のベンチ確保できたので、今はコンビニで食べたパンをもさもさ食べてる。
熱すぎてロンTぬいだ…
焼けるからパーカーは着るけど。
ご飯食べたら身支度してから本読む!
読み切れないわこれ(笑)

周辺施設で肉フェスやってるし、なんか知らんけど二次元のコスプレおったりしてカオスすぎね…
categoryノーミュージックノーライフ!

Fear, and Loathing in Las Vegas FIRST ONE MAN SHOWS TOUR 2016@ZeppNagoya

trackback0  comment0
2016/05/06 Fear, and Loathing in Las Vegas
FIRST ONE MAN SHOWS TOUR 2016@ZeppNagoya

セトリ↓
アクセラ
エスケープ
レイブアップ
スウィングイット
ストレインカオス
イグナイ卜
レットミーヒアー
レイン
ステップオブテラー
ジャストアウェイク
ディフィート
チェリーブロッサム
Strugg
ビリーブユアセルフ
デーモン
パーティーボーイズ
エボリューション
クロスオーバー
トワイライト

セトリ頂き物でございます。
カタカナで書くとめちゃくちゃださいし間抜けやねw
現在名古屋のネカフェなうで、この記事もネカフェのPC使って書いてますw
かなり書きにくいけどがんばる・・・!w

フェイズ2から5曲でこの前のアルバムからも2曲・・・うーん、フェイズ2多くない?w
お気に入りなんですかね、しゅん桜の前もやたらフリしてたしw
あーこれやるんやなって思ったもん(←あんまりこの曲好きじゃない人)
しょっぱなあくせら始まりはテンションあがるwwwこんなん普段の主催ライブではなかなきゃらんもんねー、ゲストで呼ばれたときとかやるみたいやけど。
あくせら以降は個人的にはまあそこそこかなみたいな感じやったんですけど、もうすてっぷおぶてらーやばいww
すきすぎるwwwちょっとライブでどうのっていいかわからんくなるけどw
その次のじゃすとあうぇいくは「あ、はーい」って感じですwいつもねw
パーティーボーイズからは飛ばしまくりでやばかったwww
ぱーてぃーぼーいずからのエヴォリューション!!!最高かよ!!
そしてしゅんが最後くろすおーばーー!っていったとき、ぎゃーーーー!!!ってなったよねwwむしろ叫んだよねw
しかも最後もトワイライトで・・・!!私トワイライト終わり今までなかったかも。
まあ個人的には神とまではいかないけど、楽しめたセトリだったのではないでしょうか^^
首めちゃくちゃ痛いよ!
なんか旦那が、明日はヴぁーちゃーあんどヴぁいすとらぶあっとで終わるんじゃないかと予想しているけどどうなるだろ・・・
まあでも今日トワイライトやったなら最後はラブアットかな?

しゅんがMCで「名古屋の人に聞きたいんですけど、名古屋の人は本当にでらって使うんですか?」ってきいて、使う使わない半々だったけどそれ聞いて「でら楽しいです!」とか「名古屋でら最高!」って言ってた。
あと、ファンにしゅんって呼ばれてMC始まりで普通に「はい、しゅんです」ってこたえてたw
そして「僕名前がなんとかしゅんで、しゅんしかないんですけど、なんでお母さんがしゅんって名前にしたかっていうと『怒るときにすぱっとしゅん!って怒りやすいから』この名前にしたそうです」って話してたwそんな理由だったのか^^
で、名古屋でワンオクのライブの話とかなんかのフェスの話してて、今年もそのフェスに出るって話をしていて、「そのフェスが初めてでるフェスだったので、気合いれて新しいスニーカーおろしたら大雨で・・・。そこらへん一面水溜りだから避けようもなくて、新品のスニーカーが茶色になりました・・・。でも雨が前から来る感じで大丈夫かなって心配してたんですけど、でもみんながぜんぜん気にしてない感じで楽しんでくれてたから俺らもふっきってライブできました。その後めちゃくちゃ寒い!!ってなったあとで食べたのがココイチのカレーで、めちゃくちゃおいしかったです。そういえばココイチって名古屋発祥なんですよね?」みたいな感じ。
なので私もライブ終わりにココイチ食べたぞw

