category携帯カラコンニチハ

(ジバニャン消しゴムはんこ)

trackback0  comment0


ジバニャンで消しゴムはんこ作ってた。
完全なる勢いと思い付き。

ひとつめは全部白くしちゃったから二つ目は改良して。
二つ目大きいからやりやすかったけど、使いにくいはんこだなー(笑)

categoryコンナ日常

廃人計画

trackback0  comment0
どうも、現在廃人中です。

3DSで妖怪ウォッチをオート対戦でレベルを上げつつスマホではラインで友達とやりとりし、PCでネットショッピング・・・
クソすぎるけどこれが楽しい^^

明日は久々にライブですが、そこまでテンション上がらない・・・。
アルバムも買ってないし、なんせ明日は私の天使がいない!
なんでメタルなのよ~そうじゃないんだよ~
ファン層変わってきたからほんまいろいろとばっちりだわ。
明日友達はくるんだろうか・・・。

最近はそこそこドール充しておりまして、カスタムとかいろいろ・・・。
増えまくるねほんと、ハマると増える・・・。
欲しい子全部お迎えしてたらえらいことになるので、控えます。
イスルを数体お迎えしたいのと、あとテヤンで髪の毛もっさりな子もカスタムしたいので、もう女の子は増やせないぜ^^
次はレジンアイを作るつもりにしてます。
上手くいくのかね~・・・(なんやかんやでいっつもミスする)
OFも作りたい~とりあえず本買わなきゃね、素人なんで。

だらだら寝ちゃったりしてるし、なんかしょーもない休みになりそうです。
予定がなーい。
海外行きたかったなー。
お金ない学生でもないのに国内ばっかりやしな・・・まぁ向こうは学生みたいなもんか。
なんかいろいろ恥ずかしいなほんま。
あと数日で休みが終わると思うと、毎回のことながらしにたくなりますな。

〔テーマ:ひとりごとジャンル:日記

categoryコンナ日常

休みだわっしょい

trackback0  comment0
正確に申しますと一昨日から休みでした。
この休みはお人形さんたちをいろいろとさわりたいなぁ~とか思いつつ。
うるさくできないからOFは作れないだろうな。

ドールブログいじってくるか・・・
categoryうちのこ

(≡・x・≡)

trackback0  comment0

プーリップのお迎えも。
categoryうちのこ

ヽ(・∀・)ノ

trackback0  comment0

お迎えしたダルちゃん、こっちにも少しだけ。
category携帯カラコンニチハ

( ^∀^)

trackback0  comment0

ジバニャン!
category携帯カラコンニチハ

( ´ム`)

trackback0  comment0

やっと届いたよー!
やっぱり可愛い…
categoryうちのこ

(≡・x・≡)

trackback0  comment0


もふもふもふ。
Instagramに載せてるやつ、ちょくちょくこっちにも貼ろうと思って。
category携帯カラコンニチハ

(´-ω-`)

trackback0  comment0
法事で神戸行ってました。
本当は日曜日に帰る予定だったのが、昨日はバスがなくておばあちゃんの家に戻るはめに…。
昨日三ノ宮で二時間くらい待ってたけど運行のめどがたたず。
電車で帰ることもできたけど荷物多いし、そっちもかなり混雑してたみたいだから戻ってよかった…。
結局2日間も休んでしまったよ…有休使おう(笑)

そういえばミュゼ、めちゃくちゃ張り付いて予約みてたら今週と来週で予約とれた(^o^)
これはかなりテンションあがりますね!!!
なんとか3ヶ月周期に戻せそうで一安心。
いつもと違う店舗だし少し遠いけど、文句は言ってられませんな!
いい店舗でありますように(。-∀-)
categoryコンナ日常

ミュゼ脱毛ウェブ予約(全身編)

trackback0  comment0
諸事情で脱毛をキャンセルしたのですが、そこからが以外と長かった・・・!
自分へのメモということでここに記載。


ミュゼのウェブ予約、自分で空いている日をチェックできて便利なのですが、そこには面倒くさいルールがありました・・・。
手入れ部分が少ない人は問題ないと思うのですが、全身の人はちょっと大変。
結論を言いますと
全身をわけて予約する場合(上半身のみなど)自分ではウェブ予約できない
みたいなんです。

