category携帯カラコンニチハ

(*´Д`*)

trackback0  comment0

好きな人にはやりこみ要素大ですww

とりあえず丸井バズーカ、ブン太バズーカ、赤也バズーカ聞けてよかった!!ww
categoryオタク話

さらば新テニスの王子様

trackback0  comment0
最終回でした^^
くっそ、くしゃみしてどこか触ったら記事消えた・・・







結論から言うと、どうでもいいことやらんていいからちゃんと原作を重視してくれよってことかな。
そりゃ原作になくていいとこが増えたらみんな喜ぶけど、原作もちゃんと再現できないのに余計なことせんてよろしい。
ステップステップワンツーワンツーくるりと回ってイナバウワー(長いよこれw)も、見ちゃったからネタにするしよしとするけど、別にないならないで誰も文句言わないじゃないか。
だったらカットしたシーンをどうにかしてほしかった。
最初の試合だってそうだし、シャッフルマッチだってそうだし、とりあえず酷いと思います。
主人公はリョーマやけど、たしけが新テニを合宿形式で始めた意味はなんでしょう?って聞かれたら誰もが意味わかるはずです。それが本当に正解かは別として。
なのにあれはないよー・・・リョーマと一緒にいたモン勝ちなんかい!って話ですよ^^;

まあ愚痴ってばっかでも仕方ないけどね!
OVAの発売4月20日でしょ?
ブン太誕生日でしょ?
どの話からOVAに収録されるかわかんないけど、とりあえずOVA限定アニメ楽しみに待ってます。
最初の試合の幸村VS真田もそこに収録されるっていう噂があるけどどうなんでしょーか。
お楽しみってことでしゃーないっすわ!

まあ、それはそうと!
財前出たよ財前!
財前がスクリーンを一人で独占したよ!
もううれしくてうれしくて・・・その前にラブルスが出たとき、あ!って思ったけど、次の瞬間財前ー!!!って叫んでたよね^^
なんだかんだ言いながら財前大好きだよ財前^^
もう最後のほう、他の人のシーンがOPの使い回しだとかそういうのいろいろまだ言いたいことあるけどもういいやってことにしとくねうへへ!




※腐話注意
















最終回の蔵金どうしたんですかあれは^q^
白石のセリフがすべて金ちゃん関連って何あれww
とりあえず金ちゃんしか言ってないww
まあいいよ、それでもエクスタシー聞けたからもうええねん!
侑士しゃべってないけどええねん!
幸村の動きが悪いよ!がうれしかってん!
ってな感じでどうですか?
まだ新テニ続きやるみたいなこと声優が言ってるんでしょ?^^
じゃあまた会う日まで、みなさんアデュー!^^

〔テーマ:テニスの王子様ジャンル:アニメ・コミック

categoryコンナ日常

少しだけなんとかなった

trackback0  comment0
HPビルダーゲット!
最初渡されたのが12で、11がないと起動できないって知ってアイツわざとやったのかなって思ってしまったよ^^
だったら怒りますからね^^
すぐに連絡したら11持ってきてくれたのでよしとしますわ。
Windows7じゃ使えないかもとかわけのわからんこというし、なんとかPCで調べたら使えたからそこだけ安心!

妹にいろいろやってもらってる間にうちはずっとゲームw
最強チームを作ってました笑
あとで写メのせよー、めちゃくちゃ(?)古いゲームやけどね!
2004年のやつ?
でも立海が全員使えるんだー!
幸村出すイベントが全然ダメで、攻略本も手元にあるのに全然出てこない。
ネットでいろいろ調べたらなんだよそれ・・・リーダーキャラが青学で他は全員立海じゃなきゃだめなんて聞いてない!!
その通りにやったらすぐ出てきたけどね・・・それまでの3時間くらい返したまえ^^
幸村もエキシビジョンでは使えるし、喜びがいろいろと半端ないw
とりあえずチーム作るのにブン太と仁王と柳生ばっかり多様してる!
いいんだいいだ、たぶん最強チームを結成せよ2は出ないだろうし。
四天キャラすごくしたいけど、謙也も財前も戦ってないから未知数すぎるよね。
白石とかも必殺技ないし・・・円卓ショットあるけど、アニメとかでもほとんど目立ってない^^
あの人ほんとテニキャラの中では普通のテニスしてると思うw

話がめちゃくちゃそれた!
とりあえず妹がいろいろしてくれて見事にビルダーのインストール成功!
さっきビルダーの中身をいろいろいじってたけど、FTPとかヤバそうに思えたけど案外入力したらすんなりと設定できて本気で安心した^^;
パスワードとかもう6年くらい前やし、覚えてたやつ以外で設定してたらいろいろ終わってたよねー・・・
どっかメモしとけって話やけど、メモしたところでメモをなくす気がする笑


