categoryコンナ日常

だんしゃり

trackback0  comment0
3年?使ってた新しい垢を捨てて、新しい垢を作りました。
あ、ついったの話です笑
まあ捨てたっていうのはちょっと言い過ぎで、まだ前のは残ってるし、少しだけつぶやいたりしてもいいかなとは思ってるんだけども。
うん、なんせね、高校生メンドクセー!(別に差別してるわけではない)
それだけです、なんかもうめんどうくさくなった。
まあオフのストレスもかなり絡んでるとは思うけど。
もう家族関係のことで私の周りも私の頭の中もぐちゃぐちゃもいいとこです。
ほんと勢いで作っちゃいました、それだけ。

最近いろいろとやることが多すぎて、全然PC触れてない・・・。
今日もこうやって自分の趣味みたいなことでPC触るの久しぶりやし・・・、故に久々のブログ更新やし笑
PC触ってるとすぐに眠たくなるんだ・・・。

〔テーマ:ひとりごとジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(´Y`)

trackback0  comment0


家でもごろごろしてほしいなーとカーペット設置。
そしたらすぐにごろごろしてくれて嬉しい(-_-)
category携帯カラコンニチハ

(*^^*)

trackback0  comment0

特に好きなわけでもないのに、可愛いと思って買ってしまったキキララのガマ口。
小物入れに使います!
categoryコンナ日常

なかなかに充実している

trackback0  comment0
忙しいなりに充実している。
おっと、ブン太今日誕生日やん!おめでと笑

毎日これがちゃんと続けられたらいいんだけどなー
少し前から始めた足痩せストレッチ?がなかなかにいい。
自分の見た目だからちゃんとはかってはないんやけど、明らかに太ももと太ももの間のスキマが広がっている!
すごーい!なんでだろ、これ持続すんのかな笑
もちろん最初の数日じゃ特に変化感じなかったけど、これやり始めて1週間?2週間?そこらだよ!
しかも本当は朝と夜にやらなきゃいけないのを、ほとんど夜しかしてない笑
夜すらしてないときあるしね・・・。
これだけ変化が感じられたら頑張って続けようってなるなー!

あと夜にしてる普通の柔軟ストレッチ。
これも効果あるかわからないけど、小学生のころ体が硬すぎて、やってたバレーボールのストレッチのときにあまりにも固すぎて恥ずかしくて笑
コーチに風呂上りにストレッチすると体が柔らかくなると聞いてやってたら、これもなかなかに効果あったんだよなー
いろいろあって続けなかったからまた硬くなったけど、またこれをすることになるとは笑

他にもちょろちょろ毎日続けてやろうって思ってることがあるので、自分のために頑張ろうと思います。




話は変わり。
評判がとてもいいアルビオンのスキコンを今お試しで使ってる。
本当は乳液と一緒に使いたいけど、そっちのはまだ大量に残ってるので、とりあえずスキコンのみ。
最初しろくて小さいできものがチラホラできてたのは女子日が近いからなのかそれとも肌に合わないからなのか・・・
ちなみに今はなんともない感じ。
そのあたりはまだわからんけど、頬の毛穴が目立ちにくくなってる気がする。
こんな短期間でまさかー!まさかー!まさか?

〔テーマ:ひとりごとジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(余談の余談)

trackback0  comment0
葬儀の後、よくわからないことに腹をたてた母が急に帰ると言い出しました。
多分理由はしょぼいこと。
そのつもりで放たれた言動ではないのに勝手に脳内でΓ帰れ」に置き換えて勘違いした。それだけ。
その日はそのあと親族で夕御飯を食べたり、次の日からもいろいろとしなければいけないことがあったんです。
なのに母は帰るの一点張り。
私と妹も巻き込んで帰ると言って、さっさと祖母の家を出ていきました。

