categoryコンナ日常

もうちょっと待って

trackback0  comment0
まだ明日になるのは早いと思います。












うあああああ鬱鬱!
休みあけの仕事なんて鬱だー!
いいことなんてない、鬱だー!
妹と髪型のことで語ってたらもうこんな時間だよ!
髪の毛切りたいなぁ・・・。
この前の咲人?みたいにするか、武瑠みたいに切ってもらうか相談中。
なんせ私顔がでかいので、隠せるような髪型にしたいんだよねー、顔ちっちゃい人うらやましい;;
まあ整形でもしない限りそこは変えられないしな、どうにかできるように努力します^^

今日は久々に外に出て、ちょっとだけ買い物へ。
まあ仕事のときに食べるお菓子買っただけやけどね。
貯金がめちゃくちゃ減ってって泣きたいです^^
まあ交通費はかえってくるけど・・・そんでも12万しかかえってこないしな。
もうやーだーねー^^

あと少しの休みを満喫するか・・
GW第二部がほんと予定なくて悲しい^^
仲咲さんとカラオケ行く予定しかないんだよー、みんなー忙しいのかーい?
オタカラ楽しみ!

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(´Y`)

trackback0  comment0

どーん!
categoryオタク話

もうこんな・・・

trackback0  comment0
毎日PCしてお絵かきしてアニメみての繰り返し^^
完璧に廃人になってしまいました。







Fateついにきたね!
きれいさんとギル様手を組んだね!
もうギルガメッシュ白々しすぎて爆笑したわwwwなんだあれwww
あの人絶対女より男のほうが好きそうなんだけどww
セイバーのこと好きとか絶対嘘だろ!
時臣さんは退場なされました、あそこの家族どうなるんだろうね。
どうでもいいけど私は凛より桜のほうが好きです^^
エヴァでもアスカよりもレイが好き、気の強い女は自分を見てるみたいで嫌だ笑
びっくりしたのが妹だよね、Fateっていろいろシリーズあるんだねとか言ってきて、何それあんたなんか調べたの?っていう。
エロゲだから買わないとは思うけどねー、恐ろしい、小説とか買ってきそう。
どうでもいいけど妹、スタスカかしてよー^O^


黒バスもちゃんと見ました。
ぶっちゃけバスケのルールあんまりわからないから、内容的にはとっつきにくいというか、感情移入できないというか。
黄瀬くんも可愛いけど緑間くんもいいというか^^←そういう問題ちゃうやろー
(緑間くんはさっき溜まってたジャンプ読んで名前確認したww)
緑間くんの声が小野Dだとか、あの人は流行りの人だけど女向けの声からシズちゃんみたいな低い声まで、いろいろできるのはほんまにすごいなぁと思います。
一本調子じゃないから好きだなぁ。
こんな感じだけど一番おいしいの、アニメ終わったあとに一瞬映るあの謎の絡みだよね!
黄瀬が黒子抱きかかえてなかったですかあれは^^え、違うの?違った?
あれ見た瞬間が一番興奮したわ、ふをおおおおおおおおおおおおおお!ってなったわ!
黄瀬くん人懐っこそうだからなー、ああいう攻めいいよね!


最近こんなことしか日記に書いてないような気がする。
さて、明後日また仕事なので今晩も夜更かししますかー。

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

categoryオタク話

PCして英国式見て

trackback0  comment0
最近こんな記事ばっかじゃない?w







今日は暇な1日でした。
やることあったらあるで文句言うくせに、なかったらなかったで暇とかいうしw
ずっとPC触って、夜妹帰ってきたら英国式見た。

とりあえずキャラたくさん出したけど収集つかなかった感じ?w
なにがなんだかわけわかんないまんまにどちゃどちゃと終わったねー
ある意味きゃあきゃあ言いながら見れるけど、何回も見ようとは思わないw
少なくとも今は。
財前が映ったのがびっくりでしたw
でもまあ白石はたくさん映ったよね、最後のエクスタシーえ無理やりすぎて爆笑したけど。



PCの調子悪いのこれなんなんやろ。
ちゃんと入力してくれない。
「った」とかうとうとするとおかしくなる。
あと勝手にマウス飛ぶのとか何なんきもちわる!
もうー壊れたとかやめてや、なんもしてへんねんから!

