categoryコンナ日常

思い立って行動

trackback0  comment0
履歴書書いたものの切手がなかったので切手を買いにくことに。
そのついでにATMにも行こうと思って鞄あさってたら定期発見。
30日に車あるし定期払い戻ししようと思ってたの忘れてた!
日付を見たら片方が10月1日まで・・・これは今日行かないといろいろ面倒になる気がする。
ということで、夕方4時過ぎに思い立って全部済ませてきました。
一番気まずいのはバイトだよな・・・
まだバイトするってちゃんとお母さんに宣言してないし、空気読めない妹がうちの前でバイトの話し始めたときも「あんたバイトすんの!?仕事は?」って言われたし・・・
今はっきり話してないけど、ただ黙ってるだけなんかなぁ・・・
でも今日奨学金の話になって、とりあえずいくらか返すってなったときもこの先どうなるかわからんから返さんほうがいいんちゃうのって言われたしな・・・。
それはバイトだからって意味?
それとも、バイトしない前提での意味?
お母さんの気持ちもわかるけどね、うち完全に世間でいう負け組やしゴミですから・・・もう正社員で働けるなんて思ってないよ。
正社員で働くの怖いからリハビリの意味も込めてって嘘つくべき?
ゆくゆくはまた正社員の仕事探すよみたいな・・・そんなつもりはないけれど。
まだバイトやって決まったわけじゃないけどさ・・・妹の口ぶりでは大丈夫って感じやったしなぁ。
しばらく出費は控えないとあかんな・・・
今月結構お金使ってるしねwww
来月は・・・誕生日か・・・あー!まだ旦那へのプレゼント買ってないwwww
お互い交換すんのやめにしないかwww面倒くさいです^q^

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

categoryコンナ日常

学生時代みたいな生活

trackback0  comment0
免許の更新に行きました。
前よりはましな写真になって少し安心している・・・
前のやつ人相悪すぎて身分証明で見せるの恥ずかしかったんだよなwww

更新の後は難波に行ってラウワンオール!
ありとあらゆることしたけど、バスケのフリースローうますぎて旦那が悔しがってたわwww
自分でもめちゃくちゃ下手ではないと思ってたけど、フリースローだけはなんかうまくなってた気がするww
入る数のほうが入らない数より圧倒的に多かったww
こんなこと自慢にもなんにもならんけどね・・・
あろ、ダーツも久々にやったら全然うまくないしねらえないのに勝てたしねw
ビリヤードもww最後のほうだけは調子いいんだ。

ラウワンのあとネカフェでちょっと寝て、そのあと地元に帰ってきて温泉入って、アウトレット。
アウトレットにビビアンが入ったんですよ、嬉しいけどあんなもの近くにできたら散在してしまうわ^^
るかさんがグランドキラーショーで来てたTシャツ、あれヴィヴィアンらしいんだけど、あれのレディース?似たようなTシャツとか売ってたww
ヴィヴィアンって服可愛いやつは可愛いけど、着られないやつは本当に着られないよねww

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

categoryコンナ日常

私が最低

trackback0  comment0
私が一番悪いってわかってるんだけどね。
でもやっぱ、家族にも責められるのはいい気分じゃないですな。

例の人も院長も何も言ってこないあたり、全部物語ってるよねw
こうなるって予想してたのか、原因がわかってるから何も言ってこないのか。
とくに上司の対応には驚くなぁ、この前の人には鬼電だったもんねー・・・。
次入ってきた人には優しくね、また辞められたら困るでしょ。

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

categoryコンナ日常

行きはしたものの

trackback0  comment0
何か言われるかなーとか、もっとキツくあたられるかなって思いながら仕事行ったけど、あからさまに態度が変わってて気持ち悪いwww
すぐに辞められたら困るから優しくするの?今更もう遅いけどね。
これはもう話したんだろうなっていう感じ、まあこうなることは予想できたんだけどね。
そうなると一気に嫌になってしまうところが私の悪いところだと思うわけですよ。
categoryコンナ日常

