categoryコンナ日常

2012年を振り返る

trackback0  comment0
勝手に2012年を振り返る。





本当に最悪な歳だったと思う。
仕事辞めるし、そのせいで親に責められるし、友達とは縁が切れるし、いいことなかった。
全くいいことなかったわけじゃない、幸せだった時間もある。
でも幸せを感じたことっていうのはその場がっていう一時的な楽しいとか嬉しいばっかりだったように思う。
仕事が楽しいとか、そういう長い間にわたって自分に関わる物事については本当に、酷かった。
仕事のことが一番大きいと思う。
これでいいって言葉では言っててもいいなんて思えない自分がいるし、納得なんてできないし、親に責められるのも惨めで辛くて、一番苦しめられた。
二つ目の会社は円満退職じゃなかったしね・・・まああれは完全に私が悪いんだけど。
一社目のことは話せても、二社目のことは思い出したくもない。
いろんな意味で私の人生の汚点であり黒歴史になってしまった。

なんかもう自分がどうしたらいいのかわからない。
仕事探すって言っても、どんな仕事を?って。
したい仕事を探したほうが続くのか、したくなくても条件がいいとこを探したほうが続くのか、本当誰か教えてって思う。
私は努力が足りない。わかってるよ、でも努力できない。
しんじゃえよ私って思うことがしょっちゅうだ。
ほんと生きてても無意味だし価値がないってことはすごくよくわかる。
なんでここにいるんだろうなぁ、最近よくバイトに行くときに横断歩道普通にわたってるのに車が突っ込んでくるってことがあるんやけど、車が去って行ったあとになんで轢かれなかったんだろうっていつも考える。
あのスピードなら死んでたかもしれないのに、とか向こうの過失で死ねたのにとか。
痛いから怖いしいやなんだけど、轢かれろ自分って思ってる。
なんのためにここにいるんだろうなーって、厨二かよって感じだけどそう考えることが本当に増えた。
こういう人が宗教とかそういうの引っかかるんだろうな、何かに頼りたくて、何か示してほしくて。
おーい、ここにいいカモがいるぞー笑

来年は幸せになりたいです。
ちょっと願いが贅沢すぎるか笑
心安らぐ時間がほしい。安定したい。
先の見えない不安から解放されたい。そう思います。
スポンサーサイト

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

categoryノーミュージックノーライフ!

2012年を振り返るバトン(ばんぎゃる編

trackback0  comment0
2012年を音楽から振り返る。
今年は邦ロックも!


★今年行ったライブを列挙してください
(日にち/会場/バンド名)
02/03 京都会館 メア
02/18 神戸国際会館 メア 
03/02 日本武道館 メア
05/20 USJ野外特設ステージ ラルク
08/17 大阪BIGCAT 伊達限メア
08/18 HOLIDAY大阪 咲人
11/28 オリックス劇場 メア
12/26 ZeppNamba 仙貨
12/30 インテックス大阪 RADIO CRAZY

去年から1本増えただけかー。
でもほぼ遠征してないからメアは減ったね。

★今年一番印象に残ったライブは?
咲人のソロライブかなー
普段と違う咲人が見れてすごく新鮮だった。

★今年一番楽しかったライブは?
最近っていうのもあるけどラジオクレイジーかな?
久々の邦ロックやったけど、ヴィジュアルと音楽のレベルが違いすぎるよねやっぱ・・・。
歌も音も音源と変わりない、すごくいい意味で。
好きなバンドを見つけられたし、逆に卒業するバンドも見つけられたし、いろんな発見があった。

★泣けたライブは?
ラルクがピーシーズやった時は泣けたな・・・いろんな思い出が詰まった曲なので。
あとオリックス劇場のメアのまほらは若干きた笑

★もし楽しくなかったライブがあったら教えて?
オリックス劇場のメアw
セトリがほんとつまんなすぎた^^

★一番印象に残った曲は?
ラルクのピーシーズ

★一番印象に残ったMCは?
咲人「妹が結婚しました」のやつw

★行きたかったけど行けなかったライブはある?
mimicのツアーは仕事があったから断念したけど行きたかったなぁ。

★行きたくなかったけど行ったライブはある?
ない!

★今年一番行った会場はどこ?
今年同じ会場2回行ってないww

★初めて行った会場or都道府県は?
USJのステージ、HOLIDAY、ZeppNamba、インテックス大阪
名前変わったっていう意味ではオリックス劇場もか。
多いなーw

★遠征はした?
東京のみw

★ライブの前後のアクシデントなどをどうぞ
仙貨のときに荷物とりにくるはずの旦那が遅れてきてめちゃくちゃ大変な思いをした

★妄想マンセー!今年はライブ中何回目が合った?
メアはよく覚えてないけどサティとは目あった気がするよ!
あと仮面つけてたから微妙だけど、仮面つけたリハのときのマンウィズメンバーw
どこ見てるのか正直わかんないけど、目があったみたいで怖かった^^

★今年自分はトータル何回くらい咲いたと思う?
覚えておらぬ!

★チケット代.交通費.ドリンク代etc…どのくらい使った?
10万はいってないと思う

★グッズ代どのくらいつぎ込んだ?
今年買ったグッズ咲人のキーホルダーくらいなんですが・・・w

★戦利品はある?
サティのサングラス

★今年最後のライブは?
インテでラジクレ

★来年は今年よりたくさんライブに行きたい?
行きたいなー

★来年最初のライブはもう決まってる?
03/23 京都・KBSホール メア

★来年、既にライブ行く予定はある?
03/23 京都・KBSホール メア
04/07 オリックス劇場 メア

★やってみて、気になったこと。振り返った感想どぞ。
今年メア対バンとかイベントとかばっかでツアーがそもそも少なかったよね
もう惰性で行ってる感じが否めない^^

★一緒にライブに行った人、行きたい人、会場で会った人、5人に回す
ご自由に

〔テーマ:LIVE、イベントジャンル:音楽

categoryノーミュージックノーライフ!

FM802 ROCK FESTIVAL RADIO CRAZY@インテックス大阪

trackback0  comment0
2012年12月30日
FM802 ROCK FESTIVAL RADIO CRAZY@インテックス大阪

DSC_0986.jpg


行ってきました!暴れ納めの邦ロックフェス!
もう何年ぶりかなって感じですが、心配しつつ参戦しました。
全部は見てないですが、最初から最後まで見てたバンドはレポというか感想とか書けたらなぁと。


9mm Parabellum Bullet
「Punishment」
「ハートに火をつけて」
「Vampiregirl」
「新曲」
「Scream For The Future」
「The World」
「Living Dying Message」
「Black Market Blues」
「新しい光」
「The Revolutionary」
最初が9mmで、とりあえず様子見で2柵目の上手側少し後ろから見てました。
モッシュとか参加せず見てた感じ。
生で聞いたのは初めてだったけど、生で聞いたら声のイメージとか変わった!
今までCD聞いててもあんまり声は好きじゃないかもって思ってたけど、全然そんなことないってガラっと変わりました。
もともと音はすごく好きだったし、これをきっかけにすごい好きなバンドの一つになった。
生で聞けてよかったな、ワンマンのライブも行きたい!