とりあえず今からいろいろやろう!
久々だし!
PCは最近がっつり触ってたけど、ビルダーがなかったからサイト放置だったし。
これからあまり更新できなくなるしね・・・ネタはあるのになんなんだよこれ。
とりあえず新テニの感想だけはあげておこうか^^

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

categoryコンナ日常

買い物してしまったー

trackback0  comment0
とりあえずこの前なんやかんや言いながら竜王へ行ってしまった。
そこで買ったものとか、別で買ったものとか。








skt
例の咲人のカットソー。
思ってたよりも白がまぶしくなくて普通に着れるんやけど、中の水玉のタンクトップ分裂してると思ったらしてなかった・・・
この値段するんだし分裂しててくれたらもう言うことはなかった。

mq
マーキュリーデュオで買った羽織物2枚
ワンピースの上に羽織ってもおかしくない感じだしなかなか使えそうです。
ベージュ系ばっかり買ってしまった^^;

rl
ローリーズ系列で買った。
カットソーは黒と灰色のボーダーで似たようなの持ってたんやけど、車上荒らしにパクられたので安いし買いました。
もういっこはワンピースになってまーす。

alm
そして驚きなのがこれw
アルマーニマニアですw
偶然入ったお店で見つけてしまったので買うことにしました。
まあアウトレットやし安くなってるしいいかーってことで。
香水にしてはけっこういい値段するように思う^^;
ドイツで見つけて咲人の匂い(多分過去)だーなんてふきつけて帰ったんやけど、最初はくさかったのに時間たつと思いのほかいい匂いでw
でも全然売ってないんよねこれ、うちの回りにないだけなのかもしれないけど。
それで見つけてしまったからにはって感じで買ってしまいました、どんまーい!



もうしばらくは服とか買いたくないよ^^

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(>_<)

trackback0  comment0
妹国家試験受かった(´;ω;`)
categoryコンナ日常

フランス旅行記10

trackback0  comment0
ついに10ですか・・・












f145
下からも見てみます

f146
外からも見てみます

f147
面白いもの見つけたw

f148
デパートにて軽食。
前日の夜から一人の友達と喧嘩したので、この日は2人で自由行動だったんですな。
びっくりだわww

f149
デパートの天井とは思えない。
ギャラリーラファイエットに行きました

f150
夕食はデパートで買ったキッシュ!
グラタンみたいな味がしたおいしかったー
夕食も二人で食べましたw

f151
そして次の日の朝食w
このホテルで朝食のメニューが変わることはありませんでしたw

f152
フランスからドイツへの軽食
驚くほどにおいしくなかった^^

f153
小さい飛行機

f154
おやつ

f155
お寿司出てきたのうれしかったw

f156
朝食らしい朝食













こんな感じのフランス旅行でしや。
長いと思ってたら本当にあっという間、毎日観光だったのでスケジュール詰まってたから余計にそう思ったのかも・・・。
また行きたいとは思うけど、準備とかいろいろ面倒で^^
友達との喧嘩も予想外で大変でした・・・
イギリスに行きたいなあとか思うけど、フランスで食べ物微妙って言ってたら絶対むりだよねww

終わり!

〔テーマ:フランス旅行ジャンル:旅行

categoryコンナ日常

フランス旅行記9

trackback0  comment0
帰りに寄った町










f127
港町です

f129
可愛らしい

f130
教会がありました

f131
町にぽつんとあった教会なのに中めちゃくちゃ綺麗でびっくり

f132
この日は自由な夕食。
横にあったカルフールで買いました、サンドイッチ!
安いのに生ハムとかたくさんはさんであっておいしいんだなー

f133
次の日の朝食
やっぱりこれ

f134
自由行動の日だったので凱旋門まで行きました
下から凱旋門

f135
凱旋門ベストショット!
でかすぎるので離れないと綺麗に写らない

f136
ルイヴィトン本店

f137
こんな建物になってます

f138
レッドブルw
深夜によくF1見ててこれ走ってたw

f139
ナポレオンのお墓に行きます

DSC_0544.jpg
お墓の近くにある軍事博物館へ
なんせでかい

f137
モンハンの世界w

f138
各国の軍服が飾ってあるのですが、イギリスらぶな私はこれに一番興奮しました

f140
いざナポレオンのお墓の天井

f141
すごく立派なお墓です

f142
茶色いのがナポレオンの棺

f143
豪華








つづく!