睡眠おーいえー

trackback0  comment0
睡眠しかしていない休み!
最近あんまりゲームしたいとかPC触りたいって思わないんだよなー、飽き性やばすぎる^^
スタスカはやるの疲れたから少しお休み!
あのね、冬ほんとシリアスすぎだから!
こんなこというのはあれだけど、私アニメみたりゲームしてるのにシリアスな気持ちになるのってあんまり好きじゃないんだよね!
遊んでるときくらい楽しく遊ばせてよ!
ということで、冬はあと二人もシリアスな展開が見え見えなので、ちょっとお休み!
はやとルートまだあと3つも残ってるけど、お休みったらお休み!
なんでこんなにルート多いんだよ!
はやとくん好きだけどな!性格問題アリだろあの子、ややこしすぎ!
好きですとかもうかまわないでくださいとか、なんだよもう面倒だよはやとくん!
いや、でも好きだけどねはやとくん!

あかん、最近生きるのに疲れた!
こんな甘ちゃんですみません、でもまあ・・・人生いろいろあるよね!
とりあえずいつやめられるかわかりません!明日の仕事が憂鬱です!
何か言われたらどうしようってまじひやひやしている^^
いやだなーもう行きたくないなー職場爆発しろよ!

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(電話きた)

trackback0  comment0
ほんまに電話きたわ。

なんかもう諦めた感じww
そらそうか、向こうは未だにうちの言ってること半信半疑やし。
次の人決まるまでっていつまでですかー
年末までいる予定やった人、年末までいればいいんちゃうん?
今新人入ってもうちに教えられることはなんもないで。
もうあの人に会いたくないよ(^o^)
うち辞めるって知ったらまたいじめられそー
怖い怖い、みなさん頑張ってください

めんどくさいね(^o^)
categoryコンナ日常

さーてなんて返してきますか

trackback0  comment0
やめたいって言ったものの院長はそもそもの話を信じてくれず^^
でも状況は悪化する一方で。
ついにシカト攻撃と超無愛想攻撃を受けました。
そろそろ他の人気付くんじゃない・・・?
まぁ、気付いたとしてたとえ院長が一人ひとり呼び出して尋問しても、誰も真実なんて言わんやろけどな。
みんな自分がかわいいもん、Tさんに嫌われたら終わりやしなー。
そんなの知りませんで片づけるのが一番かしこいよね、うちがやめようがどうしようが関係ないんだし。

とりあえず、そんなこんなでもう全部ぶちまけてメールしてやった。
この前話したときは院長いろんな意味で驚いてて、「すごいいい子が来てくれたって思ってたんやけど」なんてお世辞まであの口から飛び出して(失礼だな、私w)
私人当りはいいもん、きっと・・・仕事だし。
他の先生に対しても丁寧に対応したし、もちろんその他の人に関してもね。
まあ、これはメールには書いてないけど、仕事できないぺーぺーのうちが、率先して仕事やったり他の人の手伝いして、それに関してでしゃばってるとか調子乗ってるって思ったんやろなと。
面白くなかったんちゃうかなー
きっと陰で「早く相良さんやめてくれたらいいのに」って、前辞めた人のことをうちに話してたみたいに言ってるんでしょう、うえーwww

あとは辞める時期やなー。
前話したときは年末くらいまではって言われたけど。
今の状態じゃ無理でしょwww正直それに関してはTさんを責めてくれwww私は悪くないwww
とりあえず、もう行きませんよみたいな雰囲気をにおわせるメールにはしといたw
すぐやめたいとか言わず、仕事辞めますって言って。
来てくれなきゃ困るとか、もう来ないのって聞かれたらそこはまた期間短くしてもらうように言うけど、あの雰囲気でもうじゃあ来なくていいよって言ってくれたら万歳だなw
仕事やめたらまたクズに戻るけど、いいやーバイトして頑張ればいいやー。
金持ちじゃなくても、不自由しないレベルあればいいや。
毎月そこまでお金使わないし、奨学金と保険と・・・なんとかなるやろ。

