categoryノーミュージックノーライフ!

9mm Parabellum Bullet “Breaking The Dawn Tour 2013”@ZeppNamba

trackback0  comment0
2013.10.04 9mm Parabellum Bullet “Breaking The Dawn Tour 2013”@ZeppNamba
いつものように書きます。




セトリ↓

The Lightning
Grasshopper
Termination
Discommunication
シベリアンバード~涙の渡り鳥~
Vampiregirl
Cold Edge
Caution!!
Wild West Mustang
Scarlet Shoes
interceptor
Starlight
コスモス
キャンドルの灯を
黒い森の旅人
Answer And Answer
Zero Gravity
ハートに火をつけて
Black Market Blues
The Silence

アンコール↓
Scream For The Future
Punishment







なんと、整理番号50番台やって驚きでしたwwww
今までこんなでかいとこでこんな良番きたことなくてほんまにびっくり。
普通に最前入れたよね!
場所は特にこだわらないので、空いてた下手に行きました。
下手じゃなきゃだめだったわけじゃない笑
でも下手で前すぎたせいか、聞こえてくる音の大半がベース音でしたw
あんまりヴォーカルは聞こえなかったな。
やっぱバランス悪くなるのは仕方ないよねー。

入る前にTシャツ買いたかったんですよ、ツアーTじゃないやつ。
この前のツアーのときは売ってたのに、今回なくて買えず・・・ショック。

ライブは楽しかったですw
柵がちょうど自分の胸のあたりにあって、つぶされまくって死ぬかと思ったけど、前に誰もいなかったので息がすえてよかったw
しかもびっくりするくらい近いし見えやすいしね。やっぱ違うわー。
倒れて運ばれる人も多かったけどね。
後ろに重量級の人がきてほんま勘弁してくれでしたw
身動きひとつさせてもらえないよね^^
あと手頭の上にわざとおくのやめてね、マナー的にね。
あとさらに言うなら、ホルモンのツアーTきてくるのはやめたほうがいいよね^^
ちょうどベースの目の前だったので、ウッドベース弾いてるの近くで見られてよかった!
ライブ中表情ひとつかえないちーちゃんすげえw
セトリ的にはちょっと物足りない感じはしたかなー。なんでかね。
武道館行きたいなーと思いつつ、邦ロックでは遠征したことのない私です^^

〔テーマ:LIVE、イベントジャンル:音楽

categoryノーミュージックノーライフ!

仙台貨物 Sndai Kamotsu Best tour 2013 スケベスト!@BIGCAT

trackback0  comment0
2013.08.30 Sndai Kamotsu Best tour 2013 スケベスト!@BIGCAT

メモ程度のレポと感想。




セトリ↓

クリリン・マンソン
アフガニズム ~人生罰ゲーム~
サタデーナイトゲイバー
腐況の風
HERO~帰ってきた赤いジャスティス~
うまなみで。
キムチ
珍々的愛情故事
絶交門
芸スクール漢組
トリプル☆ニート
送る言葉2
神様もう少しだけ

アンコ↓
オーバー・ザ・ゲインボー
カントリーボーイ
男たちの晩夏
チバイズム~手ぬぐいを脱がさないで~








神戸だったか大阪だったか、いろいろと記憶があいまいすぎるw
アンコールのときにワンモアゲイ!しなくなる?んだよね。
「ゲイゲイゲイゲイゲイゲイ!!フー!!!!」
みたいな感じ。
バンギャがよくやる「アンコール」『ヴォイ!』
のヴォイ!だけずっと続けてやるみたいな。
個人的には前のワンモアゲイのほうがいいんだけどな^^
でも千葉が代々木でもこれやるって言ってたから、今後これで固定なんだろな・・・。

それとこれも神戸だったかもしれないけど、N盤の咲人さんがちょうどホルモンの新譜の発売があってすごく聞いてて気に入ってらっしゃって。
仙貨のライブでサティがアフガニズムの時に、途中千葉の歌の間になんか言うやつ(説明しにくい)がホルモンみたいなことなってたww
ダイスケはんみたいな歌い方(声の出し方?)をサティがしててニヤニヤしてしまいましたw
今までは普通に高い声で言ってたのに、明らかにあのダイスケはん独特な感じの(これまた説明しにくい)シャウトになってて、これはwwwwwwってなったw
いや、いいと思うよ。仙貨だしw
ただサティってこんなこともできるんだな、とw

神戸のときは間に合わなくて変えなかったけど、お星さまのライト買えてよかったー。
久々仙貨でグッズ買ったわw
あれは今後使ってもいいんですかね?

〔テーマ:LIVE、イベントジャンル:音楽

categoryノーミュージックノーライフ!

仙台貨物 Sendai Kamotu Tour 2013 スケベスト!@神戸 ウィンターランド 

trackback0  comment0
2013.08.03 Sendai Kamotu Tour 2013 スケベスト!@神戸 ウィンターランド 
感想というかレポというか!








