categoryコンナ日常

うれしはずかしさみし

trackback0  comment0
今日はお休み。
そして職場のパートさんたちと、退職される社員さん、パートさんのお別れ会。
夜3時までかかって描いた似顔絵、とってもとっても気に入ってくださってめちゃくちゃ嬉しかった。
あんなのでよければもっとたくさん描きますよ!もっと笑って欲しい。

たくさん話をしたけど、社員さんの笑顔が見れてよかった。
また明日から退職日まで数日はしんどいと思うけど、はやくしんどいのから解放されるといいなと思います。
とても大好きな社員さん。
優しくてかわいくて癒しで、憧れる。
明日もう一人のパートさんもやめちゃう。
一緒に海外に旅行に行ったり、カフェでまったりしたり、あの人とプライベートを過ごしたのはうちの部署では私が一番長い!
海外なんてトイレとお風呂以外ほぼ一緒にいたしね笑
明るくて優しくて聞き上手で、この人にも憧れるところがいっぱいある。
私が男の人だったらこんな人と結婚したい笑
上の社員さんとも結婚したいって思うけど!!
私の職場には尊敬できて、憧れる女性がいっぱいだ。

社員さんは遠くに行っちゃうし、もうあんまり会えないだろうな。
パートさんはなんだか会えそうな気がする。
ジムでばったりとか、相良さんとはごはん食べましょって言ってる気がするー!って言ってもらえたの、嬉しかったな。
あ、次の勤め先にランチしにいく約束もしてた!!

生きてたらあとどれだけこういうお別れがあるんだろうなーってふと思いました。
今一緒に働いてる社員さん、パートさん、バイトちゃん、ぜったいいつかは離れ離れになる。
この時間がこれからもずっと続けばいいな、って思うけどそうはいかないね。
生きてるってやっぱ辛いなー笑
categoryコンナ日常

休みが終わりました

trackback0  comment0
休みが終わってしまった・・・。
ですが5月後半もとても楽しいイベントがたくさん!
ライブ2本、後半にぶっこんでくるのやめてほしいですねー
しかも2日連続とかちょっとやめてほしいですねー
なんとなくだけど、マンウィズの物販は買わないような気がするよ^^

今月でやめてしまう人、「なんやかんやで相良さんとはまたごはん行きましょーって会うような気がする」って言ってくれて嬉しかったのです。
私ほんと、バイト先の人には恵まれてるなぁって思う。
categoryコンナ日常

わぁいわい!

trackback0  comment0
ついにドールが届きました~!一昨日の話なんですけどもね。
昨日はいろいろとしてたので、こっちに書く時間がなかった;;

これからはドール専用ブログを開設したので、ドールについての記事はそっちでやっていきたいと思います。
まだまだ何もできないんですけれども。
まあ、こういうことしたがりなんですよ。うへ。
向こうのブログからこっちにブログにリンクを貼る予定は今のところないのですが、こっちのブログからは向こうに飛べるようにリンクを貼っております。
苦手じゃないよ~むしろ好きだよ~って方は是非。


明日から一泊でですが旅行に行ってきます。
三重県です。
楽しみ~!
category携帯カラコンニチハ

奈良公園と春日大社

trackback0  comment0



続いて奈良公園!
鹿がたくさんいました !
鹿の角って触ると暖かいんてすね( ゜д゜)

歩いて春日大社にも行きました。
滑り込みセーフでお参りして、鹿みくじも購入!!
大吉だったんだぜ!!!ほんまかい!(笑)

一日かけて奈良満喫!
かなり歩いてヘトヘトですが、楽しかったです(^O^)
category携帯カラコンニチハ

くるみの木

trackback0  comment0





奈良にある、くるみの木に行ってきました!
ランチプレートは売り切れで食べられなかったので、とろろのドリアとかぼちゃチーズケーキを♪
美味しかったです(*´∀`*)
雑貨なんかもあって、店の雰囲気もすごくおしゃれ!
1時間は並びましたが、是非!
categoryコンナ日常

明日が楽しみ

trackback0  comment0
明日は職場のお友達と一緒に奈良に行ってきます^^
奈良で有名なカフェ(?)があるらしく、そこに行くのです。
その方と遊ぶのもすごく久しぶりだし楽しみ~♪

あとは、昨日遂にドールを落札してしまったので、そのドールが届く・・・予定。
もう普通におもちゃ屋にはいないし、誰かが売るのを待つしかないやつだったのです。
常に売られてるものでもないので・・・すごく焦りますね笑
判断が鈍ります。
でもとりあえずこの子は!っていうドールなので、今はめちゃくちゃ満足してます笑
まだ届いてもないんだけど^^;

私はあんまりああいう人形に最初から抵抗がなかったのでなんとも思わないのですが、頭が大きいし苦手に感じる人もいるのですね・・・そんなこと思いつきもしませんでした。
オーナーさんのブログを見ているとブログの注意書きにも必ず書かれてあるし、カスタムなどで分解している場合にもワンクッション置かれてる方がほとんどです。
それで、これからきっと写真を撮ったり自分でOF作ったりいろいろすると思うので、その記事をここに載せるかどうかを迷っておりまして・・・。
多分新しいブログを別で作ると思います。完全にドール用のブログ。
ここからはそっちにリンクを貼ろうかなと考えております。
って、迷ってるって言ってたくせに作る気満々やん!て話ですがw
こういうの考えるの楽しいなぁ~!

〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

categoryコンナ日常

なんじゃこりゃ!?

trackback0  comment0
よくわからんのですが、すごい使いにくくなってないですかコレ!?
FC2さん~~~~~^^;

本日はですね、ベッドの下を片づけておりました。
いいサイズのものが見つかったのです。
イオンのやつ、蓋が別売りかと思いきやセット販売だったので、もうそれに決めたんです。
そうならそうと一言書いておいてくださいよ・・・。
なので今日は昼過ぎから母とイオンへ買い物、その後専門店?よくわからないけど化粧品とか珍しいものが多数あるお店に行って、それから帰宅。
部屋を片付けてから母と再び外出。
GU行ってからの焼肉~♪でした。
明日ジム行けたら行こうかな~。
休みの間怠惰な生活をしまくっている。
食事制限はどこへ行った!炭水化物摂取しまくりじゃ~~~~!!

明日(もう今日)も充実した日になりますように。

〔テーマ:ひとりごとジャンル:日記

categoryコンナ日常

一日の終わり

trackback0  comment0
買い物がしたくて家を出たのですが、欲しかったものが売ってませんでした・・・。
もうオンラインショップでしか売ってないのかなあ。
ベッドの下の収納ケースが欲しいのですが、高さがどれも31cmなのです・・・。
私のベッドの高さは30cmだから、それでは困るということなのですが、うーん・・・難しいぞこれは。
結局したかった部屋の片づけはできずでした。

でもごろごろするだけ、寝るだけでもなかったのでそこはよし。
割とずっとPC触ってました笑
相変わらずのリサーチだけどね。
欲しい子がオクで出てるんですが落札しようか迷う・・・。
即決で即決価格しかありえないってそれもうオクって言わなくない?
固定金額のフリマじゃない?
・・・あまり出回らない子ってほんと、どうしてあんなに素敵なんだろうか。

今日は母に頼まれて煮魚も作りました笑
結局レシピ通りにやったのに煮えてなかったけどな!
冷凍の魚を使ったらレシピ通りじゃだめなんですかね・・・。
少しだけチンして仕上げたのですが、いつものより柔らかく仕上がったんじゃないかと思います。
うむ、母上に失礼であるぞ!笑

〔テーマ:ひとりごとジャンル:日記

categoryコンナ日常

休み初日

trackback0  comment0
部屋の模様替えとか片づけをしたいな~と思っているのですが、模様替えできるほど部屋が広いわけでもなく。
なんせ物は多いけれど捨てたくないものばかりなのでごちゃごちゃしてます。
仕方ない!
CDもとうとう収まらなくなってしまってどうしようかと考え中。
無印で買ったケースをまた買い足してもいいんだけどね。
きっとこれからも増えていくだろうから。
それにしてもCDおいているあたりがえらく不格好なんですよ。
でも隙間があんまりないし、新しくCDラックを買っても置く場所が限られてくるからどうしようもない。
んー、隙間に移動できる収納でも買おうかな。
ふたができて中身が見えないタイプのものなら便利そう。
その代りデザインはダサソウやけど^^;
誰もこないしデザインばっかにこだわってたら狭い部屋が居心地よくならないよ・・・。

コロコロつきのラック?に複合機を置いてるんですが、重すぎたのかコロコロが破損して移動がかなり面倒なことに・・・。
いっそのことPCの下に適当な台を買って、その上に複合機だけでも移動させたいとか思ってます。
壊れたのは処分してね。

もう少しいろんな家具を見て検討しよう・・・。
今日ベッドの下の片づけの収納ボックスは買う予定にしてるので、そこがどれだけ片付くかにもよるよね。

〔テーマ:ひとりごとジャンル:日記

categoryコンナ日常

あと一日

trackback0  comment0
まだ何も長期休暇の予定が立たず。
仕方ないけども、それでも楽しみなものは楽しみなのです。
一日も余すことなく、なにかしていたい。
今日はこんなことをしたって言える一日にしたい。
本当はネットのほうのあれやこれももっと充実させたり新しくしたりしたいんだけど、なんでしたい気持ちがあって環境も整ってるのにしないんでしょうかね笑
今までずっと放置してたライブのまとめとかあとペルー旅行記もまとめたいなー。

旅行と遊びの予定と、休暇のあとの二つのライブと、恐らく最後になると思われる同僚とのお茶が楽しみ。

〔テーマ:ひとりごとジャンル:日記

categoryコンナ日常

楽しみだけ膨らんでいく

trackback0  comment0
ドールをお迎えしたくてしたくて!
そんな一気にはできないことは承知なんですが、あれしたい、これもしてみたいって楽しみだけ膨らんでいってます。
次の10連休で一体くらい完成できたらいいんだけどなとは思ってますが、なんせまだ何も手元にないし素人なもんで毎日リサーチばっかりしてる身です。
見ているだけで面白いし飽きない。
デフォルトは存在しててもそこからカスタムしたり着せ替えたり、そうなってくると同じドールはないんですよね。
奥の深い世界だ。



連休中に部屋を片付けたりもしたいなぁ~とか考えつつ、どうするかはやっぱり未定。
ベッドの下にある段ボール・・・入れ物買って移し替えたほうがいいよね。
怖い・・・

〔テーマ:ひとりごとジャンル:日記

categoryコンナ日常

おおおお・・・

trackback0  comment0
職場の方が就職なされるそうな。
就職か・・・ほんと、私このまま一生カスしてるのかな。
とりあえずがむしゃらにやる、とかそんなんじゃなくて、変に現実見てしまうのが悲しい。
まあ現実見なきゃいけないような職業だから余計なんだけど。
もうかなり歳くっちゃったし、タイムリミット過ぎてる気もするわ。

〔テーマ:ひとりごとジャンル:日記

New «‡Top‡» Old