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

レゴ展2

trackback0  comment0





続き。
最後のは自作です笑
制限時間45分で作ることができます。
入場料300円でなかなか楽しかった!
category携帯カラコンニチハ

レゴ展1

trackback0  comment0




堂島リバーフォーラムでしていたレゴの世界遺産展に行ってきました。
たくさんあったので、いくつかピックアップ。
全部凄かった!

categoryコンナ日常

恋人の会話

trackback0  comment0
恋人との会話ってどういうこと話してるのがふつうですか?
最近、一般的な人たちはどんなことを話しているのかなとか考えたりする。

うちの場合、むこうもotkなので、そういう会話が多いw
アニメ、漫画、ゲームの話がいろいろと・・・
テニプリが・・・毎回毎回飽きもせずにそんな会話ばっかりしてるww
あー、あとメアとかバンドの話かな。
あとは仕事の愚痴とか、お互い家であったこととか、そのへんかふつうかなって思うけど・・・。
いつまでたってもうちらってこんな感じなんだろうか・・・
今でこそうちが出戻ってこんな感じになってしまったけど、ばんぎゃばんぎゃしてた頃はどんな話をしてたんだか・・・よく思い出せない。
また聞いてみようかな笑

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

categoryコンナ日常

化粧品買いたい

trackback0  comment0
新しく化粧品かいたーい。

基礎化粧品何にしようか迷い中。
おルビスにしてみようかなー
そういや最近オルビスのシェイク飲んでないや、晩御飯普通に食べてる・・・
またデブってきたし、また我慢しないとなー・・・
ダイエットってお金かかるよね^^
あ、で基礎化粧やね。
一時期うち化粧品盗まれたとき、一人暮らしやしもうすぐで実家帰ることなってたからずっと旦那の男用のスクラブいりの洗顔使ってたんよねw
スクラブ入ってるのとかってあんまりいいってされてないけど、そのスクラブいりの洗顔に無印の化粧水、別のとこのやすーい乳液使ってて。
でもそんとき謎に肌がつるつるやったんよねー・・・今思えばかなり不思議。
あの組み合わせがよかったんかな?
今となっては、男用の洗顔はちょっとなって感じやけど・・AHAのスクラブ洗顔とか結構良かったし、今のやつなくなったら試してみようかな。
高いやつもいいのかもしれんけど、高いやつがいいとは限らんよねー。
安くて自分の肌に合うのが一番やろし、いろいろ試してみたいけど。
今手元にあるやつが中途半端に残ってるから、新しいの買うに買えず・・・。
ああああ、また先輩から連絡きたらきまずいなー・・・。

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

categoryコンナ日常

アドレス消していいですか?w

trackback0  comment0
職場の例の人のアド消してしまいたいwww
その話を妹にしたら、なんか嫌味なメールしてきたらそれを院長に見せればいいって言われた。
ねーちゃんの言い分信じてないんだったら、メールみせたほうが信じてくれるやろって。
妹変なところで腹黒いんやなーと思わされました^^
こんなこと考えてるなんてあんまり敵に回したくないタイプやんね。

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

categoryノーミュージックノーライフ!

ナイトメア腐安倶楽部公演2012 天下逆走

trackback0  comment0
ナイトメア腐安倶楽部公演2012 天下逆走@大阪BIGCAT
gyakuso
↑向き悪いねw


セトリ
Raven Loud speeeaker
dogma
ジャイアニズム痛
東京傷年
mimic
ジャイアニズム天
ジャイアニズム惨
わすれな草
月の光、うつつの夢
Cherish
惰性ブギー
Parade
Mr.trash music
the FOOL×3