引き留める母の姉妹、従妹、夕御飯はキャンセルしろ、もういい面倒だ帰る、一度言い出したら聞く耳を持たない人なんです。
勘違いなのに、悪いのは全て母です。

帰りのバス、このままではいけないと姉妹と祖母にこっそりメールで謝りました。
着信も数件、嗚呼、どれだけ迷惑をかけるんだ。
それもこんな時に、こんなしょうもないことで。
すごく恥ずかしかった、従兄のお嫁さんなんかもいたから、あの人はとても自己中な人だと思われたよなぁ。

実は前にもこのシーンは見たことあるんです。
その時も帰るって飛び出していって、私と妹に怒りながら準備しろって言って…確か亡くなった祖父と喧嘩したんだ。
祖父と祖母が引き留めて、母はおおなきしだして。
その時は仕事で父がいなくて…私と妹はおおなきする母の横で立ち尽くしてました。

あの時は酷いことを言って母を怒らせた祖父が悪かった。
でも今回は違う、完全にうちの母が自己中で面倒くさい人だ。
バスの中での姉妹とのやりとり。
理由を聞いても黙りを決め込む母。
この人はなんでこんなところで幼稚なんだ。
姉妹の人のメールで、祖母が走って追いかけてきていたことを知りました。
高齢の母親にそんなことさせて、うちの母親はなんて人なんだ。

でもそれ以上に悲しくなったのは、帰って一人になって聞いた留守番電話。
祖母からの着信。
Γ○○ちゃん(私の名前)、どしたん…。返事ちょうだい」
それを聞いたとき涙が止まりませんでした。
本当に祖母の声が悲しそうで切なそうで。
どうしてこんなしょうもないことで、祖母を悲しませるんだって。
思い出すだけで悲しいし涙がでる。
それに祖母は私を頼って電話をしてくれただろうに、何もしてあげられなかった自分にも腹立たしい。
祖母だっていいとしで、いつ何が起きるかわからないし、一緒にいるときくらい悲しませたくなんかないのに。
また電話でも謝りたいんだけど、そしたらきっと私は泣いてしまう。

どうしてこんなことになったのか…もう機嫌を伺うのも代わりに謝るのも疲れた。
category携帯カラコンニチハ

(*^^*)

trackback0  comment0

旦那宅なう。
足がww
categoryコンナ日常

こんな人生もあるのね

trackback0  comment0
先日祖父が亡くなりました。
祖父が倒れて22日間、お見舞いは数回しか行けなかったけど。

バイト終わって携帯見たら母から3通のメール。
もうかなり危ないとの内容で、電話してからしばらくしてからまた着信。
嗚呼、逝ってしまったんだなと思いましたが、やはり電話口の母は泣いていました。

もともと祖父のことは嫌いではなかったのですが苦手でした。
酒飲みで、酒を飲むと怒鳴りだしたり手をあげたり・・・。
怒り出すスイッチもわからなかった。ニコニコ笑ってた数秒後には怒り出したりするんですね。
だから祖父に会っている間は常に緊張して遠慮して、怖がっていました。

そんな祖父と血の繋がりがないと知ったのは中学生のころだったか小学生のころだったか。
偶然見つけた母の卒業アルバム、苗字が私の知っている旧姓とは違っていて、好奇心でどうして?と聞きました。
その時に初めて私の知る祖父が実の祖父ではないと知り、それまで生きてきた母と母の姉妹の苦労を聞かされました。
衝撃的でした、実の祖父でないだけでも衝撃的なのに、祖父と大好きな祖母のしてきた過去があまりにも酷いものだったから。
それから、「怖かった祖父」という存在が私の中で「面倒で最低で自分とは関係のない人」、という存在に変わりました。
今まで以上に距離を置くようになったし、冷たい考え方で見るようになりました。

