categoryコンナ日常

(´ε` )

trackback0  comment0
愚痴だから追記にする!

...Open more

categoryコンナ日常

喉が正直すぎる

trackback0  comment0
ここ数日間、ずっと喉の異物感が半端ない。
これ前にもなったことあって、漢方でよくなるんだけど、飲み忘れが多いせいか今はまだ効果なし。
しかもこの漢方、精神不安定にも効くとかそんなんで…ああストレスが原因のやつやなって感じ(笑)
初めてなったときは風邪で喉痛めて、そのせいで初めて声が出なくなるっていうのを経験して多分声が出ないストレスが原因かなって思ってたんやけど…
二回目と今回の原因は謎(笑)
めちゃくちゃ元気だけど(^O^)
ストレスとか感じてる雰囲気ないんだけど!
あるとしたらこの生活リズムの狂い過ぎかな…ほんまにテレビつけたらダメ。
でも明日は洋ドラ見る(笑)
categoryうちのこ

黒バスフィギュアぎゅうぎゅう

trackback0  comment0

やっと赤司開封。出したの年末だけど。


そして四人揃いました。好きなこたちだけ(笑)
赤司のポーズが一番助かるし一番好きだわ(笑)
categoryコンナ日常

はじめての整体

trackback0  comment0
一昨日はじめて整体行ってきた!
腰痛あるわけじゃないし、特にどこかよくないってのはないけど、いろいろと刺激になったらいいなーと思って。
結構楽しかったです、たまに痛かったけど(笑)
姿勢よくなるように心がけないと!
足のむくみ、むくみその日のうちに、らしいです。貧乏揺すりしてるだけでも違ってくるんだそう。
私立ち仕事やし部屋寒いしほんまに環境が劣悪ww
骨盤?の骨は本当に引っ込んだから驚いた!これ正しい位置にあったら骨がまっすぐだから出っ張らないらしい。
あと今日職場2で重たいもの持った時、いつもみたいな痛みがなかったから効果あったのかもしれない( ^ν^)
たまにはお金かけてこういうの行ったほうがいいかもね~

どうでもいいけど本格的に生活リズムおかしすぎて笑えない( ^ν^)
categoryコンナ日常

雪降らないんですか

trackback0  comment0
さっき見た感じだと全く降っていない(._.)
でもめちゃくちゃ寒いですね。
なんでこんな!ってくらい寒い。

こんな時間に起きてるけどいつもより30分はやく起きなきゃいけない明日。
まぁいいか、明日は眼鏡に最低限のメイクでいいわ…
最近テニスとかサッカーとかの誘惑がすごくて、帰宅後テレビ見てしまう(._.)
今日はドラマ見たけどね(笑)
真田丸が面白いらしいから次から見てみようかなーと思う。
こういうの柔軟になっていきたい!!
categoryノーミュージックノーライフ!

新規開拓

trackback0  comment0
新規開拓してみたい!
職場1に邦ロック好きなこがいていろいろ話すんだけど、結構マイナーなバンドのライブとかも行ってて話し聞いてると面白い(笑)
びずあるも新規開拓したい時期もあったけど、マイナーなバンドのライブに行くの怖い(._.)
あとびずある系なのに最初のバンドマンのびずあるあんまり好きじゃない(笑)
アイラインひきまくりつけまびっしりタレ目バーーーーン!!!みたいなの多すぎて区別が(._.)
そういうの格好いい!とも思わないしな…まぁこっちのジャンルはなんやかんやで本命はかわらないだろし(笑)
邦ロックは邦ロックで怖いよね、暴れまーす( ^ν^)みたいなファン多いだろし。
ちょっと暴れるの種類違うけど。
まぁ問題はライブ行きたくなるほど好きなバンドに巡り会えるかって話しですよね(笑)
何かオススメはありませんか(^^)
categoryブック オア ムービートーク

スターウォーズ見てきた

trackback0  comment0
フォースの覚醒見ました。
元々スターウォーズは好きでも嫌いでもなくって感じだったんだけど。
今回の見て、好きな人の気持ちも嫌いな人の気持ちもわかったような気がする(笑)
以下、ネタバレ含みます(´ε` )





おなじみの文字がばーって出てくる始まりのシーン、あれずるいよねww
たまに二次創作の小説で、話の設定とか簡単なストーリーとか書かれてある邪道なやつあるけど、それを思い出しましたw
映像にするの面倒くさいから文字で説明しちゃうね!っていう…いやいや、そこも含めて映像にするからこそ意味あるんじゃないの。
ルークが消えたって言われてもはい???って感じやったし…
そこのスピンオフもやるよ!じゃなくてまずルークが消えるところからやれよと…そこも含めて作品にしてほしかったな…

そして主人公が出てくる最初のシーン、ナウシカかよって思った…
オウムの抜け殻を探検してオウムの抜け殻から素材をいただくナウシカ…それを宇宙船にしただけやないかって感じやったし、環境が砂漠であるとか、移動できる乗り物に乗ってるところとか…ナウシカすぎる(笑)

まぁストーリーはありきたりって感じやし、カイロ・レンの中身が誰なのかとかその辺にしか面白みを感じなかった。
そういう人物設定以外はありきたり。
カイロ・レン役の人のオーラのなさというか…普通具合にえってなった(._.)
確かにの君にはベンって名前のほうがあってる…
ほんでもっていつも人が死ぬシーンが曖昧すぎ。
死んだってことにもできるけど、必要があれば理由つけていつでも復活させる気やなーとしか…。
なんか全般的にずるい。すっきりしない。
終わり方もなんでやねん!!!てとこで続くやし。
もうちょい上手い終わり方あったやろ!
まぁこれからレイについての話とかやるんやろけど、一話であまりにも主人のこと前提語られなさすぎ…しかもたまに足手まといなるし…
女主人公って、これがあるからあんまり好きじゃない。なんかあったらすぐ気絶させられて連れ去りルートやねんもん(._.)

