categoryうちのこ

鬼灯の冷徹フィギュア!

trackback0  comment0
鬼灯様が仲間入り(^q^)





ついにきました~!




入れ物お金かかってそうな感じww





箱入り




傘だけだと変な感じ




刺さないと喧嘩上等ゴルァ!みたいになる…










このフィギュア、でかいんですよw
めちゃくちゃ重いしデカイ…
他のフィギュアと同じスケールだと思ってたので驚きです…
鬼灯様は圧迫感もまた似合ってるけど、白澤さんは線が細くてひょろ~っとしたイメージなので、このごつさは…と思ったり。

このフィギュアのいいところ
目のところが変わってます。
上手くいえないけど、目玉と顔のパーツが別というか、目がくぼんでます。
描いてあるんですけど、ドールみたいな目の入れ方になっているというか…
ここは凝ってるんだな、と思いました。

このフィギュアのイマイチなところ
塗りむらが非常に多い。
ちょっと塗りむらがあるっていうレベルではなくて、明らかに白く残ってます。
ざっと確認しただけでも二箇所はありました。
そんなにフィギュアもってませんが、ちょっとこういうのは他に見たことないです…
あと傷?凹み?みたいなのが顔にありました。
目の下に小さくあります。
よく見ないとわからないっちゃわからないんですが、顔なだけに気になります。
価格も高めなので、そこのところはもう少ししっかりしてほしかったかな…
顔も少しぽってりした感じて口もなんか可愛い(笑)
変じゃないんだけど、なんかイメージと違うなって感じです。
飾ってたら愛着わくんだろうけど。



でかすぎて予定してた場所に飾れず。
上の方に置いたので完全に見下される形になりました(笑)
横でバスケしてる黒子っちシュールww
後ろの白石は空気だww
スポンサーサイト
categoryコンナ日常

バレンタイン奮闘記

trackback0  comment0
今年始めて手作りバレンタインしたったぞ!(笑)
…私がチョコで妖怪ウォッチを作りたかっただけでなんですけどもね。
要するに、自分の創作意欲を満たしたかっただけ(^^)/



色作り段階。
チョコに混ぜるのでこれよりも薄くなるよな~とか考えながら作りました。
ここにはないけど、ジバニャンメダルのオレンジとフユニャン、デカにゃんの青が大変だった(._.)







完成形がこちら。
妖怪ウォッチチョコはいろんなものが混ざってるので食べたら不味いと思います。
なので美味しく食べられるようにトリュフも急遽作りました。
…チョコも余ったしね(笑)

夜の10時くらいから作って、朝の6時とかに終わりました(笑)
作ってる途中、仕事から母が帰宅した(笑)
疲れましたがいろんな人に驚きと喜び(?)を感じてもらえたみたいで私としても作ってよかったな!って思います。
また何か作ろうかなー!
categoryコンナ日常

まっく

trackback0  comment0
食べ物ではない(笑)




初Macです。
もう少しピンク系がよかったけど、行ったところになかったのでちょっとローズ系?のグリーフルを。
品のある色味といいますか、大人っぽい(^O^)(笑)
キャピキャピしないシーンとかはすごくよさそうです。
いつもキャピキャピしてないけど(笑)

化粧品ってすごくもつし、少しずついいのにシフトチェンジしていけたらなーと。
プチプラでもいいものはずっと使い続けたいけど!

まだ買ってきたやつつけてみただけだから一日すごしてないけど、いつものチークより発色よし、肌馴染みよし!って感じです。
もちがよければ文句ないな~これ。
よかったらもう少しピンクよりのも買いたい!
そして、オレンジがなくなったらオレンジ系の色味も是非(^O^)
New «‡Top‡» Old