categoryオタク話

じじい介護楽しいですね

trackback0  comment0
おじいちゃん絶賛介護中であります。
小狐丸は・・・ちょっと諦め気味。
絵馬使ってもでるかわからんしなー・・・
しかもレベルが微妙なのか、小狐丸ドロップできるとこ全然ボスます行かないし・・・
どんどん審神者レベルだけあがっていくよ!
検非違使も全然出てこないし、どうしたらいいんだ!
今じゃゲームにあきてきたのか、ゲームしながら寝てます・・・笑えないな^^;
頑張りすぎたらおかしくなりそうなのでそこまで頑張ってませんw
適度に楽しもう・・・
categoryオタク話

とうらぶカフェ行ってきます~

trackback0  comment0
友達がとうらぶカフェ当選したので一緒に行ってきます~
ありがたやありがたや・・・。
もともととうらぶやり始めたのもその友達の影響です^^
私のアカウントはずっと落選のまんまですw
倍率ほんまにヤバいらしいし、なんだかキチってる人もいるらしいねー。
同行者募る変わりにグッズ全部譲れとかw
グッズに必死すぎて怖いです^^
正直公式画像の使い回しグッズにどれだけの価値がry

結構私いろいろ刀が集まってなかったんだけども、最近やっとぽつぽつ大太刀とかもでてきてくれて、一昨日やっとおじいちゃんも出せました^^
レア太刀関係は江雪さんくらいしかいないのでまだまだだけど・・・
それにしても浦島さんでないわー
categoryうちのこ

うさぎさん

trackback0  comment0
20150226234112386.jpg
20150226234103466.jpg
20150226234054734.jpg
20150226233934228.jpg


可愛いですね!
うさぎのお口可愛いですね!
New «‡Top‡» Old