何かこれだけ読んだら私批判しか書いてないw
まぁこれが正直な感想かな(._.)
一話やから仕方ないんかもしれんけど、面白いって聞いてただけにえー…ってなった(笑)
categoryうちのこ

開放!

trackback0  comment0


やっと箱から出した赤司くん(笑)




後ろボケボケやけど、ほしいのは全部飾れた!(笑)
多分このシリーズはもうあつめない!
それにしても後ろの二人のポージングがほんまにイマイチ…
赤司くんめちゃくちゃ冷静に見えるww
categoryコンナ日常

休みだったけど

trackback0  comment0
何もしないっていう意味のない休みになてしまった。
自分は毎日休みだからいいけど、こっちは週に2日の貴重な休みなんだけどなー
散々やりとりしてこの日休みにしたのに、なんで忘れてるのか謎すぎる。
しかも何事もなかったかのように振る舞われるのも腹立つ。
そんなんだから社会から必要とされてないんだよ←いうたらあかんやつw
今日一日休んだからって鼻水が止まるわけでもないし、ほんまに何だったのって感じ~
やりたいこと、やらなきゃいけないことってたくさんあるけど、ヤル気を出せなきゃ何も前に進まない。面白いくらいにw
ああもう、本当に鼻水も嫌だ・・・
明日働いたらまた休みだし頑張るけど。
っていうか一週間はやいね、もうあと数回寝たらFCライブから一週間だよ??
こうやって人は年老いていくのですね・・・


今年目標にしようって思ってることが何個かあって、ブログを毎日更新したいっていうのも思い立ってやってるけど、ブログ書いてるとツイッターの更新頻度が減っていいw
TV見ながらの呟きとかは確かにツイッターだけど、こういう愚痴とか後でブログのネタにしようって思うからツイッターに書かなくなった。
ツイッターあんまりやらない人に・・・なれないだろうな(笑)


あああ!!!
話変わるけどラスベガスさんの名古屋チケ確保できたー^^
でも3つ申し込んで2つしか当選しなかったよね・・・Zeppで落選でるの予想してたけどやっぱりか~って思った。
名古屋行きはいいんだけど帰りが憂鬱wどうやってかえってこようw時間ハンパだからバスないよな~
categoryコンナ日常

爆弾ww

trackback0  comment0
自己解決してたことがあったのに、急に爆弾落とされて今心で炸裂してるww
どうしてくれるのほんとうに、このもやもや!
最後は前向くしかないってわかってるけど、確かめる術もないのにしんどいよ…
旦那が理解のある人で本当によかった…普通こんな話聞いてくれないわ(._.)
あきれられて当然の内容だもの。
とりあえず、何にもできないので忘れる努力と次に進む努力はしたい。

風邪治って(´;ω;`)
categoryノーミュージックノーライフ!

ナイトメアFC LIVE 2016@大阪BIG CAT

trackback0  comment0
ナイトメアFC LIVE 2016@大阪BIG CAT




セトリ順番覚えてない^^ので覚えてるやつを順不同に…!
最初と最後はあってると思われます^^

縷々
メビウスの憂鬱
ねいきっど
みすたーとらっしゅ
ごーすと
ジャイ罰
シニカル
メロディ
レム
きゃんゆー
レクイエム
ぼーいずびー
らすとしょー
クロニクル
ジャイ天
ざふー×3

カッペロ
幸せってなんだろう
チビ
カッペロのテーマ

M魔王
とんぼ
TONIGHT

順番絶対違います^^何か抜けたりしてるかも。
カッペロとかがどこで入ったかもわからない^^;
以下レポと感想が混ざってるのでいろいろと要注意です。
もちろんネタバレも!!!!







ライブの前に物販ですよ。これがもう・・・。
札幌、仙台ともにえぐいことになってたらしいと聞いたので9時ちょい過ぎに並びました。
23,4人くらい前にいたかな。
正直あそこに並んでる人はぽち買いたい人なんですよね・・・そうじゃなかったらあそこまで早く並ばなくても恐らく買えるんだし。



さすがに9時に並んだのでお目当ては全て買えました。
ガチャ珍しくやったらピック2と缶バ1でした、柩率たかし!
友達が柩ファンなのでさっそくお嫁に行きました(笑)
っていうか最近なんで○○ギャっていうの??
昔は咲人ファンだったけど今咲人ギャっていうよね。
誰ギャさんですか?とか。はい、ライブに関係ないです!

