categoryノーミュージックノーライフ!

うぇーい!

trackback0  comment0
楽天のポイントでメアの持ってなかったDVD買いあさったw
ライブのとかはなかなか持ってなくてねー
ちょっと前のとかだと熱心に買ってたんだけど、最近めっきりでw
昔のライブのほうがどちらかというとみてて楽しいので、届いたらみよ~っと。
変に格好つけてなくて、すごい一生懸命な姿が印象的。
そして愛想がいい瑠樺さんw

〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(黒子のワンコインフィギュア!)

trackback0  comment0

出して並べました。
スペースの関係でかがみん、はみご決定…
ごめんかがみん…

台座がでかすぎて真正面に飾るのは無理ポイです…
無理じゃないけど、なんせスペースが…

真ちゃん磁石入ってないぽくて、なんとかギリギリの自立…
一応不良品やと思うから問い合わせました…
ちょっとでも揺れたら真ちゃんは投身自殺です…笑えん
category携帯カラコンニチハ

(^q^)

trackback0  comment0

Amazonからワンコインフィギュア届きました!
とりあえず開封してみたところ
むっくん→高尾→黄瀬→真ちゃん
の順で出てきました(^o^)
とりあえず真ちゃんでてきたのでそこで開封終了。

今薬で落ち着いてるけど、久々熱でてます(^o^)
フィギュア開封してる場合じゃないよね~
おやすみなさい!
categoryコンナ日常

もやもやん

trackback0  comment0
思うようにできなかった自分に自己嫌悪。
終わってからじゃ遅いよね、うわああああって内心思っててもさ・・・。
先週に引き続きなのでそれがよけいにツライ。
自信がないわけじゃないんだけど、やっぱり消極的なのはだめだよなぁ・・・。

でも今日は久々に体調も悪かったので・・・言い訳にしちゃだめなんだけど。
昨日くらいから喉が痛かったのはこのせいかもしれませぬ。
んー・・・たんが少しからむときがあるのも気がかりだけど。
熱はかったら平熱よりも1.5度くらい高くてびっくり。
37度近くだったんだけど、私にすれば結構つらい数値なんですが・・・
帰宅してからクーラーなしの部屋で寝てたのがさらに悪化させたんだろうか。
今となってはわからな~い^^

〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(^o^)/

trackback0  comment0


服が増えていくばかり笑
category携帯カラコンニチハ

(^o^)

trackback0  comment0

某雑誌の占い。
真ちゃん持ち歩きかねないからやめて!!!ww
categoryコンナ日常

これがいつもだと困る

trackback0  comment0
急にバイト休みになって暇を持て余してました。
まあこんな日もあっていいかなって思うけど、もう少しはやく聞いてれば大阪で買い物したのになーと思ったりもして。
最近うちの部署に異動になった人が多いから、私がいなくても仕事が回るんだろうけど。
来週もこうなるのかな、と思うと怖い・・・。
最近退勤時間もどんどん早くなってるから、来月の給料大丈夫かなーなんて心配になったりもするけど、うーん・・・遂にこうなったか、って感じ。

早くに帰ったもののうちの部屋で母が寝てるのでPC使うわけにもいかず。
うさぎを外に連れ出して爪を切ってあげました。
すごく伸びててごめんねって思ったものの、家の中でやるとそりゃもう大変なことになるからな・・・。
そのあとは久々に昼寝。
昼寝ってなんて贅沢なんだ・・・。

〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(´Y`)

trackback0  comment0


爪切り。
なにすんのよ!と怒ってる
category携帯カラコンニチハ

(*^^*)

trackback0  comment0

即席マイルーム
※おばあちゃんの家です
categoryコンナ日常

記憶力の低下

trackback0  comment0
録画した魔界王子まだ見れてない・・・


久々に自宅でコーラを飲みました。
ナニコレやっぱり美味しい。魔法の飲み物。依存性アリ。

いろいろと覚えなきゃいけないことがあるんだけど、なかなか覚えられません・・・
なんでかな、意味のない言葉の羅列だからでしょうか。
いつもこれを覚えようとしたら眠たくなります・・・おかしいぞ

〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

categoryコンナ日常

少しへこむ

trackback0  comment0
う~む。
前ほど、他者との差を感じるとかそういうのはないんだけど。
もっと根本的な部分のお叱り。
いろいろと言い訳はある。
今回の題材はすべて想像から作り出すものだけど、実際は設定が与えられるとこからスタート。
自分で変えないし変えられない。
なんだか考えることが多すぎるなと思ったり、思わなかったり。
う~ん、これも訓練のひとつだけど、これじゃないと言ってしまえばそれまでか。

なんだか今日は疲れたので何も勉強せず寝ます。
あ、暗唱だけはちょっとみとこうかね。
買い物は楽しかったけど、なんか精神的に疲れた。

明日からはバリバリ稼ぐぞ~!!!

〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(バーゲンその1)

trackback0  comment0

HEP行ってきた!
一人で買い物したの久々ww

明らかに浮いてるけど、スケベストが一番高かったです笑
orientaltrafficのサンダル半額で、普段は買わない高価な(私には)ものだけど買ってしまった!
まさに衝動買い(^o^)
UVストールは明日から使う~!
categoryコンナ日常

根本的に、私は足が短い

trackback0  comment0
もう服の系統がわけわからないです^^

着てて楽なのはカジュアル。
ロンスカ最高。いえーい、涼しい動きやすい楽!ビバロンスカ!

