category携帯カラコンニチハ

(*´厶`*)

trackback0  comment0
結構グダグダ書いたのに送信できなかったww
スマホの調子いつも悪いんで、添付メールとか送ってくれなかったりするんですよほんと。


さてさて。


咲人氏お誕生日おめでとうございます。
33歳ですか。
さっきたくさん書いたけどもういいです(笑)面倒くさい!!
自分のしたい音楽を突き詰めていってください。
いい年(一年)にしてくださいねwwww
categoryコンナ日常

ついにここまで来た・・・

trackback0  comment0
詳しくは向こうのブログに書きたいのでご報告だけ。



やっと形になったぞーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!


長かった。本当に長かったです。

1403540273567.jpg

1403540473113.jpg

1403541518957.jpg


久々に向こうのブログ更新だな!




旅行の記事をまとめてアップしました~。
本当はこまめにするほうがいいんだろうけど、何しろこういう人間なもんで・・・
categoryコンナ日常

京都動物園

trackback0  comment0
京都動物園に行ってきました。
そこまで期待してなかったのですが、すごくよかった!

規模はそこそこかな?と思います。
動物の種類もそこまで多くないと思いましたが、展示の方法がすごくよかった^^
ゴリラやチンパンジーは自然の中にいるみたいにしてあるし、あと猛獣との距離がすごく近い!
普通植え込みとかあって、檻と人間との間に距離があるところが多いと思うのですが、ここは違いました。
植え込みなしですぐ目の前に檻です。
本来なら檻というよりアクリル?ガラス?のあれで仕切られている距離のやつです。
絶対に危ないので触ってはいけませんが、もう触れる距離、目の前すぐをトラが歩いて行きます!
こんなの初めてじゃないかな~めちゃくちゃ興奮しました。
帰りには丁度屋内に戻るところだったのですが、これも変わってます。
客の頭上に格子でトンネルが作ってあって、そこをトラが歩くんです。
しかも、その格子まで高さがあるのですが、段を上ってその高さまで行きます。
一段がかなり大きな段だと思うんですが、本当に猫みたいに軽やかにジャンプするんです!
トラがあんな動きするの初めてみました!
トンネルを通ったあとはその高さから、また段を利用して下りてきます。
これもこれで迫力がすごい!!!!
本当にいいもの見ました!!
トラなんて動いてるの見るのもあんまりないのに~。
この時期暑いので動物ばてばてかな?と思いきや、結構みんな元気でびっくり。

1403156736422.jpg
ハリネズミが元気に動いてるの初めてみました。
これがめちゃくちゃ可愛い!!!
来てよかったな~って思いました(笑)

1403157231821.jpg
サル。
真ん中あたりで完全にひっくり返って寝てるのがおります(笑)
人間もこんなになれたらいいのにな~と思ったり。

1403158066555.jpg
ラストはモルモットです。
めちゃくちゃたくさんのモルモットがいました!
モルモット天国や~!!

写真にはないのですが孔雀が羽を広げているところに遭遇!いいもの見た~!
恐らく同じ檻の中にいた雌にアピールしてたのですが、雌が見向きもしませんでした(笑)
しまいには雌だけ屋内に移動してしまうし・・・雄はそれでも粘ってましたが、最後は高い声で一鳴き。
雌どうすんの???出てくる???と思って待ってましたが、雌は何の反応も示さず・・・。
雄が可愛そうすぎた・・・めちゃくちゃむなしいよ・・・。
categoryコンナ日常

伊勢旅行~観光編~

trackback0  comment0
伊勢神宮参りだって観光じゃないか!!っていうツッコミはなしで^^;



1400490797993.jpg
夫婦岩も見てきました。
夕暮れ時で空が綺麗~

1400490862222.jpg

1400491178632.jpg

1400494129704.jpg
そしてホテル着!
お世話してくださったのがとってもフレンドリーな方ですごく癒されました。

1400494143229.jpg
焼き加減も教えてもらいました。
「上手いこと焼けた?」って聞いてくれる優しいおばちゃん^^
美味しいしめちゃくちゃボリューミーで食べ過ぎて、お風呂に入るまで胃薬を飲んで死んでいたという・・・(笑)
そしてオフシーズンだったせいかお風呂は大浴場貸切(笑)
贅沢な感じがした!

1400546745456.jpg
ホテルの部屋からの景色。

1400552345096.jpg
おかげ横丁で一休み。

1400554984059.jpg
すごくたくさんのツバメが飛んでました。
じっとツバメを見る機会がないように思ったので一枚。




二日連続で赤福餅を堪能するという・・・(笑)
なんやかんやで時間がたつの早かったです。
おかげ横丁では松坂牛の牛串、ねりもの、きゅうり、赤福、シュークリーム、うどん・・・などなど食べ歩きしまくりました(笑)
帰りにはあわびの刺身もあったのでいただきました。リッチ!
美味しかったです~^^
お参りもできるしぶらぶら買い物もできるし、とても楽しかったです!
categoryコンナ日常

伊勢旅行~伊勢神宮編~

trackback0  comment0
五月の休みに伊勢神宮に行ってきました!(5月の話かよ!っていう^^;)


1400474434163.jpg
鳥居をくぐるときは礼をしてから・・・らしい。

1400474542496.jpg
これより先は撮影禁止。
結構徹底してあります。
神様を写真撮影はNGみたい・・・。

1400474985490.jpg

1400476533381.jpg
馬がいました。
草音号(くさおとごう)と笑智号(えみともごう)って名前だったと思います。
写真のお馬さんはどっちだったっけな・・・。
とても大きくて真っ白で立派なお馬さんでした。

1400476717981.jpg

1400479273854.jpg
外宮から内宮へ移動します。
内宮へ行く前におかげ横丁というお店がたくさんある道が出てきます。
赤福の本店もあります^^
このうどんはふくすけというお店の伊勢うどんです。
伊勢うどんはコシが全然なくて、どちらかというともっちりとした触感です。
どちらかと言うと私は讃岐うどんのほうが好きだな~と思いましたが、伊勢うどんもおいしかったです。
けっこう熱くて、はふはふしながら食べました。

1400483436335.jpg
内宮到着。
奇跡的に映り込んだ鳥(笑)

1400483500240.jpg

1400484270713.jpg
ここで手を洗って清める・・・はずの川。

1400484523617.jpg
歪みが気になる・・・

1400484578098.jpg
反射してるけど川

1400485124854.jpg
内宮のメイン。
ここも石段により上の撮影は禁止でした。

1400485132341.jpg
神々しい(?)バージョン

1400485150564.jpg
正面バージョン

1400485872709.jpg

1400485897475.jpg

1400486757120.jpg

1400487059517.jpg
とにかく広い。
ヒールなんてはいてきたら大変・・・

1400487495116.jpg
誰もいない橋が撮れました。



特に何も書いていないような気がしますが・・・観光編へ続く!
categoryコンナ日常

神戸花鳥園

trackback0  comment0
1399438245589.jpg

1399438253014.jpg

1399438411342.jpg

1399439223965.jpg

1399439224134.jpg


植物も綺麗でしたが、動物好きな私にとっては鳥とアルパカが可愛かったです。
確か、ペンギンに触らせてくれたと思います。
ペンギンたくさん見てきたけど、触ったのは初めて。
意外にふわっとしてたような記憶が・・・(曖昧)
あと驚いたのがフクロウの数!!
めっちゃたくさんいました。
普通の動物園よりもたくさんいたんじゃないかな??
さすが花鳥園ってだけありますな笑
categoryノーミュージックノーライフ!