ゾジネット
Lost in blue
Can you do it?
ジャイアニズム死
極東乱心天国
VERMILION

MC咲人れぽ(曖昧)
・ゾジネット編
S「こんばんはー!」
フ「こんばんはー!」
S「こんばんはー!」
フ「こんばんはー!」
S「声おかしかった・・・。『おふくろさん~♪』みたいなさ」
S「チェリッシュのときさ、俺マイクスタンドにつまずいて倒しちゃったの。俺、おっちょこちょいだからそのへん走り回ってるときによくマイクスタンド倒したり、モニターにつまずいたりしちゃうんだけど」
Y「おっちょこちょいなの!?」
S「・・・おっちょこちょいなの。で、そういうことがあっても割とみんな笑ってくれるんだけど。でね、今日つまずいたときもうちょっとでチェリッシュの静かになるところだったから『あ~絶対俺のせいでみんな笑うわ』って思ったの。こいつ何してんだよっていう笑いとかもあると思って。でもさ、みんな笑わなかったよね!静かだったからさ、みんな・・・・・・こらえてくれてね、ありがとうございました」
S「あと、ちょっとしたお知らせなんだけど。明日HOLIDAYっていうライヴハウスで知り合いのバーの人の主催のイベントがあって、ちょっとだけそれに出ます。あんまり宣伝するとほら、角が立つからあんまり詳しいことは言えないんだけど」
フ「詳しく教えてー!」
S「誰だ今のは!厚かましいやつだな!(笑)まあ、ちゃっと行ってちゃっと弾くだけだからすぐなんだけど。そこまで詳しくは言えないんだけど、一応今日ファンクラブライブだし、ファンクラブのみんなにはお知らせしとこうかなと思って・・・。ちょっとこういう雰囲気とは違うライヴだし、ね。もしこれる人はまぁ・・・きてください」
Y「っていうかさぁ、商品説明してよ!」
S「あー・・・えっと、ストラップです。まるくんとしかくくんがついています」
フ「どっちか好きー?」
S[どっち?え・・・しかくくんの適当に見えて(?だっけ)どこか常識的なとことか、まるくんのまるいフォルムなのに毒のあるところとか・・・二人とも好きだけど、その二つをあわせたのが俺です」
フ「とれた」
S「この商品は壊れやすいですって言わなきゃダメなのか!?どんなものでもね、雑に扱うと壊れますからね」
Y「えー、ではこのストラップ!おいくらですか!」
S「ひとつ1000円です」
Y「ひとつ?」
S「でもバラ売りはしていないので、二つで2000円でお願いします」

・モンチッチ編
S「にーやがお会計することになってさ、にーやがレジのお姉さんのところにモンチッチもっていったの。ニーヤがモンチッチもってるってそれだけでもおかしかったんだけど、レジに行ったらお姉さんに「プレゼント用ですか?ご自宅用ですか?って聞かれて、普通にプレゼントですっていえばいいのに「え、いや、自分では・・・」みたいにすごい焦っててさwwあんな焦ってるニーヤ初めてみた」
N「いや、なんかめちゃくちゃ恥ずかしくなってさ・・・」

その他MC
・スタッフへのプレゼントにクロックスも買いたかったのに、クロックスが全然見つからなくてあきらめた
・軍手も買ったけど、レジで黄泉が並んでたとき目の前に並んでたのが小学生で、後ろから見てた咲人と柩がその光景を見てクスクス笑ってた
・Y「最近の小学生って大きいね」
・ニーヤは折り畳み傘をグッズにしたのに、FCライブのときは最近雨が降っていない
・プレゼントを探しに前日なんばウォークをうろうろしてた
・Y「このパスケース、ほかの使い道あるかなー?」R「・・・なくね?」




感想
東傷でそこそこの盛り上がり、きゃんゆーとかみすたーできゃあきゃあ騒ぐファンを見て、ファン層の違いをまざまざと見せつけられたというか・・・変わってきたんだなって感じ。
2chには今回割り込みひどかったとか、今回が今までで一番ひどかったとか書かれてたけど、個人的には全くそんなこと思わなかった。
むしろいつもよりマシだと思ったくらい。
でも、雪崩で倒れた人を誰も助けようとしてなかった(うちの周りだけかもしれない)のを見て、なんだかなーって思ったりはしたかな。
でも「見えますか?」って気つかってくれはる人とかもいてそれは嬉しかった。
個人的に、咲人太ったかなって思ったww
二の腕がなんかぷるぷるしてたwww
まあタバコやめたって言ってたし(今もまだやめれてんのか知らんけど)それでちょっと太ってるだけなら健康的になったってことなのかな・・・。
まあフリスクのレモン味であそこまで太りはせんやろうけどwwww
ライブ始まって久々だったせいか、咲人が出てきて姿見た瞬間なんか知らんけど泣きかけたwww
私どうしたwwwって思ったけど、これある意味禁断症状かもしれんwww
でも歌ではなかなかったかな!w
CDで聞くとましなんだけどね。
何かの曲のアレンジが微妙すぎて笑いかけたけど、何の曲だったのか思い出せないww