でも完全にカジュアルだけじゃないというか、ちょい綺麗め?も好き
格好いいのもきたいけどな~なんせスキニーが似合わないからだめだ笑
逆にカジュアル好きだけど上に何着ていいのかよくわからん。
謎のロゴ入ったTシャツとかそういうのはあまり好みじゃないという・・・
もうパーカーしかないじゃないか!!!

服って難しいね・・・

〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

categoryコンナ日常

1日がかり

trackback0  comment0
サロン行ってきました。
なんか長かったー・・・
とりあえずまっすぐになったしよかったです。
こういうときにしか友達と会わないしね。

いろいろ話したけど、友達がもうどうしようもないことになってました。
親がそれでいいと言ってるなら他人である私はどうしようもないんだけど。
それでいいんだろうか、って思う私はおかしいんでしょうか。
やっぱり自分に自信のある人は生き方が違うな。

〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

categoryコンナ日常

暴風と湿気

trackback0  comment0
昨日の夜は暴風ヤバかった。
昨日と今日は湿気もやばい・・・本日初めて家の部屋の除湿器発動させました。
むんむん具合やばすぎる・・・。


バイト先で話してたんだけど、すごい志が高いなぁって思ったっていう唐突な話。
もっと賢くならなきゃいけないと思ったとか、そんなこと私大学時代に思わなかったなって。
年下で後に入ってきたバイトの子が自分と同じ仕事をしていることに悔しいと感じたとか。
もっと頼られる仕事を任されたいとか。
しっかりしてるなぁって感じました、私なんて楽なほうに楽なほうに行きたがるのに。
その子すごく優しくて、女の子って感じの性格で、気が利いて私はすごく好きだけど、自分ではそんなふうに思えないみたい。
そんなことないよって話してたけど、うーん・・・そこまで自分を卑下しなくていいのに、本当に。
本当に優しくて、言葉遣いも丁寧で物腰柔らかくて、人当りがよくて、私はその子みたいになりたいけどなぁって。
私に持ってないもの、全部持ってるようなそういう子です。
やっぱり人はないものねだりなのかなぁ。

〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

categoryオタク話

Free!楽しみだわー

trackback0  comment0
録画したFree!見てました。
関東組が先につぶやいてたりとか、ちょいちょい知ってることはあったけどここまでとはwww

なんかもう、とにかくすごい。
服脱ぎまくる。どんどん脱ぐ。上半身露出してるシーン多い。
まあ水泳だから仕方ないんだけど、主人公の遥がところ構わず脱ぐw
パンツじゃなくて水着はいてるんだけどね^^
あと水着エプロンwwwwwwwwww

絵は京アニって感じの作画。
水大変だと思うけど綺麗。
色の塗り方とかやっぱ京アニっぽい。

どーでもいいけどまこちゃんでてきたとき、錫也かよ!て思ったw
雰囲気とか性格とかそっくりだと思う。
あと、個人的にははやく眼鏡の彼登場してほしい^^眼鏡眼鏡!

※BLネタ
遥はもうすばらしいくらいのクーデレっぷりで、攻めより受けな感じ。
個人的には親友まこはる押し。
まこちゃん優しい感じでオカンなところあるので、遥の面倒みてる系。
親友ホモうまい^^
でも公式的にはライバルなりんはる押しかなーっていう。
りんちゃんだいぶちょうはつてきな性格ぽいけど、まあ昔仲良し→離れ離れ→再開っていうテンプレな。
まこちゃん腹黒属性あって、はるちゃんの前ではにこにこオカンな感じなのに、りんちゃんの前で属性発動なんてうますぎるーーー!ってのが個人的な好みかな。
まこ→遥←りん
おおおおおおおおすばらしきホモ^q^




最近乙女ゲーのアニメ化とかいろいろ増えてて、そんなんでBLにすんなとかBL思考反対派も多いけども、こういうのが一番平和かなーって思う。
BLにしたい人はBLにしたらいいし、NLで見たい人はオリキャラとくっつけるなり夢で楽しめばいいのでは?って感じ。
公式押しはあっても固定カプはないので、妄想してて楽しい^^
乙女ゲだとどうしてもみんな→ヒロインみたいな構図ができあがってて、やっぱ恋愛モノだよなーって思わされるけど、こういうのだと勝手に脳内で恋愛モノにしちゃうみたいな笑
自分で好みのくっつけてナンボな私にしてみれば、公式の流れがあるよりもこういうのがあるほうが楽しいです。
まあこれも個人的な話なんだけどね。
女性向けのヒロインってどうしても性格が似てくるので、どれも見てて違うなーって感じるというか。
もっとさばさばした子がいればまた違うだろうけどね、そういうのもまたNL苦手な原因なのかもしれん。

とにかくあまり期待してなかったけど、期待以上にホモぉ!なアニメでした^^
来週も楽しみw

〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(ボガーズカフェ)

trackback0  comment0

んー…
80%いつも食べてる味…かな?
でも店員さん親切だった
New «‡Top‡» Old