一難さってまた一難

trackback0  comment0
もうウィッグカットはしたくない^^





月末(?)のイベントまだ行くかどうか迷ってます。
関東(一部)だけプレゼント手渡しOKって何なのよ。
なんで関西は半日すらも滞在しないのよ。
っていうか3タイプ全部購入しないと参加権がないってどういうことよ。
なんだかもう考えれば考えるほど面倒くさいな~って思えてきちゃうんですよね・・・。
なんとなく行く気がするけど、確実ではない。




来月のことですが、USJのハリポタのプレミア先行当選したので行ってきますw
まさか当たるとは思わなかったけども、当たったなら話は別です。
どこまでのことができるのか、そもそも何人が入るのか、乗り物にちゃんと乗れるのか、わかりませんがいい記念だなと自分でも思います。
当てたの私じゃないけどねw
categoryノーミュージックノーライフ!

NIGHTMARE TOUR 2014 「TO BE OR NOT TO BE:That is the Question.」@京都KBSホール

trackback0  comment0
2014/06/08 
NIGHTMARE TOUR 2014 「TO BE OR NOT TO BE:That is the Question.」@京都KBSホール


セトリ
Gallows
TO BE OR NOT TO BE
ASSaulter
ERRORs
東京都羅刹区
mimic
Mr. trash music
Melt into blue sky
Lulla[by≠bye]
Cherish
-TRUTH-
Dizzy
極上脳震煉獄・弌式
L.L.B
KENKA DRIVE-instrumental-


アンコール
ナヅキ
ドラスティカ
404
ジャイアニズム碌
the FOOL(×3)







とりあえず咲人レポ
・出てきてから聞こえないよポーズ
・とらっしゅで子猫ちゃんポーズ
・途中ジャケット脱ぐ→下はノースリーブ

アンコMCレポ

黄泉
Y「今回喉の調子がよくなくて、ツアー決まったときも21本回れるか心配だった。でも喉のメンテナンスをしたり、マイクを有線のものに変えてみたり、いろいろ試行錯誤しながらここまでやってこれたし、ボーカリストとしても成長できたツアーなんじゃないかと思います」
もっといろいろ言ってたけどね・・・

咲人
S「京都ーーーーーーー!!!」
F「いえーーーーーー!!」
S「いえい!」
F「いえい!」
S「いえーい!」
F「いえーい!」
S「わぁお!」
F「わぁお!」
S「わぁお」
F「わぁお」
S「もっとセクシーに!わぁお」
F「わぁお」
S「男だけで!わぁお」
男「わぁお」
S「今やってくれた男どもに拍手」

S「ぞじーさんなんかいい話してた?」
Y「ちょっとだけね、ちょっと!」
S「(笑)俺さ、十数年ライブしてるけど、未だに緊張するんだよね。毎回毎回緊張するの。多分ぞじーさんとかふざけたりするけど、それもさ、緊張の裏返しっていうか…そういうのもあるとおもうんだよ。あったり、なかったり(笑)緊張するのなおしたいなって思うときもあったけど、でもこれって逆に考えたらいつも新鮮にライブできてるんだなって思うんだよね。だからいつも、そういう気持ちでライブさせてくれてるみんなには感謝してます」
S「そんなみんなにお礼・・・じゃないけど、俺の衣装の秘密を教えてあげよう。齢三十数年の俺ですが・・・ガーターベルトはいてます(笑)
両足ちらちら
F「もっとー!」
Y「ハイハイハハイハイ!!」
F「ハイハイハイハイ!!」
S ちらちら
Y「ハイハイハイハイ!」
F「ハイハイハイハイ!」
S 仕方なくちらちら
Y「ハイハイ・・・」
S「もうだめ、やめろ!あのね、君たちの悪いとこはそうやってすぐ調子に乗るとこ!」
F「もっとー!」
S「うるさーい!!!」

にーや
Y「ファッキンボーイにーや!!!いえーーーーい!!!」
N「あのさ、そういうのやめてくんない?(笑)」
何かの話の流れで氣志團対バンの話がでる
N「俺んところこないか?」
F「きゃー!」
Y「え!?今なんて言ったの?」
N「俺んところこないか?って言った」


ネコミミつけて登場
Y「いくつですか?」
H「さ、さんじゅうにちゃい」
Y「どなたですか?」
H「ひちゅぎでちゅ・・・やめよ、これ恥ずかしいわ」
なんか他にもハゲとかいろいろ言ってた気がする~

瑠樺
登場してからのハッピーバースデー→苦労しながらもろうそく消す
Y「どうですかケーキは」
R[甘い」
Y「誕生日はどうですか?」
R「さすがにもう嬉しくねーわ。もう死に向かってるだけだし」
R「っていうかさぁ、俺がほしいのはサプライズなの。さすがにもうみんなわかるじゃん、あーでてくるんだなって。だからさ、普通にアンコールの曲とか始まって、あー今日やらないんだって思った瞬間全員がケーキ投げつけてくるとか、そういうサプライズがほしいの」
Y「顔にケーキぶつけていいのwww」
R「他にもビニールプールにでっかいケーキ作るとかさ」
Y「るかさんそういうことしていいの!?あのさ、正直俺瑠樺さんにどこまでやっていいかわかんないんだけど・・・」

Y「歳とったな~って感じることとかある?」
R「あのね、最近リアルに間接が痛い」

メンバーの誕生日はライブしたいね~という話になり
S「メンバーの歳のぶんだけ、三十何回ざふーるやるとか」
Y「そんなことしたら瑠樺さんの膝がくがくになるじゃん!wwwwwwww」
みんなでケーキ食べたりもしてました。
それぞれ誰かにあーんしてもらって一口。
咲人は黄泉から一口もらって(この時唇についてたクリーム舌ペロしてた^q^)、それから黄泉にあげると見せかけてもう一口食べて、最後黄泉で散々遊んでから黄泉にケーキ与えてました。
口あけて待ってる黄泉可愛かったw


