category携帯カラコンニチハ

(;´∀`)

trackback0  comment0

Amazonでプレミアつきはじめてて、勢いで白石お迎え(^ν^)
サンプルみたいな表情してくれないんだけどwwww
スポンサーサイト
category携帯カラコンニチハ

(*´∀`)

trackback0  comment0

私は元祖やります(^ν^)
categoryコンナ日常

誕生日おめでとう

trackback0  comment0
一日遅れましたが7月23日はダンの誕生日です。おめでとうございます!
私と同じ年の生まれなので私もすぐに追いつきはするのですが、年月を感じます。
ダンとの出会いは12歳とかだったもんな・・・。
そう考えるともう今生きてる人生の半分以上のお付き合いになるのですね、おおおお・・・。
舞台とか向こうのTVとかはそう見れないけれど、こっちでも見られる映画とかそういうのは追いかけて見ていきたいです。
これからも応援していきたい^^


スマホをどこで買うかまだ悩んでます(笑)
少し高めで明日手に入れるか、少し安くてもう少し時間かかるか・・・
こういうの決められないんですけど(笑)

〔テーマ:ひとりごとジャンル:日記

categoryコンナ日常

腰とお腹

trackback0  comment0
なんでか謎ですが腰とお腹が痛い^^;
腰は今日の仕事内容かなーと思うのですが腹痛は・・・
あれか、帰る間際に振る舞われた一部カビの生えた饅頭か!
カビの部分は除去した!って言われたけどそれくらいしか心当たりが・・・。
それとも饅頭の心配が体調に反映されてんのかな(笑)

もう間もなく携帯を買い替える予定なんですが、LINEのアカウント作り直そうか検討中・・・。
IDめちゃくちゃ変なのにしてしまったから、それを変更したいんやけど変更するとなればアカウントの作り直しよね・・・。
でもそれするとLINEでしか連絡先知らない人とか困るので、かなり悩み中。
連絡先聞きたい人はいいけど、聞くかどうか微妙な人もいるからそれも困る(笑)

〔テーマ:ひとりごとジャンル:日記

categoryコンナ日常

さっさと動けない

trackback0  comment0
比較的はやめに帰宅できているにも関わらず、だらだらしてしまって結局この時間^^

明日はパートさん帰ったら私だけ~。
いいさ、一人で音楽聞きながら仕事するの楽しいもの^^
むしろやりたいことしかやらないんだしバイトの人はこなくてもいいやって思う日だってあるくらい。
人が必死に仕事してる横で爆笑しながらだらだら仕事してるの本当に腹立つんだよね^^
簡単な仕事しかしてないんだからさっさとやれよって思うけどスルーするしかないもんな。

あと、受動的にしか仕事できないのも本当に困る。
やらなきゃいけないことはちゃんとやってほしいもんです、発注とか全くしないのも本当に困る。
パートさんと同じ給料で働いてるんだから、ちゃんと自分から考えて働いてほしい。
繰り返しの仕事ばっかりやるんじゃなくって、そういうサポート的な仕事ができる子が少なすぎる。
そのくせ自分のしたい仕事とかにはガツガツしてるから、指示出すほうは困るんですよね。

私はえらい立場でもなんでもないしむしろ同じ立場なんだけど、長い時間勤務してるとどうしてもそういうこと感じることが多くなってくる。
メインは社員の補助であることには変わりないしそれが当たり前なのかもしれないけど、それでも私に任される仕事とかそんなんもあるわけで。
慣れてきたら一日のメニューの中で何を優先するかとか、メニューの中にない仕事で何をするべきか、自分が何をしたほうがいいのか、バイトの子にどのタイミングで何をさせるのか、それを考えながら勝手に(笑)仕事できるのはとても楽だし、自然にそうさせてもらってるのが助かるよなって思った。
指示もらうだけじゃなくてそうしていけると自分も楽だし、ある意味やりがいみたいなのもあるのかもしれないし、それが仕事だよな~って思ったりもしたけど、就職したとこでは全くそのビジョンが見えなかったんだから驚く。
もう少し長く勤めてたらそれも見えてきたのかもしれないけれど、やっぱああいう仕事って自分には向かなかったんだろうな~って今もその考えは変わらない(笑)

私いつまで今の仕事続けるんだろうって時々考えたりするけど、何か革命みたいなものが起こらない限りなんやかんやでずっとここにいるんだろうなって気もする。
これが彼のいうぬるま湯ですよねー・・・。

