categoryオタク話

チェレンたんが…

trackback0  comment0
お昼に先週のポケモンを見てあっふあっふしてヤバかったです。
あの冷たい死んだような目してるNがなんともイケメンである・・・
あの髪型ってどうなってるんですかね。
っていうか体張ってポケモン守ったりなんかもう・・・あああああ!
お母さん横で?って感じやったけどええねん、昔純粋にポケモン好きだった私はもういないんだぜ・・・。
いきなり船で両手広げだしたりなんかもう宗教まがいというか怖いというか危ない人というかイっちゃってる雰囲気もありますが、それでもNはイケメンですた・・・。

で、今日はチェレンが出ると。
ゲームしてる限りではNよりも好きかもしれなかったチェレンが出ると。
事前の噂として中の人が神谷だと噂があって期待しすぎました^^神谷じゃなかったww
まあよくを言うとちょっと違うかなーって感じ。神谷にするともうちょっと自信家な感じになると思うからそれは避けたかったのかもしれんけど。
PVのときの木村良平のほうがアリかなーとか言いつつ、初めて動いてるチェレン見たのがあれだからそれの印象が強いだけかもしれん。
まあなんせめちゃくちゃなよっとしてたよね・・・もうヒロインだしチェレン、可愛いすぎるし、Nとのギャップだし。
チェレン終始敬語だったんだけど敬語キャラだっけ?
ちょっとシャイみたいな設定はあったようななかったようなだったと思うんだけど(もう覚えてない)、ガッツリ敬語じゃないっすかぁ!!!
眼鏡かけてくれたら最強だったのになぁ・・・なんでコンタクトにしちゃったんだよチェレンたん。
ナウシカみたいな展開もあってそこは大うけでした。
何だよ、電気にやられたら危ないじゃないかよチェレン・・・電気攻撃受け続けてもポケモンを抱きしめ続けるチェレンって・・・あああああ!←本日二回目

もうチェレン出てきてくれないんだろうな・・・なかなか出ない気がする。
ゲームではちょいちょい顔出してくれてたけど、アニメとなるとな・・・。
とりあえずNかチェレンは画面にいてほしいです。
中の人の影響で人気大のデントよりも断然その二人派なんで・・・。
むしろデントってかただの宮野だろ・・・チャリチョコのウォンカさんのときはすごいあってると思うんだけど、ポケモンであれはどうなのよ・・・。

まあ週間録画設定してるのでNはちゃんと見届けます^^
なんたってエピソードNだしな、そこだけはもう胸熱!
スポンサーサイト

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(^o^)/

trackback0  comment0

今日買ったマリベルのチョコレート。なんとボンボン一粒500円…バレンタイン用にするつもりが自分用にも買ってしまった(^q^)毎日チョコレート触ってるせいもあってか、店内見てるだけでも楽しかったー(´ω`)
category携帯カラコンニチハ

(*^^*)

trackback0  comment0


京都のマリベルなうぅ!!!
チョコレートショップです。
雰囲気よすぎる!!!
バレンタインチョコも買いました、めっちゃええやつやで(^o^)/
自分用にも買ったので散財ww
category携帯カラコンニチハ

(*_*)

trackback0  comment0

ゆきやー!
categoryコンナ日常

やっと

trackback0  comment0
友達の勤めてるサロンで髪の毛してもろたー(^o^)
髪の毛だけ女の子らしい!
顔も可愛かったらよかったのにね(*^^*)
なんかようわからんけど、前よく一緒にライブ行ってた子がまたライブ行きたがってるけど、 連絡とるの気まずいらしい
まぁそりゃそうか、向こうから疎遠になったんやしなぁ。
新しい友達と一緒にいるのが楽しくてそっちを選んだみたいになってたのは事実だ、正直ね。
女って大変やなー、こういうのばっかや(^o^)
うちからしたらメア上がるってほのめかしてたから誘わなかったんやけどww
まぁこれからのことは好きにしてくれればいいさー。
今まで通り連絡ないならないでいいし、連絡したいならそれでいいし。
いきなりチケットとって!は流石に引くかもしれんけと(^-^)
私利用されてるだけかよww

