categoryコンナ日常

もうだめだ!

trackback0  comment0
働くってなにそれ。




よく考えてみろ。
9時から18時まで勤務時間。
これ、学校始まって終わる時間と一緒なんだぞ。
昼休みは挟むにせよ、それと同じだけ毎日毎日毎日働くの?

自分は趣味に生きてる人間だって実感した。
この前深夜から朝までずっとPCしてるのがなんせ楽しくて幸せだった。
今日その話を職場の人にしたら、目が乾かないのとか何するのって驚かれた。
うん、これで普通の反応だ!
「いやらしいものでも見てるの?^^」って冗談半分に聞かれて「ある意味いやらしいです」と答えたけど、ある意味どころか普通にいやらしいもの も 見ている。
ごめんな、中学生食い物にする大人なんて酷い話だぜ!
二次元だから許してくれ!
白石と謙也のラブラブっぷりは不滅です!

これからとりあえず金のために働いて、帰宅してご飯食べて少しPC触る幸せをかみ締める毎日か。
むしろ定時にあがれないときだってあるだろうし、そうなったら完璧に食べて寝るだけだな。
でも今度一人暮らしするとなったら全部自分もちだし、あーあ、面倒くさいな。
さっさと結婚しようかな。
だめだ、仕事+趣味+家事とか考えられん!
あー、仕事やめたい!だれか養ってくれ!w
まだアルバイト扱いだっていうのに、早速仕事に対してギブアップ宣言。
ギブギブギブ!楽しくない!
男の人って大変だなあ、働くっていうレールを敷かれるんだもの、女でよかったかもしれん。

とりあえず仕事は頑張らないと。
二次元やらメアやらで幸せを補充するんだ!できる!多分できる!

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(へいへいおはやっほー!)

trackback0  comment0
誰かに見られてたら恥ずかしいわww





雪ちらついとる、寒し。
なのに微妙に薄着チョイスとかうちの阿呆!

昨日の破天荒行けばよかったー^^
夜に妹が明日は家でるきないって言ったし全然乗り気じゃなかったし、しかも、うち朝の8時くらいに寝て12時に起きようとしたら14時すぎやったしww
妹に話したら行くんやったら行くでよかったのにって、お前なんだよその矛盾!!!
いつもそうやけど妹が全く理解できない。
面倒くさい^^
今度なんかあったら行こうね、こうやって二人の休み被るのもうまく行けばあと1年なんやし…

そのぶん昨日はPCたくさん触れたけど。
こういうのほんまに、小さな幸せ。
小さすぎるか?ww
そのうちまた一人暮らし始めるんかな?
ご飯とか作るの面倒くさいんやけど^^
仕事しながら毎日趣味にも走るって無謀じゃね?
睡眠時間最優先になるかな?
今は定時で帰ってるけどそれでも20時すぎるやん…これ残業させられたら何時にかえるんやろ。
ご飯食べるのさえ面倒になるんかな。
誰がそういうときだけでいいから近場の人泊めてくれないだろうか(-_-;)

個人的に実家の住み心地(家族関係は省いたとして)がいいから、あまり一人暮らししたくない。
引っ越しも面倒やし!
それ、引っ越し本当面倒くさい!
お金かかるし!
今の部屋せっかく綺麗にしたから、また荒らしたくない^^

どーでもいいけど水忘れたし、サヨーナラ!
categoryコンナ日常

おきてるよー!w

trackback0  comment0
まだおきてるからね!!





とりあえず明日は下駄箱がくる。
んでもってうちは行かないけどアジカンが城ホでライヴ。
でこれ行けたら行きたいんだけどインテックスでテニス他校オンリーイベント!
四天・立海祭りみたいなのやるの?
これ私にいますぐ行けといってるんだろ?違うのかい?え、そうですか?
一日家でPCするのもいいし、どこか買い物に行くのもいい。
正直やっぱ休み週1じゃ足りないや、死んじゃう。
無趣味な人間ならまだしも、私は死んでしまうよー!

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(電車と相性いい)

trackback0  comment0
うまく快速にのれた!