20160506235502828.jpg

何食べる?って旦那となって、でもお店も回りにあんまりなくってそれでじゃあしゅんが話してたしココイチ食べるかwってなりました。
本当は私カレーそんなに好きじゃないです^^

今回整番420番台でどうかな~って感じで、何回かラスベガスさんでは痛い目みてるから暴れまくる人が来るゾーンは避けるとかいろいろ私の中で決め事があるんですけども、今回も運よく?タイミングよく?最前はいれました^^!
いえーいらっき!私ラスベガスさんでは上手の住人です~
真ん中はバカみたいに人がくるから上手!
狭い箱だったらそーちゃんも上手だしね。下手は怖い印象・・・。
ド上手最前だったけど視界良好すぎた!!!
はしっこすぎてたいきとけいはこっちきてくれないと見れなかったけど、そーちゃんずっと見えたよ!w
今日もかわいかったし腕がたくましかったわ~つるつるのたくましい腕・・・!
しゅん最後のあのお尻フってたの何だったんだろwwよくわからぬw
明日は今日よりも悪いだろからもうちょっと場所悪いやろけど、はしっこなら暴れられるしなんとかなるかな。
明日ラスベガスさん初めて一人参戦だからめちゃくちゃ不安なんよね・・・
旦那に私だけヘドバンが違うから後ろから見てておもろいいわれたw後ろの人髪の毛ばしばしあたってたでってw
しゃあないやん、旦那後ろおったのに旦那の前に割り込むからこんなことになるんだよ^^っていったら怒られるかな~。
テンポ速いっていわれたからちゃんとあわさないとと思いつつ、V系でいう折りたたみだけじゃものたりない曲ってあるやん。
邦ロックの人は折りたたみのことをヘドバンと呼んでいるわけですが・・・違うよこのテンポは!ってのあるよね・・・!
そうなると私だけ数多くもなるわ、だって左右に振ってるんやもん。許して^^
最前は正直ヘドバンはしにくい。でも視界はいいからがんばるしかないですな。

そうそう、なんかびっくりだったんだけど私の周りお歳召されてる方が多すぎて・・・w
明らか40過ぎとか、あんな前おって大丈夫なんかいって思ったけど案の定丸まってたよね・・・そうなるよね・・・。
でも仕方ない、私の隣のスペース一人分しかあいてなかったのに二人で割り込んでくるから^^
ある程度いっててあれだけ前くるんやもん、やっぱり図太かったわw
横らへんの人は好きな曲きたらからだすごい勢いで柵に打ち付けてアピール(?)するから怖かったよwww
そしてフェイズ2の曲が大好きだったね彼女たちはwwww喜び方がほかの曲とぜんぜん違ってたからw
40くらいの人ってどこでラスベガス知るの?で、なんで好きになるんだろ^^;
ファンの年齢層広いのいいことやけど単純に疑問なんよね・・・

あとこれもどうでもいい話やけど、目の前にいたスタッフの子が岡崎に劇似で何回も見てしまったwwww
そして私のことをもう汚物でもみるような顔で見てたもんやから、ラスベガスの音楽が心底嫌い(興味ない)か私がぐちゃぐちゃすぎてドン引きされてたかどっちかよなw
しかも最後のクロスオーバーからの流れがめちゃくちゃ激しくて一気に押しも強くなったんやけど、スタッフが一斉に前にきて整列してたの見てニヤニヤしてしまったwなんか面白い光景やたんよね。

明日どんだけセトリかえてくるんかなー
なんやかんやでこの前出した映像集のPV曲はよくやってるイメージやけど・・・。
明日最初から最後まで一人なので、見つけたら声かけてくださいw
絶対声かけられないのわかってるけど!顔もわかんないのにねw
あとこんなブログ誰が読んでるねんって話やしな・・・!
明日はどこかで本読んで時間つぶしてます(笑)
さてシャワーしたいな・・・

〔テーマ:LIVE、イベントジャンル:音楽

categoryノーミュージックノーライフ!