フジファブ
最初から聞けてないし全然曲知らないけど唯一1枚だけアルバム聞いたことあって。
その中のひとつ銀河をやってくれたのが個人的にテンションあがったし嬉しかった!
あれはライブですごい盛り上がるな~!


MAN WITH A MISSION
「DANCE EVERYBODY」
「distance」
「Bubble of Life」
「FROM YOUTH TO DEATH」
「Get Off of My Way」
「Smells Like Teen Spirit」
「FLY AGAIN」
めちゃくちゃ楽しみだったマンウィズ、結果的には一番楽しかったし一番好きになったバンドでした。
最初マンウィズのときだけスタッフが白い仮面に鼻の下までフードしてて、スタッフまで隠すのか!って思ったら人数が増えていって、全員が楽器の前に立って、発した声がボーカルの人の声でびっくり!
まさか本人だったなんてww
そのまま2曲、リハでワンフレーズやりました笑
最後終わってからヴォーカル同士が抱き合ってたw
で、ライブ始まったらもう人数がヤバい。
ディスタンスのときにサイレンが鳴って、赤いライトが回って、あれは本当に危険を知らせる信号だったのかもしれません笑
「人間ノ皆様オ元気デスカ?」という片言のMCで楽しませてくれました。
ガチムチのお兄さんの足で踏まれるロケ、私も見たw
ワンマンのライブも是非とも行きたい!
まあでも人気だからファンも多いってことで、マナー的には一番微妙だったかも。
フジファブまだやってんのに突進する勢いで前につっこんでいったり、1柵のとこいるのに髪の毛長いまんまの人がいたり、ちょっとなー。
マナーは良いに越したことないですな。


サカナクション
1.『バッハの旋律を夜に聴いたせいです。』
2.アルクアラウンド
3.僕と花
4.僕と花(sakanaction Remix)
5.ネイティブダンサー
6.アイデンティティ
7.ルーキー
8.夜の踊り子
演出が一番すごいと思ったのはサカナだった。
曲にあったライト、スモーク、それがあわさってみたことない景色がひろがってました。
でも曲のほうは完成されすぎてて、ライブでみなくてもいいかなって思ってしまったのも事実。
全員がMacの前にいたりとか、私が求めてる邦ロックとは違うなって思いました。
押しがすごかったー、マンウィズのときもすごかったけど、あっちはライブで楽しむための押しって感じ。
マンウィズの時は足全然踏まれなかったのに、サカナの時足踏まれまくってやばかった。
サカナの押しは見たいみたいー!っていう押しに感じました。
普段言ってるヴィジュアルのライブの押しに似てた。まあなんせ女性ファン多いよね。
あとはノリがよくわからん。
僕と花ってああいうノリじゃないと思ってた。
アイデンティティでジャンプしてってなるのは思うけど、僕と花とかアルクアラウンドとかってそんなんなんかなぁって。
あとはね、合唱率高くない?w
あんまVo.の方声大きいほうじゃないから合唱ばっかり聞こえてきてそれも何かなーって感じだった。
サビとかならまだね、うんって感じだけど、最初から歌うのやめてほしいなって個人的には思ったかな^^;

BOOM BOOM SATELLITES
「KICK IT OUT」
「HELTER SKELTER」
「ANOTHER PERFECT DAY」
「MOMENT I COUNT」
「MORNING AFTER」
「DRESS LIKE AN ANGEL」
いろいろ心配やったけど、ボーカルの方はそんなこと感じさせないように、何度も頭をガンガン叩いて。
心配の気持ちもあったけど、1曲目のキックイットアウトで吹っ飛んだ!
ブンブン全然詳しくないけど、ほんまにキックイットアウト好き!
音も声も格好いい、生で聞くのもやっぱりいい!
あとよく前のほうまで煽りにきてくれたりして、そういうのも好きやなって思いました。
ブンブンは自分が歌うとかそんなんじゃなくって、いい意味ですごくBGMにしたい。
音がないとさみしい、何かリズムがほしいってときにすごく聞きたい。
「絶対に帰ってきます」って言葉、本当に実現してほしいです。
無理をしてライブに出てくれてありがとう、待ってます!!

the HIATUS
「Deerhounds」
「Silver Birch」
「Superblock」
「Bittersweet」
「Insomnia」
「紺碧の夜に」
「ベテルギウスの灯」
「Souls」
「On Your Way Home」
始まる前からサービス精神旺盛な細美さんでした、準備できたけどまだ出られないからって弾き語りをしてくれて。
2曲も、しかも1曲はファンからのリクエストでした!
細美さん歳相応になったなーっていう印象、今回はシャツにネクタイっていう服装だったからかもしれないけど。
ハイエイタスはもともとCDきいてても好き嫌いが激しい感じだったんだけど、今回はどちらかというと後者だったかなー。
アコギ多様な感じでどれも優しかった。
ベースゴリゴリ系が好きなので、あー私ハイエイタスは好みじゃないんだって今回のライブで気付きました。
時々ハイエイタスのアルバムに入ってる鬱っぽーい曲が好きなんだなって笑
もっと押しとかヤバいかと思ったら、選曲が優しかったからか押しとかあんまりで。
何かの曲の時に前後左右挟まれて寝てました、夢まで見てて自分で一番びっくりしたw


ASIAN KUNG-FU GENERATION
「Loser」
「All right part2」
「AとZ」
「新世紀のラブソング」
「Re:Re」
「踵で愛を打ち鳴らせ」
「君という花」
EC マーチングバンド
EC リライト
正直アジカンが決めてで決めた今回のフェス参戦。
ちょっと寂しい結果になりました。
パーカッションとかキーボードとかコーラスとか・・・。
女性のコーラスは知ってた、アルバムでもそうだったし。
でも私にしたら、建ちゃんがしたらだめなの?って。
アルバムから建ちゃんにやってもらえばいいのにって思ってたけど、ライブで見てもそう思った。
アルバム聞いて感じたことがライブでもそのままストレートに反映されてしまいました。こうなってはほしくなかった。
バンギャがつかう言葉、上がる。いろんな理由からそのバンドのライブ行かなくなって音源も買わなくなること。
音源いらないなんて思わないけど、これからのアジカンにはついていけないなって思いました。
邦ロックの世界を知ったきっかけがアジカンで、今でも昔の曲は大好き。
ゴッチの声が大好き、多分ボーカリストの声の中で一番好き。
こんなにも好きだけど、好きだからこそ、変わっていくのが辛いというか、もやもやするというか。
今までありがとう、さようなら。
きっともうライブには行かないけど、またいつか行けるようになったらいいなって期待だけさせてください、勝手だけど。
今回のライブは選曲が大人しいなとも思ったし、ランドマーク知ってる人じゃなきゃ楽しめないだろうなって。
全部シングルにしろとは言わないけど、フェスだしその方が多くの人が楽しめるかなーとは思ったかな。
あといろんな気持ちが混じって、最後リライトって知ったときは会場から出たいって感じた。
いろいろ見てきて最後にリライトで強烈なパンチ、まあぎゅうぎゅうだしその場にいるしかなかったんだけど。


全部のライブ通して言えることやけど、なんであんなに手拍子するの?w
よくわかんないなーっていう印象。
あとディッカーズの半ズボン履くのが今の主流なんですかw
そういう服装の人いっぱいいた、あとウォーキングするときに切る服?野球のときの服?
ぴっちりした上みたいなw
あと男子のレギンス率?w
あとディッカーズ女子は高校生多いのか、自分の名前主張してる子も多かったなぁ・・・。
なんかジャニーズとかビジュアルみたいなことになってんなぁと思いました、おばさんの一言w

〔テーマ:LIVE、イベントジャンル:音楽

categoryノーミュージックノーライフ!