次は旅行あたれば旅行行くけど、ほかはもう冬ツの1本か・・・。
今年ツアー少なかったよね、まあうちが遠征しなかったのはあると思うけど。
イベントとか対バンばっかでさー・・・なんなんだか。
みなさんお疲れ様でしたー!

〔テーマ:ライヴレポ・感想ジャンル:音楽

categoryコンナ日常

鳥取旅行

trackback0  comment0
鳥取に行ってきました。
行き2時間30分、帰り2時間。
思っていたより全然近かったです。
新しい道路ができてすごく近くなったんだとか。


ホテルのチェックインまで時間があったので、まずは鳥取砂丘に行きました。
t1
正面から見た砂丘
t2

t3
さっきの反対側。登ったあと。

わざと足跡があまりついていないところを選んで登りましたが、めちゃくちゃきつかった!
坂が急だし、砂がさらさらでどんどんくずれていく・・・!
普通のサンダルしかもっていなかったので、よけい歩きにくかったしおにゅうだったのに汚れました^^
ビーチサンダルみたいなのを用意していくのを絶対にお勧めします。
足洗うところもあるので、そういうサンダルのほうが絶対いい。

t11
梨ソフト。
梨じゃなくてリンゴの味がしました・・・
一番近い味はハイチューの青りんご味


t4
そのあとに行った砂の美術館

t5
オリンピックのこともあってか、イギリス展でした

t6

t8
t9

t10
エリザベス女王
すごい迫力!

t7
おなじみのあの景色。感動でした!

t12
そのあと海見に行きました。

ホテルに行ってから少し休んで夕飯。
その辺の適当なお店で食べました。地鶏美味しかった!
あとお造りも美味しかったです。
その日は偶然花火大会してたので、花火も見ました。
今年はPL一緒に見なかったけど、結局一緒に花火を見ることになるとは笑
帰ってから温泉入りに行って、それからコンビニで適当にいろいろ買ってからホテルでテレビ。
番組がなさすぎて最後のほうはネットしてました。
鳥取まできてやらおん見てるとかカスすぎるね、私たち^^
その日の夜は砂丘で疲れたのか二人して爆睡だったw


次の日の朝、30分ほど寝坊しつつ朝食。
そのあと温泉に向かいました。

t7
名前忘れたけどどこかの温泉。
家族風呂なので一緒に入るハメになりました。
この温泉には看板猫ちゃんがいて、人懐こくてすごくかわいかった^^
でも厚さでやられてました笑

t9
次の目的地の白兎神社

t8
縁結びの神様でもあるそうです。
うさぎみくじと縁結びみくじしました。
縁結びのおみくじはお互いにひどい内容で、旦那のおみくじには「長い間想ってはきたのはわかりますが、別れましょう」とありましたwww
うちは結婚を決意するべきらしい^^誰とよww

t15
そこの道の駅にいた駅長さんです!
名前は命(みこと)ちゃん

t16
白兎海岸

t17
昼食。
確か白兎の三段跳び丼っていう名前だったと思うw


そのあとおみやげを見たり、梨を買いに行ったりしました。
なかなか楽しい2日間でした^^

〔テーマ:国内旅行ジャンル:旅行

category携帯カラコンニチハ

(*^^*)