今から名古屋向かうよ

trackback0  comment0
ついにラスベガスさんの遠征の日がきたーーーー!!!!
テンション高いよ!!!
昨日この前出た映像作品のPVだけ見たからね!
ほとんど知ってるやつやったけどよかったよ、下手したらメアよりPV追ってるかも(笑)
メアはまとめて出すやろ~って言ってほとんど探して見たりもしないからね…
はい、メアの話やめ(^O^)
パーティボーイズのPV見た時ホンマに笑ったけど最高やったわ!

↑1番よく撮れた1枚(笑)
エグザイルパロやめwwて思ったけど大真面目にやってるしダンス上手でびっくりした!
気になった方は見てみてください(^^)


今日名古屋は旦那がいるけど旦那は今日だけで帰るから夜から一人です(^O^)
めちゃくちゃ不安だよ…!不安しかない!
その不安が楽しみな気持ちを押しつぶしてきます(笑)ちょっとお腹痛い!
どんなセトリかな~
ネタバレ全く見てないし楽しみ!
ラスベガス好きな友達一人もおらんけど、ツイッターとかでフォローしてたらそういうネタバレの恐れあるからそれはそれでいいかって感じ(笑)
メアは全通する勢いの友達おるけど、その子が初日から全部どこかに書くからちょっと楽しみ減る。
なるべく見ないようにしてるけど。
MCレポとかはいいんやけど、セトリはね…
私もライブ後にセトリ書くときもあるから気持ちはわかるんやけどさ(笑)

最近夜遅くて全然村上春樹読めてないから頑張る…
categoryオタク話

京都あんスタカフェショ

trackback0  comment0
行ってきた、ライブのついでにね(笑)







私キャンセルでとったからよくわからんのやけど、1人でしか参加できないのかな?
なんかもうイートインスペースって感じでしょぼくてびっくり(笑)
しかも会計一回だけとか言われて、追加できんやんってなった…面倒くさいシステム。
雰囲気楽しむってより、とにかくグッズ欲しい人向けの場所でしかなかった。
グッズ買ってなかったの私だけちゃうん(笑)
ていうかあんな雰囲気でグッズ売ってて限定も何もな…っていう(笑)
30分だから飲むのも結構大変やし、いいカモやなーグッズ厨は(._.)

もうこないからってことで2つ頼んでおいた!

まさかの兄者ww嬉しい(^O^)
絶対好きなこはこない…と思ってたから!
どうでもいいけど旦那にアンデッドが好きって勘違いされてるんよねww
確かに唯一バンドぽいけどww黒いけどww
あ、真くんのポストカードももろた(笑)1000円だったのね…2000円やと思ってたよ…
この真くん可愛いから好きなんだよねー!
いいスチル選んでもらったわ(^O^)
コースター響くんうつってるけど、交換の意図なく置いてたら声かけられたので交換しました。
欲しい人がいるならそれでね…!
今は代わりに真緒くんがいるよ(笑)
真緒くん交換だそうかね…翠くん欲しい(^O^)

また余談だけど、唯一ペアみたいな二人がいて、その人らがめっちゃ大きな声でレートがどうとか人気がどうとか○○出せば✕✕くん手に入るかな?とかゲスい話してて嫌だった(^O^)
みんなソロ参加だから静かなんですよ、その上狭い!ww
だからその人らの会話と交換のヒソヒソ声くらいしか声がないw
嫌でも聞こえるし、隣やったし(._.)
千秋くんってそんな人気なのね( •̀ㅁ•́;)
交換もめっちゃ覗き込むし、みんな静かで距離近いのにさっきあっちで見たから交換できるかも!って片方お節介焼きまくってるし…全部聞こえてるねん(笑)
必死な人怖すぎ(^^)(^^)(^^)
そんでもってグッズ厨の中では書類とかいれるアクリルケースが流行ってんのね。
あれ嵩張るから嫌い(^^)
でもあれ中で動かないのかな?よくわからん…
categoryコンナ日常

本を吸収する

trackback0  comment0
本読むと賢くなったような錯覚起こすことがある。
そういう難しい本を読んでるわけでもないのに。
前からずっと言ってる心理学の本を読む目標は未だに全くできてない。
自分のバイブルになる一冊を見つけてみたいものです。

