categoryコンナ日常

チョコレート

trackback0  comment0


だいぶ前だけど、大阪のどこかの百貨店の中に入ってる、サンパカ?みたいな名前のチョコレートショップで食べたやつ。
チョコレートドリンク美味しかった!
categoryコンナ日常

神戸スイーツ巡り

trackback0  comment0
久々の神戸ー!







まずはグレゴリーコレにてランチ。
パスタもケーキも美味しかったー!
元同僚が働いてて、その方が作ったケーキだと思うともっと美味しい!

それから歩いて神戸市立博物館へ。
エジプト展見てきました。
動物王国?にも行きたかったみたいだけど、休みらしい(笑)

それからcafe shuuだったかな?
ぐりぐらパンケーキを目当てに行ってきました。




店内かなりいい雰囲気!
家具も小物も可愛かったです。
パンケーキはかなりふわふわで、甘さ控えめかな?美味しかったです。
一緒に頼んだ紅茶も入れ物とか可愛かった(*´∀`*)
ちょっと三ノ宮からは遠いけど、店内静かで落ち着いてるし、小さい子供は入店お断りみたいなので普通のカフェよりはまったりできるかも。
あんまり席数はないし店員さんもお一人だったので、土日とかは並ぶのかな(; ・`д・´)

神戸は知らないお店がいっぱいだわ~
categoryうちのこ

咲人テヤンとギター

trackback0  comment0
これもまたお人形多数なので追記です。

...Open more

categoryうちのこ

ギターのガチャガチャ

trackback0  comment0
こんなものが手に入りました。




これを使ってすることなんて決まってるでしょう(^q^)
あまりに可愛かったからこっちのブログにも載せたくなった(笑)
お人形の写真多数なので追記です。

...Open more

New «‡Top‡» Old