category携帯カラコンニチハ

(さよならなのに恥ずかしい)

trackback0  comment0

何人かと最後のお別れの日



さっきさようならをしました。
なんやかんや言って、あの子ともいろいろ話しつつ別れを惜しみました。
最後たくさん話せてよかったよ、ありがとう。
子供と旦那と幸せになってね。

オタク社員さんとも最後。
わざわざ休憩のときに、天王寺のメイトにぎゅっプリ白石買いに行ってくれたらしい(;o;)
恥ずかしいやら嬉しいやら、とにかく今はニヤニヤが止まらんww

実はこの前までうちその社員に財前本命だと勘違いされてたのww
社員「財前のぎゅっプリ買った?」
私「買ってないですよ!てか財前好きだけど一番は白石です!」
こんなやり取りを数日前にしたとこなんだよねww
もしこのやり取りをしてなかったら、今手元にいるのは財前だったかもしれないwwわおww

あと他店の社員にメールしようってアドレス聞かれたっていうww
断れねえよww

こんなどたばた展開でしたww
最後までテニスなんだなあ…ww
category携帯カラコンニチハ

(´Д`)

trackback0  comment0
バイト行くよ



最近ツイッター楽しくなってきたんだけど、とあるお子様がマイワールド作って楽しんでるのにもうあきた^^
かんけいない人多数なんだからもうそろそろやめてくれないかなー。
つかブログ作ったならそっちでやってくれないかな?ww
あんまり綺麗なもんじゃないし、ああいうのはネタ程度にしとかないとやりすぎるとまずいとおもうんだよなあ…
テニスなんて特に、キャラに盲目な痛いファン多いんだし。

さて、今日はいろいろバイトラスト。
例の妊娠してる子ラスト。
その子今日でやめるし。
あとオタク社員とあうのも最後。
あんた最後まで土曜日休みたがるんだね、びっくり^^
category携帯カラコンニチハ

(実現したいな)

trackback0  comment0
最近なんでブログ更新しないって、帰りにツイッターしてるからや(´∀`)

バイト卒業まで残り3日!
あ、3日っていうのはあと3回シフト入ってるってことなんやけど笑

最近バイト先忙しくてうちのシフトも毎日ロング!
明日なんか13時ラストやし、今日は14時ラストったww
明後日は15時ラストで、最後の日も15時ラスト。

最後の日、若いメンバーしかいないシフト(゜∀゜)
催事さえなかったら、ずっとみんなで笑ってるんやけどなあ…
当たり前のようになってたことがなくなるってどんな気持ちなんやろう。
今日ラストの子と話してたけど、お世辞でも寂しいですやめないでくださいって言ってくれるのが嬉しいよね。
相良さんいなくなったら店誰が見るんですか!どうなるんですか、怖いです!って。
そんなことなんもできてないのになあ…

ご飯食べに行きたいなーって話してて、なんか後輩やのにそんなん言うの悪いかなって思ってたらしい笑
全然そんなん気にせーへんのになあ。
とにかくみんなでご飯行きたいね!
あとカラオケww
Mちゃんがどうなるんか知りたいww
そんなバイトでした。

他店の社員は腹立った^∀^
挨拶したのにうちから挨拶してないみたいな感じで挨拶し直されてこいつ何って思ったわ。
他の時もうちも一緒にあほ扱いしてくるし^∀^
あんた友達おらんやろ!って言ってやりたかったー!
まあ、こいつとはほとんど会うことないけどな!はっは!

そろそろ引越の準備せなー
categoryコンナ日常

またもや飲み会

trackback0  comment0
今月どんだけ飲むねーん^^




久々のグループと飲み会。
みんななんやかんや就職も決まってて、しかもみんな今の学科に見合うようなところばっかりでちょっとうらやましく感じました。
いいなぁ、うちも就職は決まったけどちょっと寂しいなあなんて思いながら。
それでもトリキでゲラゲラ笑いながら、女子って何とかおっさんすぎる会話はいつもながらに本当に楽しかったw
このメンバーはこのメンバーでまた笑いがあるよね。
まあいつものメンバーとうちの立ち位置はあまり変わらないんやけど。(いじりながらも笑いを提供する係です
なんかあったかい感じというか、まあみんな恋愛には疎いからそういう話はしないんだけど。
ツイッターのことで1時間以上ネタにできるあたり、やっぱりみんなマニアックなとこあるよななんて思いながら。