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

categoryオタク話

さよならディルムット

trackback0  comment0
こんなにもはやくこの日がこようとは。









やっとFate先週のやつ見れたんだけども。
なんだか悲しいね、みんな死ぬって聞かされてるからそういう意味では冷静だったんだけど。
ディルムットってどうしてこう、報われないというか。
マスターにも信じてもらえなくて、最後には身代わりに殺されて。
本当にディルムットのことを信じてたのはセイバーだけなんかもしれんね、んー…。
なんかあれだけみてるときりつぐやな人だよなー、まあもともと普通の戦い方をする人ではなかったけど。



さてさて、GW突入ですね。
私は1,2日は出勤なので大型連休にはならないけれども、もし有給があったとしても1,2日は休みにしなかったかもしれない。
ライブのために半休使いたいからさ・・・別にそこまで連休にこだわりないし。
まあ休みはあればあるほどいいんだけどね、結局は一緒でしょー。
GW入っても予定がないから余計に連休にこだわりないよね。
家で引きこもっててもいいけどなー、そういう時間も大好きだけど終わったあとでもったいなかったとか思ってしまう気もするし。
せいぜいオタ充かな?
妹の学校日にち変えたりしてるから休みあわないんだよなー、それもそれで面倒。
誰かお暇な人遊んでね!w
ていうか車!運転させろー!

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

categoryコンナ日常

褒められてうれしい日

trackback0  comment0
昨日は大変だったけどなんとかなったぜフー!









会社の長との食事会大変でした。
うちああいうの下手だと思う、ちゃんと笑えてたかわかんないwww
別に自分をいいふうに言ってるわけじゃないけど、友達と一緒に飲んでるときのほうが気配りできてる気がするw
ああいう場だとほんまにあかんは、全然気配りできない^^
まあいろいろ長の考えていることだとか、うん、まあよくも悪くもいろいろあるよね。
すごく勉強家でなんでもできはる方やから、できない私みたいな気持ちはわかりはらへんし。
でも明るくて楽しいことは好きだし、残業もしないほうがいいって言ってたし。
まあ私は大きくなれるタイプではないけど、せめて1年は頑張る・・・。(既に自信ない

今日は課長に褒められるいい日でした。
まあお世辞だろうけどそれでも「この前頑張って調べてくれたあの資料、すごく打ち合わせで役にたったんだよありがとう(にこ)」ってされるともう、ね!
頑張ってよかったって思うよね!
はあああああああ課の長さんええ声なんだよ・・・しかも若干イケメンだぜ・・・!
もうこの人しか癒しの対象が・・・^q^
はい、とにかく明日も頑張ります、できるとこまで。
眠たいの辛いです。

最近12時に寝られない。
しかも帰りの電車座れない。
つめない中高生が嫌い。マナーは守りなさいよっ!


1日の中に楽しみが見いだせない^^
テニプリのDVD全部見ちゃったよ、あ!!明日英国式庭球決戦?見ようかなー!!
白石見たいよ白石!!!白石が足りないよ!!
あ、どうでもいいけど顔の中身除いて髪型とアイテムだけで考えたら一番好きなのはそこそこ長髪+眼鏡の忍足さんだわ。
自分の好みのヴィジュアルのドール作りたいなぁ(ほしいなあ)って思ってるんやけど、カスタマイズしたら絶対忍足みたいになってまうwwwww
わざとじゃなくてもきっとああなっちゃうよ・・・あ、でもあえてそれを目指すのもあり?
忍足ドール?白石ドール?
なんかダッチワイフみたいな響きがしてやだね^^(私はそんなことにドールを使ったりしませんぜ
スーパードルフィーもそこそこ好きだけど、頭でっかちなやつが好き、ブライス。
でもあれハマるとお金すぐなくなるだろうねー・・・しかも作りたいってまだ持ってすらないのにww
ていうか眼鏡っていうパーツはあるの?あ。丸眼鏡じゃなくていいよ、自分の中の最強ドールにしたいだけだから!
ツタヤの店員系ドールもいいなあ・・・黒縁眼鏡にゆるふわぱーま・・・うわ、考えるだけでもニヤける・・・!
そういう現実的な感じのドール作る人少ないんだろね^^

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

categoryオタク話

もう蚊の季節ですか

trackback0  comment0
もう蚊に噛まれたんだけど。






めちゃくちゃかゆい!助けてくれ誰か!
こんなはやくからこの苦しみを味わうとは・・・めちゃくちゃ噛まれやすいんだよなうち+_+


ほもほもしていると評判だったので黒バスを録画してたやつ見ました!
2話見てなかったけど、これ見てたほうが絶対によかったよね^O^
かなり後悔しているwwww
しっかしほもほもしとるなぁ、あれか主人公をめぐる争いか・・・
しかも黒子くんあんな感じだし!受けオーラむんむんだし!(うまそ!w
でもあれで攻めなのもなかなかに萌えるのかな・・・家にたまってるジャンプ読もうかしらw
まったく意味わかんないだろうけど。
個人的にはEDに出てくる夜神月に眼鏡かけさせたみたいな子が気になるんですがwww
眼鏡最強wwwww


明日もいろいろとしんどいでーす
食事会泣きたいでーす、家でカップラーメンすするフラグ立ちまくり。
なんかコンタクトで行く日は説教されないんだけどこれって偶然?
もう明日からコンタクトで行こうかな!
でもこのへんでコンタクトどこで処方するのかわからん・・・あああ、はやく車乗り回したい!