仙台貨物トゥアー2012 「仙台貨物だョ!全員集合!?」@Zepp Namba

trackback0  comment0
2012年12月26日
仙台貨物トゥアー2012 「仙台貨物だョ!全員集合!?」@Zepp Namba


セトリ

登場SE第九

サイパン
サタデーナイトゲイバー
芸スクール漢組!!
珍々的愛情故事
珍龍 ~cheng long~
絶交門
ウンチ君
おうた
Samba de Carry on!!
カントリーボーイ
トリプル☆ニート
うまなみで。
クリリン•マンソン
腐況の風
送る言葉2
男たちの晩夏

EC
HERO~帰ってきた赤いジャスティス~
神様もう少しだけ
チバイズム ~手ぬぐいを脱がさないで~


始まる前は千葉さんが『飛び出せ! チンタマン』を朗読してましたw
ドクトルグレイという天才科学者?から飛び出した脳みそとチンタマンが闘うというw
最後はおしっこを脳みそにかけて東京へ続く、でしたw


MCレポ
千葉「大阪には美味しいものがいっぱいあるなぁ~。あー、珍々!何食べてるの!?」
肉まんを食べる珍々
千葉さんがフーフーして食べさせて!と言ってたけど、フーフーしたあと肉まんはおでこにつけられてたw

たこやきを食べるフルに
千葉さんもはふはふしながらたこ焼きを食べる。
千葉「あ、こっちにもたこ焼きがあるぞ!?ん?なんだなんだ?(フルの下半身に手を伸ばす)」
フル「これはたこ焼きじゃないよ!」
千葉「ん?あんれ、違った?じゃあなんだこれは?ん?中ぬ何が入ってんだ?イカか?」
フル「イカではないなw」
千葉「イカでないのか?じゃあなんなんだ?これはなんだフルフェイス?」
フル「さ、さくらんぼ…?」
千葉「さくらんぼ!フルのこれはさくらんぼなのか!じゃあサティのは何なんだろな!」
サティのところへ。サティしばらく無視
千葉「ちょっと、んー?あんたのそこは何がついてんの?クルミか?」
サティ「クルミ?w」
千葉「クルミでないのか?あの手でこうする…」
サティ「じゃあクルミでいいよ」
千葉「じゃああだすくるみ割り人形になる!」
サティ「www割れたらだめだからww」
この後の流れでウンチ君。
便器の中をのぞいてすごい顔してたサティが何とも印象的w





ライブ始まって、サティさんがハートのぴかぴか光るサングラス?眼鏡?かけてて可愛いぃ!!とテンションが最高潮に。
場所もすごく見やすいとこだったから、なおよしで!
可愛い可愛いと思ってたらサティがいつもの眼鏡にチェンジ。
そのあとさっきかけてたサングラスを投げて、それがこっちに飛んできて、手伸ばしたら掴めた!w
そこで個人的にテンションが最高潮になって一人できたのにずっとノリノリでしたw

曲的には凸の曲多いなあっていう印象。
キムチと人生バツゲーム聞きたかったなぁ・・・。

サティがもうとにかくいつも(もう一個のほうねw)と違いすぎるwww
いつもそうだけど、めちゃくちゃ動くw
変顔もするし、ダンスもするし、もちろん素顔というか普段なんてわからないけど、もう一個のに比べてハメ外して楽しんでるように見えるっていうか。
だから仙貨のライブ大好きです。
恥ずかしいとかそんなん関係なく、自然体で楽しめるんじゃないかと思います、お互いに。

やっぱ新しいファンの人多いんかな。
サンバでキャリーオン知らんのやもんなー・・・。

珍龍のどっきゅん!でサティさんがどっきゅんしててあああああああああもうどっきゅーーーん!てなりましたw
ほんともう自分サティ狂すぎて怖いし気持ち悪い^^
サンバのときもサンバ踊りまくってたし、神様のときのあのわきわきダンスもくっそ可愛いかった!


ライブ前は友達とずーっと一緒におりました。
横でお茶しながらゆっくり。
DSC_0977_20130101032316.jpg

〔テーマ:LIVE、イベントジャンル:音楽

categoryノーミュージックノーライフ!

ナイトメア Deus ex machinaCD発売イベント

trackback0  comment0
2012年11月29日 ナイトメア Deus ex machinaCD発売イベント@大阪club jule


レポと感想書こうと思ったけど本当に覚えてないw

新弥が「PVではあんな激しく演奏してるけどあんなのライブで無理だから!ライブとPVは別!」ってぶっちゃけてたのが印象的でしたw
あと咲人が髪の毛のことに関して「みんなに切らないんですか切らないんですかって言われて」って言ってたけど、自分がどんな髪型にしたらいい?ってブログでも旅行でも聞きまくってたのにwwと思いました^^
瑠樺さんがただいまって感じのこと言ったときに若干顔赤かった?ように思って可愛かったー!
新弥全然寝てなかったらしく、何回言ってもマイク持たずに話すから笑い誘ってたw
咲人もぼーっとしてたかなんかやけどその時に「今はオンです。オンとオフは切り替えるんで!」って言ってた。

Q最後の晩餐に何食べたい?
H「両親の作ったパエリア」
N「おばあちゃんの作った焼きおにぎり」
Y「ぺヤング」(たぶん・・・」
S「銀シャリ(米)」
R「なんでもいい。自分で選べないから」
咲人が米って言ったのびっくりしたw
明太子ちゃうんかよってww
瑠樺さんが好き嫌い少なくて割となんでも食べるっていうのが意外でびっくりした。
あとお店とか選べないから選んでもらうほうがいいって言ってたのも。

Q今回のシングルの利き所は?
S「イヤホンで聞いて気付く音もあると思うんで・・・ここでこんな音入ってたんだって。是非聞いてみてください」
H「個人的に最初の入りのゾジーさんの高音なのが好き。ちょうどいい高さっていうか」

友達が握手の券くれたので2回握手してきたけど、あれ何回もするもんじゃないねw
緊張感なくなったし、言うことないわw
最初にお疲れ様ですって言ってしまったメンバーとかどうしようかと思った^^
新弥には「FC旅行で殴っていただいてありがとうございました」って言ったけど案の定聞こえてなくて「え?」って聞き返されてスタッフに押されてもうどうしようって感じだったよねー
私もはやく行きたかったんだけどさ!だって!聞こえないっていうから!