旦那が暖かいシーツカバー?をプレゼントしてくれて朝顔つらいです(^o^)/

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

開き直られてもなぁ

trackback0  comment0
私には関係のないことなのです。

明日出勤することにきめたー
別の日の埋め合わせってことで。
9時起きつらー、眠たい…

あしたは財布もっていこう
牛乳飲みたい
categoryコンナ日常

ぴなこちゃん久しぶり・・・

trackback0  comment0
ぴなこちゃん(このPC)に触るのが久しぶりすぎるw
最近はもう眠気との戦いで・・・
朝~夕方にかけて眠たくて夜はあんまり眠たくないっていうなんかおかしな状況でした。
やっぱり無理してるのかなーって思う・・・疲れとれないし、あんまりいい状態ではないかなって。
時間短くしてもいいんやけどねー、なんか頑張ってる社員さん見てたらついつい残ってしまう・・・
まあいつも気が付いたら夜中の2時近くになってるんやけどね笑
でも社員さんはやっぱ無理しすぎで心配・・・。

明日でとりあえず私の1週間が終わるわけやけども(水曜日が休みなので)、水曜日はどうしようかなー。
木曜日はサロン行くよ!
友達のとこねー。
どんな髪型にするか悩んでる・・・髪型変えるってほどじゃないんだろうけど、短くするつもりないし。
短くしたいなーって衝動的に思うことあるけど、今は伸ばしてたいな。
胸したくらいまで伸ばすのが今の目標。
前髪を作るかどうか悩んでおる。

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

categoryコンナ日常

キーホルダーで負傷

trackback0  comment0
ポケットに入れてたキーホルダーでずるっとやらかした。
指だけど地味にしみる。痛い。
直前までゴムテしてて、皮膚ふやけてたんかな…

最近お風呂によくスマホ持ち込む。
なんもしてないと寝てしまいそうやし(*_*)
この時間にブログ書けばいいやんて話ですよね、あんまネタないけど。

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

categoryコンナ日常

子供じゃないのに笑

trackback0  comment0
前からしようと思ってたのと思い付きとで病院行ってきました。

何回も帰ろうと思ったけどなんとかなりました…。
緊張半端ない。
採血するとき看護婦さんに顔色悪いと心配されて、最終的にあめちゃんもらってしまった笑
小学生の子供じゃあるまいしね…
恥ずかしかったけど優しい

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

categoryコンナ日常

今年死ぬのかもしれないww

trackback--  comment0
おみくじを引きました、2回目。
まさかね、また凶やったなんて予想外すぎるww
とりあえず祈れとか、流れに身を任せろみたいなことがかいてあって、目標たてて頑張ろうとしてる身には堪えました(-_-;)
あと神を信仰しって言葉もめっちゃできたww
とりあえず今年は頑張りまーす(^_^)

おみくじの後は旦那のプレゼントを受け取りに行きました。

あかん、寝そう。

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

categoryコンナ日常

なかなかにハード

trackback0  comment0
最近11時に出勤して夜中の1時とか2時に退勤する生活を送っています^^
そんなこんなでPC触る時間とかほんまない。
帰宅してご飯たべてお風呂入ったらもう寝るし。
いやまぁ、自分でなっとくしてやってることやしいいんやけど。
社員さんの一人に私が辞めるまではいてほしいなあって言われたりとか、まあ半分冗談なんだろうけどさ・・・笑
そんな長くはいないよっていられたけど、だからってそうすぐには辞めないと思うし。
それに、違う社員さんがかわりに入ってくるなんてあんまり嬉しくないじゃないか私にすれば・・・。
でも妹はもうあと数か月でやめるし、まぁなぁ・・・。
とりあえず自分のやりたいこと、目指すことがなんとか形になるところまでは頑張りたいところやけどな、私も。

最近マンウィズばっか聞いてます・・・
シャッフルもマンウィズの中でシャッフルしてるし。
あと少しでメアのアルバム発売か・・・買うけど聞くのかな笑
握手会は参加できそうにないしなぁ・・・前向きに頑張ろう。

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

categoryコンナ日常

さよならをする

trackback0  comment0
3人でうさぎのお別れをしてきました。
結局妹は昨日寝ずに一緒にいたみたい。

お別れをって言われたとき、また涙がでてきました。
お母さんも泣いたし妹も泣いた。
職員の方が抱っこして連れて行ってくれました。
優しくて丁寧な方でよかった。
曲がり角を曲がる直前、職員の方がこちらを振り向いてうさぎと一緒にお辞儀。
私たちもお辞儀してさよならをしました。
涙が床にぽたぽた落ちた。