〔テーマ:フランス旅行ジャンル:旅行

categoryコンナ日常

フランス旅行記8

trackback0  comment0
中に入りますよー
今回は向きの悪い写真が多いかも・・・






f109
行きますよ

f110
どこだろう

f111
動物

f112
大きい

f113
中です

f114
綺麗だー

f116
ハリポタみたいでした

f117
不思議な感じ

f118
どこの角度から見てもいい

f119
再び中へ

f120
ちょっと外から

f121
名物モンサンミッシェルオムレツ
味がほとんどしなかったから塩コショウかけまくったw

f122
鶏肉
おいしそうなのに思ってた味と違った・・・

f123
アップルパイ好きじゃないんですどんまーいw

f125
お昼はこちらで食べました

f126
さよならモンサンミッシェル






そろそろ飽きてきた、そして肩が痛いw
つづく!

〔テーマ:フランス旅行ジャンル:旅行

categoryコンナ日常

フランス旅行記7

trackback0  comment0
ついに来ましたモンサンミッシェル!








f91
テンションあがるあがる!

f92
ホテルでも記念に

f93
ホテルだっけ?

f94
夕飯mgmg!

f95
スープ
想像と違ってほとんど味がない^^

f96
シードルを飲む。
りんごの栽培がされているので、りんごで作られるお酒を飲みました

f97
白身魚
普通においしい

f98
いろいろと乗せろと言われたので^^

f99
デザート
とりあえず甘かった・・・

f100
朝食。
旅行の中で一番リッチでおいしかった朝食!w

f101
そして朝からモンサンミッシェル観光

f102
入口はこちら

f103
有名なオムレツのお店

f104


f105
どこ見ても可愛い

f106
モンサンミッシェルの中で一番狭い道

f107
確か修道士の人の家

f108
別角度でどうぞ





中に入ります、つづく!

〔テーマ:フランス旅行ジャンル:旅行

categoryコンナ日常

フランス旅行記6

trackback0  comment0
まだまだヴェルサイユ宮殿です








f81
どーん!

f82
食卓

f83
本当は赤ちゃんが描かれてたらしいんだけど赤ちゃんが死んじゃって、絵を見てマリーアントワネットが泣くから赤ちゃんを消しちゃったんだって

f84
ナポレオンの戴冠式その2
ルーヴルとは微妙に違う部分があるんだって

f85
なんかすげえ

f86
おひるごはん食べるでーす!

f86
前菜のチーズサラダ
チーズかかってるだけです。でもおいしいかった

f87
牛肉を赤ワインで煮込んだやつ。
これめちゃくちゃ美味しかった!!!!!

f88
デザートはエクレア

f89
レストランでーす

f90
晴れ間が見えるなんて珍しいのでぱしゃり

f91
あれが見えてきましたよ!




次は海の上の教会へつづく!

〔テーマ:フランス旅行ジャンル:旅行

categoryコンナ日常

フランス旅行記5

trackback0  comment0
いざ、ヴェルサイユ宮殿へ!






f58
朝食、見覚えあるぞと思ったあなたは正しいですw

f59
いきなりですが宮殿到着。

f60
中にはキラキラの門があります

f61
本当にきんぴか

f63
外観

f64
庭も一緒に

f65
おじさんも一緒に

f66
天井、もう何がなんだか

f67
あれまあ・・・

f68
これ何だっけ

f69
天井はこんなんばっか

f70
こういうのおいてあるんです

f71
誰だっけ?

f72
上から見た庭
雪のせいでずっと中に入れなかったんだけど、行ったときは入れて本当に幸運

f73
この人見たことある。

f74
ご存じ鏡の間

f75
綺麗としか言えない

f76
これまたすごい

f77
マリーアントワネットが演説した場所らしい

f78
何する場所なんだろう

f79
王様のベッド。でかすぎる

f80
とりあえずでかいしすごい






写真たくさん撮ったけど載せる気力がないw
つづきます「!