・・・ほんとこんなのレポでも感想でもなんでもないんだけど。
また思い出したら追加します・・・。

〔テーマ:LIVE、イベントジャンル:音楽

categoryノーミュージックノーライフ!

NIGHTMARE TOUR 2012 FINAL Deus ex machina@大阪オリックス劇場

trackback0  comment0
2012 11月28日
NIGHTMARE TOUR 2012 FINAL Deus ex machina@大阪オリックス劇場


セトリ

Deus ex machina
swallowtail
Q.
零 -beyond the G.-
fragment
Mr.trash music
ジャイアニズム碌
Cherish
the LAST SHOW
惰性ブギー
邂逅カタルシス
まほら
rubbish
livEVIL
UGLY DUCK'S WILL
mimic
ByeBye
VERMILION.
ジャイアニズム死


アンコ
トラベル
クラッシュ!?ナイトメアチャンネル
ジャイアニズム誤
極東乱心天国



MCレポ(ニュアンス含む)

Y「VERMILIONで銀テープ飛ぶ演出すっかり忘れててちょっとビクっとしちゃいました。えー、今日はFCライブの札幌はあったけど、ツアーとしては瑠樺さんが復活して初めてのライブです。ライブしててやっぱりこの5人がいいなと思いました」
Y「今日は11月28日ということでニーハイの日らしいんだけど、なんでニーハイの日なんだろうね?11が足で28がニーハイってことなのかなー?あ、ニーハイ履いてきてくれた人?おー・・・まぁ俺はニーハイだろうがスカートだろうがズボンであろうが何でもいいんですけどね、うん」

柩登場
Y「お久しぶりですねー」
H「えっ!?久しぶり?」
Y「お久しぶりですよ」
H「え?ええ?」
Y「大阪にくるのがね」
H「俺はこの前ふらーっと神戸きたけどね。こんなん被って」

咲人登場
S「昨日イベント終わった後、いきなり妹からメールがきたの。普段そんなに連絡とったりしないんだけどね。で、なんだろと思ってみたら入籍しましたって書いてあって俺びっくりしてさ・・・。男っ気とかも全然なくて大丈夫かなって思ってたくらいだったんだけど。しかもメールにお腹に赤ちゃんがいますって書いてあって。正月帰ってくんのって聞かれたから多分って答えたら、その時旦那さん紹介するねって言われて俺どうしようかなぁって・・・。俺と旦那さん二人で向かい合ってもじもじしたりとか笑」
Y「大丈夫大丈夫、実家は咲人のテリトリーだから!」
S「もう実家に俺の部屋ないんだけど」
ファン「おめでとー!」
S「ありがとう・・・って俺じゃないけど。妹にみんながおめでとうって言ってたって伝えとくね」


新弥登場
N「業務連絡!」
いきなり新弥が黄泉のところへ行って耳打ち。
S「なんかさ、後ろから見てたら二人兄弟みたいだよね」
Y「お兄ちゃん!おにーちゃん!」
Y「新弥さん今日はニーハイの日ですよ!ニーヤの日!なんでニーハイ履いて来なかったのー?履いてきたらドカーン!だよ!」
N「誰も男の足なんて見たくないだろ!」
ファン「えー」
N「俺はベース弾くことが仕事なの」

瑠樺登場
Y「瑠樺さん挨拶をどうぞ!」
R「ただいま。かえって来ました」





セトリがねー・・・なんだかねエ・・・
最新のアルバムからやりすぎじゃないかと・・・前のツアーで散々聞いたからもういいよ^^
スワローテイルノリにくいって気付いてほしいかなwww
まほらは嬉しかったなー・・・やっぱ冬に聞くといいな、あの音は。
ていうかシングル発売日なのに新曲ばっちりだよね!みたいなノリでライブしたのなんで?w
配信とかもあるだろうけどさ、ほとんどの人今日買ったよね?
フラゲ当たり前ちゃうよね?w
とりあえず突っ込み満載でした^^

〔テーマ:LIVE、イベントジャンル:音楽

categoryノーミュージックノーライフ!

ナイトメア FC旅行天下大珍走2012 2班@苗場

trackback0  comment0
DSC_0918.jpg


ナイトメア FC旅行天下大珍走2012 10月13、14日2班@苗場
新潟です。
あんまり覚えてないのでレポと日記混ざります。




東京ついてしばらくうろうろ。
トイレがあいていなくて泣きそうになりつつも^^
バスに乗り込むときいつも髪の毛巻いてる友達が直毛で全然気が付かなかったw

バスで友達としゃべったりDVD鑑賞。
今回黄泉多く映ってた気がする。
ライブのリハとかやたら長いことダラダラ流すので飽きてしまった・・・途中寝た^^
バスガイドさんがまさかのオタク・・・携帯にまどマギいっぱいついてましたw

ホテルまで結構遠かった。
まあ東京から新潟やし・・・。
ついてからまず広間に集められてメンバーからご挨拶。
そのあとメンバーによって夕食の席を決める抽選があります。
ここでまさかの最前キターーーーーーーーーーー!
瑠樺さんが言ってくれました!
いつもみたいにもそもそいうのでよくわからんかったけど、テンションがまずここで上がる。

そのあと写真撮影。
友達と番号連続だったので隣に。
今まで柩のとなりか柩の隣の隣しかなったことない私・・・立ったことないけど、咲人側にもなったことない。
今年はと思ったら・・・咲人側だったーーーーーーーーーーー!
しかもいろいろあって隣になった!!
集合写真で咲人の隣なったことなくてなんかもう嬉しくてヤバかった、まじで顔ニヤけて一人テンションおかしかったし、周りもこいつ咲人ファンなんだってバレただろな・・・。
最後にありがとうございましたって言ったので精いっぱいw

部屋に戻ってまずここまでの反省会というか、ヤバかったとかなんとか話す。
すでに3人のテンション高めww

そのあと最前でも席のいい悪いがあるということでかなりはやめに宴会海常入口へ。
扉が開いた瞬間友達2人が私を置いてダッシュして行ったwww
私人並みに押されて前に進めずw

DSC_0919.jpg
DSC_0920.jpg

宴会は初のバイキングでした。
んー、いつものほうがよかったかも・・・。
落ち着かないし移動面倒くさいし時間ない^^
宴会のときはいつもみたいにスライドショーから。
瑠樺さんの入院風景もまじってたけど、思ってたよりも元気そうだったというか・・・いい食事だったw