trackback0  comment0

食べるくま!
categoryコンナ日常

楽しみよりも憂鬱

trackback0  comment0
お盆休み後半、旅行とかライブとかちゃんとした予定があるのに、そのあとの仕事のこと考えると憂鬱な気分のほうが勝ちます。
運悪いよなーほんと、行くとこ行くとこ最初は印象いいんだけど。
人間怖いよー
うちの上司、優しいふりしてるだけの偽善者だよ怖いよー
たまに見える素顔が目死んでるし笑ってない。
終始呆れたって顔されるんだよね。
9月になったらうちもメインで入ったり責任重くなるけど、一緒にいたくないからそれでいいわ。
最近Yさんといるほうがいいかも、私空気やしw
ただ教え方はYさんのほうが怖いけどね。
Yさんのほうが怖いけど、カチンとする言い方してくるのは上司w
上司どう思われてるんやろーなー、みんなの本音トーク聞きたいわ。

休みなのにこんなこと考えて阿呆みたいです。
日報書かなくていいだけマシか。
目標とか営業とかないもんね、ただずっと雑用してるだけ。
日報書かなくていいって考えて、前向きになろう・・・

とりあえず明日から一泊二日の鳥取旅行です!
職場には黙ってます!お土産とか面倒くさいんで!
お盆の間ずっと引きこもってたことにしとくんだ~^^
彼氏と旅行に行った話なんて誰も聞きたくないだろうし、それでいい!w

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

categoryコンナ日常

サンダルと漫画

trackback0  comment0
今日は一日とにかく寝てた。
後になって何かしとけばよかったっていつも後悔する。寝るのは夜にするんだから、昼しなくてもいいやんって。

動き出したの夕方くらいで、それくらいにため込んでたおおふり2冊読んだw
青春らしい下ネタもありつつ、秋丸くんに萌え散らかした!
何あの子!めちゃくちゃ榛名につくすやん!
いい意味で下僕!!まじで下僕!!
なんで本気でレギュラー目指さないのに野球やってんだよって榛名怒ってたけど秋丸くんが「好きなだがしもゲームもお前にあわせてきたんだぞ!今更かえられるか!」みたいなこと言い返してて、きゅんきゅんした!!
さすがおおふりだ!!!!!
こういう漫画じゃないってわかってんだけどさすがだ!!!

夕方5時過ぎたくらいで日も落ちてきたし、出かける準備開始。
鳥取に旅行行くのですが、それまでに歩きやすい茶色のサンダルほしいなって思ってて。
カジュアルなやつ1こしかないし、ちょっとヒール高い(個人的にね)から、走ったりするの大変やし。
そう思って地元の店みたんだけど、ほしいって思うのがぺったんなやつなかった・・・。
ちょっと前のほうも高くなってるからいいかと思って、結局ちょっと高さあるウェッジソールのやつ買ったんやけど、帰宅して持ってるやつとあわせてみたら高さ同じやったwwwww
おい買った意味wwwww
でも前のほうが今日買ったやつは高くなってるから、ちょっと歩きやすいと思う。
まあ茶色のやつはまだ持ってなかったしいいかと自分に言い聞かせました。だいぶ安くなってたしね!

靴屋さんの買い物が予算より安くついたので、漫画も見に行ったー。
ピスメの6巻出てて、まあいいかって感じで買ってしまったww
ちらっとみたけど、血はいてる沖田さんがいてつらかったよ・・・
ピスメで土×沖がやっぱメジャーなんかな?
うちあんまりおっさんおっさんしたキャラ好きじゃないから、興味ないけど^^;
土方は土方でも銀魂の土方は好きなんだけどなー・・ちょっと違うよね笑
あと、ちょっと前から気になってた漫画で「鬼灯の冷徹」っていう漫画があるんやけど、それも見つけたので買ってみた!
モーニングで連載してるって知らんかった!
モーニングはジャイキリも宇宙兄弟も売れてるし、ほかにも話題のマンがあってすごいな~って思う。
ジャンプなんて知名度あるから大抵の人が知ってるけど、モーニングって漫画詳しくない人にしたらメジャーじゃないと思うし。
最近そういうとこの漫画も面白いな~って思える。そういう漫画と出会えるのがいいねー。
で、鬼灯の冷徹やけど面白かった!
主人公の鬼灯もいいキャラやし面白し、あれはギャグ漫画・・・?地獄の日常を描いてる感じの漫画。
個人的には鬼灯さんとハクタクさんとの絡みが気になるところですね!←
ちょくちょく集めていこうと思います^^