〔テーマ:フランス旅行ジャンル:旅行

categoryコンナ日常

フランス旅行記4

trackback0  comment0
ノートルダム大聖堂?寺院?です
ノートルダムってついてるのたくさんあるんだよ







f44
これはまだ途中かな

f45
ノートルダム到着
ゴシック式最高・・・

f46
テンションマックスですよね

f47
中はたくさんのステンドグラス

f48
絵がかいてあります

f49
いろんな形があります

f50
別角度でどうぞ

f51
この角度も素敵

f52
夕飯です。
ねちゃねちゃした感じのお肉、かなりしょっぱいけど個人的には好きな味だった

f53
魚、味は普通w
向こうの人適当やからジャガイモの個数が人によって全然違う。
友達はジャガイモ9個も入れられてたw

f54
デザートのクレームブリュレ!
めちゃくちゃおいしい!量多いけどおいしい!
みんなもういらなーいっていうんだけど、おいしかったからもちろん完食!

f55
レストランはこんな感じでした

f56
観覧車、超高速で回っております

f57
帰りに見つけたヨーダバーガー!




つづきます

〔テーマ:フランス旅行ジャンル:旅行

categoryコンナ日常

フランス旅行記3

trackback0  comment0
ジュンク堂を見つけてから向かった先は?




f32
ビストロまで走ります

f33
教会が綺麗すぎて・・・

f34
ビストロ着!
エスカルゴ出てきました、かなり小さい。
味はバジルソースです、美味!

f35
豚肉。
トマト味でした、家でも食べられる味笑

f36
謎のデザート。
液体がしゅわしゅわしてた・・・
トイレに行ったら店員さんに「カワイイ!」って言われたよ、お世辞うまい。

f37
お店の中のほうがかわいいです

f38
店の中には猫がいっぱいです

f39
店の外観

f40
ダークバーガー!
フランス来る前にハイドがMステでこれについて話してて、見つけた途端まじで感動したんです
食べたらよかったなあ

f41
なにか忘れたけど

f42
どんどんバスは進む

f43
謎の動物たちw




次はノートルダムです!

〔テーマ:フランス旅行ジャンル:旅行

categoryコンナ日常

フランス旅行記2

trackback0  comment0
つづき。
ルーヴルに足を踏み入れました!





f15
入口にある逆ピラミッド。
地上にはちゃんとしたピラミッドもある

f16
近づくとこんな感じ

f17
いよいよ館内へ!
天井、ボケとる

f18
入口を振り返るとこんなことになっている

f19
なんかもうとりあえずすごい

f20
フランスの子供は入場無料なんだって

f21
あ、あれはまさか・・・!!!!

f22
本物のミロのヴィーナス。
美しい・・・

f23
天井

f24
たぶん天井。
なんかすごすぎて壁なのか天井なのかわからなくなる

f25
ニケの像
勝利の女神だっけ・・・?
ちなみにスポーツメーカーのnikeはこれからきてるんだよー
みんなが勝てるようにっってね

f26
これも有名な絵

f26
ルーヴルといえばこれですよ

f27
本物のモナリザ。
正直遠くてよくわからなかったw
ここが一番のスリのポイントです、人多すぎだー

f28
ナポレオンの戴冠式
ヴェルサイユ宮殿にもあるんだよ

f29
これも見たことあるきがする

f30
絶望先生とかで出てきたなと思ったやつ
これもかなり有名な絵だよね

f31
なぜか向こうでジュンク堂見つけたww


つづく!

〔テーマ:フランス旅行ジャンル:旅行

categoryコンナ日常

フランス旅行記1

trackback0  comment0
2月に行ってきたフランスを今更まとめてみる。
めちゃくちゃ長くなると思われるので、いくつかに分けようかなと。




行きの飛行機と機内食はたぶんのせたから省略でw

f1
この写メがたぶんドイツ。
ドイツを経由していったのですよ

f2
ドイツからフランスへ行く飛行機で出された軽食。
最初はアイスかなと油断していた・・・

f3
なんとこれ、中にお米が入っている。
ライスプディングらしい・・・うあああ、甘いお米・・・

f4
空の旅1

f5
空の旅2

f6
寝てからの朝食。
こっちのチーズはおいしいけどちと苦い。
おいしいんだけどね

f8
見た感じダノンヨーグルト。
日本ではリッチな感じだけどフランスでは安かった

f9
ホテルの外観

f10
ホテルの外観その2
向こうじゃホテルの人も信用できないから恐ろしい。
やっぱり日本は安全ですわ・・・

f11
バスから凱旋門を見る

f12
たくさん撮ったのにいい写真が本当にない

f13
この後エッフェル塔を撮りに行きました。
てっぺんがかすんでたー

f14
街並み

f15
ルーヴル美術館到着!
中はこんな感じの場所もあるんです




つづく!

〔テーマ:フランス旅行ジャンル:旅行

category携帯カラコンニチハ

(*´Д`*)

trackback0  comment0

新しいPC!
ぴなこちゃんだよー


categoryコンナ日常

新しいPCから

trackback0  comment0
昨日突然熱が出て寝込んでました。
正直原因不明。
今もずっと胃が痛いです…頼む、ぎりぎりまで遊んでたいから勘弁してくれ!


