categoryコンナ日常

レッグマジック!

trackback0  comment0
旦那の友達が貸してくれたww
足細くなりますかね?(笑)
categoryオタク話

乱獲じばにゃん

trackback0  comment0


ジバニャンあれこれ。
缶のやつは普通に買うと800円とかこえますが、地元のUFOキャッチャーで乱獲しました。
これとは別にクッキーも乱獲してた(笑)
categoryコンナ日常

パンケーキ

trackback0  comment0


富田林?狭山?のパンケーキ!
生クリームが爽やかで美味でした(^O^)
categoryオタク話

4Gですよ!

trackback0  comment0


下手くそなくせにやります
この時間泥棒!ww
categoryコンナ日常

旅行準備

trackback0  comment0


この前旅行に備えて買ったもの。
左からレブロンのファンデ、アイライナー、イヤホン、ジェルライナー

レブロンのファンデ結構いい!
テカらないって噂で、あんまり信じてなかったけど本当にテカりにくいように思います。
さすがに鼻のあたりは少しテカるけど、他に比べたら違う!

アイライナー、これ間違えて買いました。
お店に行ったら交換してくれたみたいです。
ありがとうございます、ご迷惑おかけしました…

イヤホンは前のが壊れたので。
スカルキャンディー大好きなんですけど、すぐ壊れるww
少し前に壊れて保証使って交換してもらったとこなのにね。
ということで別のに浮気しました。
SONYのイヤホンですが、音はまぁまぁ。
同じような値段ではまだましでした。
どれだけもつかなー

最後、ジェルライナー。
睫毛の間を埋めるのがほしくって。
下まぶたに移らないようにいろいろ試した結果、フェイスパウダーを下まぶたにつけるのとあとアイラインの上にアイシャドウするのと、下まぶたのとこにもベージュのアイシャドウ薄くいれるのと、ジェルライナー引いたあとに綿棒で少しこするっていうのをやってます。
旅行で早朝にメイクして写真のときまで大丈夫だったので、この方法でいけるなと思ってます。
どれが本当に有効なのかはわからない(笑)


今回の旅行準備で久々にいろんなものを買いたしました(笑)
categoryコンナ日常

お洋服

trackback0  comment0

可愛いなーと思って勢いで買ってしまった。
安かったしねー。




結局ヴィヴィアンのパーカーいただいてしまいました(笑)
めちゃくちゃ可愛いっす(^q^)
categoryコンナ日常

平等院鳳凰堂

trackback0  comment0






























何気に初平等院。
じゅうえんだま。
抹茶パフェも美味しかった。
categoryノーミュージックノーライフ!

ナイトメア FC旅行天下大珍走2013 2班@月岡温泉

trackback0  comment0
今更感すごいですが2013年のナイトメアFC旅行レポ。
いつものように辛口です。
夕食の写真とか撮ってたはずなんですけど、消えました…。
なので写真全然ないです。



新潟なので東京集合でした。
ですが連休なのもあってか、夜行バスの到着が大幅に遅れるというアクシデント。
ついでに出発してからも渋滞すごかったです。

現地について大広間に集まって、メンバー登場→集合写真→部屋移動→6ショット撮影といういつも通りの流れです。
あ、でも最初のメンバー登場はここ最近ですよね。
前は集合写真とるときに初対面でぎょっと(失礼な意味ではない)したのを覚えてます(笑)

そしてメンバー登場でもなく咲人がばっさり髪の毛を切ってて黄色い歓声が上がりました。
うん、うるさいよ(笑)
いやでもすごかった…短いの似合ってるんですよまた。
王子様みたいだと思いました本気で…
もういい歳なんだし、これくらいのほうがいいのかもしれない(笑)

でまぁ写真撮るなり一通りして、宴会。
ビンゴの景品がショボかったように思います(笑)
なんでだろう、でもそんな気がした。
チケットとか正直いらないよね、もう申し込んでるし…。
で、いつもと違ったのが宴会後のミニライブ。
ホテル出て空き地みたいなところに行くと、盆踊りするようなやぐらセッティングが(笑)
しばらく待機してたらメンバー登場。
ちょうどいい場所にいれたので、メンバーとハイタッチできました(^q^)
黄泉か柩がミニーちゃん?みたいな被り物してた。
楽器は少し面白くて、瑠樺さん和太鼓でした!
手が痛いって言ってたので少し申し訳なかった…。
豆ができて皮がめくれてしまってたらしい。
咲人はエレアコ?とかいうやつでしたか。
もしかしたらアコギだったかな?
柩はタンバリン兼お菓子投げ係ww
何の曲やったかイマイチ覚えてないんだけど、惰性とジャイ死やったのは覚えてる。
途中のメンバー別のところで、柩がタンバリンジャカジャカしまくってた(笑)
そんな感じで一日目終了。

二日目は遊園地に移動してイベントでした。
回った順番は瑠樺→黄泉→柩→咲人→にーやだったような…
でも人それぞれなので決まってないです。

軽くおしゃべりレポ。

瑠樺
「体調大丈夫ですか?」てきなことを話したような気がする。

黄泉
いつも一緒に参加する黄泉ファンの友達がいないのでその子について話すことに。
まず友達がその友達に一言をもらって。
そのあと
「同じく私も友達なので二言目ください!」
黄泉「その子なんでこれなかったの?」
「体調がよくないみたいで」
黄泉「ふーんそっか。はやく元気になってね!」
案外ちゃんと考えてるんだな、と思った(笑)


全く思い出せない(´-ω-`)
刺青について話したような…?

