categoryコンナ日常

暑いっすな・・・

trackback0  comment0
職場は冷房ガンガンだからいいんだけども。
通勤電車がたまらなく嫌だわー・・・
おっさん体重のせてくるのやめてくれん?
混んでるせいかなと思ったら、駅につくってときに体重消えるし。
ってことは自分で立てたってことだろ・・・
思いし暑苦しいし迷惑だー・・・。

明日は遅番なのでこれからお風呂入って、そっからゲームを楽しむ勢いです^q^
もうあと一人で夏も終わってしまうよwwww
どんなペースでやってんだよって話やんなー・・・今月収入少ないのにw
リアルに夏休みの高校生のバイトレベルwww
あと残りは龍之介だけだよ!
昨日梓プレイしたけど、何あの子可愛い!
見た目と声のギャップもなかなかにいい感じ。
もっと元気っこなのかなーって思ってたら、なかなかに口の上手い後輩キャラだった!
たまに垣間見える翼はそれに比べちょっとおちゃらけキャラだっやけれどもww(まだ未プレイなので本当のところはわからない
大きくなってからねー、あのままの髪型で身長だけぐっと伸びてて笑ったわwww
んでもって空港でべたべたすんなよwww公害wwww
ていうか梓って弓道だけじゃなくて勉強とかその他も天才キャラだったのね・・・
天才だからあんな個性的な髪型なのかしら^^
ぶっちゃけ前髪短すぎるよね!w可愛いけどさ!w
ていうか梓ルートの甘度半端ないwwww
誉くんはそんなにちゅーしなかったぞwwwww梓どんだけwwww
部員の前でほっぺにちゅーとかやめろよwwww二次創作かwwwww
個人的には翼と梓の甘々のほうが興味ありますん^q^
そういう薄い本ありませんか?
ていうかスタスカで腐って普及してますか??
ヒロインとの絡み置いてけぼりでそっちの妄想ばっかしててどんまいwww
龍之介は梓に食われろwwwww
梓は翼もムッシャーするといいよ!
キャラの人数多いから夢が広がって楽しいわwww
やっぱ既存のBLよりも、こういうので妄想するほうが絶対楽しいですすみません^^
乙女げーを乙女ゲとして楽しむ人が見たら激怒するよねこれ^^
いや、それを叩く気はないんだよ。それが本来なんだし。
ただ!私は!彼らをくっつけてむしゃむしゃしたい!
むしろヒロイン男でいいwww
これホスト部の時にも言ったけどさ、あれは主人公男でよくね?って。
今回もおんなじ感じです、ごちそう様です!

たまに垣間見える龍之介の天然がツボです^^
てか宮地龍之介って、ゲームのキャラじゃないくらいふつうな名前でびっくりしたわ^^
声は神谷なんだけどなー、あんまりトーンの低い神谷はなー。
もっとはっちゃけたキャラの神谷のほうが好き!
龍之介はデレるのか、ヤンデレなのか、ウブなのか、とりあえずまあ楽しもうと思う!
あと秋と冬だけど、これ全部終わったら私は何を楽しみに生きればいいんだろうね^^

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

categoryオタク話

ゲームばっかりしてます

trackback0  comment0
はー、ついに夏買いました。







夏買ってやってます。
私どういうキャラが好きなんか謎なとこあるけど、こんな男三次元にいねーよwwっていう人はやっぱ好きみたい。
夏だったら誉くんが一番好きだなー。
髪型的には梓のほうがありえん感じやけど、誉くんのほうが嘘くさーい感じだよね笑
まあ中の人が思いがけない感じだったんですけれども…なんなんだろーなうち、癒されたいのかね笑
春も錫也が好きだったしなぁ・・・ああいう温和な優しいのがいいのかなー。
普段温和で優しいのに腹黒い系?わざとらしく腹黒い人は好きやなww
神谷氏に期待してたんだけど、思ってた感じと違ってちょっと・・・残念だったかも^^;
私たぶんちょっとふざけてるというか、ノリのいい神谷が好きなのかな・・・いや、だったらティエリアはどうなるんだよ。
いや、ティエリアはあれか、ビジュアル的にすでに◎だからな・・・(関係ない
あんまりウブな感じのキャラ好みじゃないのかなー、ちょっと硬いから?
まあ格好いいけどね!すごく名前が普通だよね宮地くん!w
プレイしたらもっと好きになるかもしれないので期待してましょう・・・。
梓は言わずとも可愛かった^^
ぐいぐい系の後輩ね・・・可愛いよね。
そして私案外福山氏の演技好きかも。
ただ残念なのは、どのキャラやっても全部同じになるとこかな笑
もう何話してても新羅にしか聞こえないですわwwwww
神谷はあんまり臨也っぽくないからあれやけど、小野Dもいたらシズちゃんだったのにwww
さすがにそういう組み合わせにはしないか^^