咲人レポだけ以上に長いのはいつものことですね。
レポは以上です~
以下感想。




今回は場所もよくって結構近くで咲人みれてよかった~。
大阪は前すぎて見えなくて、神戸はなんかもういろいろと・・・だったので、京都すごいよかった。
目の前とかもすごいよく来てくれたし、たまらんでしたな!
ジャケット脱いだのもびっくり。
っていうか前についてるあのひらひら、tkbが透けるの隠したいんだよね?wwwwwwww
これ本人に聞いてみたいけど恥ずかしくて聞けないな~ww
ガーターベルト生足も最高でした。
なんであんな綺麗な足してるんだ・・・。
あれってパンツにとりつけてるの?ねぇ、ガターベルトって上はパンツにつけてるの?(やめろ)
っていうかガーターベルトに気をとられがちだけど、あの人はいてんのニーハイだよね?www
ニーハイをとめるためのガーたーだよね?どちらにせよエロい^q^
ほぼすっぴんとかイベントとか雑誌も格好いいけど、ライブのときがめちゃくちゃ格好いいって再確認しました。
あまりにガン見しすぎて、フリ間違えるしおばちゃんやらかしまくりでしたわw
とりあえず京都幸せだった~。

あ、セトリは神戸よりもよかった!
ナヅキナヅキ!!!嬉しかったー!
あと碌でテンションめっちゃあがって思わずぎゃーって言ってもうた^^
やっぱいろいろしてくれたほうが嬉しいよ。
みすたーとらっしゅは昔やりまくってたけど、久々に聞いたら悪くないなと思った。
でももう次はすぐしなくていいからね!期間はあけようね!!
あ、そんでもってみみっくももうええねん^^^^^^^^^^^^今まで散々やってるだろ???ん?????
最後すかむずじゃなくてざふーやったのも嬉しかった~!!
るかばも楽しかったな~。
るかさんケーキたべたあとめちゃくちゃ顔しかめてたけどwww

〔テーマ:LIVE、イベントジャンル:音楽

categoryノーミュージックノーライフ!

NIGHTMARE TOUR 2014 「TO BE OR NOT TO BE:That is the Question.」@神戸チキンジョージ

trackback0  comment0
2014/05/26 
NIGHTMARE TOUR 2014 「TO BE OR NOT TO BE:That is the Question.」@神戸チキンジョージ


セトリ
Gallows
TO BE OR NOT TO BE
ASSaulter
ERRORs
東京都羅刹区
零-beyond the G.-
404
Melt into blue sky
Lulla[by≠bye]
Cherish
-TRUTH-
Dizzy
極上脳震煉獄・弌式
L.L.B
KENKA DRIVE-instrumental-

アンコール
Killed in summer
ドラスティカ
ジャイアニズム死
My name is "SCUMS"



咲人レポ
S[神戸ーーーーーーー!(ちょっと声掠れちゃったw)」
F[いえーい!」
S「いえい!」
F「いえい!」
S「いえーい!」
Fいえーい!」
S「全然関係ないけどさ、俺よくテレビでセクシーなシーンで使われるわぁおの声好きなんだよね(笑)」
F「変態!!」
S「動じないね」
F「ド変態!!」
S「平気、全然響かない。変態、ド変態じゃ動じないから」
S「わぁお」
F「わぁお」
S「この雌豚ども!」
F「きゃー!」
Y「俺さ・・・いつもそうなんだけど咲人とファンの子たちとの関係が見えてこないよ…(本気顔)」
S「最後にひとこといい?(黄泉に)ここ剃り残してるよ」




以下感想。

だから、もう死はええねん^^^^^^^^^^^
旦那と一緒に参戦だったのですが、大阪ではDIRTYやったのに旦那涙目ww(旦那DIRTYすごい楽しみにしてたんで)
正直神戸のセトリが個人的に一番クソでした。ハズレ。
チェリッシュはいってきてはいはいまたですか~って感じ。
これしときゃ喜ぶって思われてる感じが嫌。

黄泉が夏らしい曲を・・・って言って何やるんだと思ったらきるどで、はぁ?wwwって会場がなってたのわろたww
確かにタイトルにはサマーはいってるけどさ、全然夏らしくないwwwww
それやったら邂逅カタルシスとかのほうが余程夏らしいわwww

会場もめちゃくちゃ狭いし傾斜とか高さとかないし、その上ステージも低くて最悪でしたw
よくわからん柱も出っ張ってるし、しかもそういう会場に限って荷物持ちこんで足元に置いてる人が多い・・・。
咲人の「この雌豚ども!」は聴けてよかったけど、そろそろ飽きてきたかな^^

〔テーマ:LIVE、イベントジャンル:音楽

categoryノーミュージックノーライフ!

MAN WITH A MISSION Tales of Purefly Tour 2014@大阪城ホール

trackback0  comment0
2014/05/25 
MAN WITH A MISSION Tales of Purefly Tour 2014@大阪城ホール


セトリ
tales of purefly
evils fall
distance
Wake Myself Again
database
Take What U Want
vitamin 64
higher
DON'T LOSE YOURSELF
Emotions
whatever you had said was everything
When My Devil Rises
NEVER FXXKIN' MIND THE RULES
Searching life
Smells Like Teen Spirit@@Nirvana
your way
Get Off of My Way
babylon
Dancing On The Moon

アンコール
DANCE EVERYBODY
FLY AGAIN





感想がかなり辛口なのでマンウィズ大好きだよぉ!な人は注意してね!w






いや~、覚悟はしてました。
アルバムが本当にどうしようもなかたので、覚悟して行ったんですが本当にくそおもんなかったですwwwwww
流れ的には
ストーリーのフラッシュアニメ見させられる

マンウィズ演奏

フラッシュアニメ見せる

マンウィズえn

の繰り返しですw

そのストーリーもですよ、面白いストーリーならまだいいんですが、こんなん誰でも思いつくわ!みたいなありふれた普通の冒険物語でした。
ていうかストーリーブック見たい人は買ってるんだからそれみたらわかるやろwっていう。
わざわざフラッシュアニメにする理由もわからんし、フラッシュアニメも適当www
そこはシュールで笑えたんですが、わざとああしたのかああなったのか・・・。

しょっぱなもナニコレ、どこぞのRPGゲームですか??wみたいな感じ。
まあ最後までずっとそうなんですけど。
しかも繋ぎが酷い。
フラッシュの後ろで曲を流すんですが、ライブでやったあとにまたフラッシュで曲流したり、逆にフラッシュで曲流して終わってストーリー見てからもう一回ライブで聞かされたり。
唯一バビロンのところだけはフラッシュアニメの繋がりのままイントロ入ったと思います。
毎回毎回その流れなのでイライラしました。
こんなんやったら普通にミッション動画流してくれるほうがずっといい。

ライブっていうより、全然興味のない面白くない映画を見に無理やり友達に連れて行かれたような(チケ自分でとったんですが)そんな気分。
アリーナがよかったって最初は思ってましたが、アリーナじゃなくてよかったです。手持無沙汰だしつまらん。
途中何回も座りました。さすがにライブで座ったとか初めてですよwwww
アルバム曲以外の曲も同じようなのばっかりですね。
なんだかそこもう~んって感じ。