うちの子も何かが違うって悟ったのか、いつもより元気がないように思えました。
上から聞こえてくるはずの音がしない、匂いが薄い、みんな泣いてる。
どこまでうさぎがわかっているのかわからないけど、今日はずっとひざの上でおとなしくしてたので、やっぱり何かわかってるのかなぁって思いながら。

元気出さなきゃね。
空の上からあんずが見てる。

〔テーマ:うさぎジャンル:ペット

categoryコンナ日常

運動大好きやんちゃうさぎ

trackback0  comment0
moblog_d26ab836.jpg

妹の愛娘あんずです。
先ほど息を引き取りました。

部屋でPCしてたら妹が涙声であんずがおかしいというので妹の部屋へ。
あんずがぐったりと横になってて少し痙攣していました。
タオルで包んで抱き上げるもののもうだらんとしていて。
とりあえず暖めようって言って抱っこしていましたが、しばらくしてから妹に抱かせました。
あんずはやんちゃな子ですごくすばしっこくて、一度ケージから出したら手が付けられないくらい。
そのくせデリケートな心の持ち主で、ストレスや空腹で体の毛むしるなんてことをして病院に連れて行ったことがありました。
この前うちの子が脱臼したときも一緒に連れて行ってみてもらったばかり。
昨日の夜見たときもとても元気でした。
抱っこ大嫌いだったけど、最後は妹に抱っこされて逝きました。
最後痙攣して歯もガチガチ鳴らしていたから、助からないのならはやく楽になってほしいとさえ思った。
原因が何だったのか、最後苦しかったのかどうかはわからないけど、すうっと息をして体の力が抜けて伸びをするような動きになったのだけは覚えています。

あんまり悔やんでいると、相手は成仏できないと言われたことがあります。
最後どうしたらいいかわからなくて何もしてあげられなかったけど、悲しい気持ちと大好きな気持ちは妹の次に大きかったです。
いつかこの日がくるってわかっていても辛いことには変わりありません。
今までありがとう。
しばらくは泣いてしまうと思うけど許してください。あんずのこと大好きだったから悲しいの。
うちの家族になってくれてありがとう。ゆっくり休んでね。
一人暮らしを始める妹、あんずも連れて行く予定だった。
一人になる妹を見守ってあげてください。

〔テーマ:うさぎジャンル:ペット

categoryコンナ日常

酷いことになった

trackback0  comment0
今日一日のほとんどの時間を車の中の移動時間ですごした。
つまりは寝ていた。
・・・何がしたかったんだろ。
しかもおみくじは凶だった。
本当に凶って存在してるんだね、人生初でした。
いつもは持って帰って時々見返すために財布に入れてるんだけど、持ってるだけでもよくないこと起きそうなので早々に括り付けてきました。
去年のおみくじと一緒にね。
どっかでまたおみくじ引きたいなあ、時々見返すようのやつ笑
身代わりのお守り?は買いました。門戸厄神で。
門戸厄神に行く予定がなかったのに急に行くって言い出して、そこからめちゃくちゃ迷って全部予定がつぶれた・・・。
いったいなんだったんだろう、難波も言ったけど今宮恵比寿があったからすぐに退散したし。
どんだけ高速乗るんだよ、本当に高速料金とガソリンの無駄でしかないわ。
お金のありがたみわからない人って怖い。
もらうばかりのお金で自分で稼いだお金じゃないから何とも思わないんだろうなぁ。


MWAMのDVDを借りたので見てます。
みんないいキャラしてるし面白いなー。
今年はこれにハマる予感しかしないw
メアはアルバム発売イベント発表したんだろうかね・・・

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

categoryコンナ日常

何かやらなきゃ

trackback0  comment0
ずっと夢ゆめゆめゆめって言ってる友人を見てるとイライラしてくるけど、自分が何もできない(しない)からよけいにイライラするんだろなーと思ったり。
現実見ることも大事だけど、今はまだ頑張る時期なんだろうなーと。
まあ30とかになってまだ同じこと言ってるとさすがにちょっと諦めることも大事だよって思うんだろうけど。
今はまだ、いいか。家庭があるわけでもないんだし、その子には守らなきゃいけないもんなんて何もないんだから。

どうするのって親に聞かれてもどうしたらいい?って逆に聞きたい。
今はまだ長い時間働いてるからあんまり口出してこないけど、これが家にいる時間長くなったらどうなるんだろなぁ。
私も何かしなきゃなぁ、頑張らなきゃなぁ、と思いはじめて数か月。
現状が楽だと時間が経つのが驚くほどはやいっすね。ハハハ。