いろんなゲームのキャラが同時進行で出てくるからわけわかんないわww
春は梓の名前くらいやけど、夏は錫也出てくるわ生徒会の冬組出てくるわ・・・
しかも春組はスチルでも描かれてたしねwwww
んでもってお弁当のあーんはもう必須なんですかねwwwww
とりあえず生徒会の下りで翼の名前がでてきて、梓と仲良さそうな感じがきゅんとしたな~
もうヒロインとの絡みより頭がそっち優先にできててわけわかんねwww
絶対梓は翼とちゅっちゅしてたほうが可愛いよよよよよよ!!!

そんな妄想が脳内を占めるなか、誉のほかのENDも見てくるかなー
秋の話やけど、攻略サイトに失恋ENDとか書いてあってちょっとどうしようかと思った^^;
あれは見るべきなんやろーか・・・複雑な気持ちになりそうよね・・・

〔テーマ:日記・雑記ジャンル:ゲーム

category携帯カラコンニチハ

(*^^*)うひひ

trackback0  comment0

いつも思うけど、このパッケージより中のスチルのがみんなイケメンww
categoryコンナ日常

最近頭痛よくなるんだけど

trackback0  comment0
何が原因なんだろうね?



最近よくロキソニン様にお世話になっております。
普通のイブでもきくんだろうけどなー、ロキソニンきかなくなるかなって思ってたけど、用法容量守ってたらそんなことないらしいよ。
1回飲んだらその日1日は飲まないし、まあ大丈夫っしょ!

職場にジーンズ履いていくと、ミスすること多い・・・
そんで怒られて嫌な気持ちになるんやけど、今日のミスは私じゃないと思う。
うち誰かわからんから基本的にちゃんと診察券もらってからしか入力しないもん。
自分らがちゃっちゃかやって、先にカルテ持っていくからこんなことになるんちゃうん?
ミスの擦り付けやめてほしいわー。
しかも前回怒られて、落ち込んだミスを上司がやらかしてたしね。
人に確認しろ、確認してないからこんなミスするんでしょ?ほかの人に迷惑がかかるって散々言ったくせに、自分は確認してないんやんか!
苛立ちました^^

明日も出勤やー
Yさんが嫌やー
でも直接上司のTさんがいない日に出勤するの初めてやから、いろいろ緊張するかも。
逆に楽しかったら笑うわww

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

categoryオタク話

最近ポケモン頑張ってる

trackback0  comment0
全然やってない時期あったのに、今は頑張ってポケモンしてます。





とは言え今チャンピオンロード終わって、次四天王なんやけどね。
まだまだレベル上げないと無理かなーっていう印象。
最近スタスカもやってるし、ゲーム楽しんでます。
今晩こそかなたくんクリアしたいよ・・・。

今週は土曜日も仕事で面倒くせーな感じ。
土曜日忙しかったやだなー、そんなに稼がなくてもやっていけるだろって常々思うよ。

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(*_*)

trackback0  comment0
おはよーう


最近サボりぎみ。
書くことなさすぎてww
なんとかテンション保ってますが。
今日の朝にいる人が一番苦手だ笑
その人と被るときが一番嫌です…なんかもう、隣に座ってるだけで無駄に緊張するしあとガチャガチャうるさくて腹立つ。
がさつなんだよな…。