最初も相当びっくりでした。
これライブとは関係ないんですが、場内アナウンス入ってそのあと周りが一斉に立って手拍子初めて。
どう聞いてもまだSEなんですよ。マンウィズは準備中なんですよ。登場とは無関係なSE流れてるんです。
なのにみんなずっと手拍子してて、いやいやこれは違うよって。
SE一曲終わって次のSE始まって、やっぱりこれもマンウィズに直接関係ある曲じゃなくてw
それでも周り立って手拍子だし、どうなるんだろって思ったら今度三曲目のSE始まって、そこでようやくみんな「あれ、メンバー出てこなくね?」って雰囲気になってちらほら座りだして。
爆発的にファンが増えるってこういうことだと思います。
だから悪いんですか?って悪くはないけど、SEだからこっち座って待ってるのになんか変な目で見られるし・・・。

テレビとか露出しまくって知名度あがってバンド的にはうはうはなんでしょうけど、今回のアルバム聞いてずっと前からファンだった(私なんかよりももっともっと前からの)人はどう思ったんでしょうかね。
こういうライブは今回限りだってマンウィズ垢が言ってたらしいですが、本当にそうしてほしいです。
次のアルバム本当に期待したい。今回のアルバムとライブでめちゃくちゃ冷めてしまいました、申し訳ないけど。
私の周りはマンウィズあんまり知らない人が多いですが、旦那の周りは知ってて聞かないって言ってました。
あ~マンウィズねぇみたいな反応されるようなの過去の曲にはないのになーって個人的には思ってるんですけど(私は好きなんで)、急激な人気と露出、やっぱそういう反応されてもおかしくないのかなとも思います。
そういうバンドって結局へんな方向に行っちゃって、既存の邦ロックファンからは遠ざけられちゃうように感じます。
もともとああいうの好きじゃないって人ももちろんいるとは思うけど、なんだかう~んっていう気持ち。
正直、このへんでいきなりぱっと解散したら伝説(は言い過ぎだけど)になって終われるのにwってたまに思ったり。

〔テーマ:LIVE、イベントジャンル:音楽

categoryノーミュージックノーライフ!

NIGHTMARE TOUR 2014 「TO BE OR NOT TO BE:That is the Question.」@オリックス劇場

trackback0  comment0
2014/04/26 
NIGHTMARE TOUR 2014 「TO BE OR NOT TO BE:That is the Question.」@オリックス劇場


セトリ
Gallows
TO BE OR NOT TO BE
DIRTY
Dizzy
東京都羅刹区
東京傷年
終わる世界の始まりは奇なり
Melt into blue sky
Lulla[by≠bye]
メビウスの憂鬱
惰性ブギー
-TRUTH-
ドラスティカ
mimic
極上脳震煉獄・弌式
L.L.B

アンコーる
KENKA DRIVE-instrumental-
404
TERMINAL
ジャイアニズム死
My name is "SCUM"




今回はマシなセトリでした。
新旧織り交ぜてきてる感じですね。いつもこれくらいしたらいいのに・・・。
咲人があんまりこっちきてくれなくて非常に残念でした、ええ。
あとそろそろジャイ死はやめて別のにしないか?w
それにしても今回のアルバムのりにくいわwwww
ぎゃろーず、とぅーびー、ドラちゃん、ヘドバン天国(もはやタイトルはこっちで覚えているw)とけんかどらいぶくらいしか好きな曲がないのが問題なのかもしれません。
っていうか曲名も知らんのだけど、ハイハイハイハイ!って入ってるのほんとうにやめにしないかwwwwww
あと黄泉さんほんと喉大切にしてくださいよ。
ぜんっぜん声出てないし。声出すことがあなたのお仕事なのに。
どこまでやってるかわからんのでなんとも言えないけど、バンドちゃんと続けるならこのままじゃ危ないんじゃないのかね。

〔テーマ:LIVE、イベントジャンル:音楽

categoryノーミュージックノーライフ!

Fear, and Loathing in Las Vegas『FIRST ONE MAN SHOW 2014』@神戸ワールド記念ホール

trackback0  comment0
2014/03/23 
Fear, and Loathing in Las Vegas『FIRST ONE MAN SHOW 2014』@神戸ワールド記念ホール

セトリ
Accceleration
Jump Around
Scream Hard as You Can
Chase the Light!
Shake Your Body
The Answer for Unequal World
How Old You are Never Foget Your Dream
Rave-up Tonight
The Courage to Take Action
interlude1
Don't Suffer Alone
Step of Terror
Ley-Line
Short but Seems Long, Time of Our Life
Just Awake
Evolution~Entering the New World~
Twilight
Crossover
Love at First Sight



全然行く予定がなかったのですが、旦那がしつこーく音源を進め、しつこーく誘ってきたのです笑
普通に好きは好きだったのですが、ライブはな~って思ってて。
ライブに行く前予習としてずっと聞いてたんですが、正直曲の違いがわかったりわからなかったり。
でもライブめちゃくちゃ楽しくて、あれよあれよと言う間に今一番好きなバンドです笑
私の地元が彼らの地元にかなり近いこともあって、とても親近感もわくし、頑張ってほしい!って思うんですよね。
旦那の友人がそーちゃんと同じ大学だったとか、大学で見たとか、そういう話を聞くとなんだかもう親近感がハンパないのですよ。
う~ん、地元パワーすごいww
どうでもいですが、今回のツアーのTシャツのまんなかにでかでかと書いてあるマーク、あれ神戸市のマークなんですよ!
最初見たときはまさか見間違いだろう、と思いましたがはっきり見えたときに爆笑してしまいましたwww
しかもほとんどの人はそんなこと知らずに着用しているわけですよね?
いや~、あれは結構恥ずかしいw

会場に入ったら青とピンクのライト、しかもミラーボールきらきらしててなんていう空間なんだと。
ザイロバンドを装着し、準備万端!
始まって、カウントダウンして、新しいロゴがバーンとでてきて、メンバーもばーん!
たいきがノースリーブをばりーん!ってしたときは、こいつら何なんだwwwwってほんまに思いました。
まともにPVも見てなかったし、DVDも見たことなかったので、みなみのポージング?ふりつけ?もびっくり笑
そーちゃんはひたすら可愛かったw(なんだそれ)
あとしゅんのMC面白すぎるでしょwwwwwww
あれはあれでいいんだろうけど、最初ネタなのかと思ってしまったww
真面目なのわかるんだけどね、こんな雰囲気のバンドなのに真面目すぎる!

ラスベガスも頭ふるとこふって、めちゃくちゃ楽しい~!!
ただ曲の区別がはっきりついた今でも、タイトルはほとんど覚えられません。ええ。
チケとるの大変なのですが、これからも是非通いたいバンドの一つです。




あとこれライブに全然関係ないんですけど、会場内撮影禁止のはずですよね?
当時のこと思い出そうと思ってちらほらブログ覗きにいったんですが、ブログに会場内を撮影した写メ堂々と載せてる人が多いのに驚きました。
禁止行為をしているのにそれをネットで公開するってどういうことなんでしょうか。
タバコ吸った、酒飲んだってツイッターなんかで呟いてる未成年とやってること同じです。
ルールを破っているっていう意識がないんでしょうか。
たまぁ~に撮影OKのライブとかあるみたいですが、ラスベガスは違ったように思います。(OKだったらすみません)
もしOKだったとしても紛らわしいし勘違いする人もいると思うので、撮影OK会場でしたって一言添えてあるとそれは安心するんですが・・・。
ブログやツイッターに載せなくても禁止は禁止です。
会場でもステージセット撮ったり友達と記念撮影してる人が多いのに毎回驚きます。
あれどうにかならないんですかね~ダメよだめだめ~!