でもそうなると全身の人は全身しかウェブ予約ができないことになります。
ただでさえ予約がとりにくいのに、全身なんてめちゃくちゃ時間かかるので更にキャンセル予約が取れません。
私も全身の予約は三か月後しか空いていないと言われて、それで全身をわけて予約しようとウェブ予約に踏み切ったのですが、箇所を選択するページから進めなくて困った挙句、コールセンターに電話しました。
お姉さんの回答。
「全身で契約している場合、ウェブ予約画面では全身の予約しかできない。予約チェックも全身枠のチェックしかできない」

そそそ、そんなの一生ウェブ予約できないよ(´・∀・`)
「もしわけてする場合、毎回電話して空き状況を確認するしかない」

まじですか・・・!
そこでお姉さんが教えてくれました。
「全身で予約するとウェブ予約も全身しかできないしチェックできないけど、わけて予約してもらえるならウェブ予約もわけてして行える」

例えば・・・
8月1日に全身で予約する→全身しかウェブ予約は不可能。
8月1日に上半身、2日に下半身で予約→上半身のみ、下半身のみでウェブ予約が可能になる!
じゃあ8月1日に上半身と下半身で予約したらだめなの?→それでは分割箇所のウェブ予約適応外

ウェブ予約で近い日に予約がとれなかった場合面倒なのですが、こうなるらしいです。
日にちは多分連続しなくて大丈夫なので、上半身脱毛後の二週間後に下半身でもOKだと思います。
今回は仕方なくわけるけど面倒なので次は全身で予約とりたい!と言う場合は、上記の場合だと下半身施術後に次の予約を全身でとれば大丈夫とのことでした。

まとめ
・全身の人は全身でしかウェブ予約不可
・全身をわけて脱毛予約したい場合はコールセンターに毎回空き状況予約確認をするか、一度二日に分けて施術予約をする


二日にわけて脱毛する場合コールセンターでその予約をしなければならないので、どちらにせよ一度は必ずコールセンターに電話する必要があるということですね。

これ隅々まで読んだらどこかに書いてあったりすると思うんですけど、私には見つけられなかったのでメモ。
読み返してみたらめちゃくちゃわかりにくい文章で泣きたくなった^^
category携帯カラコンニチハ

(バイオハザードザリアル)

trackback0  comment0
自分でもびっくりなのですが、ユニバで行われるバイオハザードザリアル?(あってんのか?)の先行に当選しましたww
20組40名だったので外れると思ってたんですけども…(。-∀-)
今までのも行ったことないし、ゲームは好きだけどたまにやるだけ。
聞いたところによると、何がどうなってクリアの基準になってんのかわからないわけのわからない仕組みのアトラクションらしいですね…(笑)
もう不安煽られまくりなんですが(;´д`)

SNSのアカウントを向こうに伝えてあるので、恐らく感想とか書かないといけないんだと思います。
私はこのブログも載せておいたので、ここにも記事を書くことになると思います。
まぁ、アカウント伝えなくても書くんですけど(笑)
もしかしたらもうすでにこのブログもチェックされてたりして(;゜∀゜)

条件などなに言われるかわからないですが、許される範囲で頑張って記事書きたいです。
何も言われなかったらいつも通りの辛口だぜ\(^o^)/

あ、生還はできないと思います!
今日バイト先の子から聞いてる限りほんまに理不尽?な内容みたいだし…。
何回も通って作戦会議しないとクリアできないなんて…ねぇ?
企画する方も生還率の低さをうたってるのである意味必死なんでしょうが。
…って、行く前から既にこの調子(^q^)

そういうことで、2ヶ月連続ユニバです。
年パス?
持ってるわけないだろー!!!!
今回は招待なんですけとね(^o^)
category携帯カラコンニチハ

(;゜∀゜)

trackback0  comment0

もしかして新しいXPERIAから初投稿??


絶賛妖怪ウォッチを楽しんでいる(^o^)
ケマモンはどうみても九州のあいつでしたww
New «‡Top‡» Old