咲人
「あの、私咲人さんモデルのプーリップ買ったんですけど」
咲人「ん??」
「あの、えっと私咲人さんモデルのプーリップ買ったんですけど…」
咲人「うん」
「靴を脱がしたら足にビニールがついてて…それを外そうとしてズボン上にあげたらずっと上まで続いてて」
咲人「うんうん」
「どこまであるんだろうと思って見たら、腰まで続いてたんで…ズボン全部脱がしてしまいましたすみません!!!」
咲人「えwwww脱がしちゃだめだよ!wwww」
「すみませんw」
咲人「ちゃんとズボンはかせてあげてね」
大好きとかそういうのはいつも言わないんですけど、笑わせたろ!と思って(笑)
真実です。
画像検索きたらその下半身裸の咲人テヤンがでてきたので、可愛そうになってそれは消しましたが(笑)
友達が見守っててくれてたんですけど、咲人めっちゃ笑ってたよ!と教えてくれました。
声のでかいわたしが、聞き返されるなんて咲人くらいなもんです。
無意識に声小さくなってるんだろな(笑)
笑うしかないだろうけどありがとう咲人大好きだぞ。

にーや
何か話したんだけどまた忘れた(笑)

イベント終わってからはまた集まって写真とって…て流れだった気がする。
あ、今思い出したけどヒカリゴケのお二人がきてました!
宴会のときからの参加で、コント?やったりしてました。
あの瑠樺さんが笑ってたから、瑠樺さん丸くなったなと思った(笑)

覚えてるのこれくらい…。
なんで写真がないのか、めちゃくちゃ悔しい(._.)


旅行とは無縁の東京の写真(笑)
categoryノーミュージックノーライフ!

おはようさんさん

trackback0  comment0
去年のことを思い出してFC旅行の記事を書こうかと思っている。
もっとはよ書けよって話なんやけど(笑)

ちなみに本日2班出発です。
現在集合場所に向かう電車の中。
友達とは現地で合流なのでぼっちです。
バス寂しいだろうなぁ(´-ω-`)

今日は3時30分というわけわからん起床でした。
いつも寝る時間だね(^q^)

それでは、頑張りますか…
categoryコンナ日常

汚部屋で失礼

trackback0  comment0


ついにドールの箱とフィギュアの箱で床から天井に達しました(笑)
危険なのでいい加減片付けます。
買いすぎだわもう!!!
categoryオタク話

日本庭園と君たち

trackback0  comment0


こんなものをもらった。
ゲーセンでとったらしい。
ちょっと遊んでみた。


トップバッター部長。
全く違和感なし。誰よりも似合うww


さすが山男!
違和感なし。


修学旅行先で、みたいなww


修学旅行先で2!
なかなかにこれも違和感なし。


最後はこいつだ!!
ゲス足侑士、君に決めた!!!!

なかなか楽しかったよ(^o^)
categoryコンナ日常

髪の毛きりたい!!!

trackback0  comment0
完全にそーちゃんの影響で、丸系もっさりボブ?にしたくなってます。
髪の毛切りたい切りたい切りたい!!!!
でもその髪型にすると可愛い服は着れなくなるでしょーな!
ワンピースとか絶対無理だろうな!
これだから可愛い路線じゃないショートカットは難しいね!
でもまあ、そろそろ歳だから短くしてもいいかなとは思うけど。

その髪型にするとまあパンツメインになると思うので、スキニーはくのが恥ずかしくないくらいの細さになったら切ろうかな!とか思ってみたり。
それって永遠に切れないってことですよね^^






あ、たびさいと発売決定しましたねー。
そろそろくるんじゃないかと思ってたし、朝の伊達のメールの時点でそんな予感はしてたさ。
もうWeb予約して買うのはやめにするよ!
あのしおりにどれだけの価値があるの?と聞かれたら3000円の本体の価値はないと見たよ!
サイン会だけでいっぱいいっぱいだし、もう本棚に余裕もないよ^^
categoryうちのこ

(≡・x・≡)

trackback0  comment0






可愛いですね。
親バカですよ、ええ。
うさぎは本当に可愛いです。
New «‡Top‡» Old