〔テーマ:LIVE、イベントジャンル:音楽

categoryノーミュージックノーライフ!

9mm Parabellum Bullet×THE BACK HORN「決闘披露宴」@Zepp Namba

trackback0  comment0
2014/03/17 
9mm Parabellum Bullet×THE BACK HORN「決闘披露宴」@Zepp Namba



バクホンセトリ
光の結晶

バトルイマ
コワレモノ
ジョーカー

世界中に花束を
シンメトリー
コバルトブルー
シンフォニア



9mmセトリ
Scream For The Future
ハートに火をつけて
Cold Edge
BMB
LDM
Keyword
黒い森の旅人
Monday
カモメ
Disaster
Discommunication
The Revolutionary
新しい光
A AA

アンコール
戦う君よ(9mmカバー)
Vampire Girl(バクホンの山田さんと一緒に)





好きなものが二つっていう組み合わせ素晴らしい。
バクホンはラジクレのときのノリがもうぐっちゃぐちゃだったんで少し心配だったんですが、全然そんなことなくて安心しました。
やっぱフェスは曲知っててそこまで好きでもないって人が無茶苦茶やってんだな。
フェスの時、声の最後らへんの静かなとこでサークル作って下に~下に~みたいな動きやってたけど、そんなことする人いなくて本当によかったですwあれほんとやめてww

バクホンは全部知ってるわけじゃないのですが、めっちゃ暗い曲あるやんとびっくり。
あと新曲のシンメトリー、何回聞いても結婚式ソングにしか聞こえなくてちょっと困るwww
木村カエラとかが歌ってそうなんだよなww

9mmもよかったですよ。
個人的にはMonday聞けたのが嬉しかった!!!あれレアな気がする。
あとLDMも!!!確かバクホンの人がこれ俺好きだよって言ったんだよね。

今回の決闘披露宴、戦うという意味ももちろんだけど「血統を」「披露」するという、自分たちのなりたちとかそういうものを詰め込んだ、そういうライブにしたいんだとバクホンの人が言ってました。
歳の離れた二つのバンドが同じ時代に存在していて、お互いに影響されあっている。
あ~なるほどなと思いながら聞いてました。深い。

あと個人的にこのライブでレアだったのがアンコール。
戦う君よを9mmがやるなんてもうきっと聞けないよね!
あとバンパイアガール一緒に歌ってたのも!

どうでもいいことですが私、バクホンのボーカルの山田さんのこと今までずっと菅波さんだと思ってたんですよ・・・。
で、菅波さんを山田さんだと思ってました。
なんでやねんって話やけど。
なのでアンコールのときに、卓郎が山田さんの名前を読んだときは「ギタリスト呼び込むんかよ!」と思ってましたwアホ・・・。

〔テーマ:LIVE、イベントジャンル:音楽

categoryノーミュージックノーライフ!

マキシマム ザ ホルモン"予襲復讐"ツアー@Zepp Namba

trackback0  comment0
2014/02/16 マキシマム ザ ホルモン"予襲復讐"ツアー(9mm対バン)@Zepp Namba

9mmセトリ
Answer and Answer
Black Market Blues
Discommunication
The Revolutionary
ハートに火をつけて
Cold Edge
新しい光
Punishment

ホルモンセトリ
予襲復讐
ビューティー殺シアム
ロックお礼参り ~3コードでおまえフルボッコ~
絶望ビリー
メス豚のケツにビンタ(キックも)
falling jimmy
ビキニ・スポーツ・ポンチン
アンビリーバボー ~スヲミンツ ホケレイロ ミフエホ~
シミ
maximum the hormone
え・い・り・あ・ん
便所サンダルダンス
ぶっ生き返す!!
恋のスペルマ

アンコ↓
中2 ザ ビーム
握れっっ!!




私は9mmもホルモンも大好きなのでかなり私得な対バンだったのですが、9mm盛り上がってなかったなーっていう印象。
まあセトリは可もなく不可もなくといったところ。

ホルモンは初でしたが、まずチケット当選したことが奇跡だよな、と。
全体的にたくさん暴れました~ヘドバンしまくり楽しいw
ばんぎゃ的に言うとなのですが、ホルモンの方々がヘドバンと呼んでるあれってバンギャ的には折り畳みとか、逆ダイって読んでるものだと思うんですよね。(あの腰を大きく曲げて勢いよく前に倒れるやつ)
だったらなんやねん、って話ですが。それだけです、はい。
なので私は、バンギャが言うヘドバンというものも散々してきましたw
ナオさんがヘドバンしろっていうから!全員でヘドバンしろっていうから!
これぞまさにかかってこいやー!状態です。
イーやー、楽しかった。9mmとかでもたまにしたくなるんですが、こらえるんですよ、ここはアカンって。
ホルモンじゃOKですもんね。まあ闇雲に押されたりするのは嫌ですけど。
セトリは、個人的に絶望ビリーが懐かしくて懐かしくてw
まさかライブでやるとは思わなかったし、ああメアの絶頂期だ~なんて無関係なことも考えたりしてました。
何が起こるかわからなかったんで少し遠目の柵とって参戦したのですが後ろが無茶苦茶しないリーマンの方でとてもいい環境でした。
また行きたいけど、チケとれるのかな・・・。

〔テーマ:LIVE、イベントジャンル:音楽

categoryノーミュージックノーライフ!

ナイトメア NIGHTMARE FC LIMITED LIVE 2014@BIG CAT

trackback0  comment0
2014/01/16 NIGHTMARE FC LIMITED LIVE 2014@BIG CAT
レポと感想!


セトリ↓
リライト
ASSaulter
dogma
Dizzy
ヒプノランド
Isolation

M魔王 with HOIZ
My name is "SCUM"
クラッシュ!?M魔王チャンネル
HATE
the FOOL x3

カッペロ
さなだ虫
もののけ姫
カッペロのテーマ

Nadirecar
ジャイアニズム碌
ジャイアニズム惨
Morpho

アンコ↓
Cherish
404
極東乱心天国


今回はリライトのツアーなかったので、FC限がそれも兼ねてるやつですね。
一発目にリライト、しかも新曲だし初だしで、みんな動きバラバラだしよそよそしかったw
たま~にしてほしい曲やるけど、あさるたーとかチェリッシュとか404とかわざわざFC限でやらんてええやろ、っていうのが正直な感想。
いつもライブでしてる曲ぶっこんでくるの、さすがセトリ組むの下手やな~と思いますな。
全然レアちゃうやーん。