祖父が亡くなって母の実家に行って、親族で祖父の元へ行っても涙は出ないしなんだか自分がそこにいるのが場違いに思えてならなかった。
納棺師の方がとても丁寧だったのが印象的。
この方にしていただいてよかったなと思った。
とても立派で尊い職業なんだなあって感じました。
到着してから私と妹はそこにいる人の中で誰よりもドライだったと思います、もっと縁遠い叔母の旦那さんよりもドライだった。
なのに疲れている母達に変わって私と妹が夜の番をすることになって、一緒にするはずだった従妹は寝てしまうし、祖母を起こすのは可哀想だし、やっぱり私と妹だけ。
「私たち明日泣くかな」なんて話しながら、交代でやって。

次の日の葬式、最後のお別れのところでは泣きました。
一生姿を見ることができないと思うと、何故か泣けた。妹も泣いてた。
みんな泣いていました。
不思議だった。
幼いころ虐待された母の姉妹、祖父が倒れる数か月前に外に出られないほどの顔になるほど祖父に殴られた祖母も泣いていて。
どうしようもない人間でも、最後はこんなにみんなに悲しまれて泣いてもらって別れを惜しんでもらえるなんてって、不思議でした。

おじいちゃんごめん、倒れたって聞いたときももう危ないって聞いたときも死なないでって思えなくてごめん。
不謹慎だってわかってるけど、酷い奴だって自分でも思うけど、そのほうがみんな幸せに楽になれると思ったの、だってみんな、私が思っている以上に苦しめられて生きてきたから。
血の繋がりの有無とは関係なく、おじいちゃんがしたことは人として最低のことだと思うよ。
でももうこの世にいない人を責めたって仕方ないよね。
もうあんなことはしないでね。絶対しないで。
これからは家族の幸せのことを考えて眠ってください。
自分がしてきたひどいこと、それを反省しながら生きてるおばあちゃんたちの幸せだけを考えてください。

私は叔母や祖母のように大きな人間になりたいです。優しい人間になりたい。
自分の人生の終わりや相手の人生の終わりには罪を許せるような、そんな人間になりたいです。
おじいちゃんさようなら。今までありがとう。
おじいちゃんのこと好きになるには少し時間かかるかもしれないけれど、いつか好きになりたい。

〔テーマ:ひとりごとジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(Nとチェレンだよ!)

trackback0  comment0

ゲーセンで取ってきてくれたらしいww
そこまでポケモン好きじゃないのに、これ貼ってたらめちゃくちゃポケモン好きみたいだ(^o^)

categoryコンナ日常

もうきっと会わない

trackback0  comment0
職場に研修にきてた男性とさようならしました。
繁忙期のころから研修にきてて、うちの部署はかなりお世話になりました。
繁忙期が終わったあともうちの部署の商品の販売に回ってくださって、いつも丁寧で優しい対応をしてくれてました。
すごく仕事熱心で、一番作る側の意見も聞いてくれていました。

研修できていた方だからいつかは別れがあるんだけど、それが金曜日。
今日、会えたら挨拶したいなぁと思ってたら真っ暗な道で偶然出会いました笑
全く顔見えないまま、とりあえず少しだけ会話。
まずしょっぱなの出だしが「どうもお世話になりました、ありがとうございました」で、私が金曜日休むこと知ってるのかな?って思いながら。
「私明日休みなんです。なので、今日でお別れですね」って。
「お姉さん、自分のしたいことに向けて頑張ってください」
「え!なんでそんなこと言うんですか?何か知ってるんですか?」
とか言いながら、いつもみたいに冗談みたいなやりとりして。
最後に一度「頑張ってください」って言いながら手が出されたのがうっすら見えて。
それでもまだ顔が見えないくらい真っ暗なんだけど、私も手を出して「ありがとうございました」って握り返しました。
思ってたよりずっと固くてしっかりした手でびっくり。