なんとなしに聞いてみても、すごくマトモで面白くない答えが返ってきてクビを捻っております。
わざわざ非現実なことでもいいよって言ったのにこんなにもまともな答えを出してくるなんて、人間として面白みのないやっちゃなーと全然関係ないこと考えたり。
話せる人には話したほうがいいかなって思ったけど、このぶんだと旦那にも話せないな、パス。
お前何考えてんのって思われるのが関の山。
口では何言ってくるかわかんないけど、心の奥でこいつバカだと思われて終わるんだろう。
うん、決めた、誰にも言わなくてもなんとかしていけるでしょ。
お金借りたりするわけじゃないんだし。

今自分がフリーターだからできること、ってあると思うのです。
できない、しない、ばかばかしい、諦めろっていうのが基本的に常に私の中にあって、否定するのが大好きな私は自分のことも否定したくてたまらないらしい。
もし仕事続けてたらって思うこともあるけど、そんなこと考えても仕方ないしどうせ辞めてたんだろなって思うと乾いた笑いしか出ませんが。
今こんな生活してるから誰にもバレずに実行できることってあると思うし、現にそうしようと思ってる。

自分で期限と条件を決めて、現実的な考えから少し逃げてこようと思います。
誰もどうなるかなんてわかんないけど、大丈夫。こんなことで死なないし、もし死んだってなんてことない、私には守るものなんてない。(心残りは娘だけだなぁ)
すごく今の私は前向きなのに、なんでこんな後ろ向きな記事書いてるんだろ。
なんとかなるってきっと、一応大学は出たんだし、だめでも今の私は人生で底辺じゃないか。
これ以下なんてないんだよ、だめだったとしてもここに戻ってくるだけさ、何も怖くない。

キラキラする生活が待っていても、友達みたいにはなりたくない。
やってることと考えてること矛盾してるだろうけど、自分は至らないっていう意識は常に持ちたい。
謙虚に生きたい。それじゃだめだけど、謙虚に。
誰かの経済を成り立たせるためにそいつの手のひらの上で踊らされるようなそんな人間にはなりたくない。
一時的にはそうなってしまうけど、そこは通らなきゃいけない門だからそこだけには目を瞑る。
でもだからこそ期限を決めて、そこでだらだれしない。
門を通ったあと、玄関を通ってリビングについてもリビングでずっとだらだらしない。
リビングに居座る期間は決めて、それで誰も私がリビングにいることに気が付かなかったらおとなしく玄関を通って門をくぐって帰ろう。現実に戻ってくる。
もし誰かがリビングにいる私に気付いて2階の自室に通してくれたなら、その先を見に行こう。
友達はずっとリビングに居座ってる。ずっとそこでおしゃべりしてお茶を飲んで、もう数年間そこに居座ってる。
そうなったらきっと、間隔がマヒして一方的に自分はそこの家族だと思い込んでしまうんだろうなぁ。
誰も気づいてないのに、一方的にしゃべりかけて。それが一番怖い。
今私は門をくぐってすらいない。
あなたの家に行ってもいいですかって手紙を書いてもいない。その前の段階。
門をくぐるのには勇気がいるけど、誰も気づかれずにリビングから戻って門を抜けるときはもっと惨めで辛いんだろうな。

でも頑張るってそういうことだ。
去年の私はカスだった。クズだった。今年は少しだけ這い上がる。
ライブに行って漫画よんでPCしてるだけが人生の楽しみじゃない。少なくとも学生時代の私はそう思ってた。
ここにいる意味を見つけないと。
必要とされる理由を見つけないと。
ポエミーなこと散々書いたけど、これが今年の抱負だな。

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

categoryオタク話

なんとかなったかもしれない

trackback0  comment0
なんとか平穏を取り戻しつつあります。






2日にたまってたアニメたくさん見ました。
マギ6話~とKの残り4話見たのかな?
さらっと感想を。

マギ
なんかよくわかんないけどシンドバッド出てきてからは割と丁寧に時間さいて進めてるよなぁっていう印象。
でもそれまでは急ぎ足だよね。
はやくシンドバッド出したいのがよくわかる。
ジュダルちゃん悪者すぎてびっくりしました^^
何、あの悪さするために生まれてきたよって感じの子。
まあそれまでの話に比べたら面白いのかもしれないけど、わかんないこと多数なので漫画読んで補強しようかなというところ。