新しく買ったPCあまり設定とかできてなかったんですが、ちょっと今日は頑張りました笑
あと頑張らないといけないのはビルダーとSAIだけ!
SAI絶対面倒だよな・・・前のPCで大変だったのを思い出してかなり気が滅入っています;;
ビルダーは人に頼んであるので、その人が持ってきてくれないとお話にならない。
ていうか、かなり面倒なんじゃなんだろうか・・・いろいろ設定しなきゃだし。
あああああもう!タイミング悪いし面倒だしああああ!
自分専用臨也くん見て頑張ります;;

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

categoryオタク話

私専用折原臨也くん

trackback0  comment0
アマゾンでポチった臨也フィギュア届いた!w
とりあえずテンション高いですが、写真をふんだんに使用して書きたいと思います!w
写真がボケてるのはあくろたんの性能が悪いせいです!



iza1
箱に入ってる臨也。ふおおおおおおおおお!

iza2
ナイフを持たせて立ち姿全身。
足が細いぜ…じゅるり

iza3
腰から上のショット。
恥骨やべえよw

iza4
お顔のアップ

iza5
下から見てみた

iza6
ちょっと別角度。
なかなかに気に入ってる1枚

iza7
少し上から。
これでもイケメン



iza8
ここからはナイフを携帯に持ち替えて!
ちなみに携帯のディスプレイには「平和島静雄 発信」って書いてあるw

iza9
少し右から。
右手がどうなってるのかわかる

iza10
ボケボケすぎて話にならない1枚

iza11
正面下から。
これでもイケメンはイケメン

iza12
コートもしっかり作ってある

iza13
上から。
これもなかなか気に入ってる!

iza14
横顔。わひょーい!

iza15
右からアップ。
携帯上手く持たせられなかったのがよくわかるw

iza16
集合写真。
フィギュア置き場がこんなことになっているw
意味わからんw



臨也でテンションこれだけあがってて、シズちゃんはどうなるんだと心配でいっぱいですw
はやく横にシズちゃんおきたいよー!
セットで置きたい^q^

〔テーマ:日記ジャンル:アニメ・コミック

category携帯カラコンニチハ

(`∀´)

trackback0  comment0

咲人コラボ着た!
日本橋行ってきます!!!
categoryコンナ日常

巨大なネコ

trackback0  comment0
久々に先輩と遊んできた。






もう1年ぶりくらいになると思うんやけど、先輩と遊んできました。
それも妹も一緒にっていう、ちょっと不思議な組み合わせ。
最初に先輩の家に行って、先輩の飼ってる猫に会いました。
私これでも一応、初代お母さんなんだけど笑
だいぶ太ってて、片手に乗っていたのにいつの間にこんなに大きくなってしまったのかと…
もう8kgもあるらしいよ、痩せなきゃw
相変わらず飼い主に似て少し凶暴やけど、可愛かったからよしとする…!

それから三ノ宮に出てカラオケ行くっていうてたんやけど、テニプリのゲーム欲しくてしばらく先輩と別行動。
学園祭はないの前提やからいいんやけど、最強チームを結成せよがどこにもない!
地元にもなくって(昔はあったんやけど)三ノ宮ならあるやろって思ったら謎になくて・・・。
あああもう泣きそうです、立海キャラでチーム作りたいよおおおおおお!
幸村は使えないだろうなって思ってるけど、仁王とブン太と柳生は使えるでしょ?ねえねえ???
オクには出てるけど落とすまで面倒だし落札してからも届くまでに時間かかるし。
これはもう、今度行く日本橋にかけるしかないですか…!

でまあ、ゲームが見つからなくてそのまま先輩と合流。
おいしい餃子をご馳走していただきました^^

そっからカラオケ、久々すぎてなんかもうw
相変わらず先輩はDir完コピな勢いでした。
すげーよもう。
妹苦笑だよ。
うちと妹はV系の間にちょこちょこキャラソンとアニソンをはさみつつ、まあなんとかやれましたw

そっから晩御飯も一緒に食べることになって、なんかリッチなお蕎麦屋さんに連れて行っていただきました!