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

categoryコンナ日常

猫弁と書いて猫の弁当と読む

trackback0  comment0
偶然見たテレビドラマだけど、久しぶりに面白いなーって思えるドラマだった。





適当にTVつけたらやってて、結局最後まで2時間見てしまったよ猫弁。
やっぱ原作がしっかりしてるからかな。
全部のことにちゃんと意味が持たせてあって、しっかりしてるなって思いました。
最後はなんかきゅんきゅんしたし、なんせ猫が可愛かった!!



仕事はねー、相変わらずですわ。
今日は別の人から仕事頼まれてやってたけど、充実感が違う。
必要とされてるなって思うし、責任が伴う。
その分適当にやってたら自分がすごく困るってことも学んだし…今度からはちゃんと全部質問されたことは答えられるように「あとで調べます」って言わなくてもいいようにしたい。
はあ…働くっていい意味でこういうことだよな、本当に。
明日もまたやらされるんだろうけど、うちほんま日報書きに会社行ってるんじゃないからね。
自己保身いい加減にしてください。うんざりです。
しかも今日「嫌そうなのが顔に出てる」って言われたしwwwwwwww
そりゃ嫌だものwww説教好きな人いんのかよwwwしかも身に覚えのないことで怒られるわ、わけわからんw
仕事頼まれてんだよ、めちゃくちゃマズいこと間違ってるなら書き直しも必要やろうけど、ニュアンスの違いであるとかそういうこといちいち書き直してる暇があるなら頼まれた仕事したいんだよ!
それも書き直し命じるのだって社長に自分がなんか言われるのが嫌だからでしょ?
全部自己保身だよねwww
君のために言ってるとか嘘もいいとこだわwwww笑うからやめてくれwww
嫌な顔してるつもりはないんだよー。無表情にはなったと思ったけど。
にこにこ笑いながら説教受けるとかマゾかよ、キモいわ。
筋が通ってるなら私だって腹立てたりしない、いい加減無意味なことしてるって気づいてください。

スルースキル身に着けたいです本当に!
どうしたらいいんだ!
悔し泣きしそうになるんだ毎回、そんな自分が嫌になります。
大人にならなきゃいけないなあと思うのに、思うだけで実行できないそんなバカな私です。
これじゃだめだとは思ってるんだよ。
・・・気は進まないけど明日からまた頑張ります。

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

categoryオタク話

初ツイオフ!

trackback0  comment0
こんな単語があるのかどうかは知らない^^











今日初めて、ついったで知り合った子と遊んできましたー^^
もともとテニスで知り合ったんやけど、その子はbsrハマったりいろいろしてて、ジャイキリきになるって言ってたからおすすめしてみたら見事に今はジャイキリにハマってはりますw

そんな感じですがとりあえず遊ぶことになりました!w
普通に可愛い子で、今までみたいな一般人もどき(顔から上がどうもおかしいw)のオタクさんとは全然違った!
おしゃれだし可愛いかった^^
普通に歩いてたら絶対にわからん。
むしろ落ち着いてきたばんぎゃるを思わせるくらいでw

最初は同人誌漁りながらいろいろとお話し。
向こうのほうが3つ年下やけど、考え方?価値観っていうんかな?そういうのが似ててすごく話しやすかった!
ついったでRT会話がウンザリとか、誕生日祝うみんなのテンションがウンザリとか、HOTワードのために名前連投されるのウンザリとかwww
そういえばその子は全然そういうことしないなーって思ってたんやけど、12時くらいに離脱してるらしいw
やっぱそうなるよねー^q^

他にも二次元を三次元にするのは好きじゃないとか、SEEDでは3バカとイザークが好きとかw
その子がイザークのキャラソン入れた瞬間めちゃくちゃ反応してしまったよね!(カラオケ行ったんだよー)
その子もイザークのキャラソン知ってる人初めてって言ってたwwそれはww
他にもエルレとか好きやったり!
エルレ懐かしいーって言ったらエルレ知ってる人初めてやって驚かれたw
とりあえずそういうのがたくさんで常楽しい時間でした^o^
カラオケのあとにプリ誘われてプリも撮ってきた!
嫌われてないっぽいなと安心しましたw

今日はK-BOOKS、アニメイトのあとカラオケやったから次はどっかで話そうかっていうことになりましたー^^嬉しい!
イベントも誘うねって言われたのでいろいろとうきうきです、おばちゃん嬉しいです^^
いろいろ不安やったけど、結果的にかなり楽しかったしよかった!
明日の仕事に対する憂鬱さが吹き飛びました、今のところはまだ大丈夫!