鳥取に車で行くときに社内でかけるCD作ってもいいよって言われたんやけど、どんなラインアップにしようか迷ってる。
ラルクは持ってるしな・・・。
今アツイキャラソンを詰め合わせるべきか!?
はたまた誰かとデートという設定で、星座彼氏詰め込むか!?(設定っていうか、旦那とデートなんだけども)
旦那曰く「眠たくなるのはさけて。忍足のバレキスとかは眠たくなるからやめて」とのことでしたw
眠たくならない選曲ってどんな???ww
とりあえず今話題の、キスよりすごい音楽ってあるんだよ♪なゲームのアイドルの曲でも詰め込みますか!?(でも作中でキスするよね、君たち
とにかく何か作っていこうとおもいまーす。
旅行から帰ったら休みなんてすぐ終わるな・・・いやだなもう・・・。
職場の人ともっといい関係を築きたいのですが。もう泣きそうです^^

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

categoryコンナ日常

お盆二日目

trackback0  comment0
今日やっと秋オールクリアしました・・・。
春は昨日の夜に全部クリアして、錫也のスクショだけとっておいたんだけども。

秋ねー、ヒロインほんと性格変わりすぎじゃない?
もともとプレイしてる私自身があんないい子ちゃんじゃないからあれだけど、秋のヒロイン積極的すぎて怖いんだけどww
そのせいか、とりあえず義務感でゲームやってたww
ストーリーはほとんど変わらないし、最後だけどうなるのかとりあえず見極めるみたいな。
失恋エンドってあったからどうなるかと思ったけど、ヒロインは気持ち知らないだけで結局両想いなんだねー。
相手がヒロインのことを思ってヒロインに嘘ついて終わるっていう。
ちょっとガチ失恋とは違うよなー・・・本気でお前のこと好きじゃないんだっていうのとは違うし。
んー、結局ヒロイン勝ちで話終わるってことなんでしょうかね笑

んでもって直獅の話やっぱちょっと適当じゃない???ww
ヒロインとの関係が学校にバレて、それで今は別れよう、卒業したらくっつこう!ってそれだけやもんなー。
そうなってしまったらもうドラマなんて生まれないしさwww
まあこんだけ人数いたらしゃあないのか・・・
言うてほかの人もストーリーの流れ的にはパターン決まってるし、まあ乙女ゲームなんだからこんなもんなんですかね!
とりあえずキャラが私に愛をささやいてる!とかそういうのどうでもよくて、ひたすらキャラ萌えの道具になってますwwww
乙女ゲーマーさんが聞いたら激怒するんやろうけど、ヒロインいなくても楽しめます^^
ていうか、秋の話を進めてしまってヒロインのことあんまり好きじゃなくなってしまったわwww
スタスカは割とヒロイン(デフォ名月子)が、月子として人気みたいだけど・・・
まあ、私みたいな人もいるよね!w
いい子ちゃんじゃないと乙女げーのヒロインなんて勤まらないよね!w
別に自分萌えとかそんなんではないんやけど、是非とも攻略キャラ同士の絡みを・・・(げふんげふん!

ゲーム疲れたので、今日はネトサの日にしようと思います。
夜に始めたとしても、冬のしょっぱなの話6時間はかかるしね・・・
はやとくんはやとくん・・・はやとくん楽しみ^q^

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

categoryコンナ日常

盆休みきました

trackback0  comment0
とりあえず本日はジャイキリ読みました^^
お盆なぁ・・・休みってなると特にしたいことないんだよな、普段休みほしくてたまらんくせに。
でもお盆って結局みんな休みだから、どこ行くにしても人多いし高いし・・・いいことないよねー
とか言っておきながら、旦那と温泉旅行計画中です。
いや、「と」ってよりは「が」かな。
私は丸投げー^^
別に行っても行かなくてもいいしねー

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(^o^)/

trackback0  comment0

デスクトップも白石から彼等に変身!