そうそう、ツイッターにオフ友がまた二人増えたw
飲み会にきてた子なんやけどね。
ま、ぶっちゃけアドレス帳スキャンでアカウントは知ってたんやけどね←

そしてうちがテニスにはまっているということが別の友達から漏れていたらしく、それもまたいいネタになりました。
みんな覚悟しとけよ!
うちはおぞましく呟く量もあるし(まあ、そんなにもないけれど)、なんったって呟く内容がキモいぞ!
白石mgmg、白石のパンツmgmgとかもう日常になってきてるぞ!
とにかくどんまいってことでスルーしてくれるはず。
あの子達はそういう子たちだから、それでいいんです笑

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

categoryコンナ日常

ねむーい

trackback0  comment0
風邪がツライ。







大したことのない風邪なんやけど、やっぱつらいよね。
どんどん悪化していく感じ。

っていうか特に書くことないです!
あえて言うなら明日も飲みです。
なぜか今眠気ヤバいので寝ます。
ちょっと早めに起きてPCいじるつもりー!

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(´Д`)

trackback0  comment0
お風呂入ったらそのまま寝る気がするので。








そうじゃなきゃ明日微妙!
明日最後の授業!
テスト大丈夫なわけがないのにww
家で寝ていたい。

あ、でも土曜日休みや!
家でごろごろしよかなあ…夜は飲み会やけど。
飲み会から帰ったら高確率で胃痛おこるww
あんまりそういう意味では酒強くないのかも。

落書きとかいろいろしたいけど、風邪やばいから大人しくお風呂入ったらさっさと寝ようかな。
夜更かし身体にはよくないよなー、絶対。
あ、でも明日新テニ(`・ω・´)
category携帯カラコンニチハ

(・ω・)

trackback0  comment0

プリン!
category携帯カラコンニチハ

(本当は寝るべきなんだけど)

trackback0  comment0
最近サボりすぎ…



そう思うのは気のせい?

今日ゼミコンがあった。
最後のゼミコン。
うちのあんなしょぼい似顔絵が役に立てたなら嬉しいなって思ったりしました。
先生はこの前の件の話しを知っているからか、しぃちゃんの心配をしてくださっていて。
気にかけてもらえるなんて、しぃちゃんは幸せもんだ。
ゼミコンもなかなか面白かったです。
やっぱ、もっとたくさんゼミコンやればよかったのになあ。

で、そのあと友達の恋愛相談のため、近所組でカラオケ!
Tくんは普通に友達っていえるような感じの子。
女の子と一緒にいるみたいなんだよねー

Tくんはすごいこで、彼女にすごい尽くすねん。
前の彼女はいろんな意味でやばくて、髪の毛洗ってあげるのも身体洗ってあげるのも身体ふいてあげるのも、服選ぶのもやってあげてたんだって。
それでもTくんは言う。
「俺は彼女に喜んでほしいから自己犠牲でいい。好きだったらなんでもできるし、日本の男は女の子の子と大切にしなさすぎ。我慢しないなんてありえないから、俺は俺が我慢する」
なんかすごいなあって思った。
そんな彼いわく、やっぱ出会いの場は大切らしい。
人脈という意味でもね。

そんな彼に私はドSだと言われ、そんな我が間いったらダメって言われた。
彼自信はイケメンでもないけどすごくモテルんだって。
顔なんて関係ないって言ってた。あと理想も関係ないらしい。




眠たいからとりあえず寝よう。
おやすま。
category携帯カラコンニチハ

(^o^)v

trackback0  comment0

激甘だぜ!

categoryコンナ日常

バイト先は馬鹿ばっかり

trackback0  comment0
もうびっくり^^
※愚痴注意










余計なことをべらべらと、次から次にまあよくしゃべれるもんですわwww
また病気ぶり返して休もうとしてる社員も馬鹿だけど、ヘルプの社員もほんと馬鹿。
なんなんだよ、アンタうちのバイトの子たちの仲をかき乱したいのか?
自分がネタにされて叩かれるのが嫌だから、他の社員引き合いにだしてんじゃないの?
まあみんなあんたの本性知ってるから、アンタの目の前でアンタにあわせてあげるだけだけどね!
アンタが帰ったらアンタのこともぼろくそです、すみませーん!