本当にすごく面白くて優しい人なんですよ。
今日だって荷物運んでたら方向逆なのに「運びましょうか」って声かけてくださったり、仕事で1日に何回も会うことがあったら「今日はお姉さんに会うの2回目ですね、嬉しいなぁ」とか冗談言われたり。
もう会えないんだなぁと思うと本当にさみしい方の一人です。
次に私が出勤したらもういないんだもんなぁ、これからは顔見ることもなくなる。
出会いと別れは絶対くるんだから仕方ないんだけど。
一緒に仕事していて楽しい方の一人だっただけに寂しいです。
こうしていなくなったら寂しい人に限って本当にいなくなっちゃうんだから笑

〔テーマ:ひとりごとジャンル:日記

categoryコンナ日常

職場の皆様とごはーん

trackback0  comment0
職場の方とご飯行きました。
一番楽しみにしてはった方がインフルでお休み・・・
今回は繁忙期のお疲れ様会やったけど、それとは別でその方誘ってご飯行きたいなぁ。
なんなら子供さんも一緒でもいいしね!

手相に詳しい方がいて、みんな見てもらいましたw
ちなみに私の言われたこと↓
・基本的に運が強い(片手にますかけ(漢字わからぬ)がある)
・若いときに出会った人と結婚するのがいい(多分今の人はいい人と言われた)
・不思議ちゃん線がある(霊感が強いらしい)
・生命力は強い
・金運線はまだないw
・我慢しているところがあって自分を抑えてる。もっと自分を出してもいい
・ご先祖様に守られてる
・手があつめなので包容力がある

我慢と言われると、今の職場の社員さんと母親には若干気遣いしてるものの、基本的にはすごく素直な性格だと思っているのですがw
これ以上素直になると周りに迷惑が・・・これ以上気強い人とは思われたくない、かな笑
是非次は仕事の面を・・・^q^

他にもいろんな話できて楽しかったー
愚痴も含め職場が同じってことだけで話すこといっぱいあるよね!よね!

〔テーマ:ひとりごとジャンル:日記

categoryノーミュージックノーライフ!

NIGHTMARE TOUR 2013 beautiful SCUMS@オリックス劇場

trackback0  comment0
2013/04/07 NIGHTMARE TOUR 2013 beautiful SCUMS@オリックス劇場

*セトリ
My name is "SCUM"
ASSaulter
UGLY DUCK'S WILL
終わる世界の始まりは奇なり
muzzle,muzzle,muzzle
riddle
404
雨と夜に墜ちて
シアン
Droid
Dazzle
ERRORs
DISSEMBLE
BEHIND THE MASK
mimic
VERMILION
Deus ex machina

*アンコール
I'm not
Cherish
バックストリートチルドレン
東京傷年
My name is "SCUM"

アンコ咲人レポ
S「俺こっちの言葉ですごく好きないい回しがあるんだけど、関西の人って「○○しはりますか」って言うよね。あれ京都弁?」
ファン「京都!」
S「だよね?京都で言おうと思ってたんだけど忘れてた笑 …盛り上がってはりますかー?…なんかキマらないな笑」
Y「みんな咲人に盛り上げてほしいよねー?」
ファン「ほしーい!」
S「本当に何も考えてないんだけど」
Y「(卓を触ってリズムを出す)」
S「えー…。今春が来て君は~♪綺麗になった~♪去年よりずっと綺麗になった~♪(普通に歌う)」
ファン「おお!」
S「今春が来て♪君は♪綺麗にー?(ラップ調)」
ファン「なったー!」
S「去年より♪ずっと♪綺麗にー?(ラップ調)」
ファン「なったー!」
S「今春が来て♪君は♪綺麗にー?(ラップ調)」
ファン「なったー!」
S「去年より♪ずっと♪綺麗にー?(ラップ調)」
ファン「なったー!」
Y「オーイエー咲人いえええーーい!」
S「ほんと今考えたんだけど笑」
Y「俺も上達してるでしょ?」
S「ナイスクラッチ!」