今日がラスト明けの早朝やから昨日の夜は何もできず。
んー、今日はゲームしたいな!
今スタスカスタスカ言ってますが、ブームとか大分前に終わってるよね(^q^)
テニスもそう、映画公開終わったあとに再熱っていうww
普通映画見て再熱するなりハマるなりするだろーよww
まぁ私が言いたいのは、ミーハー心からじゃないんだよってことです。
そっちの人ならうたぷりもはくおーきもやっとるわっていうww
どっちも家にはあるけど未プレイだよ(^o^)
うたぷりはお絵描きの参考にやりたいけど、はくおーきはやらんと思われるww
未プレイではあまりいろいろ言いたくない派、それこそミーハーや思われても仕方ないと思うし。
なんていうか、乙女ゲー が 好きなんではないから、乙女ゲ好きな人からしたら無知だけど、まぁそういう感じです。
乙女ゲだからプレイしてんじゃないぞと言いたい。
もしスタスカがBLゲーでもやりたいよ(^q^)
勝手にハマって勝手に盛り上がらせてもらってまーす、だからほっといてくださって結構です(^-^)
category携帯カラコンニチハ

(^o^)これは!

trackback0  comment0

島とうがらしって、比嘉のあれだよね?ww
category携帯カラコンニチハ

(^q^)スタスカくじ

trackback0  comment0

出来心でスタスカくじやったら、2こともB賞出してしまったww
しかも人気の梓くん出たww
くじは1BOXにB賞7こしかなくて、しかも7こが全部キャラ違うから梓くん人気やし好きな人ちょっとごめんと思いつつ…
私めちゃくちゃ春目当てだったので。
羊くんは出たぞ!
錫也くん出したかったけど、まぁそこは仕方ないよなー。

スタスカまだ春しか持ってないし、他のキャラ全然わからんのになんでやったんやって話やけどねww
可愛いから飾ります(^q^)
categoryコンナ日常

何がしたかったんだろうw

trackback0  comment0
パーマwwwwwwwwwww









あてたけど盛大なミスwwwwwwww
ロールならよかった、まあ正直それもあんまりなんだけど。
毛先だけワンカールみたいな感じのをお願いしたのに、出来上がったら髪の毛の半分からしたにパーマあたってるwwww
しかもそれがまだロールならまだしも、髪の毛がウエーブしてる・・・。
ウエーブ系のパーマだけは絶対に嫌だと思ってたのに、なんだかもうどうしたらいいのかと・・・。
しかもさっきお風呂入ったらほぼ意味なくなったwww落ちたのか?wwww
まじこれ笑えないよ、無駄にボリュームがあって痛んだだけwww髪の毛まじでギシギシする、トリートメントもしたのに。
絶対誰もわからないパターンだよな・・・。
くっそ安かったけど時間とお金無駄だったとしか言いようがない。
・・・せっかくの休みだったのに何がしたかったんやろう、これもしかして朝の準備が余計に手間かかるようになちゃった?
とりあえずこのぱさぱさな感じの髪の毛なんとかしたい・・・あー・・・切ろうかな。
妹には何の罪もない(先生が毎回チェックするし、先生の指示通りにやってるから)から、あんまり強く言えないしなぁ・・・でもこれはなんだか、マズい気がする。
髪の毛ダサいwww


あ、財前誕生日おめでと!w

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

categoryコンナ日常

電話中である

trackback0  comment0
今電話しとるー
長くなりそうw
このおじさんは全く・・・ww心が子供ww



結局1時間30分くらいしてました・・・
その間にPCの調子悪いやらなんやらでもう笑
あの人が落ち着くときはくるのかなぁなんて思いながら。
まあうちがあの人と結婚する日はこないだろう・・・うん、玉の輿だけどね笑
負い目しか感じないわwwww
電話は長かったですが、いつものようにうちが説教するという・・・まあ、向こうから電話してくれてるから嫌われてるわけじゃないし、全然いいんですが。
あの人の行動分析は面白いです・・・うん、私人間観察やっぱ好きなんだろうな。
そんでもって、どうでもいいようなしょうもないことを覚えてるっていう能力がこんなところで役に立ちます。
まあ、世間話程度の話でも楽しんでもらえたなら幸い、かな。

明日は妹が実習してるサロンに行きます。
ついに人生初パーマ!
縮毛じゃなくてカールするパーマだよ!!!女子してくるwww
あと髪の毛もちょっと揃えてもらおうかなと。
個人的に一番楽しみなのは妹にシャンプーしてもらうことなんやけどね。
オプションでトリートメントはつけたるから言ってって話をしてたww
売上に姉は貢献しますよー^^



〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(おっさんか!)