本当に言ってるのか言ってないのか知らんけどな、発言はときと場合を考えて言いましょうね。
普通私がいる目の前で、他の子のことを「うちの店のNo.1って言ってたよ」なんていわないだろw
その子うちより経験も短いし勤務もしてないんだぞw
尽くしてきた私の苦労はどうなるw
それが真実だとして、うちがいないときにその話するのは勝手だわ。
でもまさかそんな話までするとか、お前だって空気読めてねーよと言ってやりたかったです。
そんなんだから大手企業に勤めることができてもやめたりやめさせられるハメになるんでしょうね。
うちも人のこと言えないけどさ、協調性とかそういうのに欠けてると思います。
いつまでもあなたがしたいとも思っていない飲食の仕事をなぜし続けなければいけないか、考えてみたらどうですか?

これからまだまだ顔あわせるとかまじで憂鬱^^
過去にうちのことなんていってたかも知ってるし、ちゃんと覚えてるからね^^
きたくないならこなくていいよ、ヘルプだってさ。
そしたらやれって言われてることやらなくていいだけなんだからさ。
社員なんだしそういうとこもしっかりすれば?
まあ一番悪いの病欠してる社員だけどね!
熱が出た?知らん、みんなそれでも出勤してるわ。
37度?馬鹿にしてんのか自分。
平熱35度台のうちでも動けるレベルだわ。
インフルでもノロでもないのに安易に休もうとするなよ。
休みたいなら仕事やめろ。迷惑です、本当に。

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

categoryオタク話

プピーナプピーナ!

trackback0  comment0
あー、もうくっそ!




ゆーしさんいけめーん!
心閉ざすのががっくんとの試合にどう関係するかイマイチ理解できてないけど、とりあえずイケメーン!
なのに悔しがるがっくんの顔がすごく怖かったww

基本的に原作読んでるから流れはわかってるけど、あのくだりここではさむの反則!
ちょいダサVSプピーナwww
しかも仁王プピーナ連呼するしww
柳生ムキになってるしww
ムキになる柳生かわゆううううう!
柳生「今度はそれを流行らそうとしていますね!」
  「流行りませんーッ!」
やっぱ28はたまらんなあ^q^ハアハア

宍戸さんとちょたのやりとりはきゅんきゅんするよねほんと、あいつら!
何だよいいんだけど公式でいちゃこきやがってよ!
狙ってるだろいろいろ!
でもちょたの最後の台詞がウェイバーのときの声にしか聞こえなかったっていうww
てかどうでもいいけど、審判おきあゆさんだったよね?ww

どうでもいいけど、手塚ってかなりイケメンだよなっていうことに最近気がつきましたw
いや、性格はあんな感じだから大人すぎるけれども!
ビジュアル的には文句なしにイケメンだよね!
どうでもいいし今更すぎて一人で笑いそうになりました^^

〔テーマ:テニスの王子様ジャンル:アニメ・コミック

categoryコンナ日常

城崎温泉旅行!

trackback0  comment0
18、19と城崎に行ってきました!



友達2人と計3人で温泉旅行!
場所は城崎温泉です。
行きはバスで4時間ほど揺られました。
途中サービスエリアによったり、但馬海鮮せんべい工場に行ったりするルートで、それはそれですごく楽しめた^^

宿についてからはとりあえずチェックインしてそれから浴衣に着替える!
外湯めぐりをするっていうんで、タオルとかだけもってうきうきしながらバスに乗り込みました。

きのさき1
↑ここが一番最初に入った外湯。
名前忘れてしもーたー!

きのさき2
↑さっきの温泉に入ったあとにこの橋を渡りました。
この橋をわたったお目当ては…

きのさき3
↑温泉たまご!
自分で卵を買って、自分でお湯につけてつくるんでーす。
3人わくわくしながら卵をくくりつけて、待つこと10分~15分

きのさき4
↑完成した温泉卵がこれ!
トロトロで美味でした^^




その後はまたバスに乗って移動。
バスに乗らなくてもいいくらいの距離だったけど、どうしても乗りたかったのがこのバス!

きのさき5
↑可愛い!
レトロなバスでございます。


そこから次の温泉まで少し歩くことに。
途中歩きながらも、景色を楽しみます。

きのさき6
↑千と千尋に出てきそうな宿。
可愛い!

