categoryコンナ日常

女はこわいよ

trackback0  comment0
昨日大学時代の友達と久々に遊んだんだけども、私の知らない間にいろんなことが起こったようで・・・。
聞いてびっくりしました、うーん、やっぱ女同士では永遠の友情なんてありえないかもね笑
意味のわからんことで喧嘩勃発してて、私以外のメンバーが被害にあったらしく・・・
やっぱ人間ってかわっていくんだなーって感じた。
環境の変化とか、周りにいる人間とか、ほんとに影響力大きい。
しかも、その問題の発端がツイッターやったらしく・・・
あれ?そういう話どこかで聞いたことあるぞ???
私やないかーい!^q^w
ツイッターって・・・怖いね笑

いろいろとみんなの近況を聞けてよかったです。
みんな頑張ってんねんな~って。
5人集まったんですが、その中で正規雇用の子が1人しかいなかったのも時代やなって感じました。
少し前やったら考えられない話やんね・・・。

明日で休みが終わるのがほんとうにもうしにたいです^^

〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(^-^)

trackback0  comment0

美味しくいただきました!
categoryコンナ日常

休みの日は終わるのがはやい

trackback0  comment0
誰しもが感じる不思議。




あと3日で休み終わるとかしにたいです・・・
働くの嫌いとかじゃないけど、今この時間を知ってるから落差がやばい。
生産数増えるだろうしなぁっていうのもあるし。
とりあえずやらなきゃいけないことは頑張らないとだけどね・・・

あー、今日本棚の片づけしようと思ってたのにサボりました。ハイ。
でもコートかけてたとこは片づけたので、勘弁してください。笑
でも10月には禊ちゃんをお迎えするので・・・ちゃんとやらないと。
インクも買わなきゃいけないしな~ああああ

〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(*^^*)

trackback0  comment0

美味しい親子丼!
category携帯カラコンニチハ

(N様なのです)

trackback0  comment0

Nのフィギュア(^o^)/
あともう一種類あるんだよね…
category携帯カラコンニチハ

(^-^)

trackback0  comment0

これなーんだ?ww
category携帯カラコンニチハ

(英雄王降臨!)

trackback0  comment0

我が家に英雄王降臨す!ww
アニメイトのくじで旦那が当てたらしいっすww
普段着バージョンだからってくれた(*^^*)
それにしてもパンツの柄がウケるねww
categoryコンナ日常

旅行決まった!

trackback0  comment0
連休に旅行行くことが決まりました^^
一応メインは広島!
たくさんのうさぎさんに会いに行きます!楽しみ~!
ただうさぎがたくさんいるからうんちがたくさん落ちているらしいよ!w
今履いてる靴もうぼろっぼろだから、そこではいて新しいの買おうかなぁ。
エサの持ち込み可だそうで、娘のご飯を少し持っていく予定にしてます。
エサをばらまいたらアイドルになれる予感笑
夜はカキとか食べられたらいいよね~って話してました。

帰りには四国とかも寄る予定らしい。
うどんが食べたいんだってさ!
そんなに体力あるだろうか・・・←いつも車で寝てしまう人

旅行以外にもまだまだ予定入るといいなぁ~
土日も空いてるし、友達誘ってみようかな^^

〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

categoryコンナ日常

なんなのよ^^

trackback0  comment0
声がおかしいよ!

前完治とか言ってたけど、完治じゃない全然!
声がおかしい!かすれてる!カラオケ行くのとか怖い!多分高音でない!
これ、あと少しで薬飲み終わるんやけど、声が治らないからって耳鼻科行くのはアリですか^^;

ついに夏休みが始まったぞ~
夏休みが終わるときのことを考えるとしにたくなりますね^^

〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(*^^*)

trackback0  comment0

可愛い。
親バカでいい!
category携帯カラコンニチハ

(*^^*)

trackback0  comment0

無事購入!
categoryコンナ日常

ほぼ完治!

trackback0  comment0
久々に風邪を引いて、喉だけ1週間くらい死んでました^^
本当に喉だけがどうしようもなかった。
内科の薬を飲み終えて耳鼻科に行ってまた薬をもらって飲んでますが。
ほぼ完治な感じです!
じゃあ完治じゃないじゃないかって話なんだけど(完じゃないんだから)
喉の下のほうの違和感というか異物感もなくなりました。
昨日の夜まではそれがあったけど、今朝はそれがすっきり。
声のかすれもなくなった気がします・・・ありがたやありがたや。