M魔王とカッペロ何気に初でした。
丁度私がFC入ったころからやらなくなったっていう・・・何故だ。
M魔王初めて聴いたけど、ありゃヤバいなと思いました。
あれで今ソロでCD出してるわけでしょ?
FC企画だからM魔王だってやってけるけど、CDはちょっとな・・・とM魔王聞いてるのに複雑な気分にあらざるを得なかった。
M魔王ではにーやがHATEで「あいへいまいらいあーいやいやいやい!!!!」ってなんかもうヤケクソで叫んでるのがめちゃくちゃ可愛かったですwww
そんな曲ちゃうやろHATEwww
おっとこくさいHATEでした。でも面白かったからもっとやれにーや!って思ってたwww

カッペロはジングルで登場。
カッカッカッカッペロみたいなのがDJ風にアレンジされていた感じ。
確か咲人氏がノリで10くらいで作ったと言っていたような気がします。
そのジングルにあわせてでてきた二人・・・曲の終わりで二人がキメポーズ。
キメポーズ!!!!!(大事なので2度)
あのやろう、自分がどうやったら可愛く見えるかを知ってやがる・・・!!
可愛かったです。その後にさなだ虫やるなんて誰が予想したか。
めちゃくちゃ哀愁漂ってました。コーラスしてる彼クソカワ。
Y「もらいゲロ~」
S[もらいフフーン」
Y「もらいゲロ~」
S「もらいフフーン」
Y・S「「もーらいゲロ(フフン)」
みたいな感じで聞こえました。きっと咲人はゲロって言ってないwwww

もののけ姫は何故か前奏?がジャカジャカしてた気がします。
カッペロのテーマはカッペロのテーマ~3分だけ待っててね~みたいなサブタイトルあった気がする。
カッペロっていうのが、向こうの人の言葉でインスタント麺を差すらしく、インスタント麺のように身近であったかい存在になりたくてそんなユニット名にした、と話してたと思います。


グッズはあのしょぼい写真集と瑠樺さんのマスクと咲人の腹巻買いました。
腹巻はネックウォーマーとして使えるのでまあいいかって。実際にペルー旅行にもっていきましたw
あの写真集ショボすぎてびっくりw
まさかはさんであるだけでホッチキス留めしてないから、見ていて落とす人が続出してました。
私もその一人です。
しかも内容www
あんた脱ぐの好きだね、なんやかんやで^^
しかもあの写真集、売れ残ったんでしょうね、次のツアーで普通に物販に並んでたから爆笑ww
FCグッズ余ったからって普通の物販で売ったらあかんやろwwwww
咲人だけ売切れてました。恐ろしい。
なんか今年の伊達旅行のビンゴの景品になる予感しかしません。いらぬw

〔テーマ:LIVE、イベントジャンル:音楽

categoryノーミュージックノーライフ!

FM802 ROCK FESTIVAL RADIO CRAZY 2013@インテックス大阪

trackback0  comment0
2013/12/28  
FM802 ROCK FESTIVAL RADIO CRAZY 2013@インテックス大阪

倍率すごいらしいし行かなくていいか、と思ってたら旦那が先行で見事チケット当選しよりましたw
なのでありがたく、ありがたーく参戦させていただきました。
フェスなので見たいバンドしか見てません。
見たバンドのみですが、セトリや感想など。
ボロクソ書いてるのもあるので、ご注意を。苦情とかは受付けられません^^;


THE BACK HORN
サニー

シリウス
世界中に花束を
バトルイマ
コバルトブルー
戦う君よ


何気に生バクホン初!
もう楽しみで楽しみで、楽しかったのですがはやくもサークルつくる人たちにイライラw
あれですか、サークルつくって騒いでる人って音楽どこまで聞いてるんですか。
関係ない人間からするとただ暴れたいだけにしか見えませんね。
そんな愚痴はさておき、最初からテンションあがりましたな!
途中しっとりでしたが、フェスでこのしっとりをもってくるというのは意外でした。
初めて聴いたバトルイマはサビのところちょっとうろたえたw
旦那は戦う君よをまさかやると思ってなくて、かなりそこでテンションあがってました。


バクホン後休憩をはさむ


フジファブリック
夜明けのBEAT
バタアシParty Night
ダンス2000
徒然モノクローム
Magic
銀河
STAR

ボーディーズとカブっているので前半だけでも!銀河だけでも!と昼食後に見に行ったフジファ。
フジファとの再会は去年のラジクレでした。
フジファ知らなかった旦那が今じゃ私よりフジファのファンな気がします。でもいい出会いでした。
夜明けのビートでめちゃくちゃテンションあがって、その後のバタ足もiPodに入ってるので楽しかったです。
ダンス2000は聴いたことなかったんですが、はじまりのヘイヘイヘーイヘイがかなり衝撃的で。
サビのいやしかし何故に~もほんと、耳に残るフレーズですね。やっぱ志村さんすごい。感覚が違う。
徒然も聞いて、そこくらいからいつ抜けようかとタイミングを見計らってました。
あ~銀河聞きたい!最後なのかな銀河~ああボーディーズが!て思ってたら、銀河きましたー!
でも最後までは聴けないので、最後のおおおお~のところで前しか見てない旦那の腕を掴んでノリながら後ろに退散。
人がいないところまできたら別会場へダッシュ!!!


THE BAWDIES
JUST BE COOL
YOU GOTTA DANCE
ROCK ME BABY
I WANT YOUE LOVE AGAIN
THE SEVEN SEAS
SHAKE A TAIL FEATHER
ITS TOO LATE
HOT DOG
A NEW DAY IS COMIN'

確かJUST BE COOLが走ってるときに中から聞こえてきて、かなりショックだった記憶が・・・。
JUST BE COOLめっちゃ楽しいのに・・・聞きたかった!
でもITS TOO LATEが聞けたからよし!
相変わらずろいさんMC上手かったなー。
「そば食べないんでしょ!じゃあ何だったら食べてくれるんですか、え!ホットドッグですかー!!!」
爆笑でした。あの人は本当にカリスマ。


ここでまた休憩をはさむ。
この次かなり悩んだんですが、会場出てしまったらラッドが人気で会場に入場制限かけられるとふんで、ハイエイタスは諦めました。
めちゃくちゃ行きたかったよ~。


BOOM BOOM SATELLITES
HELTER SKELTER
MORNING AFTER
BACK ON MY FEET
EASY ACTION
KICK IT OUT
NINE

去年のラジクレのあとからブンブンにもハマってます。
それで、ブンブンめちゃくちゃ楽しみだったのですが、会場の雰囲気悪すぎた。
ほとんどの人がラッドの場所取り。
しかも全然のらないし、なんかもうブンブンの存在全く無視って感じ。
それでも私はブンブンめちゃくちゃ楽しかったです~。
一発目、去年はKICK IT OUTだった気がするのですが、今回はヘルタースケルター。
この曲も大好きです!
でもKICK IT OUT始まって、これしか知らないけどこれは知ってるから暴れてやろう!って人がめちゃくちゃやりだしたのは本当に萎えました。
盛り上がるのと暴れるのって趣旨違うんですけど。
最後のNINEはあんまりライブではやらない?って聞いたのですが、これも聞けてよかった~。
手術も無事に終わって、またラジクレ戻ってきてくれておかえりなさいって気持ちでいっぱいでした。
次またきてくれるなら、もっといい雰囲気のとこでライブしてもらいたいです、ほんと。