きのさき7
↑少し歩いて到着した次の温泉。
確か御所湯(ごしょのゆ)って名前だったと思う。
美人になれるそうな^^

きのさき8 きのさき9
↑この温泉、入り口がすごく綺麗でした。
最初写真見たときは入り口かわからなくて、ここが温泉になってるのか?なんて言ってたんだけど笑
入り口にある池だったw


この温泉から出たら、少しずつ暗くなってるところでした。

きのさき10
↑だんだんと明かりが灯る温泉街

そこから次の温泉までしばらく歩き。
その間にもどんどん暗くなっていきます。
お土産みたり写真とったりしながら歩くせいでかなりのローペース笑

きのさき11 きのさき12 きのさき13


そして到着、次の宿!

きのさき14
↑なんと名前が柳湯(やなぎのゆ)ww
友達と元々ネタにはしていましたが、やはり喜びを隠せないw
ちなみに、某柳くんとは何の関係もありませんwただね、名前がねw
柳湯はかなり小さいつくりで、湯船も小さいです。
ただめちゃくちゃ熱い!
熱めのお湯にびっくりでした。



それからまた歩いて次の温泉へ。
駅のほうの温泉だったので結構距離がありました。
素足でげたはいて歩くのがキツかった笑

きのさき15
↑ついたのがこの温泉。
少し離れてるせいか人も少なくて、ほぼ貸切状態w
屋上の露天風呂は完璧の貸切だったww

きのさき17
↑ちなみにこっちが城崎温泉駅

きのさき16
↑駅から歩いてやっと宿着。
ただいま~


帰ってからはかなりお腹がすいてたので晩御飯へ。
晩御飯はバイキングで、もりもり食べました。
食べすぎてうぷってなったw
それから部屋で少しごろごろしてから旅館の温泉へ。
半露天風呂でかなり長いことしゃべって、部屋に戻る。
部屋に戻ってからはウノとかトランプしながらお酒飲んで、それしながらもしかもしゃべるっていう笑
いろんな話したよねー、暴露話とかさ。
友達が「あれは私の黒歴史やった」とか言ってて面白かったw
朝までずっとそんな感じで、それからうちは少し寝てて。
その間に友達2人はまた温泉に行ってた。

帰ってきてから朝ごはん食べに行って、そこからまた外湯に行く予定だったけどバスの時間見間違えてて断念。
若干空気悪くなりつつ、最後に旅館の温泉に入る。
そこから帰ってだらだらして準備して、宿をチェックアウトしました。


きのさき18
↑3人のキャリーw
別におそろいを買ったとかそんなんじゃないのに、偶然同じだったw
ちなみに真ん中のがうちので、これは旦那のやつです。
うちのやつなくなっちゃったからね・・・

きのさき19
↑バスで駅のほうへ
そこからいろいろ歩いて写真をとったりお土産を買ったり。
昼の城崎の景色はなんか教科書とかで見たことあるような、そんな景色だった。
夜も綺麗やったけど、昼もすごくいい

きのさk20
↑バスが出発するまでにお昼を食べるということで!
これはかにとろろ丼。
城崎って蟹が名物なんだよね?(よく知らんけど、やたらプッシュされてた
いくら丼と迷ったけど、名物食べとくかってことでこっちにしといた笑



そこからバスに乗って3時間くらいで大阪に到着。
大阪に着いてからもやることがあって、まず友達がパスポートを受け取りに。
それからうちと友達がパスポートのコピーをして、それからフランス旅行費の大金をそれぞれ手に旅行会社へ。
お金も渡したしこれで一応フランスの申し込みは終わり!
温泉もいろいろ移動したりしてたけど、夜のまったり感は半端なかった!
フランスは7日あるし、ちゃんと夜寝ようと思います笑

〔テーマ:温泉♪ジャンル:旅行

category携帯カラコンニチハ

(・ω・)

trackback0  comment0

クリスマスにいただいた鞄
始めて使おうと思う!
category携帯カラコンニチハ

(´_ゝ`)

trackback0  comment0

まじドカジュアル
category携帯カラコンニチハ

(…)

trackback0  comment0
先日車場荒らしにあいました。

始めうさぎも盗まれ大泣きしましたが、うさぎは放置されていたのでなんとか無事です。
ですが私のキャリーバッグが盗まれました。
そんなにお金になるものは入っていないのですが、キャリーバッグ自体も思い出の品だったので今でもやるせない気持ちでいっぱいです。
もし何か目撃情報などあれば連絡いただければと思います。
車場荒らしにあったのは1月9日の午後20時ごろ、場所は大正にあるIKEAです。
バッグに入っていたものを挙げておこうと思います。