あとそういえば、全体的に動員減ったよね?
びっきゃのキャパ800とかのはずやのに、チケット待機列とかめちゃくちゃ人少なかったし。
階段にほとんど人がいないっていうね。そりゃ上のほうにいる人もいるやろけど、後ろのほうの整番の人がほんまに少なかった。
ドリンクチケットも300番台だったしな・・・。
何よりびっくりしたのが、会場してからみんなそこそこ間あけて立ってたから絶対スタッフにもっと詰めろって言われると思ってたけど、そんなこと全く言われなかったってことw
今までのライブでそんなのなかったよメアさん・・・去年はぎゅうぎゅうだったはず。
今年詰めろとも言われないからほんまにスカスカだった。めちゃくちゃゆとりはあった。
全員入りきってるのにまだ余裕ありまくり^^
どうしようもないことかもしれないけど、なんだかなーって感じ。
あとスマチケね!
あれ非常に面倒くさいですね!w
何かにぴっとかするんやと思ってたら、スタッフの手作業やしw
あれするために5人ずつ入れてるんやったら意味ないわw

なかなか本題に入れない^^;
とろあえずぽつぽつれぽを。




ライブ自体はセトリ見ての通りほとんどVAPのやつです。
VAPっていうかマジェパ、きらしょ、るーらー。要するにVAPかw
ごーすとだけかな、最近の曲やったのは。
このあたりのライブ結構行ってたからフリは自然とできるけど、全然今の人と違うっていうw
ていうか最近の人はやたら咲きたがるよねw
イントロのギターで咲くって、イントロギターの曲結構多いのにw
個人的にあそこはギターソロっていう扱いではないんだよなー。
サビと同じリズムだったらとりあえず咲くって人おおくてちょっとえー・・・ってなるかな。
ていうかこの辺(VAP)の曲は咲くタイミングめちゃくちゃわかりやすいなーと思ったw
正直このあたりのアルバム好きじゃないんだけど、久々に聞いたらいい曲だなーって思ったりもしました。
きゃんゆーのときの咲人の投げキッスは今回も可愛かったw

一つ目のMCはニーやネタだった気がする。
高いところでの撮影にビビりまくるにーや(笑)
瑠樺さんが高いところにひょいって乗ったら関係ないのに新弥がうわわあああって騒いでたそうなw
そして奥の方にいても何かを掴んでいるw
そんな新弥は足と腰とほっぺた?が筋肉痛になったというwww

かっぺろはいつも通りの緩い感じで(笑)
で、ぺろ~んするときに咲人がサボったので黄泉がやり直ししよ!と言ってやり直しすることにw
幸せってなんだろうでは黄泉が咲人に咲人の幸せって何?って聞いたら「こうしてみんなが笑ってくれること」って言ってたw
チビではインソールの話。
黄泉はみんなとの身長のバランスを考えてインソール穿いてるのに、その日に咲人がスタッフにインソール買ってきてもらってたの見てそれじゃ俺との差が縮まらない!と嘆いてました。
咲人曰く「俺は身長のためじゃなくてブーツが大きいから中敷きとしてのインソールがほしかっただけ」らしい。
その後も咲人は「身長で困ったことない」とかいろいろと黄泉に追い打ちかけてたw
ハッピーライフって咲人がコーラスするところで彼は何故か笑いのツボに入ってしまったりとかもしてたw
咲人曰く「幸せよりもハッピーのほうがよくない?なんだか幸せって重いし。幸せから一本取ったら辛いになるんだよ」だそうですw
そしてカッペロは毎回歌詞から曲を作ってるらしい。
次の曲の候補として黄泉「チビと不思議ちゃんとかいいね」
見た目のバランスもパワーバランスもカッペロはいい感じ!って言ってたけどパワーバランスって何か気になるw

M魔王は布袋さんのビーマイベイビーのSEで登場。
マイクに喋りはじめる新弥。
ギターを持ってる新弥とベース持ってる柩w
新弥、こんな感じでゆるくやってまーすの後柩に「何かしゃべりたいことある?」
適当過ぎでしょwww
新弥が去年のFC旅行来た人ー?って聞いて、その時の曲をやりますと。
柩「曲名は?」
新「ドラゴンフライ」
そうだけどもwwwwwwwww
無事に新弥歌ってその次はパートを元通りに。
柩「みんな次なにやるか知ってんでしょ?」
「「知らなーい!」」
柩「・・・お前たちいい子だねぇ」
私は本当に知らなかった^^
内容はルナシーをカバーでしたw
私はイントロでテンション上がったぞw
っていうか周りのノリの悪さ?にびっくりw
あれか、曲を知らないだけなのかwそれとも嫌だったのかw
カッペロのときはみんな手叩いてたのに、なんでM魔王になるとそんなに大人しいの^^

ぞじねっと
ゾジネットのSE変わってたwなんかピコピコ系になってました。
SEの中で
誰か「かぶっている商品はないんですか?」
黄泉「かぶっている商品はありません!かぶっているのはあそこだけです」
みたいなやり取りがあって笑うしかなかったww
そんでもってあのゾジネットのときにする謎のポーズ何なのww元ネタあるの?わからないww
そして事件として、柩が無茶ぶりでホーホー着用してきて!ってなって散々嫌がりながらも着用。
柩「これはヤバいやつだって」
黄泉「大丈夫大丈夫!ロックンロールで隠せばいけるって!」
出てこない柩。
柩「メイクさんにこれ透けてるって言われたんだけどw」
隠せなかったようです^^
よかったね、相当恥ずかしい格好になるとこだったよww
結局ズボンの下にはいてきた柩でしたw

瑠樺さんのグッズ紹介のときに、黄泉が俺もこれ使ってる!って言ってて
瑠樺「何いれてんの?」
黄泉「こっちのポケットにはねー、コンタクトのケースとか洗浄液とか、あと喉の薬とか吸入器とか、漏れたらマズいもの入れてるよ。どうですかこの使い方は!」
瑠樺「100点」
黄泉、瑠樺に褒められるw
瑠樺さんはグッズが余ったらもらって使うらしい。




今のところ思い出せるのここくらいかなw
今回メンバーいろんな場面で笑ったりもしてて割と楽しそうにしてた。
これからどうなるのかわからないけど、いけるところまで行ってほしいなーナイトメアさん。
そういえば!会場前、トレカ整理したりしてたらなんか見たことのある人がエスカレーターからおりてきてて。
よく見たら瑠樺さんでしたwwwwwwwスタッフに連れられて本番2時間前におでかけかよw
どこに何しに行ったかかなり気になるけど、聞けるはずもなくw
でもやっぱり瑠樺さん個性的でした(笑)

〔テーマ:LIVE、イベントジャンル:音楽

categoryノーミュージックノーライフ!