そのあとはなんと、メア麺で笑ってはいけないをすることになるwww
面白い画像や映像を見て、笑ったらおしりを叩かれるという・・・年末にあるアレです。
瑠樺さんは念のために不参加。念のためにってなんだ・・・?w
いろんな画像が出て次々みんなおしり叩かれていきました。
で、最後のほうは画像2連発だったんだけど一つ目がどこかのカラオケ。
イントロが流れたと思ったらDirの予感www
誰が歌うのかと思ったら柩だったwww最初ちょっと歌ってるとこも流れた^^
そのあとは新弥が歌う松山千春w
前日の夜別のホテルに泊まってたらしいんやけど、そのホテルで小さなカラオケ大会があったらしくw
そこに大野さんと新弥と言って、新弥が歌うしかないっしょ!と。
画像は松山千春のイントロが流れて、新弥が手を挙げながら浴衣姿でマイクまで走って行き、少し歌うとこまでw
とても面白かったです^^
最後のほう咲人が叩く人をにらんでて若干叩く人が力加減してたという。

そのあとはビンゴ大会。
友達が二人目でビンゴしたwww
しかも瑠樺さんの着用Tシャツをあてるというwww
DSC_0922.jpg
DSC_0928.jpg
DSC_0930.jpg
ほんまに着用したんかな?っていろいろ見てたらタグのとこにRって書いてて笑ったw
匂ってみようぜ!ということでにおいましたが(!)、いい匂いでしたw
なんか箪笥というか人の家の匂いがしたw瑠樺さんの家で保存されてたのかなと・・・
着用した感じはありました笑

ビンゴしてるときにメンバーが移動して、咲人も回ってきたので手伸ばしたけど届かなくて、若干がーんってなったの一瞬、少しだけ大回りする感じに戻ってくれてハイタッチしてくれてそれだけでまた発狂しかける笑
黄泉は2回ほどハイタッチしたなー

宴会めちゃくちゃ長いことやって部屋に戻る。
外にお楽しみがあるよって柩が言ってたので行ってみると
DSC_0921.jpg
ホテルの人がサービスでやってくれたらしい!
今回ちょっと狭い部屋だったけど友達と3人部屋だったのですごくよかった。


次の日またいつものように早起き笑
早起きしてから集まって、イベント開始。
イベントはウォークラリー。
メンバーがどこにいるかわからないから探してね^^っていう感じ。

DSC_0936.jpg
DSC_0935.jpg

最初に行ったのが瑠樺さんのとこ。
私「瑠樺さんろぼてぃくすのーつ(タイトルあってんのかよくわからん)見てますか?」
R「あー、ここ映らないんだよね」
お大事にってあんまりみんなに言われるのは嫌かなーと思ってオタクくさいこと聞いてみた。
私は見ていないから深い話はできなかった^^

次に行ったのが柩。
いろいろ話してくれるので柩やたら列長い。人がはけない。握手も柩からしてくれる。
私「私動物を飼ってるんですけど、どうやったら仲良くなれますか?」
H「褒めるときは思いっきり褒めるし、叱るときはちゃんと叱るかな」
なんか暗いよさそうな部屋だった^^

次が咲人。
咲人だけ寒い。外にいたw
しかも咲人だけ女スタがめちゃくちゃせかしてくるというオプション付き^^いらん^^
私「握手してもらってもいいですか?」
S「うん、いいよ」
このうん、だけで私の中で何かが爆発した。
私「この前のバーのイベント行きました」
S「ありがとう」
私「ライブ始まってすぐに咲人さんお団子にしてたのばって自分でとっちゃったじゃないですか?どうしてですか?」
S「あれねー、始まってすぐとれちゃったんだよね」
私「そうだったんですねー」
なんでこんなこと聞いたんだと思った^^
この日咲人ウェリントンかけてて眼鏡で、それだけでもわーーー!なのに握手してもらってテンションあがってしまって考えてたことすべてぶっ飛びました笑

次はバスの後ろにいた黄泉のとこへ。
正直もうあのすっぴんにカラコンが怖すぎてあまり目を直視できなかったというのと、何もコメントが浮かばなかった。
お疲れ様ですって言って去ろうと黙ってたら黄泉はありがとうって答えたけど何か質問されるのを待ってて、意味もなくお互いなにも言わずただ見つめあってたっていうw
どうにかしなければとまた来ますって言って去ったw
友達は黄泉ファンで仙台とかも追いかけていくから覚えられているので「楽しかった?」って黄泉から質問されてました^^

最後が新弥。
驚くほどに新弥の列が長い。どうしたんだととりあえず並ぶことに。
私「最近ちょっとダレてるんで、私に喝入れてください!」
N「喝!?喝かぁ…。殴ってもいいの?
私「(!?)な、殴ってください!」
そこで新弥の右手が伸びてきたのでやべエまじ殴られると思って目を閉じて、頭出しました。
そしたらグーで軽くおでこをゴツンとされました笑
N「大丈夫だ!頑張れ!」
私「ありがとうございます!」
まさかの、新弥がしゃべってて一番楽しかったw
私的には言葉で頑張れって言われる程度だと思ってたので、まさか殴ってもらえるとは思っていませんでしたw
殴ってもいいのはかなりびっくりしましたが。
そして軽くとは言え若干ゴツンときたぞw
友達は後ろに並んでてなんで頭出してるのってびっくりしたらしいw
今回新弥めっちゃテンション高くて、誰かにハッピーバースデーとか歌ってあげたりしてた。

終わってからみんなへ挨拶。
いつも10分くらいで終わるのに、今回すっごい長かったw
新弥がめちゃくちゃしゃべる。どうしたのっていうくらいしゃべる。
最後なんて「またきてくれるかなー?」「いいともー!」っていう謎の流れw
いや、いいんだけどね、いいんだけどどうしたのっていう。
新弥だけで10分くらいしゃべってたと思う、大野さんが若干はよしろというか、あせってるというかそういうオーラ出してたように思うし。

最後はメンバーがお見送りしてくれて旅行終わり。




ここからしたは完全に日記!

夜光バスまで友達と一緒にお店行ったりご飯行ったりしました。
DSC_0938.jpg
DSC_0939.jpg


もっと朝ゆっくりできるなら友達としゃべるのになーって。
いつももったいなく思います。
めちゃくちゃはやいけど、やっぱり楽しかった。
お疲れ様でしたー!

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(^-^)/

trackback0  comment0

来年の手帳。

黒に赤色の林檎がひとつだけ。
これと同じ種類で赤に黒のバレーシュースがひとつだけのやつと迷った。
でもバレーと縁ないし、あとはこの黒のやつがデスノートみたいで誰か殺れそうだなとか思ってしまったという厨二的発想からこっちにしました。
真ん中林檎だしね笑
でも黒に赤って組み合わせがやっぱりなんとも。
今年が白石ホワイトだっただけにまた黒に戻った感じがするけど。
最近白も好きだけどやっぱ黒も好きだなー。

category携帯カラコンニチハ

(*^^*)

trackback0  comment0


御堂筋?のイルミネーション
車から撮影!