soba

ぶっちゃけあんまりお蕎麦好きじゃないんだけど(笑)ここの蕎麦おいしかった…!
こういう書き方するとなんかグルメっぽいし味がわかるんかよって感じであんまりしたくないんやけど、自分でもびっくり。
蕎麦なのにふにゃふにゃじゃなくて、ちゃんと歯ごたえがあるねん!
本物なんやなあと思わされました。ご馳走様です!
ここの店の店員さんに、うちら3人の関係を怪しまれていると知って笑わずにはいられませんでした。
そりゃそうよね、うちと先輩だけなら歳の差カップルで終わりそうやけど、女もう一人おるし笑
まあ先輩と歩いてるとそうでなくても目線はつき物なので、気にしたら負けやけどね。
なんせ目立つんだよなぁあの人・・・いい意味でも、悪い意味でもw

帰りは駅まで一緒に行って、恒例(?)の頭ぐしゃぐしゃーってされて帰りました。
今回は妹も一緒にぐしゃぐしゃーとされました。
兄みたいな存在がいないから、こういうのってすごく新鮮。
妹もまた同じ気持ちやと思うけど。(私はそんなことしないw)
頭をぐしゃぐしゃってされるって二次元だけのもんやと思ってましたが、そんなことはないっていうことに気付かされたのがもう4年前になるのか…長い付き合いになりそうやなぁ。
とりあえずこれまた周りの人は驚いたでしょう、今更何も言うまい。

仕事が辛くなってやめたら嫁にもらってくださーいwなんて冗談で話しつつ、まああの先輩相手だと本気半分になるから怖いよねー、特に向こうがw
私はきっと男子を産まなければならないというプレッシャーには勝てない気がするよ!
しかも先輩酒とタバコやばいからあんまり長生きせんやろし・・・寂しいよな。
こんなリアルな妄想したって意味ないんだけどねw
なんせ先輩に対して恋愛感情が全くない!w

まあこんな感じな1日でした。
うちと一緒にいると楽やとか楽しいって言ってもらえることは本当に嬉しいです。
きっとうちは先輩に対して、そういうものを求めてるんやろなぁと思わされましたが。
とにかくうちのことを好いてくれる人は嫌いになれないし、私も好きです(笑)
先輩ありがとう、勉強頑張ってお医者さんになってくださいね…!
妹共々ありがとうございました。ご馳走様です!

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

categoryコンナ日常

ちょっとだけ書く

trackback0  comment0
また今度まとめて書きたいけど!




とりあえず無事に卒業できました。
いえーい、ヨカッタヨカッタ!
卒業式のことはまた今度アップしたい←放置されそうで恐ろしい

フランスもまだまとめてないよね!
デジカメもいっぱいだからPCにデータ写さないといけないのに、そういう作業は全部後回しだぜ最低だな!
そんな私は明日久々に先輩と遊びます。
先輩に会いに神戸まで行きます。
しかも妹と一緒ですw
先輩カラオケ行く気満々なのはいいんやけど、うちも妹も最近全然バンギャしてないから絶対空気読んで曲いれなあかんww
今日の電話で「今うちらオタクなんで、あんまバンギャしてないですよ!」ってカミングアウトしておいたけど、先輩はほんまにそういうのに疎いからなぁ。
明日会ったらBLの知識でも植え込んでくるか!ハハハ!
どうでもいいけど三宮に行くならゲーム買いに行きたい、そんな私と妹なのでしたw
ゲーム見つけたらさっさと帰りたくなるやろうなぁ・・・最低ww

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

categoryコンナ日常

PC触ってるのに放置とか何それ

trackback0  comment0
まともにブログ書いたの謙也バのときとかw
毎日PC触ってるくせに何してんだよって感じやなー、フフフ何してるかは秘密!←アホ


とりあえず生きています。
毎日オタオタできて幸せです。
小さな幸せではなく大きな幸せです。
会社って何なんだ爆発してしまえ!と常日頃思っていたところなのに、また事件が起きました。

サイン会の日が出社日だと…!?

何気なく見た社内カレンダー。
おかしい、おかしいおかしいあの日が休みになっていないなんて。
サイン会は18時~、定時に終われて18時。
あああああああああ神よ、どうしてそんな意地悪をするのですかああああああああ!!!!!
整理券って枚数少ないですか、当日買っても大丈夫なんですか、18時過ぎてからでも会場に入場ってできますか。
明日これを問い合わせるしかない、それで駄目そうやったらもう諦める…。
定時で上がれたら18時30分には会場つけるはずなんだ…今年いろいろ我慢することになると思うんだ、お願いだから幸せ奪わないでよ。
2日も連続で咲人に会えるなんてきっともうないよ、仕事頑張りたいからお願いだから会わせてください、ほんと…。
事前に鈍行買うつもりやったけど、1冊予約してもてるしこれは当日にかけるしかない。
もう1冊買って間に合わなくてどうしようもなかったとかは避けたい、それほんと無駄、白石くんに怒られる。