薄い本のはずなのにコミック3冊ぶんくらいの厚みになってきてるんですがどういうことかな^^
読まないなーっていうのは売ろう。
表紙買い(どれも表紙買いやけど特にあまり迷わず買ったやつ)があたらないのがショックです^^






あ、あと新テニDVD見たよ!
OVAやばいね!
サンデーじゃねーのと、お米真田と、たりーずと、釣りする手塚と、カブリエルにはあはあ白石と、謎の高級住宅に住んでる幸村w
「ははは、五感奪われちゃったー」って何それ幸村w
セリフもだけど部屋もだよ部屋!何、あの南国にありそうなリゾート地みたいな部屋w
寝てるときのシーツペルシャ絨毯かおもたわ!w
そのあとの部活で無理やり笑ってあげる也と真田の優しさね・・・。

たりーず!くっそ、謙也可愛いすぎる!!
心閉ざすゆーしに笑ったけどwとにかくあのペア可愛い!好き!w

お米真田と釣りする手塚若干リンクしてるけど、真田のメールに絵文字使われてたのウケたよねwwww
てか真田って携帯使えるんだっていうww

カブにはあはあ白石よかったけど、四天ボーリングのときに謙也が白石のこと蔵って呼んだのには全然萌えなかった。
うん、萌えなかった!まったく!はあ?そういうことするわけねーだろ!って思いましたすみません^^
え、それとももう二人ラブラブな前提なの?あれ?よくわからない^^
白石の家一番まともだったっていうねw真田の家も広すぎるねん!
カブトムシ可愛がってるあたり白石も中学生なんやなと思ったけど。(あれでも
そのあとのゆかりちゃん登場、しかも泣き出す白石wwwお前泣くんかよww
カブリエル俺を置いて逝かんといて!ってww悪いけど逝ってしまうわw
まあ可愛かったからなんでもええですけどね^^

30分でこんだけ(むしろリョーマの話があるからこれ以上)盛り込まれてるから、かなり一つ一つが短いけどしゃあないんかな。
こんなんでOVA全部につけれるんかなって思ったけど・・・ネタなくなったりせんのかな。
次のOVAは新テニ最初の味方同士で戦うやつの幸村VS真田!
やっぱちゃんと話は作ってたのね・・・それにしても売り方汚いですね^^
あれははぶいたらあかん話やろー、OVAで本編の補足するとかわけわかんねっ。
まあ見るんですけどね!

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(´Y`)

trackback0  comment0




伝説の紙の戦士!!!
category携帯カラコンニチハ

(´Y`)

trackback0  comment0



お花見!
categoryコンナ日常

こういうもんだよね

trackback0  comment0
解約まであと1か月あるとか






ウィルコム行ったらまだ解約月じゃなかったw
しかも解約するのふつうにお金かかるし^^
わかってたけどああいうの汚いよなーって思ってしまう、あんなに電波悪いのに。
スマホ持ったらいろいろアプリあるから、定額通話とか魅力感じなくなったわ。
スマホ恐ろしいですね!

今日は娘とお花見に行きました。
あんまりもう桜咲いてなかったけど、近所にあった枝垂桜はまだ綺麗だった!
あとでアップしよーっと^^


明日はついったのフォロワーさんと遊んできまーす、日本橋でオタ充^^
そのあとはフランスで偶然同じツアーになった同い年の男の子と造幣局の桜を見に行くことになりましたー
もし雨降ってたらごはん行くということで。
なんかよくわからん人付き合いw

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

categoryオタク話

休みにしたいこと

trackback0  comment0
ちょっと気がはやいよね^^










明日で終わるぜ、もう嬉しくてたまらない。
そういうことで休みの日にしたいことでもあげてみる。
・しいちゃん連れて花見、撮影会(絶対可愛い!)
・ウィルコム解約
・iPod充実させる(千歳のシングルもう一枚入れたい)
・お絵かき(いい加減白石あげろ)
・日曜日は友達と遊ぶ(日本橋でオタ充!)
・モアプリ攻略(なぜかすごく柳攻略したい、けど明日ブン太の誕生日だしブン太しようかな)

とりあえずこんなもんかな?
家から出るの嫌やなー、でも花見なんて家じゃできないしな。




今日は1日歩き回って足の指もげるかと思った。
5kgくらいの荷物持ってずっと歩くとか何それ、もう。
まあずっと同期と一緒やったから会社の空気すうよりもかなり楽しかったんだけどね。
あ、ちゃんと仕事はしたよw