trackback0  comment0

美味でござる(^o^)
category携帯カラコンニチハ

(^o^)買い物その2

trackback0  comment0



アナスイは本当に誘惑の場だった(*_*)
鞄はあんまりな感じやったけど、時計が!
半額でそりゃ買いますよね!
黒いのもほしかったけど、カジュアルな服には浮きそうやったからピンクゴールドにしました(^o^)
でかいからどうにかしてもらわなあかん。

ピアスも半額だったので飼いました。
デザインはアナスイアナスイしてないけど、それはそれでいいかなと。
普段使っても可愛い感じです(*^^*)

久々にそこそこの額でカードきったww

category携帯カラコンニチハ

(^o^)買い物その1

trackback0  comment0


買い物してきたー!
めっちゃ人多かったし暑かったし…夏は買い物も命懸けか(*_*)

ダズリンで買ったワンピース?と、マジェスティックレゴンのロングスカート、あと網みたいな笑
ロングスカートは、めちゃくちゃハイウエストで着ないとひきずりますwwチビの宿命ww
網はいろいろあわせられそうなので。
もっと服欲しがったんやけど、欲しいと思うのがなかったー。
せっかくロイヤルパーティとかそんなんもあったのになぁ。
また妹と服見に行きます(*_*)
category携帯カラコンニチハ

(-_-;)

trackback0  comment0
はぁ…






はやく仕事覚えないと地獄だ。
なんかなぁ…怖いよ…ちょくちょく責められるww
電話とれないんだけどどうしたらいい?
PCの画面の見方わかんないんだけどどうしたらいい?
こういうとき、応用きかない自分の性格恨む…臨機応変な対応が、ある程度なれないとできない。
正直まだその慣れた時期に入ってないとは思うけどさ…。

洗濯物入ったまま洗濯しちゃって、開けたらわかるやろ?って言われたけどさ、私の身長じゃのぞきこまないと見えないんですわwwww
入ってたのわかってて洗濯するわけないからなww
今度から確認します…ハイハイ…。

事務だけでもこんなんなのに、助手もあるとか…いつになったら仕事全部覚えるんだろうね?
覚えてしまったらなんとかなるんやろけどさ…みんな長年いるからできるんだろ…
1ヶ月やそこらでさ…できるわけねーって…。
ツラァ(^o^)

仕事始めたら始めたでこれだよね。
要するに私は働きたくないんだな、うん!
みんなそうだよね、余計なストレス感じて人に頭下げてさ…。
仕事してもストレス、仕事しなくてもストレス、どんだけよ!

わけんかんない電子化するな!
電子化するなら徹底的にやれよ、電子カルテにしろ面倒くせー!
勤怠も毎回修正かけるなら電子化する意味がないわ!
もっとまともな会社のやつ使うか、アナログでやれよ!

電車待ってたのに間違えててもう1本待つはめになりましたー(^o^)
もうしにてーわ
categoryコンナ日常

だるだる・・・

trackback0  comment0
明日仕事やだなー











ほんまに水曜日はいろいろと愚痴を聞かされた。
それにしてもいろんな人にいろんな人の愚痴を言ってるうちの教育係の本音がわからない。
陰でうちのことも言ってるんやろなーっていう疑いがどんどん膨らむくらいかな。
水曜日やらかして落ち込んで、落ち込んでるのにまた言われてそんな感じで帰宅したら教育係から言い過ぎたと謝罪のメール。
叱ってくれるのはかまわないけど、時と場所を考えてほしい。
私の立場(高いとか低いとかそういうのではなく)考えてるのかと。
ひたすら謝られたけど、それも自己保身なんだろなーって
うちがやめたら自分が院長から攻められるから、それが困るんだろ。
本心かどうかは知らんけど、前述のことがあるので疑うことしかできない。
私が帰ったあと、どうせみんなにあったことを説明して愚痴ってるんだろうなと思います。