にーや→順番に1~3階まで煽る

柩レポ
Y「柩さん今どんな気持ち?体で表現してみて?」
H「またそういうこというでしょ!?」
Y「今どんな気持ち?」
H「にゅんにゅんって感じ?」
Y「wwwwにゅんにゅんなんだwwwwwwそれ体で表現してみてよ!」
だいぶ渋る柩
H「(衣装股に挟む)このポーズ相当恥ずかしいんだけど」
Y「大丈夫大丈夫ww」
H「(そのままのポーズ+ぶりっ子ポーズ)にゅんにゅん♪」
恥ずかしさのあまり衣装を頭からかぶる
Y「それすごいいいよwwww格好いいww」
衣装の間から顔を出す柩
Y「それでやったらいいじゃん!」
H「(衣装から顔だけ出しながら)SCUMS!My name is SCUMS!」
Y「いいwwwwwそれいいwwwwwww」
S「足で踏んだらパカってあくようにしたらいいんじゃない?ww」

瑠樺さんレポ
黄泉が6こ?の都市伝説を関西のイベンターさんに調査
・大阪のおばちゃんはアメをいつも持っていてくれる。冬はミカンになる
・そのアメはたらいまわしにしている
・チャリにベルがない人は口で「ちりんちりん♪」っていう
→R「それおかしいでしょ?」
・岸和田出身なだけでヤンキーだと思われる
・東京に出ると「東京に魂を売った」と言われる など。
R「それ関西の人だから面白いんだと思うよ。俺全然面白くない」
Y「じゃあこの中でどれが一番よかった?」
R「・・・・・・・ベル?」
Y「あと2公演あるからそのときには都市伝説また探しとく!」
R「てかさお前これ都市伝説じゃねーから。お前がまず都市伝説が何かわかってないから無理だろ」
Y「じゃあまず都市伝説とは何かググります」
R「お前にヒント。俺が一番好きな都市伝説はツチノコ」
Y「ツチノコ!?…わかった!じゃあ都市伝説ちゃんと探す!」
R「もし見つからなかったらどうすんの?」
Y[見つからなかったら?どうしよう?」
R「ツチノコのモノマネやってよ」
黄泉は都市伝説探せなかったらファイナルでツチノコのモノマネをすることになりました^^


*感想日記
今回は瑠樺さんがたくさんしゃべってくれた^^

セトリが元に戻ってしまって若干萎えました。
だずるとチェリッシュもういいよ・・・。
もうその2曲のときのテンションの下がり具合ヤバかったwいきなりめっちゃ手下がったしw(私のね)
まずる、バクチル、シアンは言わずもがな嬉しかったなー。
んでもってドロイドよりブラックアウトのほうがよかったなー、個人的に。

咲人の歌がうまいというかよくってびっくりしました。
すごい優しい声してたけどねwwV系ではなかったwww
そのあとの変貌ぶりにもびっくりしたけどもw
あとは咲人がなんかの曲でぐりんぐりん腰回してたのみて笑ってしまったwwwww
同じくらい、ドロイドのときの柩のムーンウォークみたいな謎のダンスも笑ったけどw

大阪のほうが京都より盛り上がってない気がしました。
指定席やったからかなー

咲人のペットボトル飛んできたのに肩にあたって前の前の人が取った;;
めっちゃ悔しい・・・飛んできた場所はめっちゃよかったのにあぁ。

こんな感じのライブでした。
地方ファイナルです。

〔テーマ:LIVE、イベントジャンル:音楽

categoryノーミュージックノーライフ!