今日もバイトしてきたで。
今日は見事に校正しかしてないで。
自分でもあかんと思ってるんやけど寝まくり、昨日1時前に寝たのに…
寝ない方法あったら知りたいんですが。

で、半分寝ながら仕事してたら本棚隔てた横から話聞こえてきて。
多分うちの話をしてるんだよな、うちの学校のこととか言ってたし。
人事の人はあんまうちのことよく思ってないのかな?
総務の一番上の人が、かばうというかうちに対して前向きなことをいろいろ言ってた。
口が達者とか、明るいのが一番とかいろいろ聞こえましたがww
で、帰るとき挨拶行ったら話しかけられて。
今してることは地味だけど、将来上の立場になったときに仕事の流れを知っとかなきゃいけないから基礎だし大事な仕事なんだよみたいなことを言われて、うちは確信した。


あー、うちが仕事中寝てるのバレてるんだな\(^o^)/


すみませんほんと、本当は起きてばりばりやりたいんです。
どうもあの仕事だけはだめらしい。
ちゃんと続けられるんだろうか…心配すぎる。
職場の人はみんな優しいし、輪に入れたみたいなのでボッチの心配もありません。
安心!

帰ったら新テニ!
今日は夜更かしするでえー!
今夜はオールナイト!!!
category携帯カラコンニチハ

(うえーい)

trackback0  comment0
座れたので^^



1時に寝て、5時30分に寝たらなんとかなりそう。
てかなんとかする!ww
12時台に寝るの難しい。

引っ越し完了して、今必死に部屋片付けてる。
昔より片付け下手くそなったかも。
でもかなりいい部屋ができてきたよ!
ちゃんと綺麗になったらあっぷしよー(*^^*)

今日はリアタイで新テニ見れんわ…
土曜日もバイトなので…
あんまり休みすぎるのもね。
29日も休みもらってたけど、よく考えたら1日~3日まで休みもらってて、しかも4日が日曜で休みやからそれはやりすぎかなと…
29日の休み解除してこよう(-_-;)
ただでさて、もう一人よりも勤務してないし…
焦るよね(ToT)
てことで、新テニ見れるのは土曜日帰ってきてからかー。
お母さんもいるし、家族で鑑賞しますかな^^
categoryコンナ日常

お久しぶりですw

trackback0  comment0
生きてはいるけど楽しくない^^



どうもPCから久々!
これ妹のやつだけどね!
うちの部屋からもつなげるけど、部屋ぐちゃぐちゃだからそれどころではないんです笑

あ、明日(てか今日か)本格的に引っ越します。
今日で部屋の契約終わるからさよなら。
例のあの退去の儀が待っているww怖すぎww
強気で臨めばいけるよね!
あんなに頑張って掃除もしたしね!
つか妹のPC、掃除って変換しようとしたらまず「総司」って漢字が当たり前のように出てくるしね!w
このはくおーきちゅうがwww
ちなみに、さっきまで法律に関していろいろ調べてたんやけど、法って打つと先に宝って変換されるよwwww
ほーじほーじしってんほーじ!!!www

明日頑張って、帰宅してからまた頑張って部屋片付けるで!
次の日も休みもらってるしなんとかなるやろ!
まじでバイト休みまくってて笑う^^


あ、ちょこちょこ働いてますよ!
校正の作業がまじで無理ww寝るwwwなんでみんなあんなんできんの?w
動いてないとどうも寝るみたいです。
ぶっちゃけやってられん!
コピー頼まれるほうが楽しいし好き!
コピーもとろいんやろなとか思いつつやってるよー
とりあえず、まあ・・・なんとかなるだろ!

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(-_-)

trackback0  comment0
今月サボりすぎねww


土曜日帰国しました。
そしてライヴ行きました。
チケ運完全になくなった。
日武いきたくない!
あほらしーっ
category携帯カラコンニチハ

(機内食)

trackback0  comment0


豚カツがお昼!
中華みたいな味付けやったんやけど、普通に美味しかったww

夕飯が鶏肉カルボナーラ!
めちゃくちゃ美味しかった(^q^)

機内食美味しくないって聞いてたから美味しさにびっくりした笑
ちゃんと温かいしね。
あ、昼には茶そばが出ました!
あと軽食におにぎりね(^^)d

軽油したドイツもまたあげまーす
category携帯カラコンニチハ

(フランスなう!)

trackback0  comment0


Wi-Fi接続でけた(^-^)v


フランスなうでーす。
写メは関空なんやけどね。
一気にあげるの面倒くさくなるやろから、こまめにアップしていこうと思ってます笑


関空迷路みたいで大変やった笑
両替も大変やったし…ユーロには慣れない(*_*)
機内食もアップします!
category携帯カラコンニチハ

(^-^)/

trackback0  comment0

のるよー!
category携帯カラコンニチハ

(^-^)/

trackback0  comment0
結局一睡もしていない!