なんか一言よけいなんだよな、あの人。
メール返信したときも「怒って返事もらえないかと思いました」ってさ、その一言いらなくね?
それ私が返信しないような人だと思ったってことだよね?
辞める気あるならまだしも、そんなこともないのにシカトするわけがないwwww気まずくなるの私www
そんなカスだと思われてんのかなー笑
でもその人よりも掃除のばばあとYさんがいやです、嫌いです。
掃除の人には何かされたわけじゃないけど、何でもかんでも首突っ込んできてうざい。
あなた掃除の人なんだから黙って掃除しとけよ、めちゃくちゃに汚して迷惑かけてるでもないのに。
前日の夜、掃除機してクイックルワイパーまでして帰ってんのに、朝きてそこモップかけるだけやろ?
それでたまにゴミが転がってたらぐちぐち、あんたは掃除するための人なんやからゴミ転がってることで怒るの間違ってない?
むしろモップかけるだけで金もらってるとか羨ましいっすわー。
Yさんはとにかく性格キツすぎる。
この人のせいで辞めた子おるやろなーって印象。
別にうちが拒否ったわけでもないのに、電話でたことないって言ったら「もうそれくらいできないとダメだから」とか言われて笑ったわwwwww
電話とるとかミス許されんし、アポとるの失敗したらえらいことなるから簡単な仕事じゃないよね?
入って一週間と少しなんですけど、勘弁してくれませんか???wwww
仕事するときがちゃがちゃうるさいし、声も顔も性格も全部腹立つわwww
話してるとき「~っつってましたよ」とか育ち悪い印象がどんどん膨らんでいくし。
元ヤンオーラ漂いまくりやもんな・・・やだやだ。

ほとんどが女の職場だと面倒くさいw
みんなうわべでは仲いいけど、ある程度歳とった人はスタッフの愚痴ばっか言ってるしwww
若い人と話してもそういう話題でないのにwwww大人げないわwww
とりあえず気が重いけど明日も行きますわ。

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(*_*)

trackback0  comment0
歩いても痛くないサンダルほしい。







なんでいいサンダルに巡り会わないんだろう。
だから夏は嫌いだ。
冬のブーツのほうがいい!

今日職場で衝撃の告白をされて…やっぱり丁寧な対応は必要だよ、私一番下だし。
にこにこしておけば大丈夫のはず…
もう一人の新人が態度でかいと言われて嫌われてて、私もうどうすればいいのか…
まぁ結婚すること秘密にしてたり、無理なお願いしたらこうなるのか…悪い人じゃないんだけどなぁ、明日の朝でたっぷり聞かされるんだろうなぁ(^o^)
朝の掃除のおばさんもこえーよ。
申し訳ないけど、もう一人の新人がスケープゴートになる予感…
categoryコンナ日常

考えさせられますね

trackback1  comment0
いやほんとね、完全な他人事ではないよね。













いろいろあると思うけどさー
やっぱね、不満をぶちまけるっていうのはね、うん。
すっきりしてるのはぶちまけた本人だけなんですよ、ぶちまけられた方はイライラするわ悲しいわ負の感情しか沸かないと思うよ。
言ってくれてありがとう!とかきれいごともいいとこでしょ。
自分のこと否定されたら誰だってショック受けて当然だわ。

うちの周りにはそういうことする人いないけどなー
昔一緒にコスやってた子、あの子も自然に消えたしな・・・あれでよかったと思う。
メアに冷めたとか言われても、こっちはまだ好きなんじゃボケ!って言いたくなるだろうしさ。
お前のことが嫌いだって言われても、どうしろとって思うしさ・・・。
相手にケチつけてどうこうしようって、(中身の部分にね)小学生レベルの喧嘩じゃないんだからさ。
あの子どうなったかな?最近いないよね?・・・そしていなくなった、でいいじゃないか。
心境の変化とか、言わなきゃいけない場合とそうでない場合があるよ。
自分のところでね、吐くのは勝手だけどね。
本人に悟られるのはアウトだと思うよ。
まして本人に正面突破試みようだなんてね、論外だと思うよ。

こんな私ですが考えてることもあるわけですよ。
普段好き勝手に言ってるばかりじゃないんですよ。
相手はそう簡単には変わらない、自分も変わらない。
だから相手にできることと無理なことと、自分と相手のものさしを比べることは大切だと思うよ。
ほとんどの人はこうやってある意味では本音を隠して生きてるんだろうけどさ、たまにしない人っているんだよな。
まあそういう人は煙たがられてるんだけどね、経験上。
隠す本音隠さんでいい本音、子供じゃないならわかるだろ。