仕事じゃなくて趣味でインテ行きたかったなあ、前の破天荒ほんまにいっとくべきでした。
GWもあるっぽいけど、どうせ今はテニスかデュラしか興味ないし(なんでも手出すと自分で首しめることになる)行くならオンリー行きたいよね。
願わくばテニスのオンリーがいい!
デュラもお気に入り見つけたいけど、ほんまにR18が標準なんよね^^;
いやまあちゃんと年齢的には買えるけど、あんまり読み返さないw
しかも世の中にはイザシズが少なすぎる!
臨也は喘がんでよろしい!あんあん言うのはジズちゃんがいい!
臨也が超サドだと楽しいよね、うふふふふ^^
ホモ臨也とノンケシズちゃんがいいよなー、何気に好きなCPは理想高かったりやたら低くてリバ全然OKやったり。
でもイザシズと蔵謙と光謙は固定希望!!!
謙也は絶対左側がいい!謙也はノンケってことになってるんだ、私の中では!
何すんねん///って恥ずかしがる謙也がいいんだ!ヘタレがいいんだ!男らしくなくていいんだ!男らしくしてるつもりなのに全然男らしくない謙也が好きなんだ!

どうでもいいけど前にR18のイザシズ本を旦那に読ませてみたんだよ。
そしたら突っ込みがリアルすぎて酷かったw
「3日放置したくらいでチ●カスできない」とかしらねーよw普通に着たないモンは汚いだろ、それを舐めさせられるシズちゃんの気持ちがあんたにはわかるのか!と
あと「これ何されてるかわかる?」って指つっこまれてることに関してなんでこんなことするのかとか、一般的にはそれがどう気持ちいいのかとか、そういう解説をされたwww
なんで二人してエロ本(だよねもうあれは)見て「なるほどなー!」って言ってるんかわけわかんないww
私のなるほどなは「へー、そういう気持ちよさがあるんだね(どうでもいいわ)」
旦那のなるほどは「こういうシュチュエーションやらなんやらに悶えるのねあなたは」

書きたいことかけてないけど、まあ上司の愚痴書くよりいいか^^

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

categoryコンナ日常

届くのかなんてわからない距離

trackback0  comment0
ああああああああああああああああもう何やってんだよお!









辛いんだぜぇ~?
こんなこと書いてワイルドだろぉ~?(←これは100%ネタww)
全然ワイルドちゃうわっていう!
愚痴らんとやってけねぇ!

毎日の説教どうにかなりませんか。
口を開けば説教どうにかなりませんか。
私に自分のしりぬぐいのために何度も何度も日報修正させるのやめませんか。
あと1回OK出した部分の修正求めるのもやめにしませんか。
とりあえず何か仕事くれませんか。
すごいことがしたいんじゃない、せめて給料もらっても罪悪感ないくらいの雑務でもなんでも、とにかく体動かさせてくれませんか。
「とりあえず自習」って言って1,2時間放置するのやめてくれませんか。
そんなんで日報に書くことがないのに、なんとかそれでもフォローして書いてるのに日報見て「これだけのことに2時間も3時間もかけてるわけないんやからちゃんと詳細に日報書かんと伝わらない」ってめちゃくちゃなこと言うのやめてくれませんか。
残念ながらあなたが何の指示もくれないので、それだけのこと2、3時間かけてやるしかないって理解してくれませんか。
そうじゃなきゃ私1日椅子に座ってぼーっとするしかないって知ってくれませんか。

給料泥棒なんて言われてもしゃあないわ。
だって何もしてないもん。
何したらいいですかって聞いても「自習」っていう漠然と指示しかないし。
あのね、日報に何時間も自習してましたって書くんか?
書けるわけないやろ、書いたら書いたでまた修正しろっていうだけなんやろ?


とにかく以上のことから仕事をやめたいんですけど、どこか保険入れるとこで職場はないのか…。
休みちゃんともらえたら深夜でも働きます…交通費出たら嬉しいなあ。
保険入れたらバイトでもなんでもいいわほんまに。
逃げてると言われようがなんやろうが、自分の身を守ってなにが悪い。
私が毎日ミスしてるならまだしも限界っちゅーもんがありますわ。
なんでなんもしてなにのに謎の説教されて悔し泣きせなあかんのよ!
私の涙返せ!
いろんな意味で企画営業なんてしたくないし向いてない!
業務するからあそこの課から今すぐ外してください。

〔テーマ:( ´ー`)y-~ ふージャンル:日記

categoryコンナ日常

毎日が説教の連続

trackback0  comment0
ほんの少しだけ身に着けたスルースキル。













スルースキルがないとまじでやってられんわこれ。
最近浮沈みが激しすぎてびっくり。
仕事頑張ろう!やったろ!って思ってるときともう無理辞めたいって思うときと、差が激しすぎて自分が一番しんどいんとちゃうかと思ってみたり。(意外にも周りにはあまり話してない