でも眠たくない!
ふはは!なんとかなるもんやー!

今日からフランスに行きます。
18日に帰国、メア神戸に行きまーす(^o^)
ホテルにWi-Fiあったらなんか書きまーす。
既に忘れ物二つ気づいて、一つはないと困るかもな感じ。
これ大丈夫なんやろか…
category携帯カラコンニチハ

(>_<)

trackback0  comment0
旅行全日でござる。
まだ準備をしていない!ww

そろそろ準備しなければ。
明日は早めに空港にいくので、タブンマタ更新する、かな!
ホテルにWi-Fiあったら更新しまーす。
category携帯カラコンニチハ

(^q^)

trackback0  comment0

見事に三強しかいないww
category携帯カラコンニチハ

(^o^)

trackback0  comment0

ドヤァ!
category携帯カラコンニチハ

(`∀´)

trackback0  comment0

リクしてもらった眼鏡財前。
いや、リクは財前だったけど眼鏡かけさせたの私…
category携帯カラコンニチハ

(´;ω;`)

trackback0  comment0

最後のバイト。
いただいたケーキ。
ありがとうございました(´;ω;`)
category携帯カラコンニチハ

(*^^*)

trackback0  comment0

協力ありがとー!
今回も柩ばかり出たよww
あげたけどねー
category携帯カラコンニチハ

(^o^)v

trackback0  comment0

少しはやいけど明日会えないようなので。
category携帯カラコンニチハ

(睫毛!!!)

trackback0  comment0
まつえく終わった!


睫毛めっちゃながなったー!
うひょーい!
あ、まつえく用のメイクおとし買おうかなあ…
これから毎月友達にやってもらうかもやし!
髪の毛もそこでやってもらおかなー、今行ってるとこめっちゃ遠くなるし。
なかなか好きやけど、交通費もかかるしね…
友達んとこ安いし、気楽やし。

あと今日耳つぼもしてもろた!
なんか頭いたい?んやけど、これつぼ刺激されてるからなんかな?
でぶやし痩せろ痩せろ^^

昨日はエステと髪の毛、今日は睫毛!
やばい女子やな!
やってることだけな!ww
そんなにお金かかってないのがびっくりやわー

ブーツもやっと買った!
今ヒールあるやつばっかで、低いの探すの大変やった…
じゃらじゃらついてるのとか嫌やしな笑
結構気に入ったのあったから買ってしまった!
コートはなかったな…ショート丈はやってるからショートばっか。
てか既に春物入荷されてるとこがほとんどでコートないww
おいおい、こんなにまだ寒いのに春物とか誰が着るねん(-_-;)
ダズリンの怖いねーちゃんだけ半袖着てたけど!
あのゾーンほんま怖いわ…。

残すは明日のライヴとテストや!
テストまじやばい、でも勉強しようがないというか…
夜はテニスも見んとな(^q^)
テスト頑張れよ私…!
category携帯カラコンニチハ

(^o^)/

trackback0  comment0

ほぼショッパーだけででかい段ボール埋まったww
category携帯カラコンニチハ

(エクスタシー財前)

trackback0  comment0

無駄なえろさ。
category携帯カラコンニチハ

(暇だなうw)

trackback0  comment0
まだまだ時間潰さねばならぬ!

うー…暇や。
こんなことなら3時にしてもらうんやったなあ、サロン。

今日は朝からまさかの雨に降られ、まるで風呂上がりのようなことのままエステへ。
あれあかんな、精神的にやられました笑
頭もぐしゃぐしゃやし、サロンでなんか言われるかなあ(´_ゝ`)

いろいろ先輩と話したけど、うちは先輩の呪縛からは逃れられないらしいww
あー、どうしたらいいんかな。
つらいなー、面倒くさいなー。
数千円とはいえ、節約するにこしたことない。
つかエステ爆睡ww
口のなかカラカラやわww

うわ、今Yくん登場。
でかいバイク乗ってばりイケメンやん…Yくんストライクなんやけどなー。
彼女できたと聞いてショックやった(^q^)
うちのアイドルやったのになー…彼女つくるようなタイプじゃなかったのになあ…
男子校にいたら絶対喰われるタイプ(^q^)
あー、つらいつらい…
 
category携帯カラコンニチハ

(´Y`)

trackback0  comment0


膨らましたが用途困る…ww
シュールなツーショットも一緒に!
New «‡Top‡» Old