これから多分本当に完治すると思うけど、寝るときのマスクと首にタオルは続けようと思います。
もうこんな思いをするのはごめんだ!w
出かけるときもマスクつけたほうがいいかな~と思ったり。
最近は諸事情で結構外でもマスクつけてたんだけど、さすがに今の時期は不審者だねw
まあ今日も出かけるときマスクしてたんですけども^^
あと勢いで買った龍角散!
職場が常に除湿をしてて、マスクしてても喉痛くなる環境なので持ち歩こうと思います。
なんとか間に合ってほっと一安心・・・私の体頑張った!笑




今週は休み本日のみ。1日休みにします。働きますw
お盆は仕事なんだけど、お盆あけ2週間くらい暇になります。夏休みです。
ここ見てるかわからないけど、私と知り合いのそこのあなた、よかったら遊んでやってください^^
まだ予定1つしかないですw

〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

categoryコンナ日常

城崎へ日帰り旅行

trackback0  comment0
先週の水曜日、旦那と城崎へ行ってきました。
というのも、城崎マリンワールドに行きたいとうるさかったので笑

securedownload_20130807190226235.jpg
DSC_1236.jpg
DSC_1238.jpg
最初に玄武洞に行きました。
すごかった~。
玄さんは帰ったあとで会えませんでした、残念!

DSC_1247.jpg
DSC_1239.jpg
DSC_1240.jpg
DSC_1242.jpg

続いてマリンワールド!
どうでもいいけど私は動物園のほうが好きです^^
可愛いアザラシが直立泳ぎ?してたので写真を。
旦那は私と一緒にとってました。どっちのほうが大きいかな?とかひどいね!
ここではアジ釣りができて、釣った味を天ぷらにして食べることができます。
やってみたけども、すぐ終わりました。魚にびびりすぎ笑
天ぷらは美味しかったです~。
さっきまで生きてたと思うと切なくなったけどね・・・

温泉は入らずに帰りました。
1年位前に友達ときたとこなので懐かしく感じたりね。

〔テーマ:ちょっとおでかけジャンル:旅行

category携帯カラコンニチハ

(^q^)

trackback0  comment0

シュール!
categoryノーミュージックノーライフ!

THE BAWDIES 「1-2-3 TOUR 2013 」@大阪城ホール

trackback0  comment0
2013年6月28日
THE BAWDIES 「1-2-3 TOUR 2013 」@大阪城ホール



セットリスト↓
01.DANCE THE NIGHT AWAY
02.LONELY MAN
03.ROCK ME BABY
04.CAN'T STOP GROOVIN'
05.JUST BE COOL
06.LEMONADE
07.LISTEN
08.I WANT YOUR LOVE AGAIN
09.TAKE A CHANCE
10.psycho (The Sonics カバー)
11.SAD SONG
12.SHA LA LA
13.RED ROCKET SHIP
14.B.P.B
15.I BEG YOU
16.A NEW DAY IS COMING
17.HOT DOG
18.I'm in Love With You (Acoustic ver)
19.LOVE YOU NEED YOU (Acoustic ver)
20.EMOTION POTION
21.IT'S TOO LATE
22.YOU GOTTA DANCE
23.SING YOUR SONG

アンコール↓
24. 1-2-3
25. SHAKE YOUR HIPS
26. KEEP ON ROCKIN'





事前にある程度の予習をして臨んだTHE BAWDIES初めてのライブ!
とりあえずめちゃくちゃ楽しかった!!
わからん曲とかあっても全然ノレたし、なんかもう雰囲気がすごくよくて!
RoyはMCのときもすごく面白いし、話すこともカリスマ性があるな~って思わされるようなことばっかりで。
大きくなるべくして大きくなった人たちなんだなぁと思わされました。
TAXMAN普通に歌うまくてびっくりよね!
ボーカルでも全然いけるやろ!って思いました。すごいわ・・・
MARCYのお母さんの話も面白かった笑
突然きたお母さんからのメールの内容が「姉がいます」
びっくりして電話をかけてみると、「お願いします」の間違いだったらしいww
あ、TAXMANのズボンが破れた話も面白かった笑
「このズボンはいてたら俺太るんじゃないかな~」ってwwRoy怒ってたw借りてるんやからもっといいこと言えってw

いろんな意味で不安だったんだけど、めちゃくちゃ楽しかった!なんせ!
でもさ、このライブにサカナクションのTシャツきてくるのはちょっと違うと思った!w
前にいた男子がねwサカナクション男子頼むから垂直にジャンプしてください^^
着地で私の足ずっと踏んでたぞ^^

〔テーマ:LIVE、イベントジャンル:音楽

New «‡Top‡» Old