・キャリーバッグ黒、布製(アルゴンキンの布が安全ピンでとめてあります)
・下着、靴下など
・PSP3000、ピアノブラック(ケース、メモリースティックいり)
・PSPソフトモンハン3
・PSPソフトキングダムハーツ バースバイスリープ
・PSPソフトデュラララ!!array
・DSソフト学園祭の王子様
・アズノウアズロングスカート カーキ色
・ヘザーのパーツ ブラウン
・ナリス化粧品のルクエスキンケア一式
・ナリス製美顔器 メガビューティー
・UNIQLOのタートルネックロンT 紫
・EARTH 黒と灰色のボーダーロンT
・グルーミーの眼鏡ケース
・グルーミーのポーチに入った化粧品
・パスポートの交換用紙
・ナイトメアのツアータオル(蝶の柄)
・ナイトメアのチケット12月30日のもの
・ナイトメア伊達限のチケットホルダー
・ケース入りピアス
・スマートホン充電器
・ウィルコム充電器
・PSP充電器
・DS充電器

思い付くだけでこんなものです。
個体番号のないものも多いですが、これらが固まって捨ててある場合もあるかもしれません。
本当に私以外の人間にとって価値のあるものは少ないです。
美顔器も充電器がないのですぐにつかえなくなるし、そこらで売ってる美顔器ではないので充電器だけの入手は難しいと思います。
チケットやグッズなども同じです。
ゲームなど売れるものは好きにしてください。
でもキャリーバッグを含め、私にしか価値のないようなものは返してほしい…帰ってきてほしいです。
そう願ってます。
見てるはずもないですが、本当にかえしてください。
金目のものはいいんで、どうしようもないものを捨てるならかえしてください…
category携帯カラコンニチハ

(^q^)

trackback0  comment0

財前…じゃなくてぜんざい!ww
categoryオタク話

PC安定しない

trackback0  comment0
PC死にそう^^



少し前から調子悪い(SP2からSP3にしたあたりからw)んやけど、本格的にヤバいかもしれない。
いきなり青い画面になることは何回かあったけど、そこから今日いきなり真っ黒の画面になって、左上でバー(?)だけ常に点滅状態。
強制終了してもそれの繰り返しでもう終わったと思ったわ・・・。
とりあえず今は復活してるけど、正直いつ死んでもおかしくないと思う。
これはさっさとバックアップだけとるべきだよね。
まあ完璧に死ぬまで使いたいとは思ってるけどね、このPC
そうじゃなきゃ捨てるに捨てきれないなーとか思ったり。
とにかく、なんとか動くうちにバックアップだけはなんとかしたい。
正直今もひやひやしながら文字打ってるっていうw


それはさておき、友達と遊んできたよ!
ご飯食べたあと少し買い物して、それからカラオケー♪
見事にひどいよねww
キャラソン、アニソン、Vばっかりwww
いいんだよー、これでいいんだよー。

その後くっそ寒いのに1時間30分くらい立ち話してたw
濃い内容の話だったよ!
どうして幸村ってあんなに人気なの?とかねwww
いや、ゆっきー好きなんだけど正直万人受けするようなキャラじゃないと思うし、うちは好きだけどそこんとこよくわかんなくて!
友達も幸村好きやけど、正直わからんって言ってたwww
ですよねー!
とにかくその友達もテニス再熱してるからいろいろと嬉しい^^
デュラも好きやったみたいやし、なかなかにお話があいますのよ!
またこういうカラオケ行きたいなー
今度はJOYで歌おうかな、別にもうメアのPVのバリエーションも代わり映えしないしさ!



あ、昨日の新テニの感想書いたっけ?
新テニよかった!作画もきれいやし!
時々顎になるの以外はとてもきれいでした!
今までのがうそみたーい!w
白石の生(?)エクスタシーが聞けてよかった!
ゆっきーはちょっと調子悪いのかな?って思ったりしたけど^^
千歳も謙也も出てたし、あれ…財前は?(はよ原作読めっちゅー話や!ですよね^^)
侑士も出てたし立海も出てたし、なんかもうずっとあびゃあああああって言ってられそう!
しょっぱな出てきたキヨも池だったよおおおおおおおお!
いいとこなしだけど、それでもキヨは池!
とにかくこれを毎週の楽しみにして生きていこうと思います^q^
そういや、おたくだったときってこんな感じだったなあ。
テニスブリーチナルトSEED銀魂みたいな感じで、毎週楽しみがあってそれを目的に、それを楽しみに生きてたなー。
ほとんど離れてた時期もあったけど、今から考えてると離れてた時期うちはどうやって時間をつぶしていたんだろう^^
どうやって毎日過ごしてたんだろう^^
どんなこと考えて生きてたんだろう^^
不思議でたまらなーいww

それではそろそろネトサしてきます。
アデュー!