寒い(^O^)

trackback0  comment0
睡眠時間3時間半。
眠たくないのはラッキーで電車座れたから!

今日は9時にきたよ…今思ってるほど並んでる気配ない(笑)
でも並んで買えなかったら嫌だしね…暇ですから…
友達きたらATM行こかな。トイレも行きたい…
みんなふつうに無言で荷物おいてトイレ行くんだけどww
日本ならではだし、荷物横にぽいってされても無言だから文句言えないよなー(._.)

あと五時間くらいですか…?
耐えます(笑)
categoryコンナ日常

ねずみくん

trackback0  comment0


正直に言おう。
キュウソネコカミには全く興味がない。
音楽も好みではない。
でも、でも…!!!!


ねずみくん可愛い(^q^)


めちゃくちゃグッズが羨ましい。
ラババン、タオル、Tシャツ、どれもねずみくん。
可愛い(^O^)(^O^)(^O^)
このコインケース、レディクレの会場で売ってて、可愛くて可愛くてでも何故かキュウソの物販列めちゃくちゃ長くて、うわーほしいほしい!て思ってたら旦那が買ってくれた(*´∀`*)
この子が外に出ることはないと思うけど、お部屋に飾っています(笑)
注意書きに描かれてるねずみくんも可愛いからコインケースの中に入れてとってある。
あの手が可愛い!手が!!
物販にヘアゴムとかもあって、それも可愛かった~!
たまにキャラクターグッズハマってしまう(^^)
categoryコンナ日常

初詣(?)とEXPOシティ

trackback0  comment0






今年は何としても勝たなければならない(旦那が)なので、勝尾寺に行ってきました!
お寺の名前あってるよね…?(._.)
めちゃくちゃ寒かったけどいろいろ見れてよかったー!
思ってたよりも山の中にあってびっくり。
おみくじ引いたら吉だった!
まぁまぁなこと書いてた~願い叶うらしいです(^O^)
でも人間関係微妙ぽいw





近くにマダムシンコのお店があったのでお茶してきました。
店内のもの全てがゴージャスでここ何屋さん?て感じ(笑)
なんだろう、ヨーロッパの貴族ってこんなのなのかな?って思ったりもしました。



最後EXPOシティ!
そこまで人多くなかったです(笑)
まずららぽーとの中ではペットショップが一番楽しかった!
種類がすごく多い!犬猫猿鳥フクロウうさぎ熱帯魚プレーリードッグフェレットハムスターモモンガハリネズミヘビトカゲカメカエルもっといたかも!
可愛かった~!
爬虫類の種類もたくさん!
コーンスネーク飼いたいな~あとフトアゴヒゲトカゲも!!!
可愛いほんとに…どのこか連れて帰ろうかと本気で思った…(´・ω・`)
フレンチブルドッグも3匹くらいいた!
今私の中で一番熱い犬種、フレンチブルドッグ!
いつかかいたいけどちょっと高いね…(._.)

ららぽーとの外で一番初めに行ったのがガンダムのショップとカフェのとこ。
最新作のガンダムまだ全く見れてない…見なきゃと思いつつ。
あとポケモンのとこもグッズ覗きました。
割りと昔のやつもいた!ウィンディとかカイリューとか!
私の好きなフタチマルはいなかったね…あのこ本当に可愛い(*´∀`*)
ニフレルもグッズだけ。
入場料1900円て高くない?あんな規模だよ?
ホワイトタイガーは魅力的だけど、他がちょっと…(´・ω・`)
だったら動物園行くし…むしろららぽーとに入ってるひごペットフレンドリーのほうが余程わくわくすると思うんだけどな(笑)

適当にぶらぶらしてご飯食べて帰りました。
楽しいけどちょっと広すぎる(^q^)
しかも買ったの靴下だけ(笑)
また機会があったら行きますw
categoryコンナ日常

やる気出た…!

trackback0  comment0
明日はお休み(^^)
今日はおそ松さん見てからモンハンできたらいいな~!

今日ももちろん仕事だったのですが、職場1と職場2共通のこが一人いて、その子が職場2のツートップがほめてましたよ!と教えてくれました(笑)
仕事覚えるの早いしポテンシャルあるって言ってました!って言われたけど、むしろ仕事すぐ忘れるしあとポテンシャルって何(笑)
一番ややこしい仕事があるんですが、そこにも私が入るやろうからタイマーの位置を低くしとかないと!って言ってたらしい(笑)
お気遣いありがとうございます(笑)
でもそこまで到達するのにあと三ヶ月くらいかかりそうなんですけど(^q^)いや、三ヶ月でいけるかな…

結構仕事大変だし覚えることめっちゃあるし力仕事もあるし忙しいときとかたまに半泣きになるのですが、入社して一ヶ月、頑張りは無駄じゃなかったんだってちょっとにやけてしまいました(笑)
単純すぎるけどやっぱり褒められると嬉しい(*´∀`*)
続くかなって思うこともあったけど、もうちょっと頑張ってみよう。

職場の人も優しい人が多くて、最初怖そうって思ってた人がすごく親切にしてくれたりして、印象で判断したらあかんな、と反省。
はやく一通りの仕事ができるようにならないと( •̀ㅁ•́;)
categoryノーミュージックノーライフ!