驚くくらいに酷かった。
とりあえずあれは死落ちということでいいのかな・・・?
尊さんとあとヴァイスマンが死んだってこと?
個人的にシロが何だったのかよくわかんない。
シロは無色の王にとりつかれてる状態でトツカさん殺して、そのあとヴァイスマンの飛行船に乗り込んだ。
そこで無色の王がシロの体から飛び出してヴァイスマンにとりつく、その反動でヴァイスマンが逆にシロの体に入る。
ってことは、飛行船から落とされた時点でシロの体にはヴァイスマンの意思が入ってて、ヴァイスマンの中には無色の王の意思が入ってるってことになるよね。
じゃあもともとのいさなやしろくんはどうなったの?どこに行ったの?
シロっていう存在が無色の王じゃなくて、ただシロにとりついてただけなんだから元々無色の王=シロではないんだよね?
じゃあシロの意思はいったいどこに行ったの?
これじゃシロってただの可哀想な少年だよね、体乗っ取られてあげく最後体は消滅するんだし。
ていうか白銀の王は死なないんじゃかったの?最後死んだけど^^
とりあえずシロに対する謎はこれくらいかな。

あとクロもよくわからん。
無色の王を守る役割なんだよね?なのにシロの体に白銀の王の記憶が戻った途端、そっちの味方だったし。
無色の王は悪者だから当たり前っちゃ当たり前なんかもしれないけど。
そもそもクロって何なんだ、王とは直接関係ないけど代々無色の王を守ってるの?
焔とかセプターフォーの人たちとは違う感じだし。
そのへんの補足が全くされてなくて意味不明。最後犬の姿になってたし。あいつ犬だったの?
それいうと猫も謎。
猫みたいな存在って当たり前に転がってる存在じゃないだろうに、ただ見つけたからくっついてきたっていうんじゃちょっと適当すぎる設定じゃない?
ただの猫ならまだしも、能力が使える猫なんだしよくわからないまま味方ですって言われてもなぁ・・・。

あと最後、赤VS蒼になってたけどあれって結局シロはどうでもいい戦いだったの?w
しかもお互い前から知り合いみたいなこと言ってたし。
最後はどうでもいい私情で喧嘩してたってこと?w
他にも、キャラ多いけど無駄が多いっていうか・・・何の意味もないようなキャラ多いよねw
草薙さんとか何もしてないに等しいwただの説明役^^

製作者のツイッターみたいなのも見たけど、あそこであんだけ解説されてもなーって感じ。
アニメ見てその解説がいらないような結論を見出すようなシナリオにしなきゃいけないだろ、本来なら…。
めちゃくちゃ子ネタとかならまだしも、話の流れの解説みたいなの説明するって、それはしちゃいけないというか本来する必要のないことだよなーって・・・
しかも○○のシーンは本当に思い入れがあって、とか頑張りました!みたいなこと書かれてもね・・・
ホームページで更新してる創作小説じゃないんだぞ^^って言いたくなったな、あれは。




あ、あと今日マギも読んだ!(※以下BLネタ含む)
原作、14巻まで、長かった~
原作普通に面白かった^^
アニメなんなの、原作殺しもいいとこでしょ。全然違うじゃん。
白瑛さん魔装化とかしてねーしwwwwしかも全身魔装とかレベル高いんじゃんwwww
アニメでめちゃくちゃ弱かったのにあれで魔装はないwwww
シナリオもここが違うとかあそこが違うとか、まず始まりから全然違うんですね^^
原作面白いのにもったいないな・・・
っていうかアニメ見ててわけわかんなかったとこ、原作だとちゃんとわかったしね。
仕方ないって言ったらそれでおしまいやけど、やっぱ説明不足は否めないな。
アニメ見ただけじゃジュダルちゃんがただの悪者だったけど、原作読んでるとこの子が元凶じゃないんだなぁと・・・可哀想な子やなって思った。