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

categoryコンナ日常

メンテナンス完了

trackback1  comment0
サロン行ってきた^^












久々にマツエクと縮毛してもらったー
やっぱマツエクしたら違うわ、すっぴんがもう違うww
縮毛も無事にできたしよかったー!
これで明日から髪の毛もっさりも若干マシやな!
下のほうもパーマ当てたいんやけどなー、まっすぐじゃないタイプの。
痛んでるしヤバいかなー、伸ばしたいんやけどあっちむいたりこっちむいたり汚いんよな。
毛先を巻けってことなんかな^^
友達のとこに行ったから、頭洗ってもらったり薬液つけられたりドライヤーしてもらったり友達にしてもらった^^
なんか新鮮である!
値段もめちゃくちゃ安いしね・・・いろいろと驚きですわ^^

明日は仕事やー
頑張ろう。

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

categoryオタク話

緑間っちおめでとう

trackback0  comment0
大したネタでないのでテーマ選ぶのやめたw
テーマに黒バスあるのは驚いたけどね・・・ほんま旬やなぁ。
まあ、たいていはアニメだけ見て騒いでる層やろからアニメ終わったらみんな別のアニメに流れていくんやろうけど。

正直黒バスはテニスと同じでキャラありきの漫画(アニメ)やと思ってます。
だからアニメとか見てても内容は特に面白いとか感じないし。
まあスポーツ漫画やからしゃあないのはあるやろけど。
結局勝ち・負けの世界やからどうしても話はつまらんくなる。
試合の勝敗結果じゃなくて、人間関係に話もっていかないとある程度マンネリ化するし、シナリオらしいシナリオもないしに等しいし・・・。
試合に劇的なドラマがあるなら別だけど、それも毎回あったらあったでマンネリ化するという悪循環。
んー、漫画って難しいねー。

だから結局設定だけお借りするという二次創作の世界に逃げるわけですな^^
うちほんまにアニメ見てるだけやから全然原作も知らんし(たまに借りたジャンプ読む程度)、コミック集める気もなければ読む気も特にないw
こんなん言ったら原作ファン絶対怒るけど、テニプリもそうやけど結局はキャラが美味しい作品ってこっちのほうで人気がでる=原作も見ないと二次創作できないみたいなのがほとんどやからなーと。
私は人様に出すような場所で黒バス扱わないので、アニメちらちら見てる程度でいいわけですよ。
あの子がかわいいとか、あの子が好きだとか、この組み合わせがうまい^q^とかねw

とりあえずそんな私の意見はどうでもよくて、7/7七夕だなんてロマンチックな誕生日ですねえ、緑間真太郎くん。
インテリ眼鏡大好きだよはあはあ・・・緑間可愛いよ緑間、お前にはノンケ受けがいいと思うよ。
私の推しは高緑か黄緑だけど、正直黒子相手でも緑間は受けが美味しいと感じてきたという。
もう緑間は総受けでいい、総受けがうまい、「な、何するのだよ!」とか言ってビビりつつもホモればいいよ!!!!!
最終的にビッチでもOKよ!!!!でも最初はノンケでいてほしいのよ!!!
真ちゃん可愛いよ、高尾のすきすき光線浴びながら恥ずかしそうに歩いてればいいよ!(ぶっちゃけ高尾のキャラよく知らないけど、勝手な想像で真ちゃん真ちゃん大好き大好き!!真ちゃん大好き!!元彼集団になんて俺負けねーからな!真ちゃん俺の!!って感じのハイテンションバカだと思ってる)
いつか高尾のキャラソン聞いてみたいな・・・もう緑間へのラブソングでアウチなんだろ?
声的には緑間も聞きたいけどな、フッフー!
黄瀬くんと一緒に歩いてるのも絶対うまいよな、イケメン同士はあはあ!
金髪で愛想のいいじゅのんボーイなアイドル彼氏とか最強じゃねーの真ちゃん!!


とりあえず緑間誕生日おめでとう^^
しばらくはついったーのアイコンは君に決めた!やでぇ・・・w
category携帯カラコンニチハ

(*^^*)

trackback1  comment0


メロンのケーキ!
中はババロアです(´ω`)
categoryコンナ日常

何もしなかった休み!

trackback1  comment0
寝てる率が高かった。










この後も微妙にせなかかんこと多すぎるー
あー今週は土曜日も休みやけど。
なんだかなぁ、まあいいか・・・。

何もすることがなかったので久しぶりにテニスのDVD見た。
全国大会編はどうしてあんなに作画荒れてるんだろう。
白石がいけめんじゃないよ・・・白石ほしいよ白石・・・
黒バスの日向先輩を見ている(聞いている)よりも白石が話すほうが好きだ。
中の人同じなのにね~やっぱり細谷んが好きというよりも白石が好きなだけなのかな^^
あと関西弁効果はでかいと思う。
ちょくちょく間違ってるとこあるから腹立つけど。
白石の関西弁はわりと聞ける。謙也はひどいwwwww