〔テーマ:腐女子の日記ジャンル:アニメ・コミック

category携帯カラコンニチハ

(^-^)

trackback0  comment0

つくって食べようと思うよ笑
category携帯カラコンニチハ

(*_*)

trackback0  comment0

ひでえww
categoryオタク話

ついにこの日がきましたね

trackback0  comment0
全国のテニクラが待ち焦がれた日ですよ。





やっとです、やっと!
やっと関西にも新テニが放送されますよー!
今テレビの前で待機!
よくわからない宇宙系の映画やってる…こういうの人が死ぬからあんまり好きじゃないんだよな…。
見てて悲しくなるでしょ…?
まさかこの後に地上最強(?)のギャグ漫画(アニメ)テニスの王子様が放送されるなんて、この映画をまじめにみている何人の人が知っているんだろうかwww
ある意味申し訳ない気持ちになってしまうよね、ごめんなさいだわwww

なんかちらちら見てると、新テニは顎がヤバいそうですね^^
うん、作画はあんまり期待してないよー☆
顎石さんあんまり見たくないけど仕方ないよー!
とりあえず高校生組の顎がやばいらしい^^
まあ詳しくは知らないけど!
これからわかるけど!
謙也はイケメンらしいけど!(旦那談
あんまりアテにしてないよねー☆

さて、待機!!!!!!!

〔テーマ:テニスの王子様ジャンル:アニメ・コミック

category携帯カラコンニチハ

no title

trackback0  comment0

ダム様と呼ばれてる人。
色々違う
categoryコンナ日常

最近携帯からばっかで

trackback0  comment0
もうそろそろ暇な時間が増えると思うんだよね。


妹がバイト休みだったのもあって、なんやかんや出かけたり買い物行ったりしてたんだけども。
明日くらいから妹がバイト始まるんじゃないかなあなんて。
そしたら日中一人になるから、嫌でも暇になるよね。
そしたらゲーム攻略するなりサイト更新するなりしようと思ってー。
なんやかんや、まだゲームクリアしたのこっち帰ってきて2人だし!
どういうことですかー!

今日はもうお風呂に入ったので、後はまったり遊ぶだけです。
PCかゲームしてるかなんやろけど。
新テニ楽しみだけども、まだちょっとかかるんだよな・・・
あ、明日の夜には見られるんだっけ?
とにかくいろいろ楽しみ!
オタ友達と遊ぶ?カラオケ?とかも行くから楽しみー

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

category携帯カラコンニチハ

(オタ充できそうです)

trackback0  comment0
まさかすぎる!ww



同窓会でした。
同窓会は超アウェーで、まあまあかな。
まあね、急にみんなと話せるようになるわけちゃうしね!ww
こんなもんですよね、しゃあないっすわ!


友達と待ち合わせたんやけど、一人がww
まさかのシドギャになってたww
あとサディ、びすとり、ダウトきくとかガッツリやないかいwwww
しかも現在進行形でオタク。
デュラで好きなカプがドタチン×臨也ww
なんつうまいなー!
臨也受けに目覚めたら言ってと言われたww
しかもテニス財前好きとか!
うちの周り、財前好きが多いww
まあその子ミュも好きだけどね、うちが嫌いなの知ってるから楽!

とにかくこれで暫くオタ充できそうです(^q^)
なんやかんやで中学時代から変わってない友達ww
もう一人も相変わらずらしい!
これはもう、みんなでわいわいやるしかねーだろ!ww
まさかの同人誌デビューですかww
いや、あれは…!
とにかく、もっといろいろ話したいよね!
2012年楽しくなりそやわ!
category携帯カラコンニチハ

(バーゲンその1)

trackback0  comment0



一応その1にしたけど、その2はあるのか不明ww

買ったものはこちら!
・イーハイ ロンT
・グリーンパークス ロンT
・アズノウアズ ロングスカート

ドドドドドカジュアルww
しかも安いものしか買ってないww
ロンTて大切だと思うよ!
なんやかんや迷うしね。
ロングスカートは色迷ったけど妹が絶対カーキが可愛いっていうからカーキにした。
かなり色に迷う人です私は^^
可愛いベージュのコートあって迷ったけど結局買わなかった…
フランスに着ていこうかなとか思ったけどさ…(´・ω・`)
お母さんには、仕事に着ていくやつ買わなくてよかったの?って言われた。
仕事場、見学した限りではみんなカジュアルやったんやけどなー…