今日は
旦那の地元でイタリアンランチを食べる→車で難波→旦那のプレゼント買う→日本橋うろうろ→車で梅田まで移動、ロフトで手帳買う→御堂筋?イルミネーション→帰宅
という流れでございました。

イタリアンランチ美味しかったー。
今日は豚にしました、昨日遅いクリスマスをしてケーキとケンタッキー食べたので。

旦那のプレゼントはオロビアンコの鞄とヴィヴィアンの定期入れ購入。
オロビアンコの鞄て高いよねー!笑
個人的にカシャカシャした素材がなんか安っぽくて好きじゃなかったんやけど、今日行ったらコットンに牛革のがあったのでそれを買いました。
あれはなかなかに可愛くていいと思う。
あとは定期入れ、ヴィヴィアンのやけど自分が使いたいくらいだ(^o^)

日本橋は鬼灯と黒バス購入。
手帳についてはまた今度にしようー。

おやすみ!
category携帯カラコンニチハ

(□-□)

trackback0  comment0

サティのさんぐらすとったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
今年最初で最後の戦利品でかかったで…
これが!サティの顔に!触れてたと思うと!発狂しそうである(^q^)
categoryコンナ日常

夜勤明け→夕方出勤

trackback0  comment0
4時間寝たら全然大丈夫だった。




夜勤大丈夫かなーと思ってたけど友達とオールした後よりも全然元気だったw

夜勤してる間はほとんどDirかけてましたwww
勝手にかけたわけじゃないんだよ!
夜勤の間は社員さんと2人やったんやけど、社員さんが高校時代付き合ってた彼氏が好きやったバンドの話になって。
「なんてバンドなんですか」って聞いたらDirだったww
えwwwってなって、私のiPodちょっとやけど入ってますよってなったらかけることになり。
当時何度もリピートしてたアルバムがあるらしいんやけど、その曲があればなぁって言いながら。
しばらくして「これこれ!これだ!」
ゆらめきだったwwww
そのあとしばらくして反応あったのが予感w
予感はみんな大好きだね^^
他はCageはもしかしたら聞いたことあるかもーって言ってはったかな。
残とかその他わりと濃い曲もたくさん流しましたがw
いやー、まさか仕事中にDir大音量で聞けるなんて思ってなかったわw
夜勤やからこそできることですよね、昼間にしたらいろいろと疑われそう^^

トランペ中心になると思ってバイト言ったらまさかの仕込みをやることになりかなり焦る^^
計量とか再計量とか数字に係わること基本的にやりたくないです^^
途中重さ0にするの忘れてたのあって死にそうになった(前のグラム覚えてたからなんとかなったけど)
でもたぶん、トレモリンの量間違えたと思う・・・うん、たぶんね、かなり、多かった、かも
計量してからインじゃなくてもうものにそのままぶっこむからね、やばって思っても減らせないんだよねー、もう混ざっちゃってるから・・・。
正直ほんと頭パニックになった^^
ほんと、仕込み怖い。怖すぎてしたくない。
今日もさせられたけどしたくない^^私プロじゃない^^
結局トランペは30分しかしませんでしたw

うちのしてた仕事はクリスマスにはほとんど関係ないことやったけど、やっと怒涛のクリスマスが終わりました・・・。
正直うちの部署はクリスマス関係ない^^
メインはバレンタインなのです、バレンタインに向けて突っ走っています。
そんな感じで関係ないっちゃ関係なかったんやけど、ちょっとほっとします。
みなさん寝てください。ゆっくり休んでください。

夜勤明けてから4時間睡眠で仕事できるかなと思ったけど、普段わりと帰宅してからぐだぐだしてしまって、そんで結局お風呂はいってたら睡眠4時間だったー!なんてことあるので、そこまでキツく感じませんでした。
ただ寝てたのに夢で仕事してたのは痛かった。
夢でくらい休めよ私^^
寝ぼけて仕事終わってないどうしようとか思ってたのは笑うしかないっす^^


明日は年内ラストV系(?)仙貨です!
久々仙貨~結局去年はライブしなかったんやっけ?
なんでこんな時期にするのか全然わからんけど、楽しみである^^
迷った末につなぎ着ていくことにほぼ決まったし、気合いれていきますよー!!

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

寂しいね(^q^)

trackback0  comment0

今日夜勤っすww
家でぼっちケーキなう。

一人暮らしの身ではないのでクリスマス旦那と過ごすのは難しかった笑
特別デート行く場所もないしね…
事情知らない職場の人には彼氏のいない女やと思われてるだろうな(^o^)


category携帯カラコンニチハ

(ワオ!)

trackback0  comment0


Twitterで今年呟いた単語のランキング。
真ちゃんが3位で8位に咲人ww
好きと可愛いはまぁ、真ちゃん可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!みたいな感じで使われてんだろうなぁ。
単語カレンダーには咲人入ってて笑ったww
categoryオタク話

赤司、誕!!

trackback0  comment0
本日20日は赤司様の誕生日でございます・・・
赤司様まじ赤司様・・・すみません、普段は普通に赤司って呼び捨ててます。
頭が高いですか?
安心してください、赤司に転ばさせられなくとも私は赤司より20センチは小さいよ!

いやー、ちまちま黒バス読んでます。
秀徳VS洛山の結果も知ってるんだけど、ちゃんと読みますよ・・・。

最近また一人知り合いが黒バスにハマりました。
興味ないって言ってたじゃない^^アニメすら見てなかったじゃない^^
しかもハマったきっかけが腐からで若干エ・・・
しかもそのはまったCPが地雷とまではいかないけど正直逆のほうがいいなーってCPでエ・・・
TLでそれに関するつぶやき増えるのつらいなー^^;
まあマイナーはマイナー好きらしくおとなしくしてますわ。

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

categoryコンナ日常

まともに買い物

trackback0  comment0
心配していたうさぎお脱臼ですが、治ったかもしれません・・・。
昨日バイトから帰って足を見てみたら、いつも通りになっている。
向きもおかしくないし、歩きにくそうにもしていませんでした。
どういうことなんでしょうかw
でもこれでちょっと安心しました。
また脱臼するかもしれないけど、しばらくはあまり心配しすぎることはないかなって。
よかったです^^




さて、本日は難波に買い物に行きました。
エンジニアブーツがほしくて。
すごくシンプルなのがほしかったんです、適当にどっか履いて行ったりとかできそうなの。
いやー、めちゃくちゃ探しました。
適当にはくようだからすごい安いのでよかったんですけど、それがまたハードルをあげました笑
昔はボディラインに売ってたのにもう売ってなかったしね・・・。
仕方ないからやすーいとこでほしかったのより短めの、ショートなエンジニアブーツ買いました。
2000円だし文句いわない笑

あとはオルビスに行ってローションの補充分とプチシェイク購入。
ふわふわトートもらいましたw
正直ナメてたけど普通に可愛かった^^
ポイントめちゃくちゃたまってびっくり・・・。
ネットで買ってもお店で買ってもほんと、値引きとかポイントとかすごいよなー、オルビス。
あのジェルもとても活躍してくれてます。
朝起きて乾燥してるなとか、化粧してから乾燥感じることがなくなった!
いくら脂性肌とは言え冬の乾燥は敵ですね・・・。
次の火曜日からは夜プチシェイクで頑張るぞー!