ラッドはその次がサカナだったので場所にはいましたが、とりあえず聞いてるだけ。
動こうにもめちゃくちゃすごい人でまったく身動きできないし、ほとんどの人が熱唱してる感じで個人的には勘弁してほしかったです。
よーじろーさんが「もう一生会わない奴もいるんだしさ」って言ってましたが、まさにそれが私だなと思いました。
前日のワンオクでも嘔吐者出たと聞きましたが、ドームレベルのアーティストで一般人ファンがあまりにも多いようなアーティストはこういうフェス向かないと思います。
こっちも迷惑だし、邦ロックになじみない人もなにこれ状態なの見ててよくわかった。
まあ行きたくてもチケとれないバンドなので、記念って感じです。いい機会でした。


サカナクション
ミュージック
夜の踊り子
アルクアラウンド
バッハの旋律を夜に聞いたせいです(remix)
ネイティブダンサー
アイデンティティ
グッドバイ

魚は好きなんですが、もっぱらCDで聞くほうが好きです(笑)特にライブで聞く理由を感じませんでした、去年に続き。
アルクアラウンドのあのノリはやっぱり謎。私にはわからん(笑)
バッハは普通に聞きたかったな~って感じです。こうなること予想はできてたけど。
ディスコみたいなん別にしなくていいかなwwwwww
ネイティブダンサーきけたのはよかったです。
で、最後の新曲wwww
めっちゃ?って感じでしたが、周りも?って顔してたwww
まだノリがよかったらなんとか、なんですがめっちゃ暗い感じ?でなんかもうどうしようもないっていうのが正直な感想。
フェスには向いてないわwwww


MAN WITH A MISSION
database
Wake Myself Again
Take What U Want
distance
Get Off Of My Way
Emotions
FLY AGAIN

いやー、マンウィズタオル巻いてる人多かったわw
自分もそうだったのでなんとも言えないんですけどね。
フェスなのにTake What U Wantするんだなーっていう印象でした。っていうか最近これお気に入りよね。
去年のラジクレでマンウィズ初でそこからハマってるんですが、セトリがもう全然違う・・・。
去年のほうが断然好きだったな~。
シングル出し始めると途端にセトリが同じようなのばっかになってきてつまらんですな。


長くなりましたが以上です。
今年もアーティストによってはまた争奪戦になるんだろうなーと思うと・・・。

〔テーマ:LIVE、イベントジャンル:音楽

categoryノーミュージックノーライフ!

仙台貨物 仙台貨物トゥアー2013『チバノミクス』~皆の悲しみをVacuuuuuum!!!@なんばHatch

trackback0  comment0
2013/12/19 
仙台貨物トゥアー2013 『チバノミクス』~皆の悲しみをVacuuuuuum!!!@なんばHatch

セトリ↓
01.Vacuuuuuum!!
02.サタデーナイトゲイバー
03.トリプル☆ニート
04.腐況の風
05.「夏があらわれた。」
06.うまなみで。
07.ネコのTAMAちゃん
08.珍龍~cheng long~
09.クリリン・マンソン
10.クリリン・マンソン ツヴァイ ~俺の名前は破壊神~
11.絶交門
12.送る言葉2
13.チバイズム ~手ぬぐいを脱がさないで~

アンコ↓
01.パパとママと僕
02.あわてんぼうのサンタクロース
03.男たちの晩夏
04.神様もう少しだけ



・千葉さんのにゃーにゃーダンスキレよすぎ。途中でやってる本人も笑いだすw
・掃除機の電源が入らなくて千葉さんちょっと怒ってたw→みんなして電源を探す→電源入ったものの音小さすぎて会場爆笑wwwいみねー!
・サティさんショルキーで登場
千葉「サティさんそれなにー!?」
サティ「…キーボード。ダサイでしょ?」
ダサくないよ可愛いよもう死んじゃうよー!!!!!!!!!


超余談
この日仙貨初参戦だった旦那の一言
「ナイトメアのときより千葉さんのときのほうが歌上手いな」
お、おうwwwww

〔テーマ:LIVE、イベントジャンル:音楽

categoryノーミュージックノーライフ!

ナイトメア NIGHTMARE WINTER TOUR 2013 Dizzy is not Zozzy!@なんばHatch

trackback0  comment0
2013.11.26 NIGHTMARE WINTER TOUR 2013 Dizzy is not Zozzy!@なんばHatch


セトリ↓
Deus ex machina
Dizzy
swallowtail
UGLY DUCK'S WILL
ASSaulter
mimic
Mr,trash music
riddle
l'm High Roller
404
HATE
Killed in summer
MASQUERADE
ジャイアニズム究
Can you do it?
ジャイアニズム天

アンコ↓
惰性ブギー
自傷
クラッシュ?!ナイトメアチャンネル
My name is SCUM


当時のメモを残してたので、そのメモと記憶を頼りにMCレぽ(笑)
当時の自分にグッジョブである。

アンコMCレぽ
よみ
Y「今日はインソールで5センチアップだぜいえあーーー!!」
F「いえーw」
Y「俺158センチなんだけど・・・」
F「えーwwwwwwwwwwwww」
Y「ほんとだって!!(笑)サディーのまーくん160センチくだいだけどあんまり変わらないです」
F「えーーwwww」
Y「ほんとだって!!wwwよし、じゃファイナルではかろう!かちゃん!ってやつ(身長はかるアレ)あったらいいけど、なかったらメジャーで・・・柩さんにはかってもらいます!」


H「お久しぶりですねー」
F「ひさしぶりー!」
H「ていうかおまえ、よくこんな大勢の前で嘘つけるね」
Y「えっ!?!?」
H「俺で164だし。まあ髪型のせいででかく見えるのかもしれないけれど」
Y「頭でかいしねwwww」
H「身体的なことで人を馬鹿にしちゃいけないよ!」
Y「じゃあ他のメンバーもはかろう!嘘ついてる人いるかもしれないから!」
世間話はじまる
H「誰か暑いって聞いた?・・・もうこれ(衣装)暑すぎるよね。毎回クリーニング出すんだけど、チッタのあとにクリーニングだしたらさらにふわふわになってかえってきた・・・そんな頑張らなくていいよ!っていう・・・。なんかゼラ巻いてるみたいで、じゃいあにずむやってるのにふっと横みて、『あ~ゼラ~』ってなるww」
Y「ちょっとすく??トリミングしたら、トリミングwww」
すみません、これ話してる順番きっと違う・・・。

咲人
S「にーやがもう待ちくたびれてるよ」
Y「にーやさんに構わずどうぞ!」
S「俺ももう大人になったんだよ・・・俺は音で語るから。あ、あと気になってたんだけど君、剃り残しあるよ」
颯爽とお立ち台から去る咲人
Y「そうそう、俺最近髭が生えてくるようになりました!」