友達が楽しそうに歓迎会があったとか、同期と飲みに行ったとか、うまくやってるんやろなあっていう話をみるととんでもなくさみしくなるっていうか、ツライ。
同期の子はめっちゃええ子やけど、なんかもう取り巻く環境が違いすぎる。
いくら新卒とるの(ほぼ)初めてやからってさ…なんでこんな友達と違うんやろって知らん間に比べてる自分がおる。
入社式やって朝礼で紹介された程度やし、歓迎会なんてきっとないし。
まあ一番上の人との食事会はあるけどね・・そういうの求めてるんじゃないやん!
そんな胃が縮こまるような思いがしたいんじゃなくて、他の社員の人ともっと仲良くなりたいわけやん。
いろいろ話できる人ができたりしたら嬉しいし楽しいやん。
ただでさえも歳離れてるのに普段話しかけれるわけないし、向こうやってこっちに対して抱いてることはきっと同じやと思うし。
普段から静かでだーれもしゃべらんような職場なんやしさ・・・なんか、自分で書いててまた悲しくなるけど。
みんないい人やのに、コミュニケーションはかれる場がほんまにない。
まあその程度くらいにしか思ってないんかもしれへんけどさ。

なんでこううまくいかんのやろーな。
うまくいってる友達見て不幸になれ!とかさすがにそういうことは思わんけど、自分の置かれてる立場が言葉にできません。
OJTも対して何も作業を与えられないまま、適当に過ごしてる時間ばっかりで自分でももどかしい。
雑用頼まれてるほうが気が楽です。

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(ねっむー)

trackback0  comment0
1時までゲームしてしまったアホです。





モアプリの赤也してたよ。
くそ、あの野郎可愛いなくそくそくそっ!
常に可愛いんだよ、なんだよとりあえず恥ずかしがりすぎ(^o^)
ジャッカルが喜ぶとこと、ハゲネズミのくだりは爆笑したけどもww
命懸けでキレた赤也止めるのに真田に殴られるとか気の毒でしかないジャッカルww

嫉妬設定、すごく嫉妬するに当てはまる赤也にわらた(^o^)
作ってる人よくわかってるよね!
ちょたが嫉妬する設定なのは腹黒い感じですか?
千歳が嫉妬しないのはかなり納得したけど!
とにかく赤也はすごい嫉妬キャラでよし^^

最後にはびっくりした!ww
中学生だぞ、しかもB指定のゲームで、しかももともとただのジャンプ漫画なのにキスしたいってwwww
はやく画面からでてきてちゅーしよてくれよ!
もしくは画面の中への行き方教えてよ!
先輩たちに邪魔されるルートにしたけど、邪魔されなかったらどんなオチがあったんだろう…気になるので今度もう一回やろう!
赤也でこんだけげろ甘ルートやぞ…忍足さんどうなってしまうんですか?
怖いです(^q^)

あ、でも今んとこ一番怖かったのは家族旅行の温泉に同行させたあげく、ヤりたい宣言した千歳くんだね^^
あいつ年齢詐称だろ!
つかB指定だからな!だめだめ!

こんな日に限って電車人多いとか意味わからん!
categoryコンナ日常

明日なんてこなければいい

trackback0  comment0
相変わらずのネガティブさ。







休みの日ってどうしてこうも終わるのはやいんだろう。
あれか、楽しいことはすぐに終わってしまうっていうあれか。
日報書いてるときとかあんまり時間たたないし、講義のときもあんまり時間たたないのに笑ってしまうぜ!

土曜、日曜と結局家から一歩も出ませんでした。
引きこもりばんざい、これでいい。
ぴなこちゃん(PCです)触ってる時間結構長かった気がする・・・1日12時間くらい?
ちゃんとした数値ではわからないけど。
あとゲームも結構したし。
最強チームでチーム1つ作って、あとモアプリもやって。
ゲームだけで換算しても8時間はやってると思う。
なんか家でできる仕事ないのかなー、ちゃんと信用できるやつ笑

生活サイクルも変わってるみたいで、今日も12時くらいになったら眠たくなるのかな・・・明日のこと考えたらちゃんと寝ないとあかんけど。
最近また迷惑メールが増えててとてもウザいです。
でもアドレス変えるの嫌なんよなー、面倒なのとあと「このアドレスは存在しません」って返事くるのが一番嫌ww