あとスケジュール帳もほしかったけど、どこも全然種類がなかった・・・。
心斎橋のロフト移転したんだと思ってたらつぶれたっていうし・・・。
やっぱスケジュール帳はロフトで見るのがよかった!品揃えが全然違う!
梅田か天王寺に行くしかないよな・・・
梅田行くとしたら次の仙貨の時に通るけど・・・赤いつなぎでロフト・・・梅田・・・。
でも文房具屋さんも本屋さんもほんと種類なかったし・・・。
もう少し迷います。

旦那がジャンプの続きを持ってきてくれたので読みたい!!
もう先週のぶんまであるとか何事^^

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

categoryコンナ日常

脱臼

trackback0  comment0
DSC_0972.jpg
DSC_0968.jpg
DSC_0970.jpg


今朝おはようの挨拶をしようと思ったら後ろ足がおかしいことに気付いた。
本人痛がっている様子はなく、いつも通りに立ち上がったりしていたものの歩き方が明らかにおかしい。
急きょ妹のかかりつけの動物病院につれていくことに。

触診のあとレントゲンをとってわかったのが、ひざのお皿のとこが脱臼してるということ。
うさぎでもまれにあるらしいんだけども、本来はまっているはずのくぼみから外れてしまっていると。
確かにレントゲンを見ると右足とは違うことがよくわかった。
急な方向転換や体重の急激な増加などは避けるようにとのこと。
手術はしないのが普通らしい。
そこまで長生きする動物ではないし、手術が負担になる可能性も高いのだそう。
前に一度似たようなことがあったけれど、もしかしたら同じようになっていたかもしれないと言われました。
ずっと治らないわけじゃなくて、ある拍子にそのくぼみに戻って元通りになったりもすると。
でもまたふとしたときに外れることもあるそうです。

今は見ていて痛々しい、足を引きずってあるいている状態だからすごく見ていて違和感がある。
でもこれ以上どうしようもできない。
私にできるのは足場を気を付けてあげることと、でぶにしないこと。
歩けなくなるわけじゃないし外で遊べないわけじゃない、もしかしたらまた元通りになるかもしれないので、あまり悲観ししすぎないでおこうと思います。
他の場所がもし脱臼していたらと思うともっと怖い。手術が必要な場所もあると言われました。
もちろんけがや病気をしないほうがいいに決まっているけれど、これからいい方向に向かうことを祈ります。
いつも通りに遊んでるし、様子を見ていきます。

動物病院の先生、すごく親切にしてくれた。
詳しく説明もしてくれるし、すごくしぃちゃんにもよくしてくれた。
前みたいに暴れるかなと思ったらしいちゃんはそんなことなくて、今日はおとなしくしてくれました。
レントゲンのとき暴れないか心配やったけど先生に「とてもおとなしくておりこうさんにしていましたよ。レントゲンとるときも『好きにしてくださーい』って感じでした」と言われましたw
体重は1.1kg。もう少し太っても全然問題ない体重でした。
もっとでぶだと思ってたのに・・・あの首の下のまふまふは何なんだろう笑
帰るとき入れ違いで入ってきた方もうさぎさんを連れていました。
うさぎ飼う人増えてるのかな。

最初どうなるかと思ったけど、命に係わるようなことでなくて安心しました。
まだまだこれから一緒にいてくださいね。

〔テーマ:うさぎジャンル:ペット

categoryノーミュージックノーライフ!

最前は金で買う時代になった

trackback0  comment0
ここまできたのか・・・。




さっきメアのチケット予約してきた。
まあなんだかんだ言って大阪行く。
次は旦那と行くから2枚とった。
前回は一人でなかなかさみしかったし、やっぱ誰かいたほうが楽しい。
京都は友達と行くけどね!

アルバム、期待してね期待してね言われてるけど期待すればするほど期待はずれなのが今までの彼らな気がするので全く期待はしていない。
事実今一番新しいアルバムNIGHTMAREは好きじゃない。
全部同じ音に聞こえるしメリハリがないし何より一番残念だったのが新鮮さが全くなかったこと。
どっかで聞いたことある音だなっていう印象がどの曲にもあって、それが強かった。
個人の好みって言ってしまえばそれまでなんだけども、うちの中の印象はそんな感じ。
だから普段あのアルバムは聞いてない。シャッフルで流れてきたら飛ばしてる。

話それたけど、そんな彼らがすごいことを始めた。
「最前パック」の発売。
5公演(だっけな)に申し込むだったかん?ある条件をクリアしたら最前のチケットを優先的に割り当てるというシステムらしい。
要するに「金払ってたくさんライブきてくれる人にはいい場所あげます」ってことですよね。
払う金額は全員同じ、でもどこの席になるのかはわからないっていうのはみんな平等。
そんな当たり前であったはずの「平等に与えられている権利」(もしかしたら裏で毎回操作されてるのかもしれないけれども)を完全に無視する、とてもクールで斬新でクソな販売方法だなあと思わされました。

動員減ってるのわかってるよ。
オリックス劇場新しくなったとはいえソールドしてなかった。もうソールドしないからグランキューブは使わない、いや使えないといったほうが正しいのかもしれないけれど。
よくわからん地方の会場先に発表して、それの当落発表後に追加公演決定のお知らせ、東名阪含め新しい会場の告知。
汚いなぁと思った、そこまでしないと地方埋まらないのか、チケットはけないのか、だったらもういっそ地方のライブを無理やりしないほうがいいんじゃないかって。
そこの地方の人にこっち出てこいとか言いたいのではなく、埋まる可能性が低いならわざわざそんなセコい方法までして売らなくていいのにって。
もう恥だよ、恥ずかしい。
それだけでもげんなりって感じだったのに、追加公演の申し込みしようと思ってびっくり。
最前パック?なんだそれ、最前から優先的に割り当てます?たくさんチケットかってね?馬鹿か。


全然違う話だけど今回のシングルからアーティストの表記がカタカナから英語になったのはどうしてかな。
まあどっかで公式発表されてんのかもしれないね、こんなこと言っておきながらメンバーのブログとかスタのブログも見てないから私が知らないだけなのかもしれない。
でも正直、アーティスト名って結構大きな意味持ってると思うよ。
もちろん便宜性の問題もある。
アーティストシャッフルするときにアーティスト名が違うんじゃ一緒にシャッフルできない。
ガゼとかそんな感じよね、カタカナと英語があって。
前々からCDジャケに書かれてるバンド名が英語になることはあった。
でもCDインポートしたらそこには「ナイトメア」ってでてきてちょっと安心してた。
今回は違ったけどね、びっくりしたわ。
新しくくNIGHTMAREってアーティストが増えてたんだから。ナイトメアじゃなく。


どこに行きたいんだろうなぁ。
なんかもういい加減わかってよ、気付いてよ。
ここに書いてあることは全部個人の考えで、私の主張で、私の主観でしかないんだけど。
みんな2chくらい見てるんじゃないの?
もうみんなうんざりしてるよ、新規に媚売った新しいアルバム曲ばっかのセトリ。
みんななんでライブたくさん行かなくなったか、新曲が好きじゃないとかいろいろあると思うけど、単純にライブ楽しくなくなったんじゃない?
ああまたこの曲かっていっつも思う。
他の地方行ってもセトリがほとんど同じとかもよくあることだし。
それじゃたくさん会いたい、たくさん音楽聴いてたい、少しだけ違うセトリにかけたい、そこの会場の雰囲気を楽しみたいっていう人しか遠征しないよ。
同じライブ見せられてもつまんないしもったいないから、でもこの前の会場とは違うライブは期待できないんだよな。


という、深夜のテンションに任せて書いた戯言でした^^
もうこんな時間だ、おやすー!