にーや
N「久しぶりー」
Y「にーやさんどうですか、今日のライブは!」
N[俺さ、久々すぎてノり方忘れてたwにーやってどうやって演奏してたっけ?みたいな。何曲かやってこんなんだったなって思い出した。今日すごくいいよ!さすが大阪!」
Y「最初のSEの歓声で結構テンション変わるよね」
N「変わるねー」
Y「今日どうだった?」
N「今日はよかったよ、正直初日なんかより全然よかった」

瑠樺
Y「グッズについて教えてください」
R「なに?」
Y「グッズのデザインについて教えてください!今回いろいろこだわったよね」
R「うん」
Y「誰が好き?(ぞじーの変顔Tの件です)」
R「最初は咲人にゾッコンだったんだけど、見慣れてくるとにーやが好きになってきた」
Y「ははは!これ遠くから見たらにーやだよね!にーや本人なんじゃない?
N「お前今なんつった!」
Y「え?にーや本人なんじゃないって言ったwにーやはちなみに誰が一番好き?」
N「んー・・・俺かな!(笑)」
Y「るかさんとさ、今回いろいろグッズも面白いの作ったりしてツアー名もメンバーの名前使ってるけど、こんなバンドってないよなって話してたの。エックスとかルナシーとか好きだけどさ、例えばとしさんとかいると、『行く年来る年!』みたいなツアー名嫌だよねってw」


各ピック紹介
柩→ツアー名入ってる
咲人→アイびりーぶ DIZZY IN ZOZZY
にーや→かえてない。変える時間がなかったっていう言い訳をしてたw

〔テーマ:LIVE、イベントジャンル:音楽

categoryノーミュージックノーライフ!

MAN WITH A MISSION「「Wake Myself Again TOUR 2013」 Supported by Budweiser」@インテックス大阪

trackback0  comment0
2013/11/03 MAN WITH A MISSION
「「Wake Myself Again TOUR 2013」 Supported by Budweiser」@インテックス大阪

セトリ↓
distance
Feel and Think
Take What U Want
database
ニュートラルコーナー
WHITE WORLD
Green-Tinted Sixties Mind
Smells Like Teen Spirit
Wake Myself Again
Emotions
DANCE EVERYBODY
Get Off of My Way
フォーカスライト
NOTHING'S GONNA CHANGE MY WAY
Mash UP the DJ!
Bubble of Life
your way
FROM YOUTH TO DEATH
FLY AGAIN

アンコール↓
NEVER FxxKIN' MIND THE RULES
DON'T LOSE YOURSELF



一番前のブロックで、かなりいいとこで見れたと記憶している。
タナカがダイブしてきたよーな・・・?

〔テーマ:LIVE、イベントジャンル:音楽

categoryコンナ日常

一日中にらめっこ

trackback0  comment0
カテゴリにドールを追加しようと思ったけどやめた笑


後少しでなんとか写真に撮れるところくらいまでもっていけそうなのです。
そうなったらもうドールの記事はほとんど向こうになるだろうからなぁ。
いろいろスレとかも拝見しているのですが、ドールブログには文章を求めないという意見が多い(?)ようですね。
私はものすごく役にたつカスタムの記事など、めちゃくちゃ解体のときなどにお世話になりました。
それくらいの記事だったら喜ばれるのかもしれませんが、写真もなしに今こんな工程です、ってだけの記事の更新は面白くないのかなぁと思ったり。
しかも私みたいな何もわかってねーだろーっていう素人のプチカスタム記事なんて本当に意味ないだろうってww
なので今は向こうのブログ止まってます笑
写真にとれるのが咲人しかいないけど、咲人はあんまり触りたくないので・・・(ビビり)
るいくんが形になったらいろいろできるんだけども。

アイの加工だけでもう2、3週間くらい使ってます。
常にしてるわけではないのですが、期間が長引いてる。
何がいつ必要になるかわからないので、随時あれが欲しいこれが欲しいって買い足しながらやってるので余計に時間がかかるんです。
近所にプラモやガンプラを扱ってる店があって、そこに行けばタミヤ製の工具などだいたい揃うんです。
まあ売切れもけっこうあるんですけど・・・それでもわざわざ都会に行かなくても揃うので、必要なときに買いに行けばいいかってスタンスになってしまったという。
そういうふうにやってても、結局意味のないものたくさん買いました・・・(遠い目)
しかもまた別の画材を買い足そうとしているというから驚きです笑
今度こそはそれでキメる!終わりにする!
・・・いつもそう思って買い物に行くんだけどなぁ。
次に買う予定の画材も確か地元にある・・・はず。
問題はほしい色があるかどうかなんですが、それは行ってみないとわかんないよなorz

大人しくベアアイにしとく予定だったんですが、瞬きがどうしてもしたくって、こだわりました。
でもベアアイのあのクリア具合はすごく好きです。
正直、瞬きできるなら絶対にベアアイにしてます。
カットアイはそういう点ではすごく楽なんですが虹彩がないアイにしたいので、そうなると・・・却下だわな。
一時期はカットアイを買って虹彩の溝部分を削ろうかとも思いましたけどね。
あとはまあ、ベアアイにするとうちの子はシェードなので、あの独特のトロ目がイマイチになっちゃうんです。
アイがあたって瞼が上がってしまって、デフォよりもお目目ぱっちりになってしまうのでそこも避けたかった。
あの目がすごく好きでシェードをお迎えしたようなものなので、そこは譲りたくなかったんですな。

・・・こういう記事ドールブログに書けよ!って話ですよね~。
でもあっちに書くとそれはそれでつまらないらし(エンドレス)
あ、そっか追記機能使えばいいかな?
こっちはなんでもありな、100%ワタシブログだからこんな記事もありかなと思ったりもするけど。
これだからブログとかサイトとか、ジャンルごとにわけて運営するの苦手なんだよな笑
まぁそんなこんだでドール充してるなぁと思うわけです。
こっちにもプチカスタムが無事に終わったらるいくん載せよう。そうしよう。
category携帯カラコンニチハ

(*´∀`)

trackback0  comment0


ハルカスにあるファブリスジロッド行ってきた!
アイスも食べた!

categoryコンナ日常

ややや、やすみなんだな・・・

trackback0  comment0
やっとお休みです。
6連勤辛かった・・・はやあがりしてる日でも結局ジムに行ってるわけだから、疲れる・・・。
明日から2日休み。
とりあえずやすりを買いにいかなければ・・・こんなんばっかしてるよ、最近。
何度もネジで頭とかアイギミックつけたり外したりしてるとネジが馬鹿になりそうだから、数日前からずっと彼の頭は開頭されたままです、ごめん。
だから写真も全然とれてないっていう~そりゃそうだわ。
カスタムしてるとことか一応写真にとってるんだけど、向こうのブログに載せるか迷う。
かと言ってこっちに書くのもおかしいんだけど・・・。
文章載せたってつまらんだろうから、向こうにあんまり文章だけの記事を上げる予定はないんだけども、それにしても・・・。
うーん、いろいろと迷う。

〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

New «‡Top‡» Old