NIGHTMARE TOUR 2013 beautiful SCUMS@京都KBSホール

trackback0  comment0
2013/03/23 NIGHTMARE TOUR 2013 beautiful SCUMS@京都KBSホール


*セトリ
My name is "SCUM"
ASSaulter
DISSEMBLE
UGLY DUCK'S WILL
終わる世界の始まりは奇なり
BOYS BE SUSPICIOUS
BEHIND THE MASK
mimic
雨と夜に墜ちて
Flora
404
BLACK OUT
ERRORs
riddle
HATE
VERMILION
Deus ex machina

*アンコール
I'm not
ジャイアニズム天
極東乱心天国
My name is "SCUM"


アンコ登場咲人
Y「京都も盛り上げてよ咲人!」
S「…ボイパできる?」
Y「ボイパ?w…♪(なんとかボイパやる黄泉)」
S「俺が『そうだ京都』っていうからみんな『行こう』って言ってね」
Y「(ボイパ)」
S「そうだ京都!」
ファン「行こう!」
S「そうだ京都!」
ファン「行こう!」
S「そうだ京都!」
ファン「行こう!」

にーや→高級なすき焼きを食べに行ったらしく、今度は京都でゆっくりしたい的な話
瑠樺さん↓
Y「デウスの時ヤバかったよね!瑠樺さん見てくれた?」
R[お前俺がどっち向いてんのかわかってんだろ!」



*感想日記
もともとはホールのところを座席どけて無理やりスタンディングにしたところなので、ロッカーがないのがかなり不便。
クローク設置してくれてたけど並ぶし出し入れできないし・・・ロッカーのほうが便利。

ライブ的にはよかったかなー。
ボーカルが声でないのはいつものことですよね。いつものことじゃだめなんだけど。
ライブは結構盛り上がったけど、昔に比べて曲の構造とか音がややこしくなってるせいかノリにくさはあった。
・・・まあ私がアルバム聞きこんでなかったっていうのが一番の要因だけどもw
個人的に一番嬉しかったのは、前回、前々回あたりのアルバムをセトリに入れてなかったこと!
正直ほんっまに聞き飽きた!今回はSCUMSのツアーなんやしこれでいいと思う。
SCUMSメインになるのは仕方ない。
SCUMS収録以外の曲のチョイスも個人的にはこういうのが一番嬉しい、ちょっと古めの曲みたいな。
そういう意味で最近同じ曲ばっか聞かされてたせいか、その曲がなかったからすごく新鮮でしたw
でもほんまもうそろそろバーミリオンいらんわww
エイベ的にはデビューシングルやし押していきたいんかもしれんけどさすがにしつこい。
出してからずっとやってるんちゃうん・・・
最初と最後の曲一緒ってどうなんってちょっと思ったけど、最後のほうは久々に煽り部分入って嬉しかった!
最近ジャイシリーズあんませんし、しても天とか死ばっかやし、それにやっても煽らんからつまらんなーって感じ。

目の前に咲人のピック落ちたけど争奪戦には参加しませんでした笑
見てるだけだとほんまに醜い争いですよね・・・w

ド下手やったけど割と前のほうで見れたせいか、距離近かったしそれなりに見やすかった。
結構煽りにきてくれるしね^^
404で足でリズムとってる咲人とか可愛かった~!
あと「隙間を狙う」のところのあの輪っか作って目にあてるフリも!今度はあれやりたいなー^^

と、こんな感じのかるーい感想レポでした。

〔テーマ:LIVE、イベントジャンル:音楽

categoryコンナ日常

風の音が怖い

trackback0  comment0
風が強いせいかさっきから家の中がガタガタなりまくってるよ・・・
普段こんな音しないからもうビビリまくりだよ・・・

今日バイト先で例のオタク女子に「おねーちゃん!」って10回くらい連呼されましたw
反応に困るわwww
確かに私は君よりもおばちゃんだし確かにねーちゃんだ!
でも君のねーちゃんではない!
それ言ったら他の社員さんにも同じこと言えるけどね・・・。
でもきっとあの子は悪くない子なのだと思う。なんとなく。