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(*^^*)

trackback0  comment0

新しいお弁当いれ買ってもらった!
シャッポとジャッキー(*^^*)

金くいむしな娘^^
categoryオタク話

謙也おめでとー!

trackback0  comment0
今日は氷帝学園の忍足ゆーしくんの従兄弟、大阪四天宝寺中の忍足謙也くんの誕生日ですよー。

knya

あああもっと格好いい絵描けるようになりたい・・・
多分絵柄がまず違いすぎるから、輪郭を変えるとこからはじめなきゃだめだ^^
精進します。
ほめてくれたりふぁぼってくれたりRTしてくれた人に感謝!ありがとう!





TLえらいことになってましたよー。
荒ぶってごめんねみたいなタグができてて、しかもそういうの使ってるひとは少しも悪いと思ってないから不愉快だったよー。
こんなことして楽しんでるのテニクラくらいじゃね?と最近思わされます^^
幸村にオサムちゃんに謙也…毎月誕生日のキャラも多いし…。
白石と財前と・余裕があったら赤也とブン太もお絵かきしよう…

〔テーマ:テニスの王子様ジャンル:アニメ・コミック

category携帯カラコンニチハ

(大きくなったらお話しよう)

trackback0  comment0
バイト先の人のお家にいった!





赤ちゃん可愛かった!
赤ちゃんて癒しやなぁ、抱っこするだけでこっちまで癒される。
ずっと一緒にいる人はそれどころちゃうやろけど、それでもやっぱ幸せそうで嬉しくなった。
めちゃくちゃお母さんになってて、ほんまに嬉しい。
いいお母さんやったよ!
優しく話しかけてる姿はほんまにお母さん。
でもその姿がうちがしぃちゃんに接してるときの姿と被った笑
やっぱうちにとってしぃちゃんは娘なんやなぁ。

赤ちゃんが大きくなるごとに会いたいなぁ。
歩き始めたり言葉話始めたり、一緒に成長見ていきたい。
大きくなったら、赤ちゃんのときに抱っこしたんやでとか言いたい^^

うちはあんなふうにお母さんになれるんかなぁ。
少なくとも咲人咲人言ってたり白石白石言ってるうちはないやろなww
そんなお母さん嫌やろー。
悔いなく?遊んで、しっかりお母さんしたいな。
categoryコンナ日常

PCとまりよるぞ^^

trackback0  comment0
職場のマウスのすべりが悪すぎて、家のやつ使ったらひゅんひゅん行ってしまうw
そしてPCまた青色の画面になったー・・・
頼むから大切なところではとまらないでください;;








最近バイトバイトで13時前とか12時前とかに寝る生活してたからPC触るの久しぶり!
これから毎日こうなるのやだなー、いやだなー、消えたいな^^←餓鬼かw
明日はバイト先で一緒だった人の家に行きます!
赤ちゃんに会いに行きます、楽しみ^^
どこでお土産買おうかなー、ホワイトデー関連で人多かったら最悪やわ^^

とりあえず今日はたっぷり夜更かしするぞ!

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(・ω・)

trackback0  comment0

ホワイトデー!



四角いマシュマロ
中村さんのカレンダー
アナスイコラボのウエハース
もらいました(*^^*)

中村さんのカレンダー表紙書き下ろしで可愛い!
めくるのもったいないからこのまま飾る予定!
アナスイコラボのウエハースはケースがそのまま使えるのでピアス入れにするー(^-^)
category携帯カラコンニチハ

(`∀´)

trackback0  comment0

今日の買い物。



ローリズファーム
・ドットワンピース
・探偵がはきそうな(妹曰く)パンツ

雑貨屋
・うさぎのしおり
・ブックカバー


三ノ宮で服屋と本屋を主に巡りました!
あと妹と一緒にボークス!
ガンプラ見たり、スーパーどルフィー見たり楽しかった!
妹スーパードルフィーの眼球に釘付けww
ガンプラのレイダー、カラミテイ、フォビドゥンも見つけたしいつか妹買ってきそう(^o^)/

アニメイトも久々に行ってきた!
なにも買わないけどね、二人でやいやい言いましたww
お金たくさん使ったけど楽しかった(^o^)v
category携帯カラコンニチハ

(旦那にあう)

trackback0  comment0
会ってくれ会ってくれうるさいww







ゆっくり趣味を楽しませてくれ。
伝わらないなぁ…
今日はオールなんだろどうせ…
ホワイトデーくれるらしいけど(^o^)


今日初めてバイト寝なかったww
それなりにすることあったもんなー
バイト、来週いったら次の週から休みやって!
うれしいいいいい!遊ぶぞ!
みんな遊んで(*^^*)

てか今日バイトで面談?されたww
いろいろ気が重くなるような話をね…
注意はされなかったww
あなた寝てるでしょとかww
で、いきなり上司の似顔絵描けとか言われてえええええええええええええええええええええ(゜Д゜)となりましたww
ちゃんと見てないのになにそれいじめかよww
適当に描いたらそこそこだったよww
髪型はあってた!