スタスカで検索したらそのあとに名前出てくるのは梓と錫也やった…
この二人が人気なんやなー
category携帯カラコンニチハ

(^o^)

trackback0  comment0

PSPキモくしてやりました(^o^)
categoryコンナ日常

京都水族館

trackback0  comment0
s1

京都水族館に行ってきました。
場所はちょっと不便なとこにあるかなぁ、駅からバス乗らないといけないし。

s2
すごく元気に泳いでました。

s3
こんな姿もまた可愛い

s4
下からぷかーって浮いてきて、こんな感じにおさまりますw
多いときにはここに3匹も同じ感じで浮いてましたw
爆笑と同時に癒し^^

s5
ペンギンは一応外で見ることになります。
外というか中というか・・・ベランダから見る感じって言ったらいいのかな。
建物の中だけど屋外です、なのでめちゃくちゃ暑い

s6
水族館らしい写真

DSC_0743.jpg
くらげ


んー、ちょっと規模が小さいかな・・・あれで入場料2000円は高いと思う^^;
誕生日に行きたいからって行ったんやけど、もう行くことないかなーって感じ。
みるものもあまり多くないしね・・・。

〔テーマ:日記・雑記ジャンル:ゲーム

category携帯カラコンニチハ

(スタスカはまりすぎ笑うww)

trackback0  comment0
金があるってこえー!
ゲームぽんぽん買うし、CDも調達したわww
こういう妄想系CD買う日が来るとかww
妄想星座彼氏どうすんだよこれww

神谷神谷!
神谷と小野D美味しいよ!
梓可愛いよ!
二次元怖いよ!はやく誰か迎えにきてよww
緑川さんも控えておりますよ(^q^)
花火の日に花火スルーして、日本橋デートしてました。
乙女ゲーコーナーでいろいろ物色してたカップルは私ですww
星座彼氏CD目の当たりにしても、買うと言っても引くどころか推薦してくる旦那はちょっと頭おかしい。

通勤電車で聞くもんじゃないわな
音漏れしてたら死ぬね!

とりあえず、帰ったら星月先生ルートするか…
郁くん遊び人でびっくりだよww
ギャップやばいけど眼鏡(^q^)
category携帯カラコンニチハ

(^q^)スタスカラスト

trackback0  comment0

スタスカまとめ買いww
さぁ、今から教師襲ってきますか…!
category携帯カラコンニチハ

(^q^)星座彼氏CD

trackback0  comment0

買ってしまったー!
宮地くんは中の人が好きだから買いました(^o^)
誉くん買おうか迷ってるww
中の人が…!!!
category携帯カラコンニチハ

(*^^*)

trackback0  comment0

少し遅いけど、誕生日おめでとう!
categoryコンナ日常

ついに3年

trackback0  comment0
2日で旦那と付き合って3年になります。
3年も一緒にいるとは思えませんが、いい意味で付き合った当初とあまりかわりない関係を保っているように思います。

うちの趣味であるとか、好きなものであるとかよく理解してくれてなかなか一緒にいるぶんには楽です。
ゲームの話や音楽の話、アニメや漫画・・・はたから見ればただのオタクカップルですが、買い物に行ったり観光したり、そういう普通なことも楽しめるのも悪くないと思います。

今の人と付き合ってるのが、リア充などと言われる所以なんだろうけれども、たしかに二次元二次元言いつつなんやかんや三次元でもそれなりに楽しんでいるような、そうでないような・・・。
三次元には旦那がいて、二次元には嫁がわんさかいます笑
これからどうなるんでしょうね笑

仕事帰りにアンリシャルパンティエでケーキを買いました。
お風呂上りにケーキつまみつつ、ポケモンでもしようと思います笑

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

New «‡Top‡» Old