categoryコンナ日常

放置してた・・・

trackback0  comment0
放置気味・・・


載せたい写真はたくさんあるんだけど、載せようと思うと忘れてる・・・
っていうかライブレポがまたたまってきた^q^
今年の小さな目標はライブレポはライブがあった月に書くだったのに・・・(こっそり)
最初の一か月目でもうできてないっていう!意思か弱い^^

最近はメアさんが地上に出てこないので二次充w
二次元楽しいよ~わ~い!
アルバム発売とツアー始まったらまた行き来するかもしれないけど、私はいつまで二次元が好きなんだろうか。
きっと死ぬまで好きだと思うわw
今は専ら鬼徹にハマりにハマってて・・・
アニメやる前から好きだったんだけど、アニメはじまってめちゃくちゃ人気でて置いてけぼり状態だったからなw
明日フィギュアお迎え予定で楽しみすぎる~
categoryコンナ日常

お家パフェ

trackback0  comment0





お家でパフェを食す(^q^)
どっちの味も美味しかった~!!
categoryコンナ日常

ソフトクリーム

trackback0  comment0


美味でございました!
New «‡Top‡» Old