categoryコンナ日常

きのこの山パフェ

trackback0  comment0


実は現在進行形で祖母の家にお泊りなう(笑)
明日はラスベガス神戸じゃあーーー!!
髪の毛もバッサリ切って準備万端ですよ\(^o^)/
categoryうちのこ

妖怪草まみれうさぎ

trackback0  comment0


餌をあげるときにどいてくれなかった彼女が悪いのです(笑)
categoryコンナ日常

サラヴェスに行ってきた

trackback0  comment0






ルクアイーレの中にできたやつ。
美味しかったです。
…まぁ普通だけど(笑)
categoryコンナ日常

女子ドライブ

trackback0  comment0
旅行、とまではいかないかなーって感じなのであえてドライブ(笑)


職場のパートさんと同い年の社員さんと一緒にお出かけしてきました。
もちろんお出かけも楽しかった。
竹田城に行ってランチ食べてパン屋さんとか廻ったりして・・・
でもやっぱりその合間合間に話すことがやっぱり面白いし勉強にもなる。
私の倍ほど生きている方の経験談って本当にためになることしかない(笑)
本当に私の将来を心配してくれたり、そのためにアドバイスしてくれたり、元気くれたり勇気付けてくれたり。
それもお説教じゃなくておもしろおかしく話してくれて、本当に偉大な存在。
私もあんな大人になりたい。
前の職場もだけど、自分が好きだなって思える職場には必ず尊敬できる年上の女性がいる。
こんな風になりたい、目標にしたいって思えるような人。
仕事の内容よりもそれが一番重要なポイントな気がする(笑)

私は今の人と結婚までいくんだろうか。
まあ結婚したいって言い切れるわけじゃないしそうなってもいいかなーってくらいだけど、きっとそれくらいが程よくて幸せなんだろうなー。
男はいつまでも年下の女を追いかけてられるけど、女は世間的に考えてある程度リミットがあるのが辛いな(笑)
ありえねーよって感じだけど、いつまでも楽しく生きてぱっと散りたいもんですな。
categoryコンナ日常

休日(._.)

trackback0  comment0
久々にこの一週間ロングで働いたからなんか疲れたかも。
でも働かないと遊べないしね~
お金ほしい( ´Д`)=3

今日明日はあんスタカフェ行きます\(^o^)/
そして来週も行きます\(^o^)/
なんと再来週も行きます\(^o^)/
再来週は一緒に行く人いないww
もう旦那とは行きたくないww(既に2日は旦那アカウントだから旦那と行くのは決定)
同行者を募るという勇気を出すか…
友達誘ってもいいけどん…ん~
お友達さん最近あんまりあんスタしてないぽくて、遊ぼて言うてるし日程決まってないんやけど誘いにくいんよな…
行きたいって言ってくれたら全然一緒に行くんやけど(._.)
やっぱ平日は当たりやすいんかな?
categoryコンナ日常

美味しい差し入れ

trackback0  comment0


本当にパートさんがおごってくれた٩(๑´0`๑)۶
New «‡Top‡» Old