セトリ↓

SE
クリリン・マンソン
アフガニズム~人生罰ゲーム~
サタデーナイトゲイバー
腐況の風
HERO~帰ってきた赤いジャスティス~
うまなみで。
キムチ
珍龍
珍々的愛情故事
サイパン
絶交門
送る言葉2
神様もう少しだけ


アンコール↓
カントリーボーイ
男たちの晩夏
チバイズム~手ぬぐいを脱がさないで~



MCレポ

*HEROの前の変身
T「サティー!千葉さん今から変身するから変身ベルト持ってきて!あれないと変身でぎないがらね!」
S「(サティが何か差し出す)」
T「あー、これね、そうそうマダムブリュレね~、あ~美味しそうだ~(もぐもぐ)うん、美味しいね~・・・って違うでしょ!これマダムブリュレ!千葉さんマダムブリュレ持ってきてって言ってないでしょ!?美味しいけど!変身ベルト!変身ベルト持ってきてって言ったの!」
S「(再び何かとってきて渡す)」
T「そうそう!あ~、これ何だっけ??」
フ「小龍包!」
T「そうそう、小龍包!あ~おいしそうだ~!神戸だもんねー!(もぐもぐ)美味しいね~!・・・って違うでしょ!!!サティ!変身ベルト持ってきてって言ったでしょ!あれないと千葉さん変身でぎないの!」
S「(サティがベルト持ってくる)」

*ラピュタ
T「ラピュタやってたでしょー?千葉さんもね、本当はみんなみたいにバルス!ってつぶやきたかったの。でもツイッターのサーバが落ちるとか言われてたでしょ?それで、サーバ落ちたらいげないなと思ってね、あえて千葉さんつぶやかなかったの。そしたら、ツイッターが持ちこたえたって言うからー!こうなるんだったら千葉さんも呟いとけばよかったー。だがらね、今からちょっとね、千葉さんここでバルスしようと思うんだげど!でもバルス一人じゃでぎないんだよな~二人じゃないとでぎないんだよな~」
(全員が目をそらすw)
T[よっし、珍々!一緒にやろう!今から千葉さんと一緒にバルスするがらね!」
珍「・・・」
T「珍々いい?じゃあ、はいこれ飛行石!(変身ベルトのあの部分w)千葉さんの飛行石握って!」
(耳打ちしてしばし打ち合わせする二人)
T「いい?いぐよ?せーの!バルス!」
珍々「チバルス」
(し~ん)
T「・・・あ~・・・チバルス思ったよりウケないなぁ(笑)じゃあもう一回・・・フルフェイス!」
(また打ち合わせ)
F「ちょ、え?wそれ無理だろ!w」
T「ダイジョーブ!はい、じゃあ今からバルスやるがらね!千葉さんの飛行石握って!せーの!ヴァギナ!」
F「(無言)」
(千葉の声だけ会場に響く)
T「ちょっと!ちょっとフル!ちゃんと言ってよー!」
F「だって、あんだ!あんだ、さっき言ってた事と違うんだけど・・・!ほらぁ、今日は親子もいるでしょ!」


一曲目のクリリンで千葉のつけてたポニテウィッグが証明にひっかかるという事故w
焦る千葉笑

アンコの男たちの挽歌は何故か最初ジャカジャカしてた笑
激しかったですw

相変わらず下手の彼はくにゃくにゃくねくね、うろうろばたばた、騒がしく楽しそうでしたw
格好つけている彼よりも、こっちの彼のほうが見てて楽しいと思えるのは毎度のことですね。
一発目がクリリンだったけどなんか違うなーって思ったw
やっぱ一発目はゲイバーでいいよ^^
アフガニズムめちゃ楽しいけど、前の人初参戦で微動だにしないの困りすぎたwww
おりったみでぶつかったときににらまないでくださいすみません^^
あと来るなとは言わないけど親子参戦どうにかなりませんかねw
目の前にいたお父さん、大声で熱唱してたんですけど^^
熱唱はカラオケでお願いしますw
小さい子供も多いしちょっと怖いよ・・・。
ウィンターランドちっさすぎるから、もうちょっとでかいとこでしてほしいです!w

〔テーマ:LIVE、イベントジャンル:音楽

categoryコンナ日常

おおうおお

trackback0  comment0
なんかメア関係の記事にたくさん拍手してあって嬉しかったです^^
どうも、元気してます。
無理しないって決めたのに、一昨日無理させられたけどねw

昨日はずっとモンハンデーでした。
おかげでシャガルマガラ倒せたし。名前あってますか?笑
意味わからないですねあいつ。常に何かが爆発してるw
前は弓で頑張ってたんですが、今回はガンランスがお気に入り。
防御できるってあんなに素晴らしいことだったのね!w
弓も好きだけど、がんランスは切ってるって感じがしていい!
今回はガンランスと弓でいきそうだなー。
誰かとやるときは弓でもいいけど、一人で弓だとタイムアップになる^^;

どうでもいいけど、先日日本橋で買ったマウスの調子がいい~。
前のマウスめちゃくちゃ飛ぶのがうざくて、そのせいでページ消しちゃったりもしてたんですが、今のところそういうのがなくなってすごく快適になりました。

音楽関係の記事にたくさん拍手してあったのでちょっとまた頑張ってレポ書かないとなとか思ってます。
どこまで書いたかすら覚えてない^^;
とりあえず今年もFC旅行参加したので、それはまとめたいな!

〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(´O`)

trackback0  comment0
今日は久々早め帰り。

働きすぎて年金と保険料増額したとか笑えん…
いろいろわけあって、ちょっと働く時間セーブする。
もちろん上記の理由もあるけど。

もう期待されるのは疲れたのだよ…
category携帯カラコンニチハ

(禊ちゃん!!!)

trackback0  comment0


きたー!
ふたつきた!幸せ!
categoryコンナ日常

生きてるよ!

trackback0  comment0
っていうしょーもない報告。

今頑張ってるのはモンハン。
相変わらずへたくそですが、下手なりに楽しんでます。

仕事が繁忙期になってきて仕事場と家との往復が始まりました。
私はまた難しい仕事を押し付けられることになりそうです。
器用だと周りには言われるけど、器用なのは損です。
器用じゃなかったら、難しい仕事なんてしなくていいんだから。
これから先が憂鬱です。仕事行きたくない!

〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(*^ω^*)

trackback0  comment0

少し遅い誕生日プレゼント。
クロムハーツの指輪もらった!
ペアリングになるそうです(*^ω^*)
New «‡Top‡» Old