明日遅番だから夜更かしできるー嬉しいな嬉しいなー
なんかもう休みが休みの心地しないです、うへへ

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

categoryコンナ日常

よくわからんです

trackback1  comment0
明日休みー










なので夜更かしをする。
数日働きました。
みなさんなかなかにいい印象、優しい親切。
まあみなさん仲良すぎるのでもうコミュニティできあがってしまっててなんとも入りにくい雰囲気なのがつらいけど・・・それくらい全然かまわない。
基本的にそういう雰囲気なのはバイトの人らくらいやし、うん、学生の協調性ってそういうもんよね!
夜遅いと心配されるけど個人的には全然つらくないですー
月曜12時間拘束なのがつらいな、ほかの日の早朝があとちらちらつらい。
でもびっくりしたのは有給3日しかないことだよねwwww
しかも増えないとか糞wwww
そりゃ隔週で土曜日休みやけど、それとこれとは話しが違うww
勝手に休みにしといて、だから有給いらないでしょってwww
みなさん交代してもらったりしてるみたいやけど、果たしてうまくいくんだろうか・・・
そうでもしないと予定合わないとつらいよね、3日しか年間自由じゃないなんてwwww
有給消化率100%ってそらそうやわwwwww3日だったら嫌でも消化することになるわwwww

んー・・・私続くんかな笑
仕事内容多すぎて覚えきれんのはもうしゃあない、これから覚えていくしかないし。
やとしてもなー・・・うーん・・・。
あと心配なのが交通費ね。
全額支給って書いてあったけど、前は違ったとかwwww
しかも交通費計算したら3万超えるんだけどwwww
まあ長はうちが遠いとこからきてるって知ってるけど、正直交通費ナメて考えてると思う。
15くらいやろとか・・・3万超えるぜ・・・でもバスにしたら昼間の時間1時間に2本しかないから通勤不便なんだぜ、高くてもあの路線使うしかねーんだぜ。
高けーよ!!!って思うやろけど、そこは出してくれないと納得できん。
有給はもうしゃあないとして(うまくかわってもらえれば別に必要ないんやし)、交通費だけは譲れん!
どこに通うにも遠くなるのはうちが住んでるとこの宿命やけど、あとは向こうさんがどんだけ出してくれるかやからな。
遠いってわかってて採用したらならね、もし無理って言われたら新しいとこ見つかるまでは雇ってくださいって言おう。
あーーーーー銀行口座と一緒に交通費もいくらかかるか渡さなあかんけど、メモ渡してさーっと逃げたい!
ちょっと、って声かけられたら死にたい!
仕事は嫌じゃないのになー、変なところで落ち着かない。
金曜日には絶対に渡そう・・・先輩たちにタイミング聞いてわたそう・・・。
みんなチャリとか歩きやねんから、何人分やと思ってだしてほしいですな!

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

categoryコンナ日常

明日がどきどきですね

trackback0  comment0
あーやだやだやだやだ!!











なんでも初めてのものは緊張するのでいやです。
電車の時間調べたらちょうどいい時間がありませんでした。
7:59~8:15の間に止まる電車がないってどういうこと?
快速スルーの駅こええええええええ!!!!!!
とりあえず明日久々に5時台に起きなきゃなんですけど起きれるかどうか不安すぎる。
目覚ましちゃんとかけなかれば・・・

今日久々にパックしました。
妹がバイハ1回クリアしたけど、銃を無限にするとか言ってマグナムを最強にして無限にしてた。
マグナム最強だと威力3500くらいあって怖すぎる。
人間ならどこにあたっても一撃で死ぬし、でかいやつも3発くらいで死ぬ。
もっと言うならばチェーンソー男も3,4発くらいで死ぬらしい。
パックしながらメガネかけて、妹の戦うさまを見ていました。
命中率低すぎて笑うしかないわww

さて、明日に向けておやすみしようかな。
感じのいい職場でありますように!!

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(´ω`)

trackback1  comment0

母の日とお母さんの誕生日のプレゼント。
やっと買えたー
喜んでもらえてよかった!
New «‡Top‡» Old