category携帯カラコンニチハ

(/ω\*)

trackback0  comment0



う、美しいいいいい!!
さすが咲人氏…人形になってもなお美しいです(笑)
髪の毛できればいじりたいのですが、ドライヤーしたりカットする勇気がないww
カット無理でもドライヤーして前髪まっすぐさせたいんやけどな…調べるか。

そして下半身露出事件は、足にビニールついてて、それを外そうと思ったら笑えない事態にww
足のつけねまでビニールついてた。
完全なる事故です。
ごめん咲人。
※前まで写真のせてたけど、ぐーぐるで咲人で画像検索したら出てきたので消しました;;
ぐーぐる怖いね・・・!
category携帯カラコンニチハ

プーリップキタ!ヽ(゜∀゜)ノ!

trackback0  comment0

遂にプーリップ届きました(/ω\*)
開封して咲人に仕上げて行きます(笑)
category携帯カラコンニチハ

(*゜∀゜*)

trackback0  comment0

THE BAWDIESのお二人のサイン裏山あああああ!!!
categoryコンナ日常

すっかり秋

trackback0  comment0
久しぶりすぎてー。
最近勤務時間が長くなったせいか、眠気がやばい。
帰宅して風呂入ってご飯たべてその他いろいろしてたらもういい時間で、PC触る時間を作るのがなかなか・・・。
まあこれも言い訳か笑

特に変わった日常は過ごしておらず、最近二次元にもめっきり行ってません笑
多分行ったらまたハマるw今から少し行くつもりしてるけど^^

明日は久々に母と買い物に行く予定~
楽しみ!

〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(*^ω^*)

trackback0  comment0

社員さんから誕生日ケーキいただいた!
ありがとうございます(*´▽`)
category携帯カラコンニチハ

(*^^*)

trackback0  comment0

旦那のお母さんからプレゼントいただいたうさぎのストラップ!
Γ晴人ちゃんにプレゼント!」って渡されたそうです。

私にわざわざ買っていただいたということはもちろん嬉しいけど、デザインがうさぎなところとか、そういうところがまた嬉しい。
携帯につけるのもったいない気もするけど、一番持ち歩いてるのが携帯だから携帯につけます。
あとはとにかく、壊れないでね(^o^;)
New «‡Top‡» Old