Fear, and Loathing in Las Vegas “Feeling of Unity” Release Tour

trackback0  comment0
2016/01/07
Fear, and Loathing in Las Vegas “Feeling of Unity” Release Tour@日本武道館



1Cast Your Shell
2Meaning of Existence
3Escape from the Loop
4Rave-up Tonight
5Swing It!!
6Let Me Hear
7Burn the Disco Floor with Your “2-step”!!
8Ignite Your Frail Mind
9Thunderclap
10Interlude
11Gratitude
12Journey to Aim High
13Just Awake
14Sparkling Sky Laser
15The Demon Called Careless
16Short but Seems Long, Time of Our Life
17Chase the Light!
18Evolution~Entering The New World~
19Party Boys
20Virtue and Vice
21Starburst
(セトリいただきものです)



こういうの書くの久々すぎて٩(๑´0`๑)۶
言ってまいりました!日武ラスベガス!!
初めての彼らの日武を見届けたくて、見届けたくて、ついにラスベガスさんで遠征してしまいました(^q^)
ここまでハマってしまうとは思わなかったけどいいのさ…!

以下レポとは言えない感想を投下。



物販は13時からだったんですが、列ができてたせいか物販の準備ができ次第開始しますとのこと。
なんという嬉しい対応(^^)
結局12時45分くらいにはじまったのかな?
ちゃんとお目当ての物は買えた~!



タオル紫と迷ったけど、ふぇいずつーのツアーのも紫なので黒かった(^O^)
ラババン好きなデザインじゃないけど記念に買っちゃった(笑)

ライブ始まる前はミラーボールにピンクと紫の証明。
神戸の初ワンマンを思い出しました。
5分くらい遅れて開演。
いつもながら元気よくアイドルのように登場するメンバーに笑ってしまうww
たいきの服ばりーん!!ww

セトリは正直最初から期待してませんでした(笑)
だってアルバムのツアーだしね、どこもこんなもんやろと…。
予想通り、大阪と神戸のミックスって感じでした。
曲数も多いけど、ほとんどしゅんのMCで時間とってる感じですまぁ仕方無いよねww
まぁいいのです、セトリってより見届けたい優先だったので…!
Evolutionやると思ってたけど、やっぱりやったのは嬉しかった~!
あとは定番ですね、ちょっと前のやつやったらテンション上がったけど、なんせスタンドだから周りもノリが微妙で(笑)
しかも横がバンギャと麺みたいな人らやって、私のノリ方見て危機感感じたのか知らんけど、最後暗いのに出ていったww
安心してください、あなたのこと私知らないです(*゚∀゚)

もっとヘドバンしたかったけど、なんせ周りがおとなしかったww
空気読んでしまいました、婆だし(^^)
最後の方はちょっとだけやらかしたけどな…!
やっぱラスベガスさんは箱で見たいなー(´・ω・`)
神戸VARITのときくらいが最高ww
ドドド上手四列目くらいで暴れまくるやつ!
一番端だから変な人もこない(^O^)
大阪はドドド上手最前行けたけど、人数増えれば変な人も増えるね!70キロオーバーくらいのみなみコスに肘鉄押さえつけ食らいまくって不愉快だったよ!
そういえば邦ロックのヘドバン=折りたたみみたいな動きだけど、上から見てるとみんな折りたたみ下手すぎて面白いww倒れるときに背伸びする必要ないよww
私は折りたたみとヘドバン使い分けます、みんなもダイブとか割り込み目的のモッシュするくらいならアタマ降ったほうがいいよ(´ε` )w
基本的にそこまで迷惑かからない気がするし、少なくとも怪我はさせない。ただ周りには少し変な目で見られるけど…もっと浸透したらいいと思います!

話それました!
えっと日武での発表はこちら!
・ラスベガスアパレルをはじめる
・何故か関西にこないZeppワンマンツアー
・関西某所で行われるラスベガス主催イベント
・日武DVD発売

くらいですか…?
ワンマンツアーは遠征するしかないよね、多分名古屋しか行かないけど!
他が遠いね!ちょっとね!一人の可能性高いからね!正直ラスベガスで友達つくるとか怖すぎて無理ね!
イベントはぶっちゃけますとラスベガスの対バンの方々メインやろし、あまり好きじゃない感じの人が多いから見送りかな(._.)
行くとか言い出すかもしれないけど!わからない!
アパレルは私には着こなせそうにありません!!

日武は自分が楽しむってより、楽しんでるメンバーの観察になってしまった(笑)
親目線wファン歴めちゃくちゃ浅いです(^^)
そうそう、しゅんさんMCするのいいけどちょっと入れる場所違うよね!
あんまり盛り上がらない曲の前でめちゃくちゃ煽るのやめてw期待しちゃうよ(^O^)
後は、歌詞の引用が多いから次の曲がバレるよ!仕方無いかな(^^)

ほんまにどうでもいいけどみなみの青髭の後…?
髭生えてたんだな!っていうのがわかってちょっとびっくりした!
ダメとかじゃなくて、今までそう思ったことなかったから(笑)
そーちゃんはつるつるでした(笑)
とものりがドラム叩いてるとこあんなにまじまじ見れたのも初めてだったけど、本当に音激しくていい感じ(^O^)めちゃくちゃ好みです(^^)
そーちゃんがすごい全体見渡してるのが感じられて嬉しかったな~
絶対目線あわないけど(遠すぎて)こっち見てる気がするんだよね。ばーって指差していって。
私も遠くから応援してたよ~ちゃんと!