明日ライブなんですがもうなんだか行くのがめちゃくちゃ面倒くさいw
やばいです、バイト行くのもすごい憂鬱というかもう行きたくないというか休みたいんですが、プライベートにまで支障が出てくるとこれはもうヤバイ、本格的引きこもりのサインや。
まあ半年以上すごい勢いで働いて、急に今みたいな感じやから力が抜けてるせいなのか、社員さんが最近地雷が多めでそれに気をつかわなきゃいけないのに疲れたのかもしれません。
多分後者の要因のほうが多いきがする。
悪い人じゃないけど、やっぱA型は合わないわwwwww
きっちりしすぎ、もうああああー!ってなりそう。
うちが適当人間やから余計にツライ。
きっちりしたいなら自分でやってくれ!って思ってしまう、すみません。
あと焦ってる(急いでる)時の対応がキツすぎて時々くる^^
全然自慢じゃないけどさうちの部署の社員さん、うちの会社で一番気が強い人だと思うの。
で、適度にゆるいというか、クッション役になる社員さんはやめちゃっていなくなったし・・・。
男の社員さんもいないし、なんかもう時々だけどね、すごいいらぁってくるの。
わかってます、知ってます、やってます、やりました、って言葉を飲み込んでるの。
もう嫌われないように必死。嫌われたら口きいてもらえなくなるから、完全にシカトされる笑
自分でも必要以上に機嫌とりというか、空気元に戻そうと必死なんだなーって時々我に返って悲しくなる。
もう少し大人になってくれたらいいんやけどね・・・もうあればっかはそうもいかんわ、性格だし。

そんなこんなで、家に引きこもってたい。
なのに今度から他部署の仕事もしなきゃいけなくなって、そっちは時間の管理きっちりされるから休むときは事前に言わなきゃいけないし気つかうし・・・。
こんなんばっか、気つかうことは働くことにおいて必然だけども、これはちょっと辛い。
仕事のこと以外で頭いっぱい。
それなのにどんどん難しい仕事任されるし・・・はぁ、私バイトなんですけど。
しばらく休みもらおうかなーとも思うけど、5月に嫌でも連休あるから簡単に休んでばっかいられない。
どうすればいいんですかね????

〔テーマ:ひとりごとジャンル:日記

categoryコンナ日常

なんでこうも働く意欲がないのか

trackback0  comment0
繁忙期が終わって完全に脱力したんだと思う。
それにしても毎日早く帰りたいなーってことしか考えないww

それとはまったく別の話なんだけども、うちめちゃくちゃ老けて見られるんだけど・・・。
27歳の人に「私よりずっと年上だと思ってました」って言われるし。
ずっと年上って・・・30以上と思われてたってこと?(ほんまにへこむんだけど)
「落ち着きすぎですよ!」って言われたけど、うん、それたぶん必死のフォローだよね^^
今日も別の部署の社員さんに歳聞かれて、俺より年上やと思ってましたって言われるし。
おいおいおい・・・。
何がそんなに老けて見られるんですか、っていうか落ち着いてるって何よ。

土曜日頑張れば日曜日ライブやー!
最近ほんま連休とってない^^

〔テーマ:ひとりごとジャンル:日記

categoryオタク話

あれまあ

trackback0  comment0
今期のアニメはちゃんとチェックしていないけど、何本かは自然と情報が入ってくるわけでして。
とりあえずデビサバは録画してみた。
ゲームが出てて気になってたけど、何やら友達に聞いたらアトラスだからペルソナと似たような感じらしくて・・・
ペルソナ系のゲーム苦手なんだよなwwwwめんどくせーwww
ということで結局買うかどうか迷って放置。アニメ面白かったら頑張りたい。
まあ神谷出てるからそれだけでも美味しいけどな!
誰が出てるから見るとかそういうのあんまないんだけども(見たいアニメと好きな中の人被ったらラッキー☆ってくらい)久々の神谷だなー。