でまぁこっからしたはアレなお話ですが・・・
白龍可愛かったのにあんなことになって私はもう、どうしたらいいのか、うん、本当に君はノンケなんだな!
まあ勝手な予想ではモルさんアリババのこと好きになりそうだなとか思ってるんだけど・・・
っていうかモルさん盛大にフッたのに白龍諦めないしwww
私はヘタレな白龍のほうが好きだよ!初期みたいにわんわん泣いてる白龍が好きだよ!
個人的に白龍はジュダルちゃんとの明るい未来を見たいというか・・・まぁもちろん、国を治めるとかそんなんじゃなく、おホモ的な明るい未来ですけれども笑
見たいなぁ、ジュダル×白龍くんみたいなぁ・・・だってジュダルのお気に入りなんでしょ白龍!
そのまま喰っちゃいなYO!
ってかジュダルちゃんまじで可愛いー!
しかもシンドバッドに対して押せ押せドンドン!!な感じがまたイイ!これも私の中ではフラグ立ってる。
腹立つとか言ってるけどそれも好きだからなんだろ、な?かまってほしいだけなんだろジュダルちゃん?
ジュダル総攻めでもいいくらい、私の中のジュダルちゃんが攻めです^^
でもシンにはジャーファルとマスルールもいるし、このへんもいいよな~選べん^q^
んでもってアリババはアラジンのこと好きすぎるだろwww
もう君たちは二人でくっつきなさいよ、末永くお幸せにね^^
マギはキャラ豊富でいろんな妄想力が豊かになる読み物でした・・・続き楽しみっ!
マギのメジャーCPって何?
やっぱアリババ×アラジン?その辺気になる^^

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(^o^)/

trackback0  comment0

バーゲンで買った服。
本当こういう色ばっかりww
categoryコンナ日常

酷いスタートです

trackback0  comment0
笑えるくらい新年早々酷い。

やめてよ、気分悪いよ、何キレてんのいきなり。
母親の考えてること本当にわからりません。
なんかしてほしいなら口で言えよ、気を利かすの意味ちょっと間違えてない?
別にご飯催促したわけでもないし、起こさないっていう判断は私たちなりの親切心だったんだよ。
そういう気持ちを踏みにじったのはあなたです。
作っといてくれればって起きてすぐご飯食べたかったの?
作ったこともないのに作るの?しかも夕方の4時に?頭おかしいですね。

正月っていつもと違うじゃない、食べ物とかいろいろ。
それをやっといてくれって、わけわからんだろ、いろいろわからんからやってないんだよ。
作り方わかったらやってるわ、それくらい察しろ。
手伝っても文句言う、手伝わなくても文句言う、結局あんたは文句言いたいだけ。
こっちが言い返したら適当な言い訳並べてさ、矛盾してるから。
それに反論しないのはね、もっと空気悪くなるのいやだからだよ。
いくらこっちが正論言っても、正論言えば言うほど言い返すし怒るでしょ、自分が間違ってるって認めたくないから。
だから言わないの、今日少しだけ反論してしまったけど、それに対する反論で悟ったわ。
言っていいって言うならどんだけでも反論するわ。それくらいあんたのしてることは矛盾だらけ。

ずっと機嫌悪いの引きずって当たって、一番子供なのあんただからね。
切り替えもできないし何がしたいのさ。
これからご飯も洗濯も自分でしたらいいんやて怒ってたけど、それしたらしたで怒るの知ってる。前例あるし。
自分のことそっちのけでやられるのも嫌いなんだよね。
こっちが言われた通りうまくやりこなしてるの見るのが嫌い。お前どんだけだよ、どんなかまってチャンなわけ。
ご飯も洗濯もしなくていいよ、その変わり切り替えていつも通りに接してね。
それができないならごちゃごちゃ言うな。
私はお手伝いさんじゃないって、別に当たり前の家事やってるだけやろ。
他の家の人に聞いてみれば?みんなやってるからね、主婦なら。
それに私らまだ手伝ってるほうだよ?
何か買いに行かせるとかそういうことさせてるとかじゃないでしょ、ご飯作って洗濯して掃除してって主婦の仕事でしょ。
それがしたくないなら結婚するな、子供作るな。
こっちは産んでくれって頼んだ覚えもないから。むしろ迷惑。生きててもこの様ですよ。
あんたらお嬢様と違うんやでってわかってるわww
お嬢様はこんな惨めな生活してないしこんな惨めなとこに住んでないし、もっと心にゆとりのある生活してますからww
わかってんのか、うちの家の生活レベルは標準以下なんだよ。

部屋汚いから片付けようと思ったのに、ずっとこんなんやからイライラしてそんな気も吹っ飛んだわ。
仕事行けばいいのに。休みとる意味あんの?
空気悪くなるから家にいてほしくないんだけど。ずっと寝てろ。
たまーにこういうことあるけど、ほんまだるい。
それがこんな時に起こるか?っていう。
明日からまた機嫌うかがって生活せなあかんのか。嫌だいやだ!ここ実家ですか本当に?

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

New «‡Top‡» Old