帰ったら新テニ見る…
我慢しすぎまじで…
どんなに酷かろうととりあえず見る、絶対怒るやろけど!
categoryコンナ日常

少し夜更かし

trackback0  comment0
こんなの夜更かしなんていわないっちゅー話や!^^
※腐ネタ注意







最近の元気の源は乙女ロードで手に入れた同人誌です。
半分ガチです。
このネタまだブログに書いてないよね?←阿呆


基本的にネトサ派なので(お金もかからないし)同人誌って買ったことなくて。
本屋に売ってるアンソロジーならあるんだけど^^
今回買った同人誌は以下でござる!
(テニス)
・光×謙也
・立海全般(幸×赤贔屓な感じ)
・千歳×白石

特に上二つお気に入り、絵がめちゃくちゃ好み!
エロとか全くなくてひたすらきゅんきゅんする感じ。
嗚呼私ってエロ求めてるわけじゃないんだなと切実に感じた。(最初に読んだのデュラだったから余計?)
光謙まじで最高っすわ!むっしゃー!
ぐいぐいいく感じの財前に恥ずかしがる謙也がツボでツボで^^
謙也はおばかでヘタレなのが好き!絶対右側!
立海も光謙と同じサークルさんので、これもほわほわとギャグって感じでよかったです^^
ちとくらはネタ的に可愛かった!
ただ、嫌いじゃないけど千蔵一番プッシュじゃないなーと改めて感じた^^
かなり蔵謙を探しに行ったんやけど、好みの絵のがなくて諦めました。
同人誌探すのって本当に大変なんやねー…
てか白石って受け多いの?
白石受けの項目があったのに白石攻めがなくて何で?ってなったんだけども…
白石は攻めのほうが好きだよー!
でも受けであんあん言ってるのも絶対可愛い!白石ビッチでよし!^^

(drrr!)
・イザシズ援助交際ネタR18
・シズイザR18

まずR18の衝撃半端なかったwwwww
うっほwwこれはwwwっていう、目の前に母親がいる気まずさ。
母よ、「援助交際」なるタイトルを見て何も言ってこないのがすごい。
しかも裏表紙のシズちゃん白いのかけられてるしなwwwwこれはもうごまかしきかねーwww
最初に見たのはシズイザのほうで、こっちは本命CPではない^^
でもこれもあんましピンとくるのがなくて、表紙が綺麗だったから逆でもいいかと思って買いましたー。
基本的にシズイザなんやけど、途中から臨也の誘い受けみたいな感じで全然読めた!
むしろ臨也の誘い受けは好きだ!愛してる!ラブ!w
しかもまさかのプリンプレイwwww
プリンわざとおなからへんにこぼして「舐めてよ」っていう臨也の誘い受けまじすげーと思いましたw
舐めてもらうのに命令とかどっちが受けなんだかわかんねw
基本的にはシズちゃん攻めなんだけどね。

で、援助交際がまじでもうすごかったw
これ見られたら死ぬww母上絶対見ないでください!w
とにかく全てがエロい、全体的にエロい。
ニヤニヤするところ通り越して圧倒されてしまったという・・・すごいよね、よくちん●描けるよなぁ・・・(尊敬の眼差し
ネタ的にはまあ金貸す代わりに相手しろよって感じなんやけど、シュチュとかがエグいww
なんかリアルwくさいとかリアルw
でもシズちゃん可愛かったよ!
まあ正直男性向けエロ同人誌でひたひたになってる旦那にも見て欲しくないなあ・・・これみて興奮してるとは思われたくない、いろんな意味で笑
やっぱ精神的に臨也が優位なのはかなり好きだなー、ラブラブ!


深夜だからって何書いてるんだっていうね^^
今度友達と日本橋に繰り出そうと計画してます、いえー!


っていうか今見たらメアのセトリあげてる日だけ訪問数多いね^^
たいしたことかいてなくて申し訳ないなあ・・・。

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

New «‡Top» Old