categoryコンナ日常

体調不良から脱出

trackback0  comment0
長らく体調不良でした・・・。
きっと1か月くらい喉が痛くて。
近所の耳鼻科に何度も通ったけど先生も「?」って感じだし、薬をとりあえず変える感じ。
そしたらある日体中に発疹ができて^^
耳鼻科に通ってるときから溶連菌ちゃうんかなーと思ってたんだけども、やっぱそうだったみたい。
溶連菌の薬飲んだら発疹も消えたし。
全身にぶつぶつできるって溶連菌の最終症状・・・らしい。まあなったのパートさんの子供だけど(笑)
熱も何回か出たりしてほんまに厄介でした・・・熱でたら動けないよ!
治りが遅いのも歳のせいかな・・・
categoryコンナ日常

いつ強くなるのかな~

trackback0  comment0
いつ敵が強くなるのかな~なんてのんきに考えながら、千両箱イベントしてる私です。
すぐ強い敵が出てくると思ってたらなかなか出てこないんで、メンバーの大半を短刀ちゃんたちにしてレべリングしておりますw
丁度いいねこれ、そのうち槍とか出てきてひーひー言いそうだけど。
こんなこと言いながらとうらぶやるのは久々。資材がすぐにカンストするw
マイペースにやってます、クリックするだけだからどうしようもないし面白みにも欠けるしなぁ・・・。

休みなのに特に予定もなくてだらだら。こういう休みが一番嫌だー
ライブレポいつから書いていないんだろう。もう記憶と元気が・・・
相変わらず行くには行ってます。今月はルナフェスで遠征してきます。うひー!

どうでもいいことだけど充電コードが断線したっぽくって辛い。
大人しく新しいの買おう…
New «‡Top‡» Old