結局白石、ちゃんと取り込んで線画描いたけど色塗りが進んでなさすぎてwww
てかこの土日ほとんどついったーもしてなかった。
家にいるとあんまりしないよなー。

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

categoryコンナ日常

こりゃねーぜ

trackback1  comment0
少しだけ割り切れてきたのに。










またころころと変わることがあって、イライラを募らせております。
あー、このまま月曜日飛んでしまいたい。
結局また一人やめはったし、まあこうなるのは予想できたけどさ。

今日という休みは特に何をするってわけでもなく。
ウィルコム解約せなあかんのに面倒くせー!
ゲームして、ゲームして、PCしてっていうただそれだけの日でした。
幸せなんだけどね、はははニートか!
明日も夜更かしできないと思うと発狂しそうだわw
でも夜更かしもなんか辛くて、12時に寝て5時30分に起きるっていう体になってきたのかも・・・今も少し眠たい笑

でも今から遊んできます!
さっきまでモアプリしてたけど、DSが今死んでるから!
ちょたと千歳だけクリアしました、あのゲームぎゅっさばよりちょっと面倒くさいね^^
話しかけられたら断られたりもするし・・・それにしても四天メンバーを強引にいれてくるあたりがw
そして謙也いないんだねー・・・でもどっかの背景には明らかに謙也がおったんやけどなあ。
銀さんもおったし・・・まあしゃあないんか。
あと名前の候補がなさすぎて笑ったw
なんで二文字の名前しかないねんw
あと苗字よww時々マニアックな苗字入ってるあのチョイスが謎ww

あ、そういえば白石誕生日おめでとう!
絵描こうと思ったけど力尽きた!
明日書くかもしれんけど・・・いつか書きます^^;

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(´Y`)

trackback0  comment0

今日のしるふぁさん
categoryコンナ日常

帰宅ですわ

trackback0  comment0
家で書くほうが日報はやく書けるw








なんとか日報かけたよねー
お母さん今ごはん作ってるし。
ゲームするかDVDでも見ようかなー
てかいろいろしなきゃならんこと先延ばしにしてるし、この際やろうかしら。


病み病みやったけど少し落ち着いた。
終わったことやしゃーない!
次はもうやらない!

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(ここでは言い訳させて)

trackback0  comment0
ここでは言い訳させてくれたっていいでしょ…?(-_-;)



あああああもうミスやだ!
ばかばかあほ!
コート脱ぐの忘れるとか初歩的すぎるミス病む!
なんで何も言ってくれないんだ上司!(上司は悪くないけどそうでもしないとなんかなんか…!ごめんなさい上司!)
しかも途中で気付いて、自分でどうしたらいいかわからなくて、帰るときに怒られて、それもまた病む!
知らなかったなら単純に落ち込むだけで終わるけど、途中で気付いてしまったぶん、もやもやはんぱない。
どうしたらよかったんだよ、断り入れようが失礼なんだろ?
コート着てた時点で終わりなんだよ!
社長が一緒だったら死刑言われたよ、わかる失礼したのは本当に自覚してる。
でも死にたくない!
いや、いっそ死刑になったほうが楽なんか?
もうわけわからん!

面接のときはあほほど気使ったのに、誰か一緒だと気が緩む。
注意されたことメモしよう…メモせんても覚えるけど、なんかもう…もやもやする!
ていうかまずいい?
名刺交換のやり方知らないんですけど(^o^)
雰囲気でいいのかよ!
適当なんだよとりあえず!


横の子つめてくれたらいいのになぁ…気が利かない
category携帯カラコンニチハ

(^o^)/

trackback0  comment0




レイダーとカラミティと言えばこれ!
category携帯カラコンニチハ

(^o^)

trackback0  comment0




レイダーを買いましたww
categoryノーミュージックノーライフ!

咲 人 づ く し !

trackback0  comment0
4月7日、8日の咲人イベントレポ。
というか個人的な記録。







7日(サイン会)
うちで整理番号172とかやったのに、230番くらいまで出てたw
時間になって咲人出てきて、本に名前(ひらがなのみ)とサインをしてくれるとのこと。
黒いテンガロンハットみたいな謎の帽子かぶっててにやにやしてしまったw
あと足が素足で、かかとにスタッズ、サイドと足の甲あたりが白と黒の牛柄?みたいなパンプス?はいてました。
いろんな意味で言葉が出なかった^^

サイン会といっても一人30秒くらい?
まあ普段のイベントよりかは話せたりする時間あった。
とりあえずいろいろ考えた結果、パソコンについて話しましたw

私「お願いします」
咲「こんばんはー(かきかき)」
私「パソコン買ったんですけどー(すげえ、名前呼び捨てで晴人へって書いてある)」
咲「ん?なんて?」
私「(うわなにこれ、首傾げるなよめっちゃ萌える!)パソコン買ったんですけどー!」
咲「パソコン買ったんだー」
私「はい。で、パソコンに名前つけたいんですけど、何かいい名前ありませんか?」
咲「パソコンに名前つけるの?(咲人笑ってる)」
私「はい」
咲「(握手する)俺パソコンに名前つける趣味ないからわからないな(苦笑)」
私「そうですかー。ありがとうございました」
咲「ありがとう」

まさかそうくるのかと思ったw
あのね、私も別にパソコンに名前つけるの趣味にはしてないからね!w
絶対咲人はパソコンに名前つけてると思うんだけどなー。
ちょっと小馬鹿にされた感じで笑われたけど、なかなかない経験なのでよしとする。
とてもいい日でした!