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

categoryコンナ日常

また休みが終わる

trackback0  comment0
今回の休み、何がしたかったんだろうか。
とりあえず服を見にいったけどあまりツボなのがなかった。
コートばっかりほしくなる。
たくさんあっても仕方ないから我慢したけど・・・!
でもイーハイでセーターを購入。
黒いセーター何気に持ってなかったと思って。
ぶかぶかに着るタイ、フリーサイズ。
最近バイト行くのに本当におしゃれしないからあんまり服必要ないんやけどね笑

流星群は見れませんでした。
んー、もうちょっとねばらんとあかんかったやろかー。
でもねばる気力もなかった笑
所詮そんなもんなんだろな。
その代りにわたされたジャンプは全部読みました。
秀徳が好きすぎてハゲちらかしそうですマジで。
真ちゃんあそこ進学してよかったね、確実に君は人間として成長したのだよ。

ま、私は人間として劣化していくばかりですが。
いつまでこんな生活続けていくのかなーって思いながら何もしない。
努力しない、努力できない、頑張るっていうことが欠如している。
いつの間にこんな人間になっちゃったんだ笑

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(^-^)

trackback0  comment0

飛行船が飛んでた
category携帯カラコンニチハ

(*_*)

trackback0  comment0

半分だけお湯につけてたらこんなことにww
category携帯カラコンニチハ

(普通じゃない)

trackback0  comment0
寒いよー!
明日娘の防寒グッズ見に行く…
地元寒すぎた。大阪では生き延びれてもこっちじゃ無理だ!


今日妹が職場の別の部所の社員に私のことをいろいろ言われたらしい。
・お姉ちゃん(私です)自分の普通やと思ってるかもしれんけど普通じゃない
・お姉ちゃん面白い
・関西ローカルのアナウンサーならなれる

多分眼鏡忘れて仕事行ったの知られてるからそれでだと思われます、とくに面白いことしてない。
そしてアナウンサー云々はうちがそういう学科にいたの知ってるからやろなぁ。
普通やと思ってるかもしれんけど普通じゃないっていう言葉が一番驚いた…私はなんなんだろう、普通じゃないの?笑
マイナスな意味ではないと思うんやけど、なんか素直に喜べない(*_*)
とりあえず、面白い人と思われてるみたいなんでそれでいいです笑
ほんと、普通に自然体なんやけどなぁ(^_^;)

お前のお姉ちゃん態度悪いとかそんなんやったらどうしようかとヒヤヒヤしたけど、そんなんじゃないしね…よしとしよう。


あかん眠たい!
お風呂まだやのに(;o;)
category携帯カラコンニチハ

(*^^*)

trackback0  comment0

さっくんとどいたー(^o^)
category携帯カラコンニチハ

(*_*)

trackback0  comment0

ショタ黄緑…
categoryノーミュージックノーライフ!

届いたー

trackback0  comment0
DSC_0954.jpg
アリーナファイル!
思ってたより作りがしっかりしててびっくり。
卒アルみたいなことになってますw
ショックすファイルみたいなの想像してたから、それよりもはるかに太いし重いし・・・

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

categoryオタク話

とび森で例文!

trackback0  comment0
DSC_0947.jpg
とび森で例文作ってみた!
鳳凰が大変だったけど、ちゃんと左右と背中にもおりますですよー!
足元どうしようもないのがいや笑

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

categoryコンナ日常

お暇に一日

trackback0  comment0
今日は1日家で。


特にこれってすることもなくごろごろだらだら。
相棒見ながら服作ってたらアリーナファイル届いてびっくりw
注文してたの忘れてた^^
アリーナファイルどこに収納しようかな・・・
これはそろそろぎゅっぷりの白石の箱が移動するパターンですな・・・場所あるんだろうか。

今日はたくさんお絵かきしました^^
シンプルな絵柄にしていきたいなぁと思いつつな感じ・・・あんまシンプルじゃないっすか^^;
まあ趣味だからいいのさ別に。
上手いにこしたことはないけどね・・・

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

categoryオタク話

らくがきーず

trackback0  comment0
ただのらくがきーず。


DSC_0951.jpg
真ちゃん

DSC_0950.jpg
蔵謙

DSC_0949.jpg
さるひこ

DSC_0952.jpg
クロ(リベンジ)





携帯からあげたのに反映されてない・・・
ちょくちょくこういうことあるんだよなぁ、なんとかしてほしいわ。
後々いっぱいアップされてたらやだなぁ

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

categoryコンナ日常

PC調子悪い

trackback0  comment0
なんでだか知らんけどPC調子悪い気がする
うん、ていうかおかしい。
「た」うとうとしたら「tあ」になるし、カーソル?飛ぶ・・・
再起動面倒くさいしこのままでいいか・・・

昨日てんやわんやしたメール便…
相手から返事がなくてひやひやしたけど、なんとか返事もきた・・・あとは待つのみだ・・・。
友達が遠征したみたいなんやけど、そこで咲人のポスターあたったってさww
ほんと、でたいものはでないよなぁ・・・
友達くれるみたい;;感謝だ・・・。

明日行けばやすみや!がんばろー!

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(某O氏との食事)

trackback0  comment0
OKBさんとご飯してきたー!
結論:はやく自由になりたいね

やっぱ大変よな、いろいろ見てたらわかるけど辛そうやし
本当にそういう仕事はね…大変やし、人間関係大切よね
今うちが働いてるとこ人間関係いいけど安定せんもんなー
結婚…(^o^)

大阪すみたいなー
気楽に暮らしたい、金銭面は気楽ちゃうやろけど笑

スタスカかしたので、次に会うときに感想を聞きます(^q^)
なんか布教してる人みたいでやだww
category携帯カラコンニチハ

(はやくしろ)

trackback0  comment0
妹がお風呂遅くてイライラ。
自己中だよなほんと…
こっちはさっさと寝たいんだよ、仕事上がったの12時30分やぞ。

とび森すすんでないよー
ポイントかけがなきゃならない、めんどくせー!
New «‡Top» Old