今読んでるのは1Q84、村上春樹。
ちょっと長い。あと一冊と半分は読まないといけないけど、これにまだ続きがあるらしく…
本ってあんなに小さいのに何時間でも時間潰せるのがすごい。
この前旦那が面接だから一人でカフェで本読んでたんだけど、途中おかき持ち込んでおしゃべり始める外国人が横に座ったこと以外はおおむね悪くなかったと思う。
でも少しうるさかったかな…トーン落としてほしいなってのはあったけど、逆に静かすぎるよりあれくらいがいいのかもしれない。
後、家にいるよりも集中して読める。
きっと本読むかスマホ触るくらいしかカフェですることがないから(笑)
ソファ席座れたら読書には最適やな…ただトイレ行きたくなったらああいうカフェの場合どうしたらいいのか不安だけど。
荷物おいてたら取られたら怖いし、でも飲み物だけ残して行ったら撤去されそう(笑)
家で集中して読めばって話やけど、テレビとか他に逃げ道がないから読むってのもある…私の場合は。
今は面白いからどんどん読んじゃうけど、面白くなるまでが遠かったりもするし。
仕事始まった途端本読む時間とれなくなった…。本当に仕事は今の私にとって邪魔でしかない。

どうでもいいけど本読んたあとに文章を書くと、前より少しマシな文章になってる気がする(笑)
やっぱり本読むって大事。 
categoryコンナ日常

その言葉は条件反射でしかない

trackback0  comment0
パートさんがバイトの子たちにも辞めたことを連絡して、そしたら私のことを心配しているような返信があったらしい。
思わず、彼女たちの心配は条件反射でしかないですよって返信した(笑)
本当にそう思ってる、そーなんですか!心配ですね(´・ω・`)みたいなやり取りが目に浮かぶ。
そんなとこで言葉にしてくれなくていいし誰にも伝えなくて構わないから、その人の心の中で本当にそう思ってもらえたなら私は嬉しいし幸せものだと思う。
そんな思ってもない陳腐な言葉なんて見たくも聞きたくもない。
心配ですね、とか言いながら何もしないし今まで通りに生きてるだけなんだから。
だったら素直に、へーそうなんですね、で結構。
ひねくれてるって思われるかもしれないけど、今までのことがあってのこれだから。
彼女たちがそうやすやすと本音なんて漏らさないのはわかってる、こういうような事案は特に。社会にうまく適応しようとしてるだけ。
発する言葉には意味もなけりゃ責任なんてもっとない、これっぽっちもない。
辞めたら会うこともないし連絡とることもないしTwitterもブロックする(笑)
まぁ私から辞めなくても向こうはもうこないだろうけど。
就活に専念したいのでバイト休職します言うてる奴が掛け持ち先ではバイト続けてるからなww
なんでまた私がフォローしてんのに呟いたの?って不思議に思ったけど、そういう思慮深さもあいつらには備わっていない。
そういうところがたまらなく嫌い。吐き気するし関わりたくないし私の人生においてプラスの作用にはならない。
矛盾と筋の通る説明のできないことする奴はとにかく嫌いだし年上年下関係ないって改めて感じた。


つぶやかないけどここには書く。
ツイッター整理する。
なんで相互フォローしたかわからない喫煙飲酒アピール激しいほぼ未成年のバンギャも、バイト先のそいつもあとミュートされてる友達(笑)も。
正直あんたにだけはミュートされたくないわって思ってる。字数制限マックスのつぶやきと考察と感想と萌語りなんかを10件連続とか平気で投下されるから、スケートの時期にはこっちもミュートしてたけど。
テレビ見ながら実況とかはまだ許す、私も実況ほどでなくても見てる時何件か連続で呟いたりするし。
でも文字で真っ黒になるくらいの量だし、実況とか関係なく思ったこととか思いつきとかを常に長文垂れ流されるのが面倒くさい(笑)
それにまぁ、私は最高の仲間には入っていないから問題ないね(^^)
もともと人数少ないけどそれでいい、繋がってた所で何も起こらないしきっともう個人的に会うこともない。
ツイッターにこの内容書いたらやらしいけど、確かにブロックする前とか後に皮肉書きたくなる気持ちわからんでもないわ。
だって今めちゃくちゃスッキリしたし、実際やれないけど遠回しにお前のことだよ!!って言ってやりたい気持も大いにわかる(笑)
さて、削除してこよ(´ε` )
New «‡Top‡» Old