そしてデビサバのあとにあるのがうたぷりですよwwwwwww
見たいけど見たくない矛盾。逆か、見たくないけど見たい矛盾?w
ヒロインと多数の男の恋愛話なんてぶっちゃけ興味ないし好きじゃないwwww
でも歌は気になるなー、また新しいのいっぱいだすんでしょ???
あと先輩たちが出てくるからこっちが気になるー!
元々のメンバー的にはこの人が一番!ってのがいなくて、なっちゃんとトキヤと聖斗はまあビジュアル的には好きだなーって感じだけど中の人が中の人なのでいまいちハマらず。
先輩メンバーには森久保いるけどキャラが森久保のキャラっぽくなさすぎてショックだったwwwww
こんな優男はちょっとwwwwむしろ蘭丸系統だと思うんだけどなー・・・(ファンが怖いからあんまり言えない)
性格知らんけどビジュアル的には藍くんが一番ツボ^q^
声がめっちゃ女の人みたいで(歌ってるときはね)いつもの私なリームーな声なんですが、何故か聞いてしまう藍くんマジックwww
アニメ見て恋愛すぎておろろろだったらたぶん見なくなるけど(もともとうたプリのキャラデザの絵柄も好きじゃないし本当に執着ない)藍くんだけ拝みたいというかなりヨコシマな気持ちが働きました^q^
OPまじらぶ2000%なんだろうかwwだったらダセエwwwとか思ってるのが本音だけどちょっと見てみますね、録画してみるのはタダだ!
これ見てハマるのが一番怖いなー、オールスターは藍くんでてくるからなーとか思いつつ、うたプリは春歌(ヒロイン)がヒロインとしてゴリゴリ押されてる感じなので、本当に乙女ゲってより少女漫画ルート選んでやってるようなもんだから気ノリしないwwwwwwww
キャラにも執着ないけどヒロインとかもっと執着ないwww
乙女ゲじゃなくていいのです、うたプリのホモが見たいですぅ~(乙女厨に見られたらまじでブッ殺な一言)

ま、一番やりたいゲームはスタスカのアフターシリーズだけどな。
前作→星座彼氏シリーズ
アフターシリーズ→星座旦那シリーズ
だそうですよw結婚だよまじでww結婚後か結婚前かは知らんけどもwww
やってたらくっそ恥ずかしいんだろうなーと思いつつ、単純に成長した彼らが見たい!
別にヒロイン出てこなくていいんだ!彼らが見たい!(何回いうの)
でも、指定がBからCになってんだよなー。
旦那曰く男向けゲームならBはちゅーまでで、Cになると乳○とかがでくるらしいですww
興味ないwww二次元キャラとのセクロスとか興味ないわwwwwwwww
仮にスタスカだとしてもヒロインの乳○にも興味ないわwwwwwwww
ホモなら喜んでやるけどな!もうそれ乙女ゲじゃないしな!
こんなこと言っておきながら、実際どこまでやるんか知らんけど^^

〔テーマ:ひとりごとジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(´Y`)

trackback0  comment0



可愛いのとシュールなの笑
category携帯カラコンニチハ

(^o^)/

trackback0  comment0

パフェ美味しかったー!
categoryコンナ日常

朝からヘビー級

trackback0  comment0
聞いた話が重すぎた。





なんだかもう今こんな状況のあの人に対して同情できなくなった。
うん、あなたは時期がきたんだよ。ただそれだけ。
蹴って叩いて何が生まれるっていうんですか。今更どうしようもないこと。
肉体的に傷つくのも痛いし、精神的に傷つくのだって辛い。
「迎えにきてくれなくてよかった」その一言を口にした母はどんな気持ちだったんだろう。
親に裏切られることなく今まで育った私には見当もつかない。
あなたの気持ちがわかるなんてそんな嘘、とてもじゃないけど言えないし言ってはいけないと思う。
物心ついたころにはもう母の存在がなかった母、同情せずにはいられない。

はやく終わりがこればみんな楽になれる、きっと解放される。
少なくとも過去のことを穿り返して議論しようだなんて人はいない。
不謹慎なんだろうけど、もう終わるしかないんだろうなー。

〔テーマ:ひとりごとジャンル:日記

New «‡Top‡» Old