8日(握手会)
ガジェットクロウのイベント。
とりあえず京都までが遠い、そして花見客大杉。
OPAついて階段に並ぶんだけど、けっこう警備が厳重というか…いろいろ厳しかった。
店小さいからイベント中は独占状態。

10人ずつエスカレーター上がって、店の中に入って握手。
咲人はレジカウンター(笑)の向こうにいて、店員とお客さんみたいな距離です。
でも咲人たぶんコラボの服着てなかったように思う。
店員さんなかなか厳しめで、タワレコの人は何もしなかったけどこっちの店員さんは声かけたりそれでもだめだったら体引っ張ってた。軽くだけど。
とりあえず順番がきて、最初にサイン(たぶん印刷)の入ったポストカードを咲人から手渡しでもらいます。
大抵の人はポストカードをレジカウンターに置いて、両手で握手してたけど、私最初ポストカード持ったまま握手しとったw

咲「こんにちは」
私「こんにちは。あの、私社会人になったけど辛いこと多くて」
咲「そうだねー、辛いことばっかりだよね」
私「そうなんです。辛いことばっかりなんで適当に慰めてくれませんか?」
咲「大丈夫!やっていける!」
私「(すげえ目力だ)ありがとうございます!」

咲人、こいつ何言い出すんだと思っただろうけどなかなかに迫真の演技でした。
文章はテンプレやけど、うれしかった!
うん、適当にって言ったしね!適当さが出てるよ!
思ってたより力入ってたんかわからんけど、握手終わったあと握手してた右手の手の甲の骨が痛かったんやけど、これは何事?
あんな細い腕にそんな力あるのか?
握手してるときはいろいろ必死で、力加減なんてわからなかった^^


いつものイベントが流れ作業なだけに、今回はいろいろ話せて嬉しかったです。
いつもこれくらい話せたらいいのになあ・・・。
咲人、いろいろ頼みごとしてごめんね!
でもやっぱり久々やったし慰めてもらったりで元気でた、ありがとう。
何度経験しても握手とかドキドキしてしまうっていうねw
難波も京都もすごく有意義な時間だった。
サイン本大切にします。
ていうかサイン入りポスターあたったことはあるけど、目の前でサイン書いてもらったの初めてじゃないか…!
あー、来月会えないの悔しい…。

〔テーマ:LIVE、イベントジャンル:音楽

categoryコンナ日常

エネルギー切れ注意

trackback0  comment0
とりあえず生きてますいえー!







希望が見えたような見えないようなそんな毎日。
相変わらず楽しいとは思えません^^眠たい^^
今日の講義も寝てたとこ同期の子に起こしてもらったよ!
言っておくけど寝たいわけではない。

いろいろ書きたいけど、いろいろもしバレたら怖いよなーなんてびびってます。
社内情報漏らしたらクビなんだぜ!
うちの会社まだ世に出会回ってない情報たくさん扱ってるから!
ぶっちゃけ一般人は誰も興味示さないようなそんな秘密だけどな^^
ぶっちゃけクビになったほうが楽かもしれないぜフー!
今日の上司はいつもよりツンツンしてたんだぜ!
何もしてないのにわけわからんっ!


さて、忘れないうちにイベントのレポあげるか^^

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(・ω・)

trackback0  comment0

大阪城公園。
桜きれい!
category携帯カラコンニチハ

(^q^)

trackback0  comment0




そしておなじみのこれww
今回は夕方に行ったので夕日バージョン!



これから地元帰って、買い物行きます…
名刺いれかわな(-_-;)
category携帯カラコンニチハ

(´∀`)

trackback0  comment0




2回目の四天王寺。
妹といきましたー
お目当てはおみくじ。
なんと、大吉でしたww
年始に引いたあれはなにだったんだということで、更新しておいた(^o^)
桜が満開ですごくきれい!
category携帯カラコンニチハ

(`∀´)

trackback0  comment0

カラミティガンダム完成!
だいぶ小さい
category携帯カラコンニチハ

(`・ω・´)

trackback0  comment0

今からつくる!
明日仕事やけど!
New «‡Top» Old