まあ今日本棚も買ったしバイト休んでるし出費抑えたいよね…
もう金たまる気がしねー!ww

日付変わったので…今日は同窓会です。
行く前に友達と待ち合わせしてちょっと遊んでから行くことになりました。
2時待ち合わせか…もう寝ないとな笑
それではっ!
category携帯カラコンニチハ

(ToT)

trackback0  comment0

途中やけど、めちゃくちゃ苦労しました…
categoryオタク話

こんにちは2012年

trackback0  comment0
2012年になってしまいました。






なんやかんや言ってたらあっという間に2012年になってしまいました。
あまりにあっけなくてびっくり。
今年の笑ってはいけないは、下ネタ多かったよねw


年越しはどんなふうにしたか覚えてません。
普通に座ってたと思う。
ただ、年越しの前後にたりーずCPいいよねってツイッターで話してたのは事実です。
あまりに暇だったからお絵かきしてるって言ったら旦那から「ユニホーム交換してるたりーず」のリクエストがきてそれを描いたら食いついてくれた方がいたので。
そして年越しのあと、元旦の朝から同じ人と光謙いいよね!っていう話で盛り上がってました。
世の中謙光がメジャーで光謙はマイナーだけど、私とその方は光謙のほうが好きっていうw
謙也はヘタレでいいし光はドS攻めがいいよねみたいな、どうしようもない話を朝からしてました。
ついでに言うと、そこに白石が登場して三つ巴展開とか、謙也に片思いしている白石があまりにドSな光くんの対応に「ほんまにあいつ俺のこと好きなんやろか」みたいな感じで落ち込んでいる謙也に対して、「やったら俺にしといたらええやん」みたいな感じで優しくして弱みに付け込む白石みたいなのを妄想して2人でひいはあしてました。
なんかもう日本語意味わかんねーですね、すみません。
とりあえず年越し前後、頭の中はホモでいっぱいだったということです。
少し前までは、ちょっといちゃらぶしてるくらいでいいわとか思ってた私ですが、最近エロいのももういけるんじゃないかと思い始めてきました。
喘ぐ白石絶対可愛いよね!w(死


さっき新テニの録画予約してたら、キャストがアホほどいて笑ったw
白石も侑士も幸村も仁王も赤也も柳生も、他にもたくさんキャスト上がってたので、とりあえずしょっぱなからうきうきできそうです。
ある意味すごいネタバレみたいな感じだよね、あれ。
まあいい、それでいい。


明日は買い物に行く予定ですが、どうなることやらって感じ。
ずるずるいってうちまでやらなきゃいけないことやらなくなるのはとても困る。


最後になりましたが、こんなよくわからない飽きっぽい性格の持ち主相良さんの相手をしてくれている皆様、いつも本当にありがとうございます。
いるのかいないのか存じ上げませんが、このブログを見ているかもしれない方もありがとうございます。
いつも不愉快な内容と勝手な萌え語りばっかですみません。
飽き性なのでテニプリもいつまで好きなんだろうなあ・・・デュラどこ行ったっていうねwww
今でもデュラ好きだよー、嫌いにはなってないんだよ。
波があるだけなので!!
もちろんメアさんに関しても同じことです。
まあメアさんに関してはアニメとか漫画とかと別次元なので、平行して通っていくんじゃないかと思われます。
三次元ではメアさんを相変わらずおっかけていることでしょう。
だからそこまでオタクにはなってもお金は使わないと思う…なんて、ワンコイングランデ大人買いした奴が言うなっちゅー話ですよねwww
すみませーん、気をつけますwww
とにかく各方面でいろいろやっていこうと思っているので、どうぞ今年もよろしくお願い致します。
今不安なことは、就職先から何も連絡がないことですw
アルバイトの話はどうなったんですか?w


それと最後に一言。

妹がオタクに戻ってくれなくてほんまに寂しいから、誰か私と語って。(切実

仲間が欲しいです、まじでこのモヤモヤ晴らしたい!

〔テーマ:腐女子の日記ジャンル:アニメ・コミック

New «‡Top‡» Old