categoryコンナ日常

仕方がないなぁ

trackback0  comment0
絶賛(?)Falilv(私はもう面倒くさいのでラスベガスと言っている)にドハマりしておる^q^
ラスベガス聞いてると気分がスッキリしますな。
ピコピコも全然いけるんだな~とびっくり。


他人と価値観があわないって当たり前だけど難しいですなぁ。
夜遊びでもこっぷれでも好きにしてくださいもう^^
私は何も言わないし求められても応えられません。
ちょっと前のこともそうだけど、異性関係だらしない人と裏表ある人だけはどうしてもだめなんだなーと改めて痛感。
酒アピールタバコアピールもう結構です^^

とりあえず痩せよ。

〔テーマ:ひとりごとジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(*´∀`*)

trackback0  comment0

ラスベガス初ライブ!
めっっっっちゃ楽しかった!
完全にハマった(^O^)
シャウトたまらん!
ライブの生シャウトほんまよかった 

女の子結構キャーキャー言っててびっくりした(笑)
categoryコンナ日常

天使がいた

trackback0  comment0
今日は私の元同僚でもあり友人でもあり、そして姉のような存在である人のお家へ行ってきました。
二人目の女の子ははじめましてだったけど、一人目の子のときもこうして会いにきたことを思い出しました。
生れて三か月、にこにこ笑って不機嫌になってないて、お母さんは大変だけど見ていて飽きない。
抱っこしてあやしたら泣き止んでくれたり笑ってくれたりして、それがまた嬉しかったです。

一人目の子は前よりも話せるようになってて、たどたどしくいろいろ話してくれました。
少し緊張してたみたいだけど、膝の上に座ってくれたり抱っこしてもよろこんでくれたり、この子が0歳のころから見てるからすごく不思議な感じ。
写真とるときが一番可愛かった~。
あんな小さな子でも写真ととるときは笑うっていうのが刷り込まれてすごいw
しかも写真とりおわったら真顔になるのもまたねww
最後帰るときは嫌だってされて、こんなところもまた可愛いなぁなんて。

前のバイト先のメンバーで集まったら、そこにいないメンバーの話になるわけですが、それがまたすごかったw
男も女も浮気性というか、だらしない人は一生だらしないんだろうなって思ったり。
私の親がもしあんなんだったら絶対に嫌だわ。
私はとことん二面性のある人は好きになれないと感じましたw

あと、もし私が万が一親になるときがきたらしっかりとした親になりたい。
ちゃんと子供のことも叱れて、他人のことにも気を配りながら子育てできるようになりたい。
それができなきゃただの子供のおままごとと変わらないなって思いながら、二人の親である友人のその人のようにりたいって思いました。
子供はペットと違っていつか自分の手を離れて生きるときがくるけど、その時に親が今までどのように常識や躾を叩きこんできたかが問われるのではないかと思います。
甘やかしてばかりではきっと子供にとっても、いい未来はない。
あと自分のことよりも子供のことが優先なのは当然。
自分に友達がいようがいなかろうが、まず子供に友達ができるようにしてあげるべきだし、そのためには自分が環境に順応していくことは必須。
自分が子供のままじゃずっとそれができないままになってしまう。
もし今子供ができたとしても、私にはそんなことできないししたくないと思っているし、そういう意味では私は今はまだ子供を持つべき人間ではないのだとはっきりと自覚しました。
ほんと親って責任重大だ。

〔テーマ:ひとりごとジャンル:日記

categoryコンナ日常

こんな女子に勝てるわけがないだろう

trackback0  comment0
遊んできましたw

カラオケのしょっぱなあんな歌いれるんじゃなかったw
ナメとったわww声でるわけがないだろうww

それはさておき。
なんかもうなんでこんな可愛い女の子ばっかりまわりにいるんだろうと思わされます。
見た目だけじゃなく中身も可愛い。
お菓子作れる女子ってポイント高いんだろうな~作れないより作れるほうがいいに決まってる!
時間があったら作ってみたいですね。
パートさんに器用だから作れるよ!とのせられたので、時間があれば挑戦してみたい。
まあ材料そろえるところからまず面倒くさいんだけど(笑)
やっとこさ美白シリーズの化粧品も注文したし、頑張ろうほんと・・・お菓子作る前に顔の日焼け元に戻そう・・・。

明日は仕事だけど明後日休む。
土曜日また働いて日曜日はまた休む。
土曜日メアのイベント大阪であるんだけど、メンバー誰くるかわからないしアルバム2枚買わせてそれかよって感じやし、もうナメているとしか考えられない^^
咲人がきたらどんまいって感じだけど、もうそれはそれで仕方ない。
咲人、関西こないで!なんか悔しいから!
関西きたら軽く恨むかもしれない^^(嘘)

〔テーマ:ひとりごとジャンル:日記

categoryコンナ日常

女子力が試される

trackback0  comment0
女子力なんてねーよ!w

昨日は9mmとバクホンのライブでしたー。
楽しかった!
もっと聞きたい曲あったけど、まあシングルとか出したばっかりだし仕方ないよね。
バクホンはあんまり鬱路線には戻らないのかなぁ。

明日は職場の子とカラオケの後ごはんです。
普通な子ばっかりやから、カラオケで私が浮くことは間違いなし!
めっちゃ女の子~って感じやからそれもまた、見るのは期待だけど私との差がwww
おばちゃんやから許して笑

〔テーマ:ひとりごとジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(`・ω・´)

trackback0  comment0

チケット豪華!
きゅーみりとばくほんの対バン!
バクホンの鬱曲聞きたい(笑)
category携帯カラコンニチハ

(^q^)

trackback0  comment0

2号と黄瀬くん!
もらった(笑)
categoryコンナ日常

抜歯される

trackback0  comment0
飛行機に乗っててものすごく歯が痛んだので、今日歯医者へ。
親不知が虫歯だったのですが、あっさりと抜歯されましたw
前の職場あんなに抜くの嫌がってたのにね、院長。
普通に抜けたしめちゃくちゃはやかったんですけど。
下手だたのかしら前のとこの院長^^
ごはんとかいろいろ不便ですが、まあ仕方ない!
もう一本も虫歯らしく、治療するのかどうなのか・・・。
今まで予防くらいの治療痕しかないみたいなんやけど、今回はどうなるんですかね。
かぶせとかされたら嫌やなー・・・

〔テーマ:ひとりごとジャンル:日記

categoryコンナ日常

はい、こんばんは

trackback0  comment0
某OKBさんのブログ並の更新頻度になってますね。


繁忙期が終わりまして、やっとこさ自分の時間をつくれそうです。
したいことはたくさんあるけど、内職とかしたい笑
久々の海外旅行はひたすら疲れました。
観光地ではないところへの旅行ってつらい。
もうここまでくると去年のライブのまとめとかしないだろうなぁ・・・。
一応メアのライブのMCについてとか、メモにまとめてあったりするんだけども。
暇で死にそうになったらやろうかな。

〔テーマ:ひとりごとジャンル:日記

New «‡Top‡» Old