〔テーマ:ひとりごとジャンル:日記

categoryコンナ日常

えらいこっちゃ

trackback0  comment0
明日は私とバイトちゃんの二人しか出勤しないぞーーーー!!(どうしようもない心の叫び)
今日別件でスマホの写真を取り込んだので、ついでにハリポタの写真もスマホに取り込んでみたのですが、アングル被ってるものなど全部含めて162枚ありましたw
とりあえず同じアングルのものは整理するとして・・・思っていたよりも枚数が多かった^^;
これはどうしたものか・・・。

今日は涼しいのでクーラーいらず。
部屋がどんどん汚くなっていってるので綺麗にしたい(笑)

〔テーマ:ひとりごとジャンル:日記

categoryコンナ日常

なかなか頑張れない

trackback0  comment0
ハリポタの記事を書きたいのですが、絶対すごい量になるのでなかなか手が付けられません。
あと写真。
いろんな人が写りこんでいるので写真の加工をするのと、あと同じアングルで何枚も撮っているのでいい写真を選ぶのにどれだけかかるのかと思うと・・・正直ぞっとします(笑)
記録することは好きだしいつか必ずやるとは思うのですが、オープンしてしまうと別に急がなくても一緒かなって思い始めたり。
本当この気まぐれな性格なんとかしたい・・・。



全く関係ないのですが、現在スマホを機種変更したくて奮闘中。
最新モデルのエクスペリアよりもいっこ前のほうがいいみたいなので(形は好きじゃないんだけども)それにしようかな~と思ってるんですが、ほしい色が在庫ないんですよねどこも。
でもエクスペリアだからスマホカバーなんて期待できないし、色は妥協しないほうがいいよなぁって。
まだ本体買ってないけどカバー今から検索してみるかな。
夜の12時すぎだということをさっきしって、無駄にテンションが高いのです(笑)

〔テーマ:ひとりごとジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(^O^)

trackback0  comment0

ストロベリーディライト美味しかった!
また飲みたいけど最早コーヒーとは無関係(笑)
categoryコンナ日常

あ~もう

trackback0  comment0
ユニバに行った影響で一人ハリポタ祭りしたいのですよ。
でも、なんでこの作品読まなくなったかって・・・だからですよ(笑)
映画見るにしても小説読むにしても、一人祭りしたところで最後絶対後悔するわけですよ。
無事に彼は親の復讐(?)を果たして敵を倒すでしょう。
もうそれがわかっているのに、他に何って・・・彼らの青春模様に興味がないからこのジャンル捨てたのに(笑)
炎のゴブレットまではDVD持ってて驚いたわ。
でもそこから先だよね~・・・問題は。
正解とは思ってないけど、一つの結論としてなんで親世代が人気なのかわかったような気がする。

でもダンを摂取する材料が少なすぎる。
少し前にWOWOWでやってたらしいヤングドクターとかいうやつはまだ見てないけど・・・。
ハリポタの内容そっちのけで彼の成長の記録として映画を見たいのはやまやまなんだけど、キスシーンなんて見たくないんだぜ^q^
嫌でも内容が気になるよね~めちゃくちゃ葛藤だわ~。

電話がさっきから鳴りまくってるけど無視^^
私には二次元の彼らがいるから大丈夫・・・(笑)

〔テーマ:ひとりごとジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(^O^)

trackback0  comment0

ニョロニョロの種美味しかった!
categoryコンナ日常

USJ!

trackback0  comment0
火曜日のことですが、USJに行ってきました。
もちろんお目当てはハリポタです。
プレミア先行が当たったので。

いろいろ写真とってきたのですが、15日までには各方面への投稿NGなのです。
なのでそれ以降で記事書くつもりなんですが、15日になった瞬間に記事書くのはさすがにあかんよなー^^;
無難に16日とかにしようかなぁとかいろいろ考え中。15日でも夜なら大丈夫かなぁ?
とにかくすごい枚数の写真になってしまいました。
いつも通り辛口記事ですが、気になる方は参考程度にどうぞ。

前夜祭と当日のオープンイベントは抽選外れたみたいです。
肝心な時に外れるんよなー。
プレミア先行も当選者多いし、一般プレも一緒にやってるからプレミアとか言われても正直全くレア感がないのが本音。
そういうことも含めて記事書こうと思ってます^^;

〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(水曜日のアリス)

trackback0  comment0


水曜日のアリスに行ってきました!

