categoryコンナ日常

でっどおああらいぶ

trackback0  comment0
いろいろなことがひと段落して心にゆとりが出てきました。
なので久しぶりにPCを開いて更新。
ここのところPCひらく用事と言えば、チケットとるためかあいぽっどさんの動機くらいだったのでw
最近ネトサしてないなー・・・オタ充したいのですが。

まだ完全には終わってないけどひと段落。
まあ、終わってないというか終わらせたくないというか。
今年はどうなってしまうんでしょうか。
どうにかなってほしい、そんな願いを込めて。

年末年始、祖母の家にいたので年末のまとめの更新ができず。
いつも最後ぎりぎりでぱぱーっとライブレぽやらなんやらまとめるんだけど、それができてないっていう。
内心もうしなくていいかなぁ、とか思ったりもするんだけど。
セトリ探すのが一番面倒くさい(コラ

やれることはやった。
今年もやれることをやるのみです。

〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(/ω\*)

trackback0  comment0

リライト咲人バージョン買ったった!
トレカ咲人当たった!
嬉しいいいいいい!!!
今回の衣装可愛い(/ω\*)
category携帯カラコンニチハ

(´O`)

trackback0  comment0

新年会のビンゴであたった。
アーモンドセットwwwwww
これ絶対1人1セットだよね、同じ本3冊も入ってるwwww

伊達のビンゴ当たらんのに、新年会のビンゴはよくあたる(笑)
category携帯カラコンニチハ

(ノ∀`)

trackback0  comment0

今日はコートと靴を購入!
コート安すぎてびっくりしたww
買う予定なかったんだけど、紺は持ってないしいいよね…?
category携帯カラコンニチハ

(ノ∀`)

trackback0  comment0

買い物。
ワンピース2着購入!
かたほうチェックなのに写ってない(´ー`)
New «‡Top‡» Old