categoryコンナ日常

もやっと

trackback0  comment0
最近はいらいらしてないなーと思ってたらこれですよ。
一日仕事してたら忘れるもんですけどね。
あと全然関係ないけど今PC動くのおそすぎてイライラする笑

最近は特にこれと言ってなにもないんだけど・・・
あ、さっき黒バスのワンコインのQ3をぽちってきましたw
真ちゃんかわいすぎるやろ^^

今はちょっと元気ない(イライラしすぎて)のですが、これもそのうちなんとかなるでしょう。
久しぶりにネットします・・・

〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(中村さん)

trackback0  comment0


中村さんグッズを旦那からもらった!
しかもカレンダーはサインつきだー!!!
可愛い(*゜∀゜*)
マジック一発描きでこれですよ!(過去に目の前でサインしていただいたことあるので知っている)
中村さんの描くような女性になりたいなー!
品があって美しい。
category携帯カラコンニチハ

(今日寒い)

trackback0  comment0
毛布に挟まれて寝てるので布団から出られません。
携帯とゲームとパソコン持ち込んで冬眠したい。
category携帯カラコンニチハ

(大人の工作)

trackback0  comment0


工作しておりました。
小さいケースにしたからぎゅうぎゅうになっちまった。
パーツは決まってるけど自分でいろいろ決められるので楽しいよ!
同じパーツ組み立ててる間は少し鬱だけど!
ランドセル辛かった(笑)
多分6時間くらいで完成。

category携帯カラコンニチハ

(^q^)

trackback0  comment0

初、butter!
美味しかった(^q^)
今度は別のやつ食べてみたいな!
category携帯カラコンニチハ

(^q^)

trackback0  comment0

おいしかった…!
category携帯カラコンニチハ

(*゜∀゜*)

trackback0  comment0

たびさいと着!!!
いつか読みます。いつか。
categoryコンナ日常

どんより

trackback0  comment0
一番嫌いな休日の過ごし方をしてしまった。
もう昨日は終わっちゃったけど、こういうことした後ってすごい自己嫌悪に陥ってしまいますね。
何もしない休日は嫌いじゃないけど、何もしないって自分で決めた休日じゃなくて、何もしないようにするしかなかったのが嫌。
無駄な一日を過ごしてしまったなぁと。
こんなことになるなら最初から今日は何もなしって言ってほしかったよね。
私のせいにするの本当にやめてよ^^

やらなきゃいけないことがあるのにやる気でません。
嫌だなぁ、なんだかもう、ばかばかしい。
買い物行って発散したいよー!
特にこれがほしいってものはないんだけど。
そういう時の買い物も楽しいよね。
あんまり一人でうろうろするの得意じゃないけど笑

〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

New «‡Top‡» Old