心残りはもうちょっとはめ外せたらよかったかな!ってことですかね。
いつもより大人しくしてしまったのでw
前に柵ないし本当にノリにくかったんです(まだ言う)
本当にこれからもっと大きくなるんだろうけど、頑張って欲しいし、方向性変えたりしない限りは応援したいバンド!
オオカミさんたちみたいにならないでね(笑)
最初に神戸から来ましたって言ってくれたの、嬉しかった~(´;ω;`)

全然レポできてないやww
相変わらずそーちゃんの足は光ってました(笑)
悲しいお知らせとしては、私の髪型そーちゃんってよりもしゅんさんに似てるわw
色と分け目一緒だからw
その話旦那にしたら「俺は今日そー見て、そーが私さんに似せてきてると思った」て言ってましたww
地球爆発してもそんなん有り得ないよ(^O^)一番どうでもいい話wまぁいいです、自分の記録用だから(笑)

次の名古屋チケとれますよーに!!
これからも応援してますよラスベガスさん!!



そういえばいろんな人から花届いてたけど、SUGIZOがいたよ!!
あとブンブン!!!
嬉しくてパシャリ。
そういえば、ライブ終わりのBGMはブンブンだったと思われる。
categoryコンナ日常

久々に怒っている(^q^)

trackback0  comment0
ラスベガスさんの感想書こうと思ってたけど、それどころじゃないくらい気持ち荒んでるので今日はやめます(._.)


職場1でも職場2でもイライラすることたくさんだった(^q^)
職場1はなんやかんやで女子多いから怖いし面倒くさい。たまに。
別に私の事嫌いなのは仕方無いしいいけど、露骨なやり方されたらさすがに気付くからw
ツイッターで私だけフォローされてないのもとっくに知ってるから。
八方美人な人はやっぱり苦手って確認した。
私別にどうしてもご飯一緒にいってほしいとかじゃないし、だったら3人で行けばいいやん(^^)
でも今回の話はネタにさせてもらうねーww

職場2はほんまにイライラした。
スーパーバイザー?のおじさんが来たけど、言ってることとやってること矛盾しすぎやし。
て言うかなんでこんな日に初めての持ち場やらせたよ店長w教えてくれた人にも申し訳ないわ…
にしてもスーパーバイザー、レシピ見ながら作ってることにいちゃもんつけてきたり重さ量れって言ったり量り使わないでやれって言ったり何なんw
大体みんなそんなきっちり重さ覚えてないやろ!
しかも私初めてなんですよ!レシピなんて一度見ただけで覚えられたら研修期間なんていらんやん!
とりあえずイライラした。

あと人の物勝手に使うの本当にやめてほしい。
危うく袋とられかけた。
中に入れてたメモ捨ててるやん、なのに悪気ないし中身何もありませんでしたとか嘘ばっかり。 
だいたい職場に置いてあるものは誰かが持ってきたものってわかってるのに何でとるの?
あなたどうやって服持ってきたの?
しかも常習みたいで本当に呆れます。
こんなことしてるから程度が低いって言われるんですよー(^^)
置いてあったってさ、私袋の上に荷物置いといたよね?わざわざどけて袋とったんだよね?じゃあ、置いてあったとは訳がちがうよね?
本当に呆れてしまう( ^ν^)

愚痴ばっかりになった(´・ω・`)
明日こそまともな一日でありますように!
categoryコンナ日常

東京観光

trackback0  comment0
充電やばい(^q^)
モバイルバッテリー死んでしまったので残り15%でなんとか乗り切る…



ライブ前に少し観光したのでそれを~



またBills行ってきた!
3回目(^O^)
今回はスコーンとパンケーキにしました。
スコーンも美味しかった~!



いつものやつ。


それから明治神宮に行ってきました。
初詣?と言っていいのかな。
おみくじ引いたけど、ポエム書いてあるやつだった。
水になれって書いてありました、争いごと起こすなってww
短気なのバレてる(^^)
旦那のは国民の義務を果たせって書いてあって爆笑wwww
無職の彼にピッタリすぎてww労働しろとwwww

その後グッズ並んでグッズ買ったあと、5時間くらい時間あったし指定席だしで、サダハルアオキにケーキ食べに行きました。


相変わらずここのケーキはおしゃれだし美味しい。
そしてマカロンも美味。

その後は会場戻ってひたすらモンハンしてた(^O^)
ハンターランク上がったよ(´ε` )
ライブの記事は今晩お風呂で書こかな~
categoryコンナ日常

東京にいる

trackback0  comment0
今東京(^O^)
ラスベガスさん日武だよ~
すでに首が痛いよ~(バス)
行きに電車で寝ないようにしたのに、あまり寝れなかったよ~
バスおりばにラババンたっぷりつけたヤマンバみたいなファンいてめちゃくちゃ怖かった(^^)食べられそう(^^)

Billsに行きたいな~
categoryコンナ日常

逆転生活

trackback0  comment0
一ヶ月くらい、変な時間に寝るっていうのを繰り返してるせいか夕方16時~くらいがものすごく眠い。
食後でもないのに眠い。
でも私の性格上、帰宅してご飯食べてお風呂入ってすぐ寝るってできないんですな。
風呂と寝るの間に数時間かある(笑)