可愛い時計があったので思わず購入!
あとピアスも可愛かったので買いました(*´∀`)
紅茶のセットは箱が可愛かったので。
飲み終わったらドールの撮影で使います。
あとポップコーンも買いました。

コンセプトショップだから高いだろうな、と思ってましたが思ってたほど高くなくてびっくり。
予想外に散財しました♪~(´ε` )
category携帯カラコンニチハ

(*´∀`)

trackback0  comment0

美味でございました!
categoryノーミュージックノーライフ!

ナイトメア『TABOO』リリースイベント@大阪SOM

trackback0  comment0
DSC_1780.jpg
3枚買わされたたぶーですが、なんとトレカが2枚咲人だったよ!
もう1枚はにーやだよ!にーやなんてめったにでない(笑)
下手組でるなんて珍しすぎてびびった^^


久々にリリイベ行ってきました。
前回のつーびーのイベントは蹴ったので。
ほんまに握手するだけのイベントでびっくり!
せめて黄泉から一言くらいあるのが普通だろ^^
どんどん適当になっていってるのに、買わせる枚数だけ多いっていうね。
全形態買えとかほんまにビビったわwwwwwww
そのせいか人もそんなにいなかったしね。
前に西宮ガーデンズでイベントしてたときはイベントスペースいっぱいに人いたし、京都のイベントもどっかのホール借りてやってたしこんなに少なくなかったと思うんだけど。
今回も蹴ろうかと思ってたくらいなので、そういう気持ちもわかるんだけども。
イベント行きたい気持ちもわかるけど、イベントを蹴る勇気っていうのも必要だなって痛感。
人が集まらない状況にならないとえいべの人も学ばないよね。


以下ただの会話記録です^^
並び順はいつも通り黄泉→ひつ→咲人→にーや→るかさん

「服かわ・・・」
黄泉「おつかれー!」
「(おい!タイミング狂うやろww)お、お疲れ様です(笑)服可愛いですね」
黄泉「ありがと!可愛いでしょこのサロペット!」
「私でも着れそう(サイズ的に)」
黄泉「着れると思うよ!レディースだしね!」
「(えwwwwwwwwww)」
この会話を聞いてた後ろの友達笑い止まらんかったらしい。
そして帽子褒めといたと言ってたw

思っていたよりも時間があるとわかったので、焦らずにいくことにしました。

「お疲れ様です」
ひ「おつかれー」
「髪型可愛いですね」
ひ「そう?ありがとー。猿みたいって言われるんだけどね」
「(?何見たい?)え、なんですか??」
ひ「猿みたいってよく言われる」
「そんなことないですよー!可愛いです^^」
本当に何言ってるか聞こえなくて、なんですか?のとこで近づきすぎやろ!ってくらい近づいてしまった(笑)
自分で自分に笑った。

「はやいですけどお誕生日おめでとうございます」
咲人「ありがとう」
「いい年にしてください」
咲人「いい年?(笑)(笑)(笑)」
「はい(なんで笑うの?」
咲人最初全然笑顔じゃなくて泣いたわ^^
なんでだよ、初めのほうの子のときにこにこだったじゃんよ!
そんなに私との握手嫌ですか!
最後のやつ、私はいい一年にしてくださいって言いたかったんだけど、それがうまく伝わらなかったみたい。
たぶん「いい歳して~」の意味に思ったんだろうなー・・・。
でもそこで謎の笑顔もらえたので、よしとします^^
多分あれは困惑の笑顔^^

「釣りレポ楽しみにしてます」
にーや「あー・・・(笑)」
「ツイッターの」
にーや「ありがとう」
短いけどにーやの反応が一番うれしかった^^
結構前の子とか見ててもにーや真面目な顔してて。
最近イベント結構機嫌いいのに(笑)
でもなんでかは謎ですが、釣りレポの話したらすごいはにかみ笑顔?恥ずかしがってるみたいに笑ってくれました。
それまでにも笑ってただろうけど、その日に私がにーやの笑顔みたのはそれが初めてだったので、すごい嬉しかった。
しかもめちゃくちゃ可愛かったし。
あれ私咲人ファン・・・^^?

「旅行楽しみにしてます」
るか「ありがと」
「まだ行けるかわからないですけど」
るか「(笑)」
もう少しなにか話した気がするけど忘れた!
るかさんこの日ずっと作り笑顔で怖かったからそれでかな^^


お疲れ様です言うのもままならないような握手会ばっかりだったので、久しぶりにお話できたー!って感じの握手会でなかなか嬉しかったです。
まあ3枚も買わせてんだから当然と言えば当然かもしれないけれど^^

〔テーマ:LIVE、イベントジャンル:音楽

New «‡Top‡» Old