少し前やけど、職場の年下の先輩に仕事教えてもらってて、何かのタイミングで私が謝ったら「○○さんが謝ることじゃないですよ~」って超ふにゃふにゃ言われたのがすごく印象的だった。
最初とっつきにくい人かな~って思ってたけど、人見知りだったのかな?
すごくまったりマイペースさんでふわふわしてる感じやけど、最近癒やされます(笑)
たまーに眼鏡で、眼鏡似合う眼鏡男子です(^O^)
categoryコンナ日常

新しい仕事

trackback0  comment0
仕事ちょっとずつ増えてきた~
なかなか覚えられなくて大変( ^ν^)
今までは眼鏡だったけど、新しい仕事はコンタクトのほうが便利だからやっと新しくコンタクト買い足した(笑)
どんなものでも買い物するとわくわくするのは私だけなんだろうか(^^)
コンタクトはやく届かないかな~



今日のおそ松さんもなかなか面白かった(^O^)
ワンパンマン終わってしょんぼりだったけど、しばらくおそ松さんで楽しみます~!
categoryコンナ日常

今年の目標

trackback0  comment0
今年の目標。
歳相応の振る舞いをすることです(笑)
自覚してるけど、とにかく言葉遣いが汚すぎる(´-﹏-`;)
なんでこうなった?って思うくらい、昔のほうがまだましやったんちゃうかな… 
特に汚い言葉遣いをしないことを気を付けたい!

あとは出来ればちゃんとブログを…(笑)
これ無理そうだからあんまりここに書きたくないけどね(´・ω・`)
愚痴でもなんでも、一日を振り返るっていう作業をしたい。
去年はとうとうライブのセトリすらあげなくなったし(笑)
多分今年もそれは無理だな…

いい一年になりますように(^^)
categoryノーミュージックノーライフ!

ライブで振り返る2015年

trackback0  comment0
遅くなったけど書きたいので書いちゃう!
ライブで振り返る2015年!!

参戦したライブ
01/13 なんばHatch ホルモン
01/16 BIG CAT メア
04/04 なんばHatch メア
04/05 チキンジョージ メア
04/10 なんばHatch WHITEASH
05/17 ZeppNamba WMAM
05/23 京都KBSホール メア
06/19 9mmイベ
06/27 幕張メッセ ルナフェス
09/12 BIGCAT 仙貨
10/29 神戸VARIT ラスベガス
12/09 堂島リバフォ ラスベガス
12/17 NHK大阪ホール メア
12/23 京都KBSホール メア
12/27 RADIO CRAZY一日目
12/28 RADIO CRAZY二日目

16本かー。
何気にホルモンで始まってたんだなw
あんまりイメージないけど、一番後ろのほうでひたすらヘドバンしてた気がするw
ホルモンのライブ楽しくて好きだ~
メアはまあいつもの通りですよね、よくも悪くも(笑)
15年の伊達限はグッズのために珍しくめちゃくちゃはやく並んだ思い出w
今年もグッズよかったらモンハン持参して並びます^^
今年一番印象的だったのはルナフェスかな!
ラスベガスも9mmもテレフォンズもでるから、邦ロック勢だけでもめちゃくちゃ楽しめるだろうということで旦那が勢いに任せてチケットとったら完売したもんね一日目w
なんたってXJAPANを生で見れたのがすごすぎた。カリスマってまさにこれだと思った。
もちろん生のルナシーもよかった!!知ってる歌いっぱいで!
旦那のしょうもないミスによりロージア聞けなかったのが本当に悔やまれますな。
あとラスベガスは絶対最前で見ないと心に誓った。苦しいだけで楽しめない。
テレフォンズと9mmは物販ならんでたせいで見れませんでしたーwあほかwww
でもルナフェス限定のラスベガスTシャツはゲットできたからそれでいいです^^
VARITのラスベガスもめちゃくちゃ楽しかった~!!
VARIT当たったキセキね^^
そーちゃんと握手できたのがめちゃくちゃいい経験!!可愛かった~!!
でも手は男の子!っていう手しててびっくり。大きかった!
ライブもがっつり楽しめてよかったです~
堂島のラスベガスは対バンが雅だったのが熱すぎた!!!
格好良かった本当に。ギター全然弾けないけど、めちゃくちゃすごいことしてるっていうのが伝わってきた。
なんかもう弾き方とか全てがすごい。いい経験できた~
あと年末のシメがレディクレ!!!旦那が奇跡的にあてた!!
一日目だけで個人的にはよかったんだけど、せっかくだし両日行きました^^
一日目が9mmから始まって、マンウィズとサカナをお目当てに。
マンウィズは相変わらずで、サカナはメジャーな曲ばっかやったけどDJタイムが和太鼓タイムに変わってたww
他何見たか覚えてないwwww
あー、アレキとか見たけど寒気したのだけ覚えてるwwww
あと10FEETはMC面白くて笑ったwww
一曲目終わりで「ありがとうございました!!10FEETでした!!」「アンコール!アンコール!」「アンコールありがとうございます!!!」ってwww
あとドラムの人とのやりとりもめちゃくちゃ面白かったw
たくまが「正直10FEET苦手だなって人、今日のライブ見てやっぱり苦手やなって思ってください」って斬新やなーとw
正直好きじゃないけど嫌いでもないよ^^
ファンの子たちの一体感がすごすぎてびっくりした。さすがやなーっていうバンド!
他は覚えてない^^
二日目はサンボから!
山口さんってめちゃくちゃいい人なんやろなーって思ったライブやった!w
「アホ年末!アホ年末!」が印象的!
あと世界はそれを愛と呼ぶんだぜは当時MDとかに入れて聞いてて、(ていうかアルバム借りたことある)なんかそれ生で聞いて正直泣いてしまいましたwこっそりねw
でもなんでかわからんけど涙止まらんかったwあの人が歌うとアカンな~ほかの人が歌っても泣かない、きっと。
あの歌いい歌だなって再確認した。
あと二日目のお目当てはバクホン!!!
よかった~飛ばしまくってたしね!!
美しい名前聞いてまた泣いてしまったwあかんな婆はwww
でも聞けると思ってなかったんだよ、美しい名前は。
センターのあいてるとこにいたから、メンバーの人丸見えで面白かった!
手裏剣を投げるギターがwww

あとものあいず!細美さん!
細美さんに関してはかなりミーハーやなぁと自分でも思う(笑)
でもやっぱり格好よかった~髪型戻っててよかった~www
「今年一番わくわくしたことは、アナルにバナナを突っ込んだバナナ味の肛門をなめたことです。来年も犯罪にならない程度に楽しんでいきたいと思います」はわろたwwwww
その他のことも、あの人が言うことってなんであんなにもいい感じに聞こえるんだろう。不思議。
ラストはわけもわからずロットン見に行きました~。
いや、ギルガメとムックがめちゃくちゃ影響されてるっていうからどんなもんかなーと。
個人的に言わせてもらうとあんまり曲は好みじゃなかった。なんていうか中途半端?
全然耳に残らないし、あんまりラップ?みたいなのが好きじゃないなー
でも単純にライブ見てたら、最近のバンドってRADみたいな女ウケするバンドかあとはひたすらライブで暴れられたらそれで売れるんだろうなって思いました。
もうみんな暴れるためにライブ行ってるんだろうなーって。
最近9mmとかちょっと動員減ってる?って印象あるけど、あそこはサークルもダイブも禁止。モッシュもだっけ?
だから暴れたい人にはウケないライブなんだよね。きっと。私は頭ふりたいけど人にぶつかってナンボみたいなモッシュは嫌いだし、ダイブとか肩車大嫌いだし、サークルも嫌いなので拳突き上げる感じが丁度よくて好きなんだけど。
前の9mmのワンマンで変なファン増えてたのはやっぱりフェスの影響なのかなーって思ったり。
話それたけど、ロットンはとりあえずそういう人らが集まってる印象かなw
暴れるの種類が私の好みと違うし、曲も好みじゃないのでフェスで暇だったら見るバンドに区分けされましたw
何でギルガメとかがあれに影響されたのかよくわからん、そんなに新しいことしてるとも思えなかったしなー。

参加イベント
01/17 ツタヤサイン会 メア
04/03 ツタヤサイン会 メア
09/5.6 天下大珍走2班
09/11 大阪リトハ 仙貨
12/16 大阪リトハ 咲人

今年はメア関連ばかり。
特に印象に残ったこと。
私は個人的にここ数か月の咲人氏の発言に正直疑問を抱いています。
疲れてるのかもしれないし何かに怒っていることは確実なんだけど、ブログやツイッター、雑誌でやたら「パクリ」について発言しているのはいかがなものなのかと思ったり。
それで12/16のサイン会、正直ちょっとテンションも下がってて、話すこととか何も考えてなくて、「前のライブ(多分中野)のメイクってアミダラ女王ですか?」って質問したのです。
唇のメイクがめちゃくちゃ似てて、トレカ見たときにあ!って思ってて。
咲人スターウォーズ好きだし、取り入れたのかなーって単純に思って。
私はあんまりブログも読まないし、雑誌のインタビューも読まないからもしかしたらそこで言ってるかなとか思いつつ質問しました。
そしたら「?」って感じの反応で、「唇のメイクが似てるなーって思ったんですけど」って続けたら「言われればそうかもしれないね」って言われました。
私は別に嫌味で似てますねって言ったんじゃありません。単純に、好きならとりいれたくなる気持ちもわかるし、もしメイクさんの考えたメイクだったとしても仮にもスターウォーズのファンですって言ってるんだから、自覚してるだろうと思っただけで。映画も公開してるし。
なのに僕はそういうつもりはありませんっていう返答だったのが正直ショックだったかなって。
いやいやファンなんだろ?じゃあアミダラ女王知ってるよね?って思ったし、取り入れたなら「そうだよ」って一言行ってくれれば好きだもんなーで済んだんですけども。
似ていることに自覚が全くないっていうことに、疑問を感じずにはいられませんでした。
何がまた驚いたって、自分は散々メディアでパクリについて発言してるのに、あなたのしていることは?って思いました。
あなたがパクリだと思っていることが仮に、あなたのしていることと同じだとしたら?本当にそのつもりがないけど、似ているっていうことだったら?って。
私にとって彼の発言が矛盾でいっぱいで、?????って感じ。
なので最近ちょっと内心複雑です。
きっと彼病んでるんだろうし、普段たまーに僕疲れてますよみたいなことブログとかで言うからそれと同じなのかもしれないけど、なんていうか・・・私は彼の内面も含めて好きだったのに、ちょっとその気持ちが揺らいだ。
もしこれファンの子が読んだら怒るかもしれない、咲人はパクリなんてしませんって。
でも私は咲人がぱくったとかぱくってないとか言いたいんじゃなくて、なんか彼の言動って矛盾してるなって思ったっていうただの個人の意見です。
ちょっと疲れてんのかなーって思うし、また元気になってくれたらいいなーと思います。
なんやかんやで伊達更新しちゃったしw
嫌いになったら更新やめます(笑)